絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

229 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

彼の気持ちがわからない、恋の不安を払拭する5つの方法

恋愛は人生の中で最も美しい経験の一つですが、時には不安や疑問を感じることもあります。これらの感情は自然なものですが、コントロールできれば、より健全で幸せな関係を築くことができます。ここでは、恋愛関係で感じる不安を払拭する5つの方法をご紹介します。1. コミュニケーションを深める不安の多くは、コミュニケーションの不足から生じます。自分の感情や考えをオープンに共有することで、誤解を避け、相互理解を深めることができます。また、パートナーの感情や考えも積極的に聞き、受け入れることが大切です。お互いに心を開いて話し合う時間を持つことで、信頼関係が強化されます。2. 自己肯定感を高める恋愛関係での不安は、しばしば自己肯定感の低さに起因します。自分自身の価値を認め、愛することのできる自分を育てることが重要です。自己肯定感を高めるには、自分の長所を認識し、小さな成功を祝うことから始めましょう。自分自身に優しく、自分の幸せも他人に依存しない強さを持つことが、不安を減少させます。3. 過去の経験から学ぶ過去の恋愛が原因で不安を感じることがあるかもしれませんが、それらの経験から学ぶことが重要です。過去の失敗や傷を糧にして、現在の関係をより健康的なものにする方法を見つけましょう。過去にとらわれすぎず、今を生き、未来に向けて進むことが大切です。4. 互いの独立性を尊重する恋愛関係においては、お互いの独立性を尊重することが不可欠です。パートナーがいることで完全になるのではなく、自分自身で完結していることを理解しましょう。自分の趣味や関心を持ち、パートナーにも同じ空間を与えることで、お互いにとって健全なバラ
0
カバー画像

縁結びしてもうまくいかない人の悪い習慣5選

「縁結び」心と心を繋げるこの過程で、時には思うように進まないこともあるでしょう。うまくいかない時、ふと立ち止まって、もしかしたら自分が無意識に繰り返している悪い習慣があるのではないかと思い当たるフシはありませんか?ここでは、そんな時に陥りがちな悪い習慣を5つ、優しくお伝えします。1.期待が高すぎること縁結びに臨む際、理想と現実のギャップに苦しむこと、ありませんか?理想を抱くことは素晴らしいですが、高すぎる期待は時に心を重くします。相手の小さな良いところに目を向け、温かい心で接することが、予想外の美しい関係へと繋がりますよ。2.コミュニケーションが足りないことお互いの心を通わせるためには、コミュニケーションが欠かせません。心を開き、素直に感じたことを伝え合う勇気を持つこと。それが、関係を深める第一歩になります。時には勇気がいることもありますが、一歩を踏み出してみませんか?3.自分の意見ばかり押し通そうとすること相手を思いやる心が、縁結びを豊かにします。自分の意見も大切ですが、相手の気持ちを尊重し、バランスを取ることが重要。相手の声に耳を傾け、心から理解しようとする姿勢が、互いにとって心地よい関係を築く土台となります。4.過去の失敗を引きずること過去の経験は、私たちを成長させる貴重なもの。しかし、その失敗を引きずり、新しい出会いに臆病になってしまうのはもったいないこと。新しい一歩を踏み出し、過去を手放す勇気を持つことで、新たな可能性が広がります。5.自己改善を怠ること魅力的な人に出会いたければ、自分自身も魅力的でいることが大切。日々の自己磨きを怠らず、常に成長し続けることで、あなた
0
カバー画像

思念伝達の旅で出会う5つの紆余曲折

あなたが誰かに心からの思いを伝えようとした時、その想いがすんなりと相手に届くとは限りません。思念伝達、それは心の奥深くから湧き上がる感情や考えを、別の心にそっと届ける試みです。でも、このデリケートなプロセスでは、時に小さな誤解や感情のすれ違いが生じることも。一緒に、そんな思念伝達の旅で出会うかもしれない、5つの紆余曲折を優しく見つめてみましょう。1.意図しない誤解が生まれることもあなたの心から発した想いが、いつも相手に正確に伝わるわけではありません。時には、あなたが伝えたかったことと、相手が受け取ったメッセージが異なることが。この小さなギャップが、予期せぬ誤解を招くことがあるんです。2.感情の洪水、時には制御が必要自分の感情をコントロールできずに、思わず相手に流しすぎてしまうこと、ありませんか?激しい感情や深い悲しみは、相手にとって思いがけない重荷になることも。だから、心の中の渦を落ち着かせ、伝えるべき本当のメッセージを見極めることが大切なんです。3.相手の心、準備ができていないこともあなたが伝えたいことがあっても、相手がそれを受け止める準備ができていない時もあります。相手の心の準備を感じ取り、最適なタイミングであなたの思いを伝えることが、お互いの理解を深める鍵となります。4.非言語的な合図、時には誤解を招く思念伝達は、言葉だけでなく、非言語的なシグナルや、小さなジェスチャーも含まれます。でも、これらの繊細な合図を誤って読み取ると、意図していないメッセージを送ってしまうことがあるんです。5.感情を共有するバランス、大切に思念伝達の中で最も美しいのは、感情を共有する瞬間。しかし、
0
カバー画像

音信不通の彼の気持ちを知る8つの方法とは

もし、あの人との間に距離ができてしまって、音信不通になってしまったら、どうやってその心の距離を縮めたらいいのか、途方に暮れるかもしれません。でも、心配しないでください。ここに、あの人の気持ちを少しでも理解できるかもしれない方法を8つ、あなたに教えます。1.まずは、共通の友人から聞いてみましょう。友人たちは意外と知っているものです。ただし、そっと探るようにしてください。相手の心に踏み込み過ぎないように気をつけてください。2.SNSは、窓口になるかもしれません。あの人がどんなことを考え、どんなことに興味を持っているのか、ほんの少し覗いてみましょう。ただし、遠くから暖かく見守る心で。3.勇気を出して直接連絡を取ってみてはどうでしょう。時間が経っていれば、心の準備もできているかもしれません。あの人も、あなたからの言葉を待っているかもしれません。4.思い出の場所を訪れてみるのもいいかもしれません。そこには、あの人との大切な時間が息づいています。その空気を感じるだけで、何かが伝わってくるかもしれません。5.あの人の趣味や関心事に目を向けてみましょう。共通の興味が会話のきっかけになり、再び心を通わせる橋になるかもしれません。6.また、音楽や本、映画からも、あの人の心に触れることができます。好きな作品を通じて、あの人の心の中をのぞいてみましょう。そこには、言葉にならない想いが隠されているかもしれません。7.あの人が夢見ていたことを思い出してみてください。夢や目標に対する情熱は、人を動かす大きな力。あの人が何に向かっているのかを想像することで、心が近づくかもしれません。8.最後に、自分自身の心に
0
カバー画像

心理学を駆使して彼の気持ちを見抜くテクニック

多くの人が気づいていないかもしれませんが、日常のコミュニケーションに心理学の原理を応用することで、相手の本当の気持ちを効果的に読み取ることができます。これは、人間の無意識の行動や反応には、その人の内心を反映するパターンが存在するためです。心理学的テクニックを使うことで、これらのサインを識別し、彼の心の中をより深く理解することが可能になります。非言語的コミュニケーションの解読人は言葉以外にも、身振りや表情、目の動きなど、多くの非言語的サインを通じて感情を表現します。心理学では、これらの非言語的コミュニケーションの意味を解析する方法が研究されており、これを理解することで、彼の本心を読み取ることができます。ミラーリングの観察人は無意識のうちに、親しみを感じる人の身体言語や話し方を模倣する傾向があります。彼があなたと話す際に、あなたの動作を無意識に模倣しているかを観察することで、彼があなたに対して抱いている感情の深さを知る手がかりを得ることができます。質問の仕方と反応の分析心理学的アプローチでは、特定の質問を通じて相手の考えや感情を引き出す方法があります。彼の反応や答え方から、彼の心の中にある本当の思いや関心事を推測することができます。記憶と関連づけ人は自分にとって意味のあることや興味のある話題に対して、より詳細な記憶を持ちやすいとされています。彼が特定の話題について熱心に語る場合、それは彼にとって重要なことであり、彼の興味や価値観を反映している可能性が高いです。彼の気持ちがわからずに悩んでいるあなた、心理学的テクニックを活用して彼の本心に迫りたいと考えているなら、ぜひ私に相談してくだ
0
カバー画像

元彼の夢を見た時にしてはいけないこととは?

夜、ふとした瞬間に元彼の夢を見ることは誰にでも起こり得る出来事です。これは過去の記憶が無意識のうちに浮かび上がってきたもので、時には心に残る深い感情を呼び覚ますことがあります。しかし、このような夢を見た時には避けるべき行動がいくつかあります。即座に連絡を取ること夢の影響で感情が高ぶっている時は、冷静な判断ができないことが多いです。夢を見たからといって、その感情に流されて元彼に即座に連絡を取るのは避けるべきです。この衝動的な行動は、後悔につながることがあります。SNSをチェックすること夢に出てきた元彼に対する好奇心から、SNSで現在の様子をチェックしようとするのは避けるべきです。これは過去への執着を強める行為であり、自分自身の感情を乱し、前に進むことを妨げます。過去の思い出に浸ること元彼の夢を見た後、過去の思い出に浸り過ぎるのも避けた方が良いです。美化された過去に固執することは、現実とのギャップを生み出し、感情的な苦しみを引き起こす原因となります。復縁の可能性を妄想すること夢をきっかけに、復縁の可能性について妄想するのは避けるべきです。このような妄想は現実逃避であり、自分自身の感情的な成長や、新しい出会いへの道を閉ざすことになりかねません。夢の内容を過剰に分析すること夢の内容を過剰に分析し、それに深い意味を見出そうとするのも避けるべきです。夢は無意識の働きであり、必ずしも現実の感情や状況を反映しているわけではありません。元彼の夢を見て混乱している、または過去の恋愛から前に進むのが難しいと感じている方は、ぜひ私に相談してください。夢があなたに伝えたいメッセージを理解し、現在の感情を
0
カバー画像

タロットで彼の気持ちを視る時にすべきこと

タロットカードは単なる占いの道具以上のもので、深い心理学的な洞察を提供することができます。驚くべき事実は、タロットを通じて彼の気持ちを理解することが可能であるという点です。なぜなら、タロットは無意識の声を表現し、潜在的な感情や思考を浮かび上がらせる能力を持っているからです。直感的な読み取りタロットカードの解釈は、直感に深く依存しています。この直感的な読み取りは、リーダーがカードのイメージやシンボルから受け取る直感的な印象に基づいており、これが彼の現在の感情や思考を反映することがあります。直感は、見えない感情の層を解き明かす鍵となり得ます。質問の仕方タロットリーディングの際には、質問の仕方が重要です。明確でオープンな質問をすることで、より深い洞察を引き出すことができます。例えば、「彼は私にどのような感情を持っているのか?」という質問は、彼の気持ちに関してより具体的なガイダンスを得るのに役立ちます。エネルギーの共有タロットリーディングでは、質問者とリーダーの間のエネルギーの共有も重要です。質問者が彼に関する真摯な意図とオープンな心を持っている場合、リーディングはより深い洞察と真実を明らかにする可能性が高まります。この共有されたエネルギーが、彼の真の気持ちをより明確に理解するための鍵となります。恋愛でお悩みの方、特に彼の気持ちがどうしても知りたいと思っている方は、ぜひ私に相談してください。タロットリーディングを通じて、あなたと彼の間のエネルギーを読み解き、現在の状況や将来についての洞察を提供します。一緒にあなたの恋愛の疑問を解明し、より明るい恋愛の未来へと進んでいきましょう。あなたの
0
カバー画像

既読スルーする彼の気持ちとは

既読スルーが意味するものは単純ではありません。なぜなら、デジタルコミュニケーションの増加により、メッセージの受け取り方や反応の仕方が人それぞれ異なるため、一概に彼の気持ちを読み解くことが難しいからです。忙しさやストレス既読スルーの背景には、忙しさやストレスが隠れていることがあります。彼が仕事や学業、個人的な問題で頭がいっぱいの時、メッセージにすぐに反応することが難しくなります。考える時間が必要メッセージの内容によっては、彼がどう返信すべきかを考えるために時間が必要な場合があります。既読スルーは、必ずしも無関心を意味するわけではなく、適切な返答を考えている可能性もあります。感情の整理感情的なメッセージや複雑な話題の場合、彼は自分の感情を整理するために時間を要することがあります。直感的に反応するよりも、慎重に考えた返信をしたいと考えているかもしれません。コミュニケーションスタイルの違い既読スルーは、コミュニケーションスタイルの違いから生じることもあります。彼がメッセージのやり取りにあまり重きを置かないタイプであれば、既読スルーは彼にとって自然な反応かもしれません。もし既読スルーによって彼の気持ちを理解することが難しい場合は、私に相談してください。彼の行動の背景にある可能性のある理由を一緒に探り、あなたと彼とのコミュニケーションを改善する方法を見つけましょう。あなたの恋愛がより良い方向へ進むようにサポートします。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と
0
カバー画像

ダブル不倫:彼の気持ちは?

