【概要】
受け取ったモデルからデザイン違いのテクスチャや、
破壊・劣化表現を加えたモデルを複数パターン作成します。
テクスチャ作成のみだとモデルのUVを動かさずテクスチャだけ
変えるので、着せ替え感覚でデザイン変更することが出来ます。
モデルや参考画像を基にデザインの提案・作成のみも受け付けております。
【使用ツール】
Maya
Substance Painter
Photoshop
【ファイル形式】
モデル…FBX
テクスチャ…PNG
【受注から納品までの流れ】
メッセージでデザイン案、参考画像と見積の確認。
↓
受注、モデル受け取り
↓ ↓
↓ パターン案作成
↓ (モデル作成無しの場合はここで納品)
↓ ↓
モデル・テクスチャ作成
↓(修正対応2回まで)
納品
相談時に以下の項目を記載いただけますと見積りしやすくなり非常に助かります。
・デザイン案の有無
他にも参考画像が複数あると嬉しいです。
・破壊モデル作成の場合はポリゴン制限
・希望の納期
パターン作成の個数やデザインによって価格が変わりますので、
まずはメッセージでご相談ください。
リテイクを減らし、より満足度の高いモデルを提供するため、
受注以降こちらから何度か質問をすることがあります。
パターン作成はUV展開済みモデルを基に作業します。
UVの再調整含むモデルの修正が1日以上かかると判断した場合、
別サービス「3Dモデルのテクスチャ作成を行います」を提案する
ことがありますのでご了承ください。