だし巻き卵で判定

告知
学び
これ、先日泊まった東京のホテルの朝食。

わたし、一人で食べてます。

この後、さらにもう少し、ほんの少しだけ
お替りしてます。

左側のお盆に載っている四角い皿に
ご注目くださいませ。

卵焼きが載ってますね。

真っ四角ですね。
自分で卵焼きを作ると、こんなにきちっと
真っ四角にならないですよね。

これは機械で作って袋に詰めたものを
袋から出しているのを使われています。

わたしは卵焼きで、その店の良し悪しを
判断するんです~

ふわんふわんのおいしいだし巻きを
出してくれるお店は、他の料理も
総じておいしいです。

袋から出して、温めもせず
冷たいままを出す店は二度と行かないです。

なんなら、すぐに出たいくらいな
気分になります。

と言いつつ、さらにもう少し食べたって
書いてるんだからね、わたしは。

旅行に出ると、朝食時にはなぜか
スイッチが入ってしまい、際限なく
食べてしまうんです~

朝食が素晴らしいホテル、旅館では
この写真の2倍から3倍くらい
食べてます♪

そんなに大食いっていうのも
ちょっと考え物ですよね。

でも、太らないヒミツがありますからね


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す