ダブル不倫の関係において、彼の真の気持ちを知ることは、驚くべき事実を明らかにする旅の始まりです。なぜなら、この種の関係は複雑で、多くの場合、表面的な感情だけでなく、深層心理に根ざした動機や未解決の個人的な問題を反映しているからです。現実逃避の証拠彼がこの関係を求めた最初の理由は、現在の生活に対する不満からくるものかもしれません。不倫関係は時として、現実からの逃避や新鮮な興奮を求める行為として始まります。これは、彼の日常生活や本来のパートナーとの関係に何らかの欠如を感じている証拠です。感情的つながりの渇望次に、感情的なつながりの欲求も彼の気持ちの背後にある重要な動機です。ダブル不倫は、互いに似たような状況にある者同士の理解と共感を生む場合があります。彼は、この禁じられた関係を通じて、他では得られない深い感情的サポートを求めているかもしれません。スリルと冒険への願望最後に、スリルや冒険の追求も無視できない要因です。ダブル不倫は、リスクと秘密の保持が伴うため、日常生活に刺激を加えることがあります。彼の気持ちには、この刺激を求める願望が混ざっている可能性があります。ダブル不倫における彼の気持ちを理解することは、複雑で繊細なプロセスです。あなたがこのような関係にある場合、自分の感情や次のステップについて混乱しているかもしれません。恋愛の悩みを抱えているなら、プロフェッショナルなアドバイスを求めることをお勧めします。専門家として、私はあなたの感情をナビゲートし、この困難な時期を乗り越えるためのサポートとガイダンスを提供できます。あなたが抱える疑問や不安に対処し、より良い解決策へと導くために
0
カバー画像

彼の気持ちを取り戻す効果がある待受画面7選

天の川、ピンクのガーベラ、ユニコーン、ペンギン、すずらん、ブルームーン、オーロラ。これらはすべて、スピリチュアルな世界で特別な意味を持ち、恋愛や願い事の成就に効果があるとされています。天の川伝説によると、天の川は難しい願い事を叶える力を持っています。特に、相手との強い縁を結ぶ効果があり、略奪愛にも効果的だと言われています。ピンクのガーベラ恋愛運を高めるとされるピンクのガーベラ。その鮮やかな色合いは、見るだけで女性の心を癒し、穏やかな気持ちにさせてくれると言われています。ユニコーン純粋で優雅なユニコーンは、神秘的な存在として古くから多くの物語や伝説に登場します。ユニコーンの画像を待受に設定すると、彼からの連絡を引き寄せる効果があるとされています。ペンギンスピリチュアルな世界では、ペンギンは幸運の象徴とされ、穏やかな癒しのパワーを持つと言われています。ペンギンの画像を待受にすることで、友人に恵まれ、恋人との関係が進展すると言われています。すずらんすずらんは、恋愛で傷ついた人や辛い気持ちから抜け出せない人にとって、癒しと良縁を引き寄せる効果があるとされています。出会い運の向上や復縁にも効果的です。ブルームーン引き寄せの効果が特に強いとされるブルームーン。これを待受に設定し、強く願い事を祈ることで、願いが叶いやすくなると言われています。オーロラオーロラの画像は、心身のリラクゼーションと精神の安定に効果があります。その壮大で美しい姿は、人々を魅了し、高い存在感を放ちます。これらの画像は、それぞれ独自の意味と力を持ち、恋愛や願い事の成就に影響を与えると信じられています。あなたのスマートフォ
0
カバー画像

彼の心を再びつかむためのステップ

一度離れた彼の気持ちを取り戻すことは可能です。なぜなら、多くの場合、関係の解消は誤解やコミュニケーション不足から生じることが多く、これらの問題は修復可能だからです。自己反省と成長まず自己反省を行い、関係の破綻に至った原因を理解することが重要です。自分自身の行動や言動を振り返り、必要なら改善することで、より良いパートナーとして成長することができます。効果的なコミュニケーション彼との効果的なコミュニケーションを図ることが不可欠です。感情を正直に伝え、彼の意見や感情を理解しようとする姿勢が、信頼関係を再構築する上で重要です。継続的な関心と努力彼に対する継続的な関心を示し、関係を再構築するための努力を惜しまないことが大切です。共通の趣味や活動を共有することで、再び親密さを築くことができます。彼の気持ちを取り戻す方法についてのアドバイスが必要な場合は、私にご相談ください。自己反省、コミュニケーションの改善、継続的な関心の示し方など、具体的な戦略を通じて、彼の心を再びつかむお手伝いをします。あなたの恋愛が再び幸せな道を歩むようサポートいたします。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し全力で鑑定いたしますので気軽に声をかけてください。人気の霊視鑑定はこちら↓★霊視を用い、彼の気持ち・本音を紐解きます。女性にはわからない、男性心理を彼に代わってお伝えいたします。★霊視とタロットを用い、彼の気持ち・本音を紐解きます。タロットが導き出し
0
カバー画像

【タロット占い】手を透かしたら、気持ちが見える、そんな魔法がほしかった。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【手を透かしたら、気持ちが見える、そんな魔法がほしかった。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【手を透かしたら、気持ちが見える、そんな魔法がほしかった。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼の気持ちを見ると、臆病になっている様子がありました。傷つくのが怖い…と思う気持ちが強くなっているかも。〇〇さんが好き、○○さんに甘えたい、○○さんからもっと安心がほしい。普段は蓋をしている彼の気持ちが、少しずつ顔を出すようになった矢先、いつもの彼の「危険信号」が発動しました。気持ちを向けて、素直な気持ちに流されて、傷つくような結果になったら?裏切られた!と大きな傷が出来てしまったら?好きだからこそ、臆病になる。好きだからこそ、冷静になる時間がほしい。疑う気持ちを持ってしまう、信頼していいのか悩んでしまう。順調に心を開いていた反動が、現在の彼に届いてしまったようでした。現在の彼は○○さんに警戒心を向けた気持ちを見せています。〇〇さんが好きだからこそ、裏切りや傷つく結果、対応、状況に陥ったときは耐えられない、防御が働いただけ。普段通りの○○さんでいてください。彼の反応、様子に迷うこと、悩むことはありません。彼に素直で誠実で信頼した気持ち、好意を向けていれば、怖い方向に2人は進みません。今の2人なら大丈夫。いい方向に進みましょう。☆未来未来の彼も、警戒心を継続しています。〇〇さんに気持ちを素直に見せないけど、○○さんには自分だけを見ていてほしい気持ち。他の異性と仲良くしている姿なんて見たくない。八方美人をやめてほしい、俺だ
0
カバー画像

【タロット占い】わたしが幸せにする、そんな女性になりたいから。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)v今日は、【わたしが、幸せにする、そんな女性になりたいから。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【わたしが幸せにする、そんな女性になりたいから/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼を幸せにする女性になりましょう!なれます!大丈夫!現在の彼の気持ちを見ると、○○さんと自分の関係を守るために、危険を避ける姿がありました。〇〇さんに向ける行動と選択が慎重になっています。今は動くときかな?様子を見るときかな?〇〇さんの気持ちと2人の状況、ちょっと先の未来を考えて、判断している様が見えました。反応や行動がなくても、○○さんのことは常に意識しています。心配しているし、気にかけていますよ。彼の気持ちがどこにあるのか、不安にならなくて大丈夫。〇〇さんが彼のことで不安になるときは、「寂しさ」を感じているとき。自分の正直な「寂しい」気持ちをツイート感覚で彼に伝えてください。大きな感情大爆発!!を避けることができます。彼は○○さんの気持ちを否定することをしません。反応がないことを気にせず、自分の素直な気持ちは伝え続けてください。今の彼は、2人の関係を守るために、判断、選択、行動が慎重になっているだけです。☆未来未来の彼は、ちょっとしたジレンマを向けています。〇〇さんに好意を出しているつもりなのに、届いていない?伝わっているけど、はぐらかしてる?好かれている、両想いだと思っていたのは俺の勘違い?もう気持ち冷めちゃった?と。肩透かしを食らっているような気持ち。〇〇さんが彼に片想い構図になれてしまっているのかも。彼が「ちゃんと両想いだよ。〇〇さ
0
カバー画像

【タロット占い】いつか、心の内を見せてくれる?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【いつか、心の内を見せてくれる?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【いつか、心の内を見せてくれる?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在いつかは見せるつもりで、いる…のかな?と、感じる想いがありました。〇〇さんに心の内を見せないのは、今がその時期じゃないから。まだ準備が整っていない、今はまだ見せるときじゃない。彼が判断して、隠している、内に秘めている状態。〇〇さんに向ける気持ちを見せたくない!と意固地な様子はありません。出してはいます。好きって気持ちは、一緒にいるときは出すけど(基本が素直な人だから)、関係をはっきりさせるような言葉や行動は、避けてる感じがありました。そのアンバランスさに、○○さんは病みそうになりますね。なんとなく好意を感じる、特別扱いしてくれてる?と、感じることはあるけど、はっきり言ってくれないから、わかんないよ!と悩むと思います。はっきり言ったら、関係が進みます、進展します。彼はそれを避けたいから、まだはっきりさせたくないから、このままの状態でいたいから、出しません、はっきりさせません。〇〇さんは彼を恋人関係になったその先のこと、考えていますか?想像できますか?とりあえず、両想いなら恋人同士になろうよ、という気持ちでいるなら、彼はOKを出しません。進展を許可しません。大事にしたい関係だから、お互いの準備が整うまで、未来のビジョンが描けるようになるまで、進展は待ってほしいというのが、彼の心の内。無くさないように、消さないように、○○さんとの恋を守ってます。個々に力をつけましょう。彼と一緒にい
0
カバー画像

【タロット占い】秋が来る前に、聞きたい気持ちが、ある。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【秋が来る前に、聞きたい気持ちが、ある。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【秋が来る前に、聞きたい気持ちが、ある。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在秋が来る前に気持ちを確認するチャンスがあるかもしれません(*'ω'*)〇〇さんと彼の進展は、本当にゆっくりです。焦る気持ちや不安がむくむくと出てくるかもしれませんが、安定感の強い土台を少しずつ積み上げて、進展しています。焦らず落ち着いて、ゆっくりでも進展していることに自信を持ってください。今の2人の時間を大事にしましょう。現在の彼は○○さんを好きな気持ちをベースに、色んなことに視野や意見、選択を広げるよう、動いてます。今までの彼が考える〇〇さんとの世界は、狭い選択肢しかないもの。こうしないといけない、こういう道しかない、この選択しかないと思いこんでいたので、自分はその覚悟が持てない、まだ踏み出せない…と、動けずにいました。現在の彼は、○○さんと進展するために、色んな視野や意見、選択を広げようと、色んなものに目を向ける、気持ちを動かす様子があります。この選択しかない、この未来しか進めるものがない、と決めつけて動けずにいた彼を、動かすきっかけが生まれてました。直接○○さんに向けた動きがなくても、2人の関係はしっかり進展してます。安心して大丈夫。☆未来〇〇さんと自分の関係を大切にしたい、守り抜きたい気持ちを向けています。今の2人の状態を失くしたくない、壊したくない。だからといって、怖がって進むのをやめる、現状維持を求める気持ちは、ありません。成長しました。進みたい気
0
カバー画像

【タロット占い】恋愛成就、わたしの願い。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【恋愛成就、わたしの願い。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【恋愛成就、わたしの願い。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在成就します(*'ω'*)焦らず、進めていきましょう。彼は○○さんを大切にしたい気持ちを向けています。大事にしたい、大切にしたいと思うから、行動は慎重になるし、自分の感情のまま決断したり、選択することはありません。慎重になること、行動してくれないこと、応えてくれないことは、○○さんに気持ちがないからではなく、真剣に考えているからです。彼は彼なりにちゃんと応えていると思いました。〇〇さんが満足できる、納得できる形まで見せてくれないから、応えてくれないと不安と不満を持つだけで、彼はちゃんと示してます。○○さんのことを大事にしたいから、小さな視野で、自分の拘った視点だけで、○○さんを見ようとせず、全体から2人のことを見ようと意識をしていました。全体からみることで、今の自分が○○さんにした方がいいこと、しない方がいいこと、必要なことを見つめること、見つけようとする気持ちが向いています。2人のことを、ちゃんと考えていますよ。頼りになる人だと思いました。〇〇さんも、自分の視点だけで2人のことを見ようとせず、全体から、色んな角度から、2人の現状を見るようにしてください。☆未来未来の彼は、寂しい気持ちを向けています。彼は、○○さんが大事にする価値観、○○さんが大事だと言い切る人たちを羨ましいと思う気持ち、○○さんにとって自分は大事な存在ではないんだ…と傷つく気持ちの両方が、ありました。○○さんに大切にされ
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】近未来の2人を見ると、お互いに対して厳しい目を向ける様子がありました。お互いが好きだからこそ、相手を信頼する、大事に想う気持ちが強いからこそ、相手のこういうところはどうなの?結婚に向いている?、こういうところは不安かも…と、短所やネガティブな部分に目を向けます。現在の状況の動きが悪いと感じているので、短所に目を向けやすくなるのかもしれません。2人の関係自体は気にすることないです。近未来の2人の関係性を見たら、安定に向かって着実に進んでました。安定に向かっている実感がないので、動きがないように見える不安から、相手に厳しい目線を向けてしまうだけ。相手を大好きな気持ちをまっすぐ、正直に向けるようにしてみましょう。お互いの長所に目を向けることができれば、近未来の2人は完璧です!安定する未来に向かって着実に進んでますので、不安にならず、2人の関係を後押しできる近未来をお過ごしください。以上が今回の鑑定結果です。今日は本当にショックなことがありました(´;ω;`)相互フォローしていた人が、広瀬のメニュータイトルを真似しているだけでなく、メニューの紹介文章、注意書きまで、コピペでそのまま使われていました。真似して頂くことは、広瀬が魅力的だと想って頂ける証拠!と嬉しい気持ちもありますが、文章をコピペしてそのまま使われるのは、…違うと思います。メニュー紹介の文章は、実際の鑑定結果の信頼を証明するもの。こうい
0
カバー画像

【タロット占い】諦めることは、絶対ムリだから。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【諦めることは、絶対ムリだから。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【諦めることは、絶対ムリだから。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在諦めなくて大丈夫。諦める気持ちを持つより、強引に事を進めよう、相手を動かそうと思う気持ちがあれば、制御してください。現在の彼の気持ちを見ると、もうじき動きだしそうな、彼の視界を邪魔する霧が晴れる様子があります。○○さんに気持ちがあるのに動こうとしないのは、動くための選択を考える、見つける時間が必要だったから。闇雲に進んで成功する関係ではありません。2人の進展は、慎重に動く必要があります。彼は頭脳派、慎重派、○○さんは感情豊かですぐ行動!の猪突猛進派。(広瀬と同じ匂いがします※広瀬/イノシシ女)タイミングにずれが生まれやすいし、相手が行動してくれない理由を、自分に好意がないからだ!と結びつけやすい傾向を持っています。好意があっても、慎重な人は、すぐに選択して行動しようとしません。彼がそのタイプで、ようやく霧が晴れて、進むべき道が見えてくる感じがありました。動くつもりがないわけではなく、視界がぼやけて動きがとれなかっただけ。目の前のことを着々とこなすことで、○○さんに繋がる道と選択が見えてきます。霧を取っ払うために、もう少しの間、彼は目の前のことに取り組むようですね。☆未来未来の彼は○○さんと自分を結ぶ答えを見つけた様子。今までは見つけることができなかったから、選択する、動くことができないまま。未来の彼は、〇〇さんと自分に合っている選択、方法、多様性を見つけることができたので、そ
0
カバー画像

【タロット占い】わたしは、特別だって、思っていい?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしは、特別だって、思っていい?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【わたしは、特別だって、思っていい?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在○○さんは彼の特別ですよ。〇〇さんが特別であることは、現在の彼が向ける気持ちからも読み取れました。現在の彼は○○さんと自分の関係、状態に満足してます。不満はありません。お互いの気持ちや好意がちゃん伝わる、意思の疎通ができる状態。自分の気持ちを、〇〇さんがしっかり受け取ってくれている安心感がありました。とてもベストな状態を保ってていると、安心できています。2人の関係は今よりもっと進んでいきますが、現状に関しては、可能な限り近い場所まで来れている、現状維持に文句や不満なし!って感じですね。強引に進展スピードを速めても、いい効果は得られない、なんなら関係が悪くなる恐れがある、なら、今のままで充分。現状の状態でも、満足過ぎる報酬は得られている、と思ってます。十分過ぎるぐらい、現状の2人は安定してます。〇〇さんも、彼との現状を存分に味わい、堪能してください✨☆未来未来の彼が向ける気持ちは落胆、不満に満ちています。現在の彼の気持ちが嬉しいもの、現状に満足し、2人の進展に期待を寄せるものだったので、未来の2人の現状に対する落胆が、何倍にもなりました。彼は「○○さんのことを特別だと思ってますよ、大事に想ってますよ」という気持ちを言動で出しているつもりです。当然、○○さんは今まで通り、自分の出している信号や合図、言動から自分の想いを受けとって、自分も同じ気持ちです!!と未来でも出してく
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】乗りこえてほしい近未来がやってきます。焦りを持たないようにしましょう。気持ちの余裕を持ってください。2人の関係は進みます。終わりません。焦りと不安に負けて、スタートできる状態じゃないのに、無理矢理スタートを切ろうとしないよう、気持ちを引き締めましょう。今はスタートを切れるときではありません。スタートを切れるタイミングがこの先の未来にやって来ます。そこまで焦らずじっと耐えることが大切。近未来の2人は不安に駆られて、ダメかもしれない!と暴走しそうな不安を持っていたので、2人で乗りこえていきましょう。相手を想う気持ちが、相手が自分を想う気持ちが、2人を守ってくれます。自分の中にある相手を想う気持ちを大切にすること、相手が自分に向ける想いに気づくこと、目を向けることを大事にしてください。乗りこえた先に、安定した未来が待っています。近未来は辛抱強く耐えるときだと、覚えておきましょう。以上が今回の鑑定結果です。広瀬は独学でタロット占い師になったので、教えてくれた先生や一緒に学んだ仲間はいませんが、師匠という愛称で慕っていた先輩占い師がいました。師匠の相棒がハワイアンアロハタロットで、師匠の使っていたタロットに憧れがあっても、自分が手にすることはないと思っていたけど…。師匠との縁が切れて、自分が望む形で、自分の相棒になりました。師匠のハワイアンアロハタロットは、心地いい海を泳いでいるような、ぷかぷか浮い
0
カバー画像

【タロット占い】すきなら、好きっていってよ。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【すきなら、好きっていってよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【すきなら、好きっていってよ。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼は不安な気持ちを向けています。〇〇さんと進展したい、将来を見据えた関係を築いていきたいと思っていたのに、それが危うい状態だと判断したからです。彼と○○さんの間に直接何かあったわけではありません。○○さんの状況を見て、自分が今、進展する言葉を投げたり、行動することは危険だと判断しました。○○さんの現状を、○○さんの気持ちを心配しています。○○さんのことも心配しているし、自分たちの今後の関係も、心配しています。彼は本当に〇〇さんのことが好きです。○○さん以外に気になる女性はいないし、出会いも求めて居ません。彼が今まで動けなかったのは、○○さんのことが好きだけど、その先の未来を描くことができなかったから。進展しても終わってしまう関係なら、このままでいい、このままの関係で居た方がいいと、安全策をとったので、進まずいました。やっと、将来を見据えた関係を築いていけると思った矢先に、進展できると思った今だったのに…。。○○さんの置かれた現状に、彼の不安は消えません。☆未来未来の彼は、落ち着いた気持ちの向け方をしています。現在の不安定な気持ちの向け方は、未来に移行する前に落ち着きました。彼にとって○○さん特別で、○○さん以外が入り込む余地はありません。未来の彼は、じっと待っています。○○さんと自分の恋が動き出すのを、進展に向かってスタートを切れるのを、じっと待っている様子。自分にとっての
0
カバー画像

【タロット占い】1か月以内に、進展する?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【1か月以内に進展する?/片想いの彼*1か月以内に進展する?】を占いました✨【1か月以内に進展する/片想いの彼*1か月以内に進展する?】☆現状現状を見ると、彼は進展させたい気持ちを持っています。〇〇さんが現状の2人を正確に見ることができないから、この先の必要な選択と行動が見えてこないのかな…と感じました。2人とも屈折した視界で現状の2人を見ています。2人は両想い、進展する兆しを持っています。あとはそれに気づくこと、クリアでまっさらな瞳と視界で2人の現状を見つめることが大切。思い込みや歪んだ視界を捨てましょう。シンプルで綺麗な視界で、2人のことを見てください。そうすることで、見える現状が変わってきます。彼は○○さんが好き、彼も○○さんが好きです。2人のシンプルでまっすぐな好意が、お互いの目にしっかり映るようになれば、進展する未来がきちんときます。シンプルな目で、ありのままで、そのままの視界で、現状の2人を見ることを、心掛けていきましょう。☆結果結果はYES。1か月以内に進展します。進展させるために彼が動いてくれる結果が見えました。彼は○○さんが不誠実な態度をとる、動くことに値する様子がないと判断したら、踵を返して心の扉をバン!と締めてしまいます。彼に誠実であること、信用される○○さんでいることを、心掛けてください。信用して待つことが大切です。出ている結果を変えないように、進展する未来をきちんと迎え入れるために、彼と自分のご縁を信じて、前向きにポジティブに過ごす、ネガティブリセットを続けていきましょう。※ネガティブリセッ
0
カバー画像

【タロット占い】両想いかもって、思う瞬間があるんだよ。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【両想いかもって、思う瞬間があるんだよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【両想いかもって、思う瞬間があるんだよ。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在両想いですよ。両想いです。彼と○○さんの間にある気持ち、時間、今までのやりとりに自信を持ってください。彼は気のない女性にそんな素振りや言葉は言いません。現在の彼は、○○さんと自分を進展させたい強い意思を持っています。強い意思を持っているんだけど、動き出すだけの力が残っていないので、現在は動きがない状態。過緊張、肉体疲労、頑張り過ぎたツケが一気に回ってきているところなので、○○さんをデートに誘って全力を出す力が残っていないなど、あれこれ計算して、今は保留の選択をしています。気持ちはちゃんとありました。動く意思も見えています。彼の現状的に、すぐに動ける状態じゃないので、未来に持ち越しただけ。不安にならず、2人の進展を信じて待ちましょう。そう遠くない未来に、進展させるターニングポイントがやってきます。2人は言葉以上に通じ合うものがあると、信じ続けてください。☆未来未来の彼の気持ちを見ると、動き出すタイミングがやってきたのが分かりました。彼が動きます。○○さんの気持ちや意思は関係なく、自分の気持ちをストレートに伝える、意思をはっきり届ける決意が見えています。現在の回復期は、未来で彼が動き出すための準備期間だと思ってください。〇〇さんとの進展を、○○さんとの未来を、ちゃんと考えています。○○さんにとっても、未来の展開が大切。すれ違いや焦り、甘え、不安に負けて間違った選択を
0
カバー画像

【タロット占い】浮いて沈んで、見えなくなるの。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【浮いて沈んで、見えなくなるの。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【浮いて沈んで、見えなくなるの。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼の気持ちは見えにくいと思います。カードを通して見ても、わたしも見えにくかったです。○○さんのことは好きだけど、今は自分の気持ちを素直に見せたくない。〇〇さんと向かい合うよりも、自分のことを優先したい、意固地で素直じゃない様子がありました。今は向き合うつもりがありません。自己満足、自己陶酔、自分の利益優先、○○さんが自分に向ける気持ちは確認、安心できたから、今は自分のことに集中する、利益を優先する、安心したから不安を失くそうと行動しなくていいよね?って気持ちを向けています。どうしたらいいのか、どうしたら抜け道が見つかるのか…。鑑定しているわたしも、振り回されてきました。○○さんのことは好きで間違いないと思います。今の彼からは好意を感じにくい、彼が行動するつもりがない、表面に見せるつもりがないので、○○さんもこれ以上動くことをせず、待ってみてください。〇〇さんが彼を満たしてしまえば、彼が動かないといけないチャンスや選択を奪ってしまいます。なんなら〇〇さんの状況や気持ちがわからないぐらい隠す、見えなくするぐらいがちょうどいい。「沈黙の駆け引き」を念頭に置いてみてください。☆未来未来の彼の気持ちを見ると、動く意思が見えました。自分の気持ちを伝えないといけない、行動しないといけない、自分の意志をしっかり見せないといけないんだ、と思う気持ちの向け方。現在と違って、自分の意志と気持
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】〇〇さんと彼の近未来は、自分と彼の進展を信じること。相手に気持ちをしっかり向けましょう、信じましょう。〇〇さんと彼は進展します。お互いに相手の気持ちが見えていない、安定した未来を想像できないことが苦しいと思いますが、わたしがタロットで見れば、2人は誠実な好意を向け合っています。自分のことに取り組んでいれば、相手と進展するタイミングはちゃんとやってくるので、相手に向ける気持ちを大事に守ってください。〇〇さんが頑張るバネになります。相手も○○さんのことを想ってます。○○さんに向ける気持ちが○○さんに向かって飛んでます。近未来でも彼が飛ばす気持ちが○○さんに向かっていることがわかりました。2人はお互いを高め合い、大事にできる関係だから、彼との進展を望むなら、自分のことをしっかりやる、役割を果たす、自信をもつ、2人の未来を現実に落とし込んで行動することが大事です。近未来が到達する2~3日後、強く誠実に彼への気持ちを自分の中で才覚にしてください。彼も○○さんへの想いを再確認します。お互いに向ける気持ちが見えなくても、聞こえなくても、まっすぐ飛んできていることを信じて過ごしましょう。以上が今回の鑑定結果です。うちの子がかわいいんです(*'ω'*)!!!!!親ばか炸裂です。今月は息子もお誕生日だったので、余計に息子の可愛さ、愛しさを実感する月になりました。6歳になったんだー…と感慨深いし、小さい頃とは違
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました。【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】2人の近未来を見ると、乗り越えてほしいタイミングがやってきます。近未来が到達する2日~3日後、今の2人の現状を打破する選択と行動を探してみてください。実際に動くのはこの先の未来でいいです。立ち止まって2人の現状を見つめること。今までと同じことを繰り返さない覚悟を持ってください。近未来の2人は、天国に進むか地獄に進むかの手前で停止した状態。地獄に進むわけにはいきません。現在の状況を壊して、新しい一歩を掴むこと、天国に向かう道をつくることが大切です。今までと同じことを繰り返す、現状のままでは2人の関係に終わりが来ると思ってください。正しく上手に現状を壊すこと、現在の2人を壊すこと。正しく壊すことを大事にしてください。近未来はその分岐点に気づいて、見つめ直すこと、正しい方法を探す日にしっましょう。2人が進展する一撃を食らわす日ではなく、2人が正しく道を進めるように、自分を整える、自分に必要なことを見つける、過去を繰り返さない、自分自身に問いかけて未来を掴むことが必要な日だと理解が必要。この近未来を次のステージに繋げるために、逃げずに楽な選択をせず、深く深く深く向き合ってみてください。以上が今回の鑑定結果です。感情には理由があると思ってます。不安になるのはこういう理由があって、不満をもつのはこういう理由がある。相手も自分と同じ人間だから、こういう態度をする、気持ちを向けることに理由があって、理由に
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来を占います】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来を占います】2人の近未来は不安を感じないこと、焦りを感じないこと。進展が肌で感じなくても、日々の積み重ねが2人の進展に繋がっているとおっもってください。近未来の2人の課題は、自分に任された役割をこなすこと。自分のすべきこと、興味があること、したいと思っている自分自身の役割と氏名をきちんとこなすことで、彼との進展が感じられる未来に繋がりますよ、とカードが伝えています。恋愛ではお互いの自由を縛らない、お互いの自由を尊重することが大切で、自分自身の自由を縛ること、相手に自分の自由をささげることもいけません。お互いが自立して相手を縛らない関係、バランスを保つために、近未来から、自分の役割を全うする癖と習慣をつけていきましょう。ちゃんと身に着けることができれば、今見えている未来より早く彼との進展が感じられますよ。近未来より早くスタートしても大丈夫なので、自分の役割を全うする、それが彼との進展に繋がると信じて、着々と目の前のことに取り組んでください。以上が今回の鑑定結果です。DaiGoさんが習慣をつけるには週に4回、3カ月以上継続するって動画で言っていた気がして、1日でもサボるとくせになりそうで、わたしは朝起きたらまよTVの筋トレをする!と決めて続けました。読書も習慣にしたいけど、読むときは読むけど、読まないときは読まないのまちまち。身につけたいこと、したいと思っていることは、習慣にしてしまえ
0
カバー画像

【タロット占い】キミの本音は、いつも見えないから。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【キミの本音は、いつも見えないから。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【キミの本音は、いつも見えないから。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼の本音が見えにくいかもしれませんが、○○さんにしっかり繋がっています。現在の彼は○○さんとのご縁を大事にしたい、切りたくない気持ちを向けています。大事にしたいからこそ、連絡や行動が慎重になります。○○さんに脈なしだからではありません。反対です、大事にしたい人だから慎重になってすぐに動けない、気持ちのまま行動できない、自制が働いてしまうと思ってください。現在の彼の気持ちから○○さんに連絡をとりたい様子もあるし、○○さんから連絡がほしい気持ちもあります。繋がっていたい、次に進みたい、大事にしたい、生涯を共にできる人は○○さんしかいない。彼の強い気持ちがしっかり見えました。不安にならないでください。焦らないでください、大丈夫です。動くときがちゃんときます。今は追いLINEをせず、待ってみてください。〇〇さんから連絡がほしい気持ちを向けていますが、○○さんではなく、彼が動かないといけません。待ちましょう(*'ω'*)☆未来未来の彼の気持ちを見ると、まっすぐ〇〇さんに向かって進んでいる男らしい気持ちが見ます。安心して待ちましょう。ちゃんと未来で動きがありますよ✨〇〇さんと進展するために、彼が勇気をもって、積極的に進みたい、頑張りたい気持ちを向けています。未来の彼が求めていることは○○さんとの進展です。彼が動いてくれる未来が見えるので、○○さんは彼とのご縁を信じて待つことが大事。
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来を占います】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来を占います】○○さんと彼の近未来を見ると、○○さんの様子を気にする彼の姿が見えてきます。○○さんは彼に好かれている確信が持てないかもしれませんが、彼は○○さんが好きです。彼が気持ちを隠しているから、見えにくい状況になっています。〇〇さんが誰と過ごすのか、どこに行くのか、何をするのか、近未来になるとそわそわ考えてしまうみたい。○○さんのことを好きだけど、自分が干渉する立場ではないし、○○さんが自分に向ける好意を分かっているのに、なんの反応もできずにいるずるい状況で、アクションを起こして確認することもできません。近未来で〇〇さんにしてほしいのは、気にせず楽しむことです。彼に安心出来るように、と何か状況がわかること、合図、連絡を送ることをしなくていいです。彼に悶々と考えさせてください。脳内に〇〇さんをたくさん出した方が2人の恋は進展します。それと同じように、○○さんも彼の過ごし方、様子、何をしているか近未来が到達する2~3日後に気になったとしても、干渉したり、彼のために何かしようと動くことは我慢しましょう。近未来の2人は、じっと気持ちを隠すこと。自分が相手に向ける気持ちを上手に扱うことを練習すること。近未来は相手のために動かない方が、2人の恋は進展すると覚えていてください以上が今回の鑑定結果です。広瀬の息子は保育園に通う年長さんです(*'ω'*)寝かしつけ前に絵本を1冊読む習慣があります。
0
カバー画像

【タロット占い】叶わない…なんて、諦めないよ。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【叶わない…なんて、諦めないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【叶わない…なんて、諦めないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】🌟現在現在の彼の気持ちを覗くと、葛藤している様子がありました。〇〇さんのことは好きだけど、好きでいるのが辛くなって逃げたくなる瞬間があるようです。彼にとっても、○○さんとの恋は辛いです。好きだから、本気で好きだから、楽しいだけの恋ではありません。○○さんの何気ない発言が彼の心に刺さっているし、彼が恋愛に臆病になった原因も、過去の〇〇さんの悪気ない発言、行動にあるかもしれません。これを気に振り返ってみてください。広瀬は厳しいことも言います(*'ω'*)〇〇さんが気づくことで、この不安はいらないもの、見直すために必要なもの、改善しないといけないもの、選択、行動することが大切だから。そうすることでこの恋が動きます。動かしたいと思うなら、こじらせてしまったずれを修正すること、まっすぐ前に進むように、修理が必要なところを直してあげること、それを鑑定結果を通して具体的にしていきしょう。今回は公開する鑑定結果なので、具体的に「これは言っちゃだめだよ(゚∀゚)トラウマになるから(゚∀゚)!!」というのは伏せます。あとでこっそりお伝えしますね。現在の彼は、怖がって逃げまくっても、結局は○○さんから逃げきれない、捕まる自分がいるんだ、と思う気持ちも、あります。向き合うことが怖くて逃げ回ります。進展する道に進んだら、今の関係に戻れません。今の関係でいる方が長く関係を続けられるかもしれない、と思う気持
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】2人の近未来は休息が必要。自分を癒す時間を作ってください。近未来が到達する2日~3日後は、相手のことを考えない、自分の気持ちと体を優先すること。疲労困憊です、心と体を休ませてあげてください。2人とも相手のことを考えすぎです。あれこれ考えて、相手を思いやる、相手のことを大事にすることは大切ですが、せっかくのお互いを思いやる気持ち、好意、誠実さは相手に届かないし、自分も届いた実感と安心感が得られないし。現状をどうしようと思う気持ちで動けないままだし、疲れます。一旦、ここでリセットしましょう。2人の恋はこの先もまだまだ続きます。長い道のりです。疲れた時は休む、癒しが必要なときは心と体を癒す。またしっかりと歩き続ける体力を回復させましょう。何も不安になることありません。彼には○○さんしかいないし、○○さんにも彼しかいないとお互いに分かっていますよね?ずっと動かない恋はありません。少しずつでも動いてます。疲れた体と心を癒す時間を与えたって、振り出しに戻ることはありません。近未来は、彼のために、自分のためにしっかりと癒しの時間を作ってください。のんびり過ごしましょう。以上が今回の鑑定結果です。広瀬の息子は来月が誕生日!炭治郎のバンダイ日輪刀を欲しがっているんだけど、ママも甘露寺蜜璃ちゃんの日輪刀が欲しい!!!!(笑)発売されたばかりの定価で買うと高いので、今年のお誕生日に蜜璃ちゃんの刀は難しいなー…とリアル購入を考えました。本当
0
カバー画像

【タロット占い】わたしとあなたの近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【わたしとあなたの近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしとあなたの近未来/あなたと彼の近未来】相手の気持ちはどこにあるんだろう…と不安を感じやすい近未来がやってきます。この近未来が到達する前の2人は、お互いの気持ちが自分にあるかもしれない、と感じれる、安心出来る時間を過ごせてます。その反動がやってくるのが今回の近未来。相手の気持ちが見えるようで見えない。〇〇さんは彼に向ける気持ちを自覚しているし、彼に伝えている状態。彼は○○さんの気持ちを知っていて、自分の気持ちは隠している状態。だからといって、お互いが両想いだと安心しているおごりはもっていません。いつだって2人は月の満ち欠けのように不安を感じて、相手に気持ちを向けて、相手の気持ちはどこにあるんだろうと考えます。近未来の2人も、相手に気持ちがあることを強く自覚して、相手の気持ちはどこにあるんだろう、自分に向いているだろうかと思いを募らせ不安になる。相手が気持ちを隠すなら、自分も隠した方がいいのかな。相手が気持ちを見せてくれないのは、自分と進展する気持ちがないからかな、それとも、自分から気持ちが離れたのかな。ちょっとだけ揺らぐ日が到達しますが、2人が順調に進んでいる反動です。進展している反動が不安となってやってくる日、不安に飲まれて何かを決断する、選択する日ではないと思っていてください。近未来は2~3日後に到達するものです。2~3日後に不安を感じたとき、自分だけが相手を好きかもしれない、この状況がすごく苦しいと思ったときに、相手も自分を好きで不安になっている、
0
カバー画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】2人の近未来を見ると、お互いの気持ちがしっかり相手に向いてることがわかります。何度も○○さんと彼を占う機会を頂いて、○○さんが彼との現状にすごく悩んでいることは分かってます。分かってるからこそ、忖度や感情移入なしに断言します。両想いです。彼も○○さんが好きです。現状だけを見たらすごく不安だと思いますが、近未来が到達する日には、○○さんが彼への気持ちを強く認識するし、彼が○○さんへの気持ちを強く認識します。お互いに相手のことをちゃんと見つめる、相手に好意があることを自覚する、お互いの気持ちがしっかり相手に向かっている様子がありました。今はまだ、気持ちだけ相手に向いている様子。彼も○○さんが向ける気持ちに気付いていないし、○○さんも彼が向ける気持ちに気付いていません。相手からしっかり向けられているのに届いていない状態なので、2人は不安に飲まれず、相手との絆とご縁をしっかり掴んだままでいられます。それほど、お互いのことがすごく好きなんです。安心できる未来がいつ届くのか、彼の様子からだと目安を出すことができませんが、動かない理由がちゃんとあって、気持ちがないわけでも、終わらせたいわけでもありません。今回の近未来を受けとって、次の未来に繋げていきましょう!以上が今回の鑑定結果です。先週の日曜日はパパの日でした。パパの日だったんですが、ママも一緒にショッピングモールに行って別行動!ママは買い物を済ませて本を読む!と決めていたのに
0
カバー画像

【透視タロット】気持ちに嘘は、つけない。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【気持ちに嘘は、つけない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【気持ちに嘘は、つけない。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼は、○○さんが自分にどれだけ気持ちがあるのか、見せてほしい、教えてほしい、好意をストレートに伝えてほしい気持ちを向けています。〇〇さんの気持ちを知りたい、ストレートに気持ちを伝えてほしい、○○さんが彼に気持ちを伝えるときは、大爆発!噴火!が起きているような勢いがあるんですね。彼は動きが見えない現状に不安を感じていて、自分の気持ちは見せたくない、隠したままでいたいけど、定期的に〇〇さんが自分に向ける気持ちは見せてほしい思いが出てくるそう。なんとも自分勝手ですが、○○さんが彼に好意を伝えることに関して、彼は負の要素は向けません。彼に気持ちを伝えたい!と思ったときは言葉にしてみてください。その代わり、彼は火山噴火を受け止めるだけなので、伝えてくれた好意に関して応える言動はしてくれません。一方的でもいいや!と割り切る気持ちをもって、伝えたいと思ったときは躊躇なく伝える、伝えたいほどじゃないなと思ったら、そのまま休止火山でいる、メリハリを取り入れてみてください。現在の彼も、○○さんの様子や気持ちの動向を気にしてますよ。☆未来未来の彼は、○○さんのことを考えて、ほわほわする時間を過ごしてます。常に彼の頭の中に○○さんは登場しています。現実の○○さんは自分が動かなければ優しい対応をしてくれないし、まっすぐ自分に向かって来てくれるので、傷つくこと、逃げたくなること、殻に籠りたくなることがあり
0
カバー画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】〇〇さんと彼の近未来を見ると、素直になれない様子が見えています。〇〇さんも自分の気持ちを素直に見せる、彼を好きな気持ちを持つことが怖いと思っているし、彼も○○さんを想う気持ちを素直に持てない様子がありました。2人が背中を向けた状態、自分の気持ちに素直になれない、相手に自分の気持ちを悟られたくないと思うのは、プライドが邪魔しているからです。近未来の2人は、進展しないし、気持ちを見せないし、相手の気持ちが見えないし、拒絶されている?と思う状況だけど、気持ちは相手に向いています。現状だけですべてを判断して、意固地に拍車をかけないように注意しましょう。近未来で気をつけてほしいのは、意固地に拍車をかけないこと。〇〇さんも彼の存在に依存しているし、彼も○○さんの存在に依存しています。依存しているから相手の言動をすごく気にするし、現状の相手の様子に不満を持ちます。依存してるかもなーと自覚するきっかけを近未来が到達する(目安として)2~3日後に立ち止まって、自分自身と向き合ってあげることがいいですね。自分自身と向き合うことは怖くありません。自分の「今」の気持ちを知って、「今」の自分が求めていることをしてあげる、自分を大事にするとても大切な信号です。自分を大切にできるから、相手を大事にできる、と最近読んでいる本の先生「石原加受子」さんも言ってました。自分中心心理学、ぜひ取り入れていきましょう!以上が今回の鑑定結果です。占い師として、わ
0
カバー画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】〇〇さんと彼の近未来を見ると、しっかりと恋が繋がっている様子が見えました。〇〇さんは動きがない、進展がない彼の様子に不安を感じたり、新しい恋を探した方がいいかな、と思う気持ちが、不安とともに襲ってきたいと思います。近未来を迎えたあたりから、なんだか大丈夫な気がする…と安心感を得られるようになりますよ。なぜなら、近未来で〇〇さんが安心するのは、目に見えない、わかりやすい言葉や言動ではない感覚で、彼からの好意が伝わるからです。相手のことや様子、気持ちは見えないけど、なんとなく、自分達は繋がっている気がする、心が通っている気がする。動くときにちゃんと動いてくれる、今はそのときじゃないんだ、と安心していいと思える近未来が到達しますよ。実際に彼からわかりやすい信号が届くわけではないので、近未来を迎えたときは、(だいだいこの日かな、と目安を立ててしまいましょう。広瀬は2~3日後を目安にします。)「安心していいんだ。相手とわたしは繋がっている。見えなくても、彼はわたしのことが好きだから、大丈夫。焦らなくていいんだ」と口にして、落とし込んでください。目に見えるものが全てではありません。自分がどうしたいのか、自分が苦しい状況を抜け出すにはどうしたらいいのか。余計に自分を追い込む選択はしなくていいです。終わったかどうかわからない恋はそのままにしましょう。動くときがきたら、しっかり息を吹き返します。それまでに自分たちができることは、コンデシ
0
カバー画像

【透視タロット】この恋を、消したくない。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【この恋を、消したくない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【この恋を、消したくない。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼も○○さんとの恋を消すつもりはないですよ。現在の彼に動きがないことに理由があります。〇〇さんと距離を置きたい、恋を終わりにしたい、脈なし認定を知らしめたいからではありません。彼が○○さんと関係を終わらせたいと思うなら、もっとわかりやすく提示します。彼には彼の考えがあって、作戦があって、○○さんとこの先、良好に安心して関係を築いていくために、今の彼にとって大切な時間で、選択です。〇〇さんも時間を無駄にしていると思わないでください。過去から現在、現在から未来、○○さんと彼の時間と気持ちは全部繋がっています。今の彼はわかりやすい態度に出たくないだけ。計算して考えて、今の態度と行動と選択を選んでいます。〇〇さんも、現在の彼の様子と気持ちに合わせて、自分がどうしていくことが辛くならないか、未来に繋げたときに後悔なく向き合えるか、考えてみましょう。☆未来未来の彼の気持ちを見ると、突然○○さんに拒絶されたような、恋の終わりを宣言されたような呆然とする様子がありました。現在の彼の様子から好意が感じ取りにくいと思いますが、現状の様子だけですべてを判断しないようにしましょう。彼に気持ちがないなら、○○さんも終わらす選択ができています。彼が○○さんに向ける気持ちがあるから、○○さんも諦めきれない状況ですよね。連動しています、繋がっています。彼は現在もなんらかの自分の作戦があって、それに伴った行動と
0
カバー画像

