背景イラスト2点納品しました

コンテンツ
デザイン・イラスト
朝凪かなた様の配信用背景イラストを作成させていただきました。
朝(昼)・夜の2点での納品です。

今回、他のモデラー様へ動かしていただき動く配信用背景となっています。
こちらで揺れる照明や窓外の雲や夜のライトなどパーツ分け対応を行わせていただきました。

お部屋全体の小物などは朝凪様のご容姿にあわせて中華モダン風にデザインさせていただきました。
全体カラーは青、差し色としてオレンジでまとめさせていただきました。

↓全体図はこちら↓
朝凪かなた様_サンプル1.png

朝凪かなた様_サンプル2.png

ご依頼ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す