自己紹介

記事
コラム
現代の世の中に生きづらさを感じている真面目な不器用さんが
ふっと肩の力を抜いて楽しみながら自分本来の力を発揮できるよう
占い・ヒーリング・カウンセリングをお届けしています♪
占いカウンセラーの紬月まゆです^^
このブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

「ストレス過多で疲れた毎日から解放されたい」
「自分迷子になって人生に悩んでいる」
「もっと自分のことを認めて優しく愛してあげたい」
そんな、昔の私が抱えていたモヤモヤと同じようなお悩みを持っている方に
占星術、タロットカード、ヒーリングなどを使い
『何を活かせばあなたらしく心地よく過ごせるのか』
をお伝えすることをモットーに、お悩みに寄り添ったセッションをしております。

「なんとなく感じてたけど自信が持てなかった自分の強みをハッキリ伝えてくれて心強かった」
「自分で整理できていなかった悩みも紐解いてもらえて、モヤモヤが解消された」
「強みと弱みを伝えるだけじゃなく、具体的な行動のアドバイスもあったのがよかった」
「寄り添ってくれる優しい内容が嬉しかった」
など、嬉しい感想をいただいており
ただ鑑定結果をお伝えするだけでなく
あなたのお悩みに沿った具体的なアドバイスをお届けできるよう
丁寧な鑑定を心がけております。

私自身、8年の間に4度の転職を経験し
なかなかしっくりくるお仕事に巡りあえず
自分の素質が分からず悩んでいたとき、
占いとの出会いがありました。

それまで、占いは好きだったけど、
単なる運試しみたいな気持ちで向き合っていたので
真剣に耳を傾けることはありませんでした。

ですが、占いの理屈を学び
当たる・当たらないに固執せずに
自己理解を深める一つのヒントとして受け取れば良い
ということを知ってから
私は、占いの力を信じることができるようになりました。


これまでの私は

小学校から高校まで皆勤賞
一度始めた習い事は最低5年は継続
有名私大を卒業し、誰もが知っている大企業に入社
と、世間一般でいう、いい子の道を歩んできました。

でも、社会人になり就職してから
なんかしっくりこない…と、ずっとモヤモヤが続く日々。
その結果、8年間に4度も転職を繰り返しました。

このモヤモヤの原因を見つけてくれたのが占いでした。
特に「仕事を掛け持ちしたほうが良い」「大企業に勤めないほうが向いている」
ということを知ったことで
今までで一番楽しく、やりがいを感じられるお仕事に出会えました。

占いは、運勢の「良い」「悪い」を決めるものではなく
自分自身のことをよりよく理解するためのツールです。

あなたがモヤモヤした状態から抜け出せるよう
お悩みに寄り添って一緒に解決策を考えさせていただきますので
ぜひリラックスしてお気軽に鑑定にいらしてください。

占星術(ホロスコープ・星占い)、タロット、ヒーリング
などなど、あなたのお悩みにあわせて
ぴったりな鑑定をお届けいたします♪

あなたの人生がより素敵に輝くためのお手伝いができたら
とても嬉しいです(*´ω`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す