しょっぱい腸活スイーツ

記事
コラム
お菓子は甘いものばかりが続くと、段々嫌になって食べたくなくなりませんか?
今回のスイーツは、かぼちゃときのこを使っているディップ。

ディップのメインは豆乳クリーム。
乳製品や白砂糖は使っていません。

豆乳クリームと豆乳ヨーグルトを混ぜて、かぼちゃのマッシュときのこのソテーをそれぞれ混ぜています。

何人かの老若男女に試食していただいて、OKをもらいました💖✨🎀

わ~い✨✨

22日の腸活セミナーで、このしょっぱいディップと2種類の甘い腸活スイーツを出す予定です。

2種類の甘い腸活スイーツはどんなものを作るのか。
またブログを書いてお知らせしたいと思ってます💗


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す