稚日女尊

記事
占い


友人から作って貰ったパワーストーンのブレスが弾けたから、組み換えお願いしますの依頼があったので、弾けたブレスを持ってサロンにお邪魔させていただきました。雪かきや、お仕事で忙しいらしく、石もへとへと
石を選んでると、依頼主さんについてる縄文っぽい雰囲気の女神様がやって来て、石を選び始める。お陰様で、(女神様の)満足のゆくブレスが組みあがりました^^。仕上げにまゆちゃんが、音叉で調整を始めると、香り立つ様に祝福と、調和のエネルギーが沸き上がり、どんどんピカピカに!同時に女神様の衣も、あらたまり、ふんわりと春仕様に!漫画か?健康運をメインに、人間関係や、交通安全。沢山の祝福を携え、整いましたー!いつも依頼主さんがブレスを手にすると、女神様が、さっと手を出し、一番良い様に、エネルギーを書き換えてたけど、今回は組み換えの段階で、選びに来てくれたので、依頼主さんがブレスを手にした時、もっと、馴染んで暖かい印象になっただけでした。組み換えの時、毎回来て貰お。楽だから。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す