潜在意識と神仏様との密接な関係

告知
占い
こんにちは、しばらくぶりでした、龍泉です。
多くの方に記事をご覧になっていただきたくて、
アメーバブログも開設しました。同様の内容のほか
いろんな記事を掲載していこうと思っています。
本日の話題は、"潜在意識" と "神仏様" との関係です。
潜在意識はここで説明しなくとも、皆様ならきっと
すでにご理解頂いているものと思いますので
説明は割愛いたしますが、関係なさそうで、実は密接な
関係があります。
私たちの体の中には、生まれながらにして、
神仏様とつながる素質と申しましょうか、
そのための仕組みが備わっています。
ですので、"祈る" "訴える" という手段を通じることで、
神仏様へそのお願いや意識、気持ちが伝わるように
なっているわけですが、同時にそれぞれが持っている
潜在意識にも伝わってまいります。
この潜在意識と神仏様へ伝わったとき、すでに
お願い事は実現化に向けて動き出しています。
あとは神仏様、潜在意識がすーっと、
そのまま導いてくださいますので、自然の流れに
乗ることが重要です。
ではなぜ、願い事が届かないということが
発生してしまうのか・・・
それは "無理に合わせにいこうとするから" です。
どれだけ今が絶望的にも、どれだけ大変な事態でも
お願いした時点ですでに現実は変わる方向に
動き出しているのに、無理にあわせて解決しようと
してしまうからです。
これではせっかく動き出した現実が書き換えられ、
ずっと同じ状況の繰り返しになってしまいます。
ですので、一度お任せしたものについては
どれだけの状況であったとしても、ドンっとかまえ、
お願いはした、じゃ、よろしく! というぐらいのお気持ちで
生活されてみてください。
現実はどんどん変わっていくことを実感できます!
試してみてくださいね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す