受験や進路…子供との向き合い方の体験話をします

日々自分の役割だけをこなし気づけば二人の息子は東大生でした…

電話相談
評価
販売実績
4
お願い中
0
提供形式
電話
手法

サービス内容

先の見えない子育ては、出口の見えない真っ暗なトンネルの中を進んでいるようなもので 悩みも多いですよね。 正解などありませんよね! あたりまえ…とか 普通は…とか このような考えを取り払って気楽に考えていきませんか… 我が家は、勉強大嫌いの高卒の主人と 三流短大卒の、なんの取り柄もない、どこにでもいる普通の主婦(私)ですが…   気づけば息子二人が東大生となっていました… どちらかというと、二人の息子は田舎のサッカー大好き少年、サッカー漬けでした… 【奇跡って起きるんだなぁ…】   しみじみと実感しています。 そんなミラクルはいったいどこから?と ご興味を持たれた方に  強いて考えるに… 私が大事にしてきた事=誰でもできることを お話できるかなと思います。 そして ・決して言わなかった2つの言葉… とは 名前も顔も知らないけれど、母親という共通の立場で、悩みや不安、モヤモヤした気分を吐き出して、少しでも気持ちが軽くなっていただき わずかでもご参考になっていただければ幸いに思います。 少しでも気になった方、どうぞお気軽にお電話していただければと思います。 ざっくばらんにお話しましょう。

購入にあたってのお願い

☆まずは相談中に私に呼ばれたいお名前を  お伝えしていただきますので  ご了承下さい。 (ニックネームやアカウント名で可) ☆今、モヤモヤしている悩みや不安を  お聞かせ下さい。  体験談をもとにお伝えできることがあります  ので、なんでも聞きますよ。 ☆子育てが終わった今だから  振り返って思うことは沢山ありますので  どうぞお気軽に  雑談のような軽いお気持ちで  お電話してくださると嬉しいです。 ☆無理のない範囲で  短時間でササッと…の  コミュニケーションも大歓迎ですよ!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

みーりゃん
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★待機時間は不定期ですが    予約の場合は、都合のよろしい日程で   調整可能ですので、お気軽に   アクセスしていただければと思います    ★なお、都合のよろしい時間を   メッセージでいただければ   可能な限り、その時間に待機中にし   対応することも致します