2級キャリアコンサルティング技能士のロープレします

60分で技能士2級のロープレ+口頭試問と振り返りを行います。

評価
販売実績
22
お願い中
0
2級キャリアコンサルティング技能士のロープレします 60分で技能士2級のロープレ+口頭試問と振り返りを行います。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

2級キャリアコンサルティング技能士受験予定の方向けに、ロールプレイ1回+口頭試問を行います。簡単なメモ付き! *ロープレ時に簡単なメモを取らせていただいております。 メモは最後にお送りしますので、振り返りにご活用いただけます。 2級キャリアコンサルティング技能士をはじめて受験される方、複数回受験してみて、いろいろなコメントをもらったものの、どうしたらいいのかわからなくなっている方に向けて面接試験対策(ロールプレイ)を行っています。 短時間で練習を行いたい方、まずはどんなものかやってみたい方に、60分という短い時間でロールプレイ1回と口頭試問(なしでもOKです)を行い、振り返りをします。 *面接試験について気になる点などについて質疑応答の時間がほしい、試験対策のための講義をしてほしいなどのご希望がございましたらお知らせください。講義をご希望の場合は90分コースをおすすめします。 【出品中の2級キャリアコンサルティング技能士試験向けのサービス】 ■面接試験対策 ・ロールプレイ60分:4,500円  ┗ロープレ1回(口頭試問付き)+簡単な返り 【内容】ロールプレイと口頭試問を行ったあと簡単に振り返りを行います。短時間で練習を行いたい方におすすめです。 ・じっくりロールプレイ90分:6,000円  ┗ロールプレイ1回(口頭試問付き)+じっくり振り返り 【内容】ロールプレイと口頭試問を行ったあとにじっくり振り返りを行います。1回1回の練習をしっかりと行いたい方、今後の練習方法を一緒に考えたい方におすすめです。 ・2級ロールプレイ70分3回コース:14,000円(ただいま準備中)  ┗ロールプレイ1回(口頭試問付き)+振り返り 【内容】ロールプレイと口頭試問を行ったあとに振り返りを行うスタンダードな練習の3回コースです。練習は3日にわけて行います。 ■論述試験対策 ・論述添削:3,000円 【内容】論述試験の過去問を1回分解いてお送りいただいたものを添削して後日お返しします。添削後のご質問も1週間受け付け可能です。 その他、試験に関するご相談はできる範囲で対応しますので、お気軽に相談ください。

購入にあたってのお願い

・第何回の受験か ・過去の受験歴 ・ご自身で課題に思っていること などをご連絡ください。 *技能士2級の面談において大切なことを一緒に考えましょう!
価格
4,500 円/60分

出品者プロフィール

CC Association
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 264 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜〜金曜:20時以降(日によってはもう少し早い時間からも可能です) 土・日・祝日:時間がその日によって異なります。 *カレンダーで公開されていない時間をご希望の場合は、調整できる場合がありますので、個別に(お気軽に)ご相談ください。 日中で調整できるところもございます。 *夜遅い時間の対応もいたしますので、お気軽にご相談ください。