絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

Image d’ Etoile.

許可なく無断転載ご遠慮ください。©2011 Image d’ Etoile. 橘田澪 All Rights Reserved.
0
カバー画像

ロゴ8

こちらはフォント(ロゴタイプ)のロゴとなります^^シンプルですがロゴタイプは色々なところに使用できとても良いです!てか、好きです!ロゴマークも好きですが、何故かこのような感じのロゴが出来上がるとワクワクしてきます^^良いデザインが出来た(自分の中で)瞬間は!瞬間は!何時であろうと・・・・!乾杯モードに突入です!私、酒好きです(*^^*)すごく気分が良く、数時間は何を言われても怒りませんよ^^多分・・・・多分・・・・さぁーーーーーーっ!たくさん乾杯できるようなデザインを作っていきます^^家飲みの一人飲みですが・・・・・
0
カバー画像

広告風に。北欧風イラスト。

こんにちは、ひとさじです(^^)最近は気温が穏やかで暖房をつけなくてもいい感じの日もあって良いです。私が住んでるところでもコロナが増えてきて、ますます家から出ない日々です。コロナじゃなかったら、たまにはiPad持ってカフェとかで仕事してみたいです…笑今回はイラストを載せてみました。たいていイラストを描く時は、線で描いてから色を塗るといった感じなのですが、今回は塗りで仕上げました。個人的には北欧風の塗りで仕上げたイラストが好きなんですが、自分で描くとどうしても線から入ってしまうんですよねー。たまには手法を変えるのもいいなと思いました( ´∀`)          ▼ひとさじのサービスはこちら▼
0
カバー画像

WEBサイト UIデザイン

WEBサイト制作にお悩みの方!!全体のデザインだけでなく、トップページのみのデザイン制作でもご依頼お待ちしております!WEBページ作るのって楽しいですよね^_^
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら