満月と新月

記事
占い
こんばんは(*^-^*)
みなさんいかがお過ごしですか♪

北海道は
強風に見舞われております☆ミ

ヒューヒューバタンバタンと…
なかなかすごい音が聞こえてきておりますので

今日は眠れないかもしれませんね(;_:)

さて

【新月と満月】ね(*^-^*)

こちらのブログを読んでいるみなさんは
新月と満月について
よくご存じだと思いますが

私はあまりよく知らないまま

満月・新月の一斉ヒーリングを始めました

知っていることといえば
よくネットの記事に書いてある内容です

・新月…願いが叶う。新たなスタート

・満月…感情の手放し。身の回りの整理整頓に適している日

などなど

初心者レベルの誰でも知っているあれでございますが


…その方がよいのです(*^-^*)

先入観を持ってしまうと
物事の本質が分からなくなることってあるでしょう?

情報が邪魔になって
その人の事が分からなくなる時って
あるでしょう?

実際

その時の満月・新月ごとに
エネルギーの質も量もかなり違う☆ミ

天体の位置はその時によって違うし
お互いに引き合って
影響しあっているから…

私たちだって常に宇宙と引き合っている

その影響の強い星に寄った力になるのかな?

天体が同じ位置になるのは
400年に1度だったっけ(*^-^*)

どうだっけ?

宇宙は拡大しているし

大きな果てしない話は分からないけど

やっぱり
決めつけてしまうと
それ以上のエネルギーやメッセージを受け取れないし

ヒーリング中に登場する人たちと仲良くなりたいから

私は

これからも

正しい知識はわからないまま
感じるままにリーディングを続けるのです☆ミ

だってね

私たちはみんな同じ世界にいるわけじゃないから

私は私の世界で良いのだ☆ミ


心身の浄化・強化に
満月の一斉ヒーリング
↓↓↓

【前世鑑定】
当たってビックリされて
とても楽しいのでぜひどうぞ♪
↓↓↓



やっぱり、神様もハイヤーセルフも潜在意識も
エネルギーも、私たちも、何でも同じ(*^-^*)

みんな尊い!


またね♪


縁星☆








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す