天命を教えてくれる宿曜占星術

記事
コラム
こんにちは、カードカウンセラーのさくやです(*'▽')

ココナラで初めて知った、宿曜占星術
あの空海さんが世に広め、戦の占術にも使われていたそうです

始めて聞いた占術に興味を持ち、購入してしまいました( *´艸`)

凄かったんですよーー‼‼
私は、天命・天性を見て頂きました

自分が持って生まれた性質や才能が分かります
今まで自分が好きだったもの、興味が惹かれてきた事
人とは違う自分の感性や、嫌な部分
全てが手に取る様に分かるんです

自分の特性を活かして、才能を開花できる職業
もちろん、恋愛や相性についても知る事ができます

もっともっと、沢山の事が知れるんです‼‼

今まで、自分が興味を惹かれてきたことや、職業、人間関係
それが、宿曜で見えてくる事と重なるんです

無意識のうちに、ちゃんと天命に向かって生きている事
人は知らないうちに、使命に導かれて進んでいる事が分かり
改めて、人生や運命の不思議を感じたひと時でした

そして、何よりの魅力は出品者の、陽海(ひろみ)さん
とーーっても気さくで、名前の通り陽気で海の様に深い受容力
そして、素敵な方言が魅力的な女性です
昔からの友達の様に、お話が弾んでしまいました☆彡
鑑定が終わる頃には、元気と自信を貰い、前向きになれました

陽海さんの出品です。他の出品は、陽海さんのページで見て下さいね


さくやは、また素敵な人と出会う事ができました
陽海さん素敵な時間をありがとう(#^^#)

一番嬉しかったのは、私は人を幸せにする使命を持っていると知った事
奉仕する星を持っているので、占い師も適職だそうです
人を幸せにする事で、自分も幸せになれると教えてもらいました
占い師、やっぱり素敵な職業ですね( *´艸`)

陽海さん、これからも一緒に皆を幸せにできる占い師を目指しましょうね










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す