絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

5・5ポータル〜新たな夜明け

5月5日のポータルは、新たなエネルギーと洞察のゲートウェイです。これまでの経験や学びを胸に、新しい可能性への扉が開かれます。この時期は、あなたが持つ創造力や洞察力を活かし、自己の目的や使命をより明確にするための絶好の機会です。あなたの内なる真理に耳を傾け、魂が導く道を信じ、その道に従って進んでください。あなたの愛の光を輝かせ、その輝きが周囲にも広がることで、新たな可能性が開かれるでしょう。最高のあなたになるためには、変化は避けられません。いつもの場所に閉じこもっていると、馴染み過ぎてしまい得るものはありません。あなたは馴染んだ場所から、未知の領域に足を踏み入れるようにと招かれています。古い部分を手放す時には、成長痛も経験もするかもしれません。新しいあなたには、ふさわしくない人間関係も清算する必要があります。試練ではなく『美』に焦点を当て、あまり深刻に考えないようにしましょう。遊び心を忘れず、楽しんでください。しかし、外のものを次から次へと追いかけていたら、自分が必要なものは全て与えられていることや、宇宙が常に助けの手を差し伸べていることを忘れてしまいます。創造性を発揮して、豊かで意味のある人生を歩みたいなら、今のあなたに必要なのは適応力でしょう。あふれるほどの豊かさを信じ、大いなる存在に委ねていれば、あなたの夢は実現するでしょう。この時期は、あなた自身の成長と進化に集中することが重要です。あなたが持つスターシードのエネルギーと知識は、この地球に愛と光をもたらすための貴重な資産です。このポータルのエネルギーを受け入れ、自分自身と宇宙とのつながりを深めてください。あなたは宇宙の一部
0
カバー画像

2024年2月新月:オラクルカード パートⅡ

今回は新月のオラクルカード、2回に分けて書かせていただきます。いつも日本の神様、洋っぽい(^^;)神様、天然石の3枚を引きます。どのカードにも『浄化』とか『行動する』みたいな私でも分かりやすい共通のキーワードをくれる時もあるのですが、キーワードがバラバラして、ちょっと分かりません…(._.)って時に『ゲートウェイ オラクルカード』を引いてみます。そうするとバラバラしたメッセージを案外とまとめてくれるカードが出てきたりするんです(#^^#)今月も具体的にどうしたらいいかわからなかったので出番です(#^^#)そうしたら、同じような格好をしている手の絵柄でした。(↑上の写真↑)今月はこの格好がラッキーなのかな?ラッキーサインじゃなくても優しい感じがしてなんか気に入りました(#^^#)Accepting What Is:ありのまま受け入れるExpecting Miracles:奇跡を期待する意味的にはちょっと真逆にも私は感じちゃったのですがそこはあんまり考えずフワッとなんかわからないけど、この手の形真似してみようっと(^o^)/そうそう、「奇跡を期待する」カードもだけど、最近、ずっと心の拠り所にしているカード。3カ月くらい飾ったまま(^^;)Believing in Magic:魔法を信じる世の中これからどうなっちゃうんだろう…ってついつい未来が心配になってそちらに引っ張られちゃいそうになることもあるのですが(T_T)マジック、マジック…これからもっと良くなると心の支えにしてました。ちょっぴり他力本願的にも思えますが…(^^;)明るい方に意識を持っていくことが大切な事の1つだと最近少し
0
カバー画像

2022.11月…新月のカード 【自由】その1

毎月新月にカードを引くようになってから2年。今月も3枚のうち2枚が初めて引くカード。最近、そんなのが多いな~(;^ω^)少し前までは「お、久しぶりです」みたいな馴染みの神様だったり、光の存在さんのことが多かったけれど。今月は存在は知ってはいるけれどカードを引くのは初めてでしかもちょっと苦手かも(+_+)という神様が出てこられたので…馴染めずに補足で3枚引いたのが上の写真のカード。1枚目、2枚目共に「Free」って書いてある。『自由に飛ぶ』『自由なコミュニケーション』3枚目は…Freeって文字は無いなと思って解説本見たら『障壁を壊す』…喜びと自由へ向かって、うんぬん…3枚とも『自由』って…(◎_◎;)私どれだけ不自由だと思われているんだろう(;^ω^)案外、本人は好き勝手に生きてきたなと思っているんだけど。こんな息苦しい狭い地域はイヤだ~と関東のほうで進学してそのまま両親の希望を聞いたり、意向に従うこともなく自分の好きな道を選択してきました。…同じような話を人にしたら「本当にそうですか?」みたいな顔をされたことが3回あります。初めてが10年位まえに通っていたカードリーディングのところで。リーダーさんから”ずいぶんと自分のことを押し込めていたね~。ずっと壁の中にいたけど、やっと顔だけ出てきたっていう感じだね”って。まあ、子供の事で悩みはあったけれど、頼りになる相談機関を見つけられ、家族に「そんな所に通うな」みたいな意見も言われず自分の思う通りに行動していたし、楽しくお仕事させてもらっていた時期でもあったので、そんなことは思ってもみなかった(>_<)でも、壁から顔だけって
0
カバー画像

開運メッセージ 静寂 と ゲートウェイ

今日はお知らせがあります。毎日お伝えしてきた開運メッセージですが これからは週1にさせていただきます。 よろしくお願いします。今日もセイクレッドディスティニーオラクルカードで メッセージをお伝えします。 1つのきっかけになれば幸いです。 そっと自分の内側にはいってみてください。 いまはどうやら新しいことにとりかかるよりも アイデアを自分の中で温める時のようです。 仕事や状況、携わっている事、そして人間関係を見直してください。 必要があれば距離を取る、修復してください。 ペースを落として深呼吸してください。 自分と他人を許してください。 厳しい状況なら、辛抱して時をまってください。 白鳥は渡り鳥です。最適な時期に旅立ち、自分たちに必要な住処をみるけるのです。 静寂の中で、見つめなおせたら 新たな扉が開きます。 魔法のように物事が進み始めるでしょう。今日も素敵な一日をお過ごしください。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら