あなたの代わりに密告DMまたは密告メール代行します

身バレしないようあなたとは接点のないアカウントから送ります

評価
販売実績
10
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

不正や不法行為などの事実を知ってしまったので通報したいのだけれど、その対象者がご近所さんだったり会社の同僚だったりママ友だったりと様々な事情で自分がしてることだと疑われたくないという方の為にあなたと関係のないアカウントから密告メッセージ送信を代行をします。 ココナラへの出品は初めてになりますが、私はこれまで同様の仕事を10年以上やり続けている経験と実績から、必ずあなたのお力になれる自信があります。 密告だけではなくに現在ブロックされてる相手にどうしても伝えたいことがあるから代わりにメッセージを送ってほしいであるとかとにかく法に触れること以外はお力になりたいと考えていますのでなんでもご相談ください。 それから、すべて秘密厳守でご依頼が完了時には頂いた個人情報を全て消去していますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

虚偽や事実ではないことは密告ではなくただの中傷で違法行為になります。 違法な事の手助けはしませんので必ず正直に話してください。 それから、相手側からメッセージが返信されてきた場合には、必ずご依頼者様のアカウントへ直接ご報告します。 それに対して何か返信したい場合には、一通につき追加料金二千円でご依頼をお受けします。 同じ相手でも、取引完了後に更に新たにメッセージを送りたい場合には、サービス価格の三千円になります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

何でも屋大吉
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜九時から朝五時頃までは返信出来ない事が多いですが、一年365日休みなしでご依頼を引き受けています。