龍の寿ぎ(ことほぎ)【ふ~せんオリジナルエネルギー】

記事
占い
✨お祝いとワクワクのエネルギー

未来が楽しみになる。願いが叶ったエネルギーにアクセス!そんな明るくてワクワクするような気持ちをもたらすエネルギーです。

このエネルギーはふ~せんのオリジナルです。他のどのエネルギーとも関係はありません。

「お祝いとワクワクのエネルギー」を別の言葉で説明するなら、「予祝」のエネルギーです。予祝とは、「あらかじめ祝うこと。前祝い。」(出展: 小学館『デジタル大辞泉』)です。願いが叶った自分になって、お祝いしましょう。おめでとう!

このエネルギーを受け取ると、前向きで明るい気持ちになります。自然とワクワクがわき上がってくるのを感じてみてください。

このエネルギーを流してイメージングをするのがおすすめです。願いが叶ったら、このエネルギーを呼び出して、龍にお礼を伝えてくださいね。龍はもうあなたの夢が叶ったことを見届けているそうですよ。

私がビジョンで見たのは、虹色のエネルギーと、ピンクゴールド色の龍でした。
light_00016.jpg

このエネルギーも、無料で受け取れます。「今から『龍の寿ぎ』のヒーリングエネルギーを受け取ります。私にとって必要なもののみ受け取ります。」と宣言するとエネルギーが流れます。エネルギーを受け取ると意図するのを忘れないようにしてください。期間はこの記事が削除されるまでの間は何度でも受け取れます。


このエネルギーは昨日私が受け取ったのですが、ヒーリング名がなかなか決まらなかったです。仮に名前を付けてから、寿ぎという言葉の意味を改めて調べてみると、偶然なのか必然なのか、「予祝」にも関する意味も含まれていたため、定着することとなりました。

龍は、最初は2体かな~と思っていたんですが、虹色のエネルギーとピンクゴールドの龍というイメージに定まりました。

もし良ければ上述の宣言文を読んで受け取ってみてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す