【透視タロット】キミの気持ちなんて、ひとつも分からない。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【キミの気持ちなんて、ひとつも分からない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【キミの気持ちなんて、ひとつも分からない。/あなたに向ける正直な気持ち】🌟現在わかりづらい彼ですよね(*'ω'*)○○ちゃんのことが好きですよ。恋愛対象だし、好意を持っているし、他に好きな人もいません。それを正しく見せようと思う気持ちがないから、現在の彼の気持ちも、様子もわからない状態。好きだよと伝えるつもりがありません。好意を持っていることを教える気もありません。自分だけが○○ちゃんに気持ちがあることを知って、自覚した状態でいい。教えたくない、見せたくない、今は動きたくない。〇〇ちゃんに素直になりたくない、行動したくない、彼の気持ちがあって、感情の整理が上手にできないようすです。時間がかかります。現状の彼の態度だけで全部を決めないように、自分を抑えてください。不安になりやすいと思います。全く分かりづらい彼なので、もう完全脈なしじゃないの?って気持ちが出てくるかもしれません。粘ってください。この人との恋はほんとに本当の長期戦です。動きや進展を求めるほど、底なし沼に沈んでいくと思いましょう。彼が動く気持ちになるまで、○○ちゃんが自分らしく楽しく生活することが大切です。他の出会いを求めてもいいけど、彼にバレない、見つからない、他の出会いを探している様子が悟られない環境で行ってください。彼の気持ちだけ見ると、○○さんが大好きですよ。動向に注意が必要です。彼を不安にさせる、嫌悪感を持たせる言動に注意しましょう。🌟未来すぐにすぐ進展する、
0
カバー画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】2人の近未来を見ると、彼が○○さんに折れてほしい、自分に従順な姿を見せてほしい、安心させてほしいと思いを向ける様子が見えました。一緒にいるときは相手の感情の揺れ動きを繊細にキャッチできる〇〇さんですが、離れた状態では相手の思惑や気持ちは見えません、届きません。彼は○○さんが好きで、自分の思い通りに動いてくれない〇〇さんを支配したい、独占したい気持ちを持っていますが、それを表に出すことは恥ずかしい、余裕がない男がすることだ!と、素直に出したくない気持ちを持っています。〇〇さんには男としてのプライドと意地がすごく出るんですね。かっこいいと思われたいし、負われたいし、満たしてほしい、尊敬してほしい。その気持ちが、現状、離れてしまっている〇〇さんには届かないから、彼がヤキモキする、なんだか彼が怒っている気がする、という感覚だけが○○さんに届いて、もやもやする、といった近未来ですね。知っていると知らないのでは、気持ちの対処、選択、行動が変わってくるので、2日後に来ると心構えを持っていてください。以上が今回の鑑定結果です。広瀬も、今日は急に「○○が怒ってる(゚∀゚)⁉」って感覚が朝から飛んできて、「え?え?」とびくびくする時間がありました。変な感覚があるものですね(*'ω'*)怒られるようなことはしていないと思うので、気にしないようにしました✨理不尽な気持ちが飛ばされることがあるかもしれませんが、目の前にその感情がちゃんと出され
0
カバー画像

【透視タロット】諦めたくないよ、振り向いて。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【諦めたくないよ、振り向いて。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【諦めたくないよ、振り向いて。/あなたに向ける正直な気持ち】🌟現在〇〇さんに対してどうしていいのかわからない、悩んでいる気持ちを向けています。頭でっかち状態。頭の中であれこれ作戦を考えているけど、現実に繋がるヒントや答えが見つからない。距離が空けばあくほど取り返しがつかなくなってしまったらどうしよう…と思う気持ちがあるけど、行動できない。選択と行動する勇気が持てないから、頭の中で作戦を考えるだけに留めて、実際の選択と行動は後回し。下手に動いて傷つきたくない、失敗したくない気持ちが強いから、一生イメージトレーニングから抜け出せないじゃないかってぐらい、答えの見つからない考えを巡らせています。〇〇さんの様子を知りたい、気持ちを知りたい。気持ちや様子を見せてくれたら、それに合わせた作戦を練るのに…。○○さんのに先に気持ちを見せて安心させてほしい気持ちがありますね。現状の彼から動く気配はありません。理由は、自分から動いて傷つきたくない、まず先に○○さんの気持ちと様子を確認したい、安心した状態で関係を進めたい。〇〇さんとの恋愛をチェス盤のゲームのように見ているからです。🌟未来未来の彼は○○さんに戸惑う気持ち、翻弄される気持ちを向けています。彼は傷つくことを怖がって、頭の中であれこれ考えて、シミレーションして、安心出来る状態になるまで動こうとしていませんでした。だけど、○○さんは違います。いつまでも動こうとしない、進展するのか、進展させないのか、白黒は
0
カバー画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】すっきりした気持ちが訪れる近未来が見えています。「不安になることないよ。現状の2人に安定する進展が見えていなくても、2人は両想い、無限の可能性をもっている。今はお互いのことを考えて不安を募らすより、自分のすべきこと、自分自身のことに時間を時間をかけてあげなさい」カードが2人に伝えたいこと。2人は離れていても、連絡をまめにとっていなくても、相手の心に相手の存在があります。○○さんの心に彼がいるように、彼の心に〇〇さんがいます。不安に思う気持ちに負けて、確認することなく恋を終わらすことをしないように、2人がお互いの気持ちを確かめようとしないのは、今がその時期ではないから。今まで何回は、堕ちては這い上がって、ダメになっては戻して、を繰り返してますよね。簡単に終わりません。終わりにするときは、彼からちゃんと言ってくれます。今は自分のことに集中して、○○さんと彼の2人にとって相乗効果となる力をつけていきましょう。〇〇さんが自分の足でちゃんと立てるようになることが、彼と進展する最短コースかもしれません。不安になったら空を見上げて、「わたしと彼は無敵の恋愛運!」と声に出しましょう!以上が今回の鑑定結果です。わたしの5歳の息子は甘えん坊です。年中さんの頃は、腕枕でぴったりくっつかないと寝ない子だったけど、最近は腕枕をしなくても寝れるようになりました。成長だなー…と思ったら、昨日は「寝るよー!おやすみー
0
カバー画像

【透視タロット】心の内を見せてほしい。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【心の内を見せてほしい。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【心のうちを見せてほしい。あなたに向ける正直な気持ち】🌟現在心の内が見えづらい現在も○○さんのことが好きですよ。頭でこういうところが好き、こういうところに惚れているって感じてはなく、好きなんだよなー…と感覚で思っている感じ。好きになる要素があったのか、どこを好きになったのかわからない。自分でもなんでこんな好きなんだろ、離れられないんだろって本気で考えることがあるぐらい、彼自身が不思議に思う感覚で、離れていても、○○さんを想う気持ちが消えない。考えてしまう、意識してしまう、好きって自覚してしまう、どうしようもない状態。頭で考えるより、気持ちが先に自覚する、「今日も○○さんが好きだ」って。彼と○○さんの歯車が合う未来が早く来てほしいですね。🌟未来未来の彼は○○さんへの気持ちを隠してしまう様子が見えました。〇〇さんと接触する未来があるようです。会えて嬉しい、話せて嬉しい気持ちがあるのに、素直に心の内を見せれない。〇〇さんが自分に向ける気持ちも表面的で、好意があるのかどうかわからない。お互いの本心がどこにあるのか、表面的な探り合いをしているような感覚で、本当は、自分達の素直な気持ちを見せ合うことが出来たらいいのに。会えて嬉しい、話せて嬉しいって、素直な気持ちを出せたらいいのに。〇〇さんともっと近くに行きたい。壁を無くしたい。彼の誠実な想いがありました。〇〇さんに遠くにいってほしくない。本心が見えないまま、離れて行ってほしくない。自分の傍にいてほしい、いな
0
カバー画像

バツイチで子供がいる彼を好きになった時すべきこと4選

バツイチで子供がいる男性を好きになってしまった。彼が本当に好きであるなら、どんな困難でも乗り越えることができます。今回はどうやって乗り越えれば良いか、その方法について伝授いたします。1.現実を理解する彼が子供を持っていることは、あなたたちの関係において重要な役割を果たします。彼との関係を進めるにつれて、あなたも子供との関係を築くことになるでしょう。そのことを理解し、自分がその役割を果たすことができると感じるかどうかを確認してください。2.彼と話し合う彼の過去の結婚と現在の子供との関係について彼と開かれた会話を持つことが重要です。彼が子供とどのような関係を持っているのか、彼の元配偶者との関係はどうか、そしてあなたがどのような役割を果たすことを期待されているのかを理解することが必要です。3.時間をかけて子供との関係を築くもし彼との関係が進むなら、そのプロセスの一部として子供との関係を築くことが求められるでしょう。それは一夜にしてできるものではなく、時間と努力を必要とします。4.プロの助けを利用するあなたがこの新しい状況に対応するのを助けるために、カウンセラーや心理療法士、信頼できる鑑定師と話すことも有用かもしれません。最終的には、あなたが彼と彼の子供との生活に対して開放的で、それに対処する準備ができていると感じるなら、あなたの恋愛は成功する可能性があります。そして何よりも大切なことは、あなた自身の感情とニーズを尊重することです。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち本音がわからない女性たちの悩みを多く解決しています。今
0
カバー画像

【12星座×タロット】6月7日の彼が向ける気持ち♡

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 広瀬の現在の相棒【ハワイアンアロハタロット】×【12星座】で毎日の恋愛状況を鑑定していきます。 明日(6月8日)から有料ブログとして公開していくので、興味を持ってくださった方は、購入をご検討ください♡ 【12星座×ハワイアンアロハタロット♡6月7日の彼が向ける気持ち】☆牡羊座 伝えたい気持ちがあるけど、それを言葉にすることができない。飲み込んでしまう、もう1歩踏み込んで言葉にする勇気がもてない。葛藤する気持ちを向けています。伝えたい意思はあります。言葉にしたい意思はあります。あるんだけど、言葉にする手前で諦めてしまう。彼に向き合う意思がないわけではありません。2人のことをちゃんと考えてはいます。彼が何か言いかける、何か言いたそうな様子が見えたら、彼の反応を怖がらずに、彼を好き!という気持ちをストレートに伝えてください。直球で伝えることが一番の策です。☆牡牛座 牡牛座の彼は過剰摂取中。満腹です。満たされすぎるぐらい向けられる好意に安心しているし、調子にのってわがままな飛び出そうなぐらい。今日は尽くすのをやめましょう。ちょっと距離を置くぐらいでちょうどいい日。彼は尽くしてくれる○○さんが好きなわけではありません。〇〇さんが尽くしてくれるほど、満たしてくれるほど、自分が○○さんにしたい行動、しないといけないと思っている誠実な行動を「しない方がいいの?」と判断してしまう、悪循環。今も悪い態度や調子に乗った態度をとりたいわけではありません。彼自身、横暴な自分が良くないとわかっているので、今は彼のためにも、関係を健全に保つためにも
0
カバー画像

【12星座×タロット】6月7日の恋愛♡

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)広瀬の現在の相棒【ハワイアンアロハタロット】×【12星座】で毎日の恋愛状況を鑑定していきます。明日(6月8日)から有料ブログとして公開していくので、興味を持ってくださった方は、購入をご検討ください♡【12星座×ハワイアンアロハタロット♡6月7日の恋愛】☆牡羊座運命的な出会いがあるかも。いい流れが来ています。チャンスを感じたら、逃さず掴むこと。「今日のわたしは運がいい!」と唱えてあげるのも効果的。自分の気持ちとフットワークを軽く、挑戦していく気持ちを持ってください。小さなきっかけが大きなチャンスを運んでくるかも!意外と身近な人が、自分を理解してくれる男性だったんだと気づくことがあります。しっかりチャンスを掴んでいきましょう。☆牡牛座今日の牡牛座さんはふわふわしてます。ちょっと現実から離れた恋愛思考、選択、行動をしがちなので、「大丈夫かな?夢見心地になっていないかな?この選択で大丈夫かな?」と問いかける時間を作ってあげてください。楽しい気持ち、挑戦してみたい気持ち、こんな恋愛がいいなと思う気持ちは素敵なこと。それを実現するために、現実に紐づけて、今日の牡牛座さんに必要な選択と行動を見つけていきましょう。☆双子座何も動きがない、進展がない、出会いが感じられない、そう感じる日であっても、実際はそうではありません。しっかりと進んでいるし、出会いも近くまで来ています。あとは双子座さんが、理想の相手が近くまで来ていることに、好きな人と進展する兆しがあることに気付くこと。自分に自信を与えてあげましょう。元気になる水をたくさん注いであげま
0
カバー画像

