今週のメッセージ占いはお休みです

記事
占い
こんばんは、natsuです

残りわずかになりましたが、楽しいGWをお過ごしですか?
笑顔いっぱいな一週間をお過ごしくださいね

さて、タイトルにある通り、今週は「アドバイスメッセージ占い」の更新を勝手ながらお休みさせていただきます

また、来週から通常通り更新していきますのでよろしくお願いいたします!
natsu



••┈┈┈┈┈┈┈••
一週間毎に「アドバイスメッセージ占い」を更新していきます。
毎週金・土いずれかに更新予定です。
使用するカードは「日本の神様カード」、ご自身の誕生月をご覧ください。
通常鑑定は長文ですが、ここではワンポイントアドバイス的な占いになるので、いつもと違った楽しみ方が出来ると思います。
また、試験的な部分も多いので、更新していく中で少しずつ変化していくかもしれませんが、生活のちょっとしたヒントや気づきや日常の小さな楽しみになればいいなと思いながら更新していきますね。natsu
••┈┈┈┈┈┈┈••






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す