ADHDは私の宝物

記事
ライフスタイル
皆様、初めまして
かわぞえたくや(たくちゃん)と申します。
幼稚園からずっと少し抜けているところがあることから人と比較されることが多くなり自分の存在がわからなくなっていたそんな過去を経験する。
私は、29歳の時に心療内科にてADHDの診断を受けました。
診断を受けてから私は
【夢も何もない】
【発達障害あるから何もできない】
【人間関係もうまくいかないし、もうダメ人間だわ】等
言いながら人生を過ごし、いつも一人で寂しく生きていました。
そんな私の経験のブログになります。
このブログは、私がADHDになって辛かったことや変わったことをお話していきたいと思います。
全て、辛いことばかりでもなく変わったことが沢山あるので
それらをお話していきたいと思います。
メンタルトレーナーの方との出会いから変わったことは
自分に夢が出来て、今では人前で舞台にも出るようになりました。
相棒は三味線。
それだけでなく人間関係も変化しました。
その様子がこちらです。↓







20220928_221914.jpg
こういった形で地域の新聞に載るようになったり
20211225_151933.jpg
人と一緒にパーティーを楽しんだり

20211225_205939.jpg
お手紙をもらったりと
人間関係がうまくいかなかった私が
今では、こんな感じで過ごさせていただいています。
メンタルトレーナーの方がいたことで私はこうやって変われました。
私がなぜ、変われたのか?
どんなトレーニングをしたか?
詳しくはこちらでお話していきますのでよろしくお願いします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す