【透視タロット】ほんとは、わたしのこと好きでしょ?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【ほんとは、わたしのことが好きでしょ?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【ほんとは、わたしのことが好きでしょ?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在○○さんの気持ちがどこにあるのか、すごく気にしてます。自分の気持ちは見せたくないけど、○○さんの気持ちが知りたい、ずるい考えを向けていますね。○○さんの気持ちを確かめたい気持ちが強く出ています。理由は、彼は○○さんと今後も自分たちが一緒に居ると、未来の約束ができる相手だと肌で感じていたのに、今の○○さんの気持ちが自分に向いている安心が得られないから。人の気持ちは移り変わります。○○さんが自分に向ける気持ちも変わってしまったかもしれない。変わらないものだと信じていたのに、知らないうちに変化してしまった?と不安になり、すぐに確認したい、安心した気持ちを向けています。自分の気持ちを見せたくない理由は、傷つきたくないから。自分が向ける気持ちと○○さんが向ける気持ち、お互いが望む未来と考えが違ったときに、○○さんのことが大好きな彼は傷つきます。自分は○○さんに対して平気で冷たい態度をとるくせに、自分が拒絶をされたとき、自分だけの自惚れだったと思ったとき、とても傷つくので、予防線は張ったままを希望。この先も一緒にいる、○○さんが自分に向ける気持ちは変わらないと思っていた手前、今の状況にすごく不安を感じてました。☆未来嫉妬してます、独占欲を向けています。〇〇さんが他の男に現を抜かしてるんじゃないかって、怖い目で様子を見てました。はっきりと自分の口で、「○○が好きだから、他の
0
カバー画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】近未来は2~3日で到達します。今日から3日後はとくに注意をしてください。〇〇さんに向ける彼の気持ちが強まります。焼きもちを焼きやすくなる、いらぬ嫉妬が芽生える可能性が見えました。彼が○○さんのことで誤解を受けることが原因です。〇〇さんが彼に対して、嫉妬する理由なんてひとつもないよ!気にすることないよ!と提示する必要もありません。彼に誠実にあること、思いやりと優しい気持ちが詰まった好意を向けること、それだけで大丈夫。〇〇さんが彼に向ける好意は温かく誠実なものだったら、この近未来は○○さんが誤解をとく行動をしなくても、問題なく通り過ぎます。いつもより安定した好意を彼に向けるようにしましょう。気持ちはちゃんと伝染して届きます。ネガティブな好意ではなく、ポジティブで温かい好意を持ち続けてください。以上が今回の鑑定結果です。【王様に捧ぐ薬指】の第8話が放送されましたね!きゃーーーーー!!!!の連発が止まりませんでした✨きゅんがいいです!!いい!!東郷のお母さんのしたいこと、望むことがはっきりして、2人が乗り越えたところを早く見たい!!と思う気持ちを抑えて、次の9話を楽しみに、ティーバーで繰り返し8話を楽しみます♡すぐに女心を忘れて男性性が強くなってしまう占い師なので、恋愛ドラマで緩和して、自分が女であることを忘れず、鑑定に取り組んでいきますね(*'ω'*)
0
カバー画像

【透視タロット】冷たくされても、嫌いになれないよ。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【冷たくされても、嫌いになれないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【冷たくされても、嫌いになれないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼は○○さんに捕まりたくない、まだまだ自由でいたい気持ちを向けています。〇〇さんと付き合う選択をしたら、自分の自由が制限されると思っているんですね。○○さんのことは本当に好きなので、会えないときは何をしているのかすごく気になるし、今の自分は○○さんといる時間より、仕事や自分のやりたいこと、仕事のストレスを発散するフリーの時間が大切です。お付き合いをすることで、自分が制限される、○○さんに時間を作らないといけない、自分が無理をする状態が目に見えているので、今は捕まりたくない、お付き合いをしたくない気持ちを向けていました。今は自分のことを優先したい気持ちだけど、もう少ししたら落ち着いて〇〇さんに時間を割くことを苦に感じなくなるかもしれない。どうせお互いに向ける気持ちは同じだから、焦らなくていいよね?と思う気持ちを向けていました。現在の彼とすぐに進展を望むなら、お互いを縛らない関係を目指してみてください。個々に自由な時間を過ごす。会っていない、連絡をとっていない時間を充実させること、相手のことを選択したり気にしない、信頼すること。〇〇さんとお付き合いに進展しても、自分たちの自由が守られると思えば、彼は動いてくれますよ。☆未来未来の彼は流れに身を任せています。現在の彼の気持ちを覗いてみても、○○さんと自分の気持ちに不安を向けていません。自分たちは両想いで、収まるとき
0
カバー画像

【透視タロット】わたしだけを、見つめてほしいよ。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしだけを、見つめてほしいよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【わたしだけを、見つめてほしいよ。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼が○○さんに向ける気持ちは一度消滅しました。ぱーんと張れて、もう戻ることはない、このまま好きって気持ちが戻らないまま終わるんだ、そう思っていたのに、現在の彼の気持ちから、○○さんへの気持ちが戻りつつある様子がありました。まだまだ小さな種です。〇〇さんへの気持ちを自覚する前。彼の自覚しない場所で、心の奥で、○○さんへの好意が集結しはじめた様子彼が○○さんへの好意を自覚したくないと思うのは、傷つきたくないから。安心できるレベルまで、自分が好意を向けても、○○さんに拒絶されない、傷つけられないと安心出来るまで、隠しておきたい、自覚したくない彼の気持ちがありました。なので、彼の意思で〇〇さんへの好意を終結させているけれど、自覚はしたくない。知らないうちに好きな気持ちが戻っていた、○○さんを好きな気持ちを思い出した、取り戻したって体で居たい。育ってます、残ってます、消えていません。消滅したほうに見えただけで、破裂して小さく小さくミクロ状になっていただけ。ちゃんと残ってて、繋ぎ合わせて引き寄せて、大きな大きな1個の好き!!に戻るために向かっているので、現在の2人で恋の結末を下してしまわぬように。気楽に気長に待つ、放置する気持ちと猶予をもってみてください。☆未来未来の彼は調子に乗ってるぜ!って感じの気持ちの向け方、様子を見せています。彼は恋愛に対して、すごく慎重というか、傷つきた
0
カバー画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】2人の近未来は注意が必要です。すれ違いが起きそうな気配とタイミングがありました。楽な道に逃げたい、彼への気持ちを終わりにしたい、この恋から逃げたいと思ったときは、良くないタイミングと誘いが来ていると思ってください。乗ったらダメなタイミングです。後悔します。〇〇さんと彼は苦しくても手放すことができない恋をしています。彼も苦しくなって放り投げたいときがあるけど、○○さんを好きな気持ちを所化しきれず、戻ってきています。2人とも、とことん向き合って、本気でもういいやと思えるまで消化しないと、次の恋には進めません。近未来の彼は○○さんへの気持ちをどう持っていいのか、どうしていったらいいのか、自分の弱い部分も含めて向き合っている様子。それを見た〇〇さんが、脈なしなのかも、もう諦めた方がいいのかも、と逃避して、毒だと分かっているけど楽な道に走ってしまうと、…余計にこじれます。踏みとどまる、思いとどまることを大事にしてください。甘い誘惑、逃げたくなる衝動、楽な道だと分かっている選択は、近未来でとらないこと。2~3日後に近未来が到達します。これが言っていたものか!とわかったら、慎重に、距離を置いて選別してください。以上が今回の鑑定結果です。【砂漠のハレム】が好きで、LINEマンガで繰り返し読んでます(*'ω'*)漫画を購入して揃えていく棚の余裕がないので、同棲してからはコミックレンタルを活用してました。今
0
カバー画像

【透視タロット】わたしの気持ちは、あなたにあるよ。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【わたしの気持ちは、あなたにあるよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【わたしの気持ちは、あなたにあるよ。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼の気持ちを見ると、○○さんのことが好きなんだなーーと素直に受け止めている、感じている様子がありました。腑に落ちた感じ。○○さんへの気持ちをどうしようもできないほど苦しく感じるときがあったり、放り投げて蓋をして見えなくしたくなるときがあったり、彼自身も辛いときがありました。今はそれを乗り越えて、それもひっくるめて、好きなんだなって。諦めとは違って、受け容れた、受け止めた様子と気持ちの向け方をしています。好きだから仕方ないといった感じではなく、それをひっくるめて○○さんが好きってことなんだ、と彼なりに前向きな捉え方、受け止め方をしていました。〇〇さんも彼への気持ちが辛くなったり、苦しくなったりあると思いますが、両成敗です。自分だけが苦しいわけでも、自分だけが好きなわけでもありません。2人の場合は歯車とタイミングが合いにくいことが多々あったので、ときどき立ち止まって自分の気持ち、相手に向ける気持ちを悶々と考える、向き合う時間を作ってみましょう。☆未来未来は注意が必要です。未来の彼は、○○さんと自分の関係がもう終わりだ!!!と思うような、強く強く傷つき、破壊されるような気持ちの向け方をしています。気持ちが離れた、諦めた、○○さんのことを嫌いになったわけではありません。逆です。自分が○○さんに嫌われた、捨てられた、天罰が下ったんだ!と思う気持ち。〇〇さんが彼から興味を
0
カバー画像

【透視タロット占い】見えてるものが、彼の全部じゃない。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【見えているものが、彼の全部じゃない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【見えているものが、彼の全部じゃない。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在気持ちは覗いてみないとわかりません。脈なしだと思っていたらそんなことなかった!なんてこともあるし、順調だと思っていたら良くない傾向に流れていた…とか。現在の彼の態度だけで〇〇さんと彼の恋を完結するには早すぎます。彼の対応が冷たく感じて、脈なしならもうやめたい!と逃げたくなる気持ちもわかりますが、ここで逃げて手放して後悔しないのか、自分にしっかり問いかけましょう。すぐに「後悔しない!」と言えない場合は、放置でもいいので、もう少し持ち続ける選択をしてあげてください。現在の彼は素直じゃありません。好きな気持ちはあるけれど、投げやり。○○さんが好きだって素直に気持ちを見せたくない、自分が追う立場になるのは嫌だし、○○さんに自分が素直な気持ちを見せて、振られたり、傷つくような経験はしたくない、と。好きだけど俺は動かないよ、傷つかない保証なんてないから、ここでじっとしてるからね、と意固地になっている様子が印象的でした。〇〇さんのことが好きだから、動かない、そこにいる。好きだから、傷つくことが怖くて動けない、だけど、○○さんと自分が戻れるかもしれない分岐点、想いでの場所から彼は動かない。今は気持ちを隠しているけど、いつか、素直に気持ちを離して和解できるタイミングが来るはずだから、そうあってほしいとおもっているから…と。表面に出る言動は素直じゃないけど、○○さんへの好意は素直
0
カバー画像

