この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は半年以上ログインしていません。

経歴

経歴

  • (株)大宮教育センター / アクアインストラクター 1988年4月 現在

    ベビーからシニアまでスイミング指導と水中運動を教えてきました。 平成時代には、初心者を対象としたストレッチに「アロマ」を取り入れてきた経験があります。 ・初心者~上級者までスクーリングでの指導をしています。 ・腰痛予防のプールエリアエクササイズを教えています。 ・アクアエクササイズインストラクション、指導者アドバイスができます。 ・ご希望があれば、泳ぎの映像を見ながらアドバイスすることも可能です。 ・泳ぎのつまずきやすいポイントをわかりやすく教えています。

  • 日本産精油yuicaインタープリター 2017年8月 現在

    「日本産精油」の実践的解説のできるアロマコンシェルジュです。 競泳選手経験のあるプールエリアでの現場指導をしながら、アロマを使ったマインドコーチ週末限定オンラインを使って活動しています。 チームビジネスでの販売実績もあり、現在全国、海外に拠点を持つビジネス仲間との交流をしながら、アラフィフ世代以上の「マイビジネス」について取り組んでいます。 癒しからアロマがわかる「自分のからだとこころ」について問いかけながらおしゃべりしていきますので、アロマ初心者の方でも取り組みやすい内容です。 アロマスクールに通う手前の「プレアロマ講習」としてご利用いただきましたら、スクールをご紹介させていただくことも可能です。 ハンドトリートメントケア、美容アドバイス、日本産精油販売を行っています。