4月末まで3,000円⇒2,000円とさせて頂きます!

記事
占い
4月から新学期や新しい職場が始まる方もいらっしゃると思いますが、
やはり新しい環境は、
「どんな人がいるのだろう」
「気の合う友達が出来るかな?」
などなどやはり人間関係について不安に思ってしまうことがあると思います。

新しい環境、新しい人間関係、新しい生活などによって、
いつもよりも疲れが出てしまうことがあると思います。

ですから、ネガティブな邪波動の影響を受けにくくして、
望むエネルギー循環を出来るようになるワークを、
今月末の4月30日(金)まで通常3,000円を2,000円とさせていただきます!

1回ですべてが改善されないこともありますが、
こちらのエネルギーは浄化作用もございますので、
体がいつも以上に疲れにくくなったり、
軽くなったり、あれ?いいかも?と思って頂けることはあると思いますし、
3回くらい続けて受けていただくとより効果も実感して頂けると思います。

ぜひこの機会に受けてみて頂けると嬉しいです。

期間中は、何度でも利用可能(^O^)/☆

素敵なご縁が繋がりますように願っております。
haru

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す