【透視タロット占い】わたしはこの手を離さない。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしはこの手を離さない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【わたしはこの手を離さない。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在思い悩んでいます。自分が本当に好きだったのは○○さんだったのかな?〇〇さんと進展することを決めていいのかな?好きだと思った気持ちは錯覚だった?と、自分の気持ちに自信が持てなくなっている様子がありました。いざ、進展させようと思うと、○○さんと彼の間に、たくさんのリスクがあります。簡単な気持ちで踏み込んで、やっぱり違ったなんて放り出すことはできないし、彼なりに〇〇さんを大切にしています。大切な人だからこそ、生半可な気持ちを覚悟で進展する道を選べなかったわけで、現在の彼は、進展する道を選ぶのか、現状を維持を選ぶのか、停止線の絵で思い悩む様子と気持ちを向けていました。すごくすごく悩んでいますね。ぐるぐると結論が出るのかなーって不安になるぐらい、悩んでいます。自分の気持ちが見えづらくなっていること、考えれば考えるほど沼にハマっていくのと同じで、○○さんに向ける気持ちが迷宮入りになっていました。考えれば考えるほど、彼が○○さんに向ける気持ちは見えなくなります。彼が第一印象で〇〇さんをいいと思ったのが真実、本当の気持ちです。彼がそれに気づくまで、しばらく放っておきましょう。接触しても、○○さんが安心する対応や反応は見られません。不安になって彼との恋を放り投げるぐらいなら、接触せずに寝かしとくのが一番です!☆未来未来になると落ち着いた状態に戻ってます。○○さんに向ける気持ちの気持ちも、落ち着くと
0
カバー画像

【透視タロット占い】わたしの運命の人だと思ってます。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしの運命の人だと思ってます。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【わたしの運命の人だと思ってます。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼も○○さんとの関係を慎重に見極めています。〇〇さんと彼は両想いだったのに、こじれてしまった原因があるんですね。それを取り除くのは時間がかかるけど、彼が○○さんに素を見せれるきっかけになった、嘘をつかない自分で居られるようになった。お互いに気持ちを確認する、伝えあう、立ち止まって考える、向き合う努力ができるようになったと、前向きに捉えていきましょう。修復には時間がかかること。彼と○○さんはお互いのことを想いながらご縁を繋いでいること。安心してください、大丈夫です。現在の彼は、現状の○○さんは信頼に値するのか、信じていいのか、様子を見ている気持ちを向けていました。〇〇さんのことは可愛いと思っていますが、厄介です。ちょっと目を離すととんでもない選択をして彼を容赦なく気づけて殻籠りをさせるという…、小悪魔のような存在です。悪気があってやっているように見えないから、彼も対策がとれないし、怒りをぶつけることもできないし、泣き寝入りをするしかない。出来る対抗は、○○さんを信頼しない、突き放すしかありません。〇〇さんを信頼しない=信頼が遠のく結果になるので、現在の〇〇さんは普段以上に気を引き締めましょう。基本的なことをしっかり守ること。相手と自分に誠実さと信頼を向ける、相手を思いやる、傷つけるような態度をしない。彼が○○さんに向ける優しさと信頼を信じること。お互いに理解しあっている
0
カバー画像

【透視タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】すっきりした気持ち、安心した気持ちを実感できる近未来がやってきます。状況がしっかり動くまで、本当の安心は得られないし、不安や心配は襲ってくるけど、私たちは大丈夫!と思える近未来。〇〇さんが2人の未来は大丈夫、ちゃんと繋がっていると安心するように、彼も○○さんと自分はこの先も一緒にいる、不安になることない、と安心しています。2人にはたくさんの可能性と選択が詰まってます。自分たちでここが限界だ、これ以上求めるのはだめなこと、を枠組みを決めてしまっていることに気付きましょう。自分たちが作った枠組みを壊して、たくさんの可能性が自分たちにある!と感じることで、知ることで、近未来の安心感が追い風となって力をくれます。近未来の安心感は、幻でも、一瞬の安心でもありません。2人の中にずっとあった、可能性と2人が一緒にいる未来が形になって出てきただけ。ずっとずっと2人の中にあった希望と未来なので、自信をもって受け取ってください。天気がどうであれ、空を見上げると気持ちがさらに安定するかも。2人が無意識に空を眺めてお互いのことを考える瞬間が見えていました。2人が常日頃から、相手のことを考えている瞬間が多い証だと思います。引き続き、2人のペースで進めていきましょう!以上が今回の鑑定結果です。土曜日は仕事をしたかったママ、息子に3人で(元夫とわたしと息子で)出かけたいと言われて折れました。元夫に電話して、「土曜日
0
カバー画像

彼との恋愛がマンネリに陥った時にすべきことベスト5

長い間一緒にいると、関係がマンネリ化し、ルーティン化してしまうことはよくあります。しかし、それは必ずしも悪いことではありません。一方で、新鮮さや興奮感が失われたと感じるなら、それを取り戻すための方法がいくつかあります。1.新しい活動を試す共通の新しい趣味を見つけたり、新しい場所を訪れたりすることで、新鮮なエネルギーを関係に取り入れることができます。新しい経験を共有することで、新たな視点を持つことができ、お互いを新たな光で見ることができます。2.サプライズを計画するちょっとしたサプライズは、パートナーシップにスパイスを加えるのに役立ちます。それは予期せぬデートや、彼が好きなものを贈るなど、小さなことで十分です。3.コミュニケーションを強化する感じていることを話し合うことは、あなたたちの関係を深める重要な一歩です。具体的な期待や欲望を明確にすることで、お互いが何を求めているのか理解しやすくなります。4.記念日を祝うあなたたちの関係における大切な瞬間や記念日を祝うことで、関係の価値を再確認できます。それは初めてのデートの場所に戻ることも、初めて一緒に見た映画を再視聴することも含みます。5.自己改善に取り組む自分自身を改善し、新しいスキルを習得したり、パーソナルな目標に取り組んだりすることは、自己満足感を高め、新鮮な視点をもたらします。これらの方法を試すことで、あなたの関係に新鮮さとエキサイトメントを再注入することができます。ただし、覚えておいてください、最も重要なことは、あなた自身とパートナーが幸せで満足していることです。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑
0
カバー画像

【透視タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】今日から2~3日後、○○さんは彼とのご縁に見切りをつける、関係の終わりを判断する、衝動的な行動に気をつけましょう。落ち着いたときに、今回の衝動的な選択を後悔します。〇〇さんと彼の近未来を見ると、○○さんが彼と進展するために頑張ってきたことが身にならない、成果となって表れないことに落胆する姿。彼との関係に見切りをつけたくなる衝動が見えました。成果となって表れるのはもう少し先の未来です。気持ちを保ちましょう。不安や悲しい気持ち、見込みがないと落ち込む気持ちに駆られて、選択と判断をしないように気を付けてください。あとから後悔します。ここで踏みとどまりましょう。鑑定してから2~3日後にやってくる未来です。今日から3日後のカレンダーに今回の結果を書き、落ち着いて対処するように意識してください。ここを乗り越えたら、安定した未来に進みます。彼は反応が見えないだけで、○○さんのことを想ってます。もうしばらく、辛抱強く堪えていきましょう。以上が今回の鑑定結果です。今日は、退会したリピ様が戻ってくる夢を見ました。複雑な気持ちです。わたしは、相手が切ったご縁も、自分が切ったご縁も、「役目を終えたご縁」だと思うようにしています。わたしがしてあげれる役目が終わった、相手がわたしにしてあげれる役目が終わった、だから、新しいご縁と交代する。役目を終えたご縁を戻すことは、相手にとって必要なご縁を逃してしまう、わたしに
0
カバー画像

趣味嗜好があわない彼と絆を深める5つのポイント

趣味嗜好があった方がすぐに仲良くなれると言われていますが、異なる趣味嗜好を持つカップルも珍しくありません。実際、それは関係性に新鮮さと興奮をもたらすことがあります。今回は趣味嗜好が合わない彼との絆を強化するためのいくつかのアイデアを紹介していきます。1.新しい趣味を一緒に探すお互いに新たな趣味や活動を探し、それを一緒に試すことは絶好の絆を深める方法です。新しい経験は互いに更なる理解を生み出し、関係に深みを加えます。2.彼の趣味に興味を持つ彼の趣味や興味に対して好奇心を持つことは、彼との絆を深める良い方法です。彼がなぜその活動に情熱を持つのかを理解し、それが彼にとってどういう意味を持つのかを理解することが大切です。3.互いの趣味を尊重する互いの趣味が異なることを受け入れ、それを尊重することは非常に重要です。それは彼があなたを、あなたが彼を尊重する一部でもあります。4.共有できる時間を作るあなたたちが共有できる時間を作ることは、絆を深めるための別の方法です。それは特定の趣味や活動に関連している必要はありません。単に一緒に過ごす時間や、一緒に楽しむことができる何か(映画鑑賞、料理、ウォーキングなど)を見つけることが重要です。5.オープンなコミュニケーションを維持するお互いの違いについて誠実に話し合うことは、理解と接続を深めるための鍵です。それぞれの視点を尊重し、理解しようと努めることが大切です。最終的に、趣味や興味は一部分を占めるだけであり、パートナーシップの全てではありません。共有する価値観、互いへの尊重、愛情など、関係を形成する他の要素にも注意を向けることが重要です。+*+*+*
0
カバー画像

【透視タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】〇〇さんと彼の近未来は、立ち止まってこの先どうするのか、決断を必要とするもの。現在の関係に終止符を打たなければなりません。恋が終わる、恋を終わらす近未来ではなく、今の2人の曖昧な関係、状況に終止符を打つ決断と勇気をもつこと。この先、彼とどうなりたいのか、しっかり向き合い、覚悟と決断をしてください。現状のままでいいやーと満足しないこと。覚悟と決断を必要とされている近未来がすぐそこまで来ています。今回の近未来をなあなあと過ごしてしまうのは、とっても危険。近未来がここまで強いメッセージで伝えているのは、現状のままでは2人の恋はいずれ終わること、を暗示しているから。終わりにしないために、本気で向き合う勇気、覚悟、決断をすること。欲しい未来、望む未来があるなら、嘘とつかない、逃げない、はっきりと言葉にして、掴みにいくこと。それが出来るように、近未来でしっかりと自分の気持ちと求める未来について向き合いましょう。〇〇さんだけでなく、彼にも到達する近未来です。彼も同じタイミング、同じ近未来で〇〇さんとこれから自分がどうしたいのか、本当の望みと決断について向き合うことになるので、2人とも、怖気づかずに進んでください。以上が今回の鑑定結果です。広瀬も近未来は占います(*'ω'*)5月31日に占った近未来なら、6月3日に到達すると思って、スケジュール帳に書いておきます。目安がつくので、猪突猛進のわたしでも、
0
カバー画像

【透視タロット占い】両想いになって、デートしよ?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【両想いになって、デートしよ?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【両想いになって、デートしよ?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在、未来の彼の気持ちを覗くと、後ろ向きな様子が見えてきます。〇〇さんに向ける気持ちがなくなった、好意が消えたわけではありません。〇〇さんが自分に向ける気持ちが見えづらくなっていることに、不安を感じてました。彼の気持ちはまっすぐ〇〇さんに向いています。好意を自覚しています。が、今度は○○さんが自分に向ける気持ちが見えなくなってしまった、と不安を感じていました。〇〇さんが自分への好意を無くしてしまった、終わりにしてしまったとは思っていません。今ままで通り、自分に好意を持ってくれている、向けている感じはするけど、なんでか見えづらい、いつもより見通しが悪い、歪んで見えてしまう不安があります。自分が冷たい態度を取り過ぎたかな、突き放すような態度に見えてしまったかな、と自分のこれまでの対応を思い返したり、気持ちが落ち着かない様子がありました。一時的なものだと思います。○○さんは変わらず気持ちを彼に向けていると思うし、彼も○○さんに向けています。2人が少し疲れをためて、相手を見つめる力が弱っている、視界が歪んでいるだけだと思ってください。焦って突拍子のないことをするより、現状維持。今まで大事にしてきたことを続けていきましょう。すぐに乗り越えられる不安です。☆未来未来の彼は、行動したいけど、人目を気にしてできない葛藤を向けています。ここで自分が行動しないと、○○さんと進展するチャンス、未来
0
229 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら