術に使う呪具の紹介⑥

記事
占い
今回は、術を行う際に使用する〈祈祷書〉のご紹介です。

手持ちの祈祷書の中で、お見せできるものだけを今回もピックアップいたしました( ˶˙˙˶)


DSCF1097.jpg

私の持っている祈祷書の多くが、1920年代~1960年代の古書です。あえてその年代のものを狙って収集したというよりは、手に取ったり見かけたりした際に、


「この書物はすごい力を持ってるなぁ」


と感じるものが、たまたまその時代のものだっただけですね♡:*

DSCF1106.jpg

DSCF1107.jpg

クロス(十字架)も呪具としてたくさん揃えていますが、祈祷書と同じく年代物が多いかもしれません。

長年、握りしめて祈りを捧げて来られたそのエネルギーが、いまだに強く残ってくれているんですね。

DSCF1105.jpg

DSCF1103.jpg

DSCF1100.jpg

DSCF1098.jpg

祈祷書にはそれぞれ祈りの言葉や聖句、典礼文が書かれています。

ご依頼者様の状況やお悩み、執り行う術の種類などによって、どのページのどの祈りを捧げるかを決めて行っております( ᵕᴗᵕ )


ちなみに、ほとんどのご依頼者様に最初に行っている祈りは〈家への祝福〉と呼ばれるものです。縁結びを行う前に、あなたの住まいや環境に対して祈りを捧げることが多いんですね。

ご本人に対しての祈りも大事ですし、術中は何度も行うのですが、住まいへの祝福って本当に大切なんです。

長くそこで過ごすものですから、あなたの精神・メンタルにも影響してくるのがお家なんですね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

また、お相手がご依頼者様のもとにやってくる……という祈りでもあります。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

〈家への祝福〉

神は、家の隅々を祝福し、まぐさまで祝福する
炉床を祝福し、板を祝福する
家族のように人々が訪れるてくれるよう、
扉を祝福する
そして星の明かりが入るように、窓を祝福する
頭の上の屋根の木と、強い壁を祝福する
人々への平和、神への平和、
そして全てのものへの平和が訪れますように


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ご依頼者様に平和が訪れ、そしてたくさんの幸福が降り注ぐように、心を込めて祈りを捧げています♡:*

もし少しでもご参考になったとしたら、下の♡をタップしてくださるととっても励みになります❀.(*´▽`*)❀.

どなたが♡を押してくださったのか、私に通知が来ますので、いつも感謝しております( •̀ .̫ •́ )✧
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す