絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

53 件中 1 - 53 件表示
カバー画像

魂の色を見る方法

魂の色鑑定をする時は必ずお顔をじっと見ます。お顔を見た瞬間、フラッシュのように色が一瞬出てくることがあります。その色がだいたい魂の色です。その色が本当に魂の色なのかどうかを1分ぐらいお顔をじっと見て色の濃度を確かめます。これは全部頭の中で行っているので頭の中の実際の色と全く同じ色をネットで探してお伝えしています。この色見本がなかなか見つからず難しいところです。犬の魂の色も見ようとしたことがありますが見えませんでした。やはり表情やお顔の作りが大事です。いわゆる顔相です。お顔には人生が出ています。お顔の良し悪しではありません。お顔は人生そのものです。ですので幼いお子さんの魂の色を見る時はなぜかとても難しいです。色見本を実際のお顔を見合わせて「うん、間違いない」と強く思えば魂の色が決定します。
0
カバー画像

気持ちの良い自己表現とは?

自分の主張を一方的に述べるのではなく相手を尊重しながら適切な方法で自己表現を行うことを『アサーティブ』といいます。気持ちの良い自己表現という意味です。私も自己表現が苦手でとても苦労しました。我慢したり遠慮して言えなかったり発言できたと思えばキツい表現になっていたりブチ切れたみたいなことも過去にはありました。でも適切に表現できた時はものすごく清々しい気持ちになるものです。例えば、ラーメン屋さんに並んでいたとします。横からおじさんが割り込んできた時、何て言いますか?何も言いませんか?「何割り込んでんねん」と怒りますか?気持ちの良い自己表現をするなら「最後尾は後ろですよ」とそっと伝えるのが正しい気がします。日常的にこんな表現が常にできるようになるには訓練が必要です。まずは何か表現してみること。その表現したことと、その時のあなたの気持ちを誰かに聞いてもらってフィードバックをもらう。これの繰り返しかなと思います。そうやってだんだんアサーティブになっていきます。すぐブチ切れる人も同じです。なぜブチ切れたのか、何と言ってしまったのかを誰かに聞いてもらってフィードバックをもらい本当はどういえばよかったのかレクチャーをもらうのが良いです。私と一緒にアサーティブになりましょう。
0
カバー画像

魂の色鑑定イベント第3回開催します

大好評につき、魂の色鑑定イベント第3回開催決定しました!場所:心斎橋 糀はこ 住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-20宇治園ビル 4F 日時:6月16日(金) 18:00~22:00 料金:無料 今回も予約を取らせていただきます! 予約受付は糀はこさんのインスタのダイレクトメールがスムーズです。 そして今回も私が大信頼している『はんなりセラピー』ハナさんとコラボです。 ハナさんのセラピーは本当に心が安らぎます。その日の夜、熟睡できると思います。お好きな飲み物と美味しいお食事とともに、色や浄化をネタにお話しさせてください。持ち物はあたなのお顔だけ!お会いできることを楽しみにしています🌟
0
カバー画像

『魂の色の輝かせ方』のサムネイルが新しくなりました

ココナラでkippo design様に作成していただきました。背景にわずかに気泡が描かれており、水面を表しています。その水面に8つの球が浮いているイメージで、水中から魂の球が浮き上がってくるような、それを輝きとリンクさせました。kippo design様、ありがとうございました。新サービスの『魂の色の輝かせ方』は、魂の色鑑定を受けられた後に、未来への歩み方、今の悩みの具体的な打ち手などを色の観点からお伝えさせていただくサービスです。ずばり魂の色鑑定の続編!『魂の色鑑定』では、鑑定させていただいた後、ご自分のソウルカラーが判明します。色の特徴や気質をお伝えすることで、どちらかといえば「当たっている」「その通りだ」「そうだと思っていた」など、過去の自分と照らし合わせるのが最初の『魂の色鑑定』であると思います。 しかし、その続きは未来に対する向き合い方、打ち手です。もっとあなたが輝くにはどうすればよいか、色の活かし方を色の観点からお伝えすることができるのです。 それがこの『魂の色の輝かせ方』です。 まずは前回のあなたの色と、現在のお写真を送ってください。なぜ現在のお写真が必要かというと、色自体が変化することはありませんが、やはりお顔は変化していきます。未来のことを鑑定するにはやはり今の状態が必要です。色は過去のお写真でも見ることができますが、今後の歩み方は、今が大事です。
0
カバー画像

魂の色鑑定イベント第2回開催します

大好評につき、魂の色鑑定イベント第2回開催決定しました!場所:心斎橋 糀はこ 住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-20宇治園ビル 4F 日時:4月14日(金) 17:00~22:00料金:無料 今回は予約を取らせていただきます!予約受付は糀はこさんのインスタのダイレクトメールがスムーズです。そして今回も『はんなりセラピー』ハナさんとコラボです。私もしていただいたことがありますが、悩みや迷いが浄化されます。優しいお顔とお声で涙を流す人も・・・。お好きな飲み物と美味しいお食事とともに、色や浄化をネタにお話しさせてください。ちなみに私と糀はこのマスターはお友達です。前回は約10名の方を鑑定させていただきました。生涯変わることがない魂の色を色見本とともにその場でお伝えして、特性や適職、気質や癖などをお顔を見ながらお伝えさせていただきまいした。みなさんが笑顔になられていくを目の当たりにして、めちゃくちゃ楽しかったです。今回もお酒を飲みながら全部お伝えします!ぜひ会いにきてください☆
0
カバー画像

『魂の色鑑定in糀はこ』無事終了しました!

昨日2/17(金)に大阪心斎橋糀はこで初の対面魂の色鑑定をしました。ご予約いただいた方もおられ、店内満員御礼の状態でした。本当に来ていただいた方々、ありがとうございました。計9人の方の魂の色を観させていただきおひとりにつき40分ぐらいはお話ししていたと思います。お待ちいただいた方は大変お待たせいたしました。ピンクの方、水色の方、深緑の方、オレンジの方、様々な方が集う場で色が見える私からすると、どの方とどの方が合うか合わないかもだいたいわかってしまっていました。色見本をその場でスマホで検索して視覚でお伝えし、その色の特徴を詳しくお伝えした直後に、どばーっとご自身の話しをされる方がたくさんおられます。そこからが私の真骨頂でもあります。マスターからは「また次回も」というお声をいただき、ぜひ来月か再来月かに第二回目を開催を予定しています!個人的には「これをしたかったんだ」と再認識できた時間でした。イキイキしている自分がいたので最高の気分でした。疲れはまったくありません。ぜひ対面でお会いできる日を楽しみにしています。
0
カバー画像

初!魂の色鑑定イベント心斎橋『糀はこ』で開催!

ココナラのみで行っていた『魂の色鑑定』を初の対面で行うイベントを行います!顔出しNGにしていた私もついに生鑑定しちゃいます。場所:心斎橋 糀はこ住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-20宇治園ビル 4F日時:2月17日(金) 17:00~20:00頃料金:無料ちなみに、糀はこのお料理はすごくおいしいです!そして当日はオーラトリートメントができるハナさんと一緒にコラボします。オーラトリートメントというのは、悩みや迷いのエネルギーを取り除き、オーラトリートメントであたたかいポジティブなエネルギーに満たすことです。予約不要で、お好きな飲み物一杯とともに、客席にいる拓明かハナにお声かけください。もちろんお店の人に声をかけてもOK!私とマスターはお友達です対面で鑑定したことがないので緊張しますが、生涯変わることがない魂の色をその場でお伝えして特性や適職、気質や癖などをお顔を見ながら、そしてお酒を飲みながら全部お伝えします!ぜひ会いにきてください☆
0
カバー画像

【お客様からの感想】家族のカラー

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・家族のカラーを見ていただきました!結果の内容はとても当たっていましたし、本人も当たっていると言っていました(^^)家族としては色々と面白く笑える部分もありました。また見ていただきたい人が出て来ましたらよろしくお願いします!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以前にはご本人様の魂の色を見せていただき、ご友人もご紹介いただいた上、今回は大切な家族の方のカラーを見させていただけたことにまず大変感激しております。ご家族の方に当たっているとおっしゃっていただき、面白く笑えるネタになったこともとても嬉しいですね。家族といえども、色はそれぞれ違うんだと改めて思いました。すてきなご依頼に感謝しています。
0
カバー画像

【お客様からの感想】魂の色は不思議

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございました。魂の色が今まで服や小物に使ってなかった色でした。これから使っていこうと思います。自分の魂の色で、性格がわかる、不思議でした。丁寧な文章、お気遣いいただきありがとうございます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今まで使っていなかった色だということで、意識の中になかった色の時もあります。使ってみると何かが上手くいきだしたり、過ごしやすくなることが徐々に出てくると思います。魂の色はその方そのものを表しているので、不思議な感じがすると思います。ぜひ活用していただけたらと思います。
0
カバー画像

【お客様からの感想】まさか私にと思った

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・写真だけで、こんなことがわかるのかー!と驚きました。(違うかもしれませんが)シナスタジアのようなものなのでしょうか。理屈はわかりませんが、そのように「見える」ものなのだな、という感覚でした。 思い当たるワードが色々出て来て、膝を打ちまくりでした。であれば、鑑定を拝読して「いやいや、まさか私に」と思った部分も、自分に隠されているのかもしれません。だったら楽しいです。 「あなたの色」と仰っていただいたものを探すのも楽しみです。新しい相棒を探しにゆくような気持ちです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「いやいや、まさか私に」というところ、とても大事です。そんなことできるわけない、思ってもいなかったことを一握りの勇気を出せば意外に簡単に成功することだったりするので、とりあえずやってみてください。そこが魂の色ならではなんです。新しい相棒という表現も面白いですね。自分の知らなかった自分と一緒に歩くようなものかもしれません。
0
カバー画像

【お客様からの感想】ドンピシャ

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごい…ドンピシャでした。これまでも色々な鑑定を受けてきましたが、こちらの鑑定が一番良かったです。生年月日やパーソナルな情報が何もない中で、写真一枚でここまで詳細にわかる方はなかなかいないと思います。しかも色と個性の診断だけでなく、具体的で前向きなアドバイスまで!背中を押していただき、とても元気になれました!本当にありがとうございました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・写真一枚からわかってしまうのです。その方のお顔から出てくる色と顔相から適性などを紐解いていきます。人にはそれぞれ適性というものがあり、なかなか頑張って努力しても上手くいかないこともあります。その頑張り方や向き合い方をアドバイスできればいいなと思っています。ただただ頑張れというのは簡単ですが、具体的に魂の色の観点から申し上げることができればいいなと思っています。
0
カバー画像

【お客様からの感想】最初、なんか違うかな

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この度はありがとうございました! 最初は、『アレ?なんか違うかな』と思ったんですが、中盤から当たっててビックリでした!! 違うかなと思った部分ですが自分が気付いてないだけかもで、可能性に気付かせてくれるキッカケになりましたよ! そして未来に向けて俄然やる気出ました! 対応とても良きです! オススメします!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか違うかな?、中盤から当たっていた、自分が気づいていないだけかも、色々な見方をしてただけてとても光栄です。本当に自分では気づいていない部分かもしれませんし、あまり見たくなかったところ、認めたくないところも必ずあります。私自身も、意識できていたことであっても、他人から見れば違う表現で表されると、ハッと気づかされることもあります。魂の色は、その人本来のものです。やる気が湧いてきたら、少しはお役に立てたのかなと思います。
0
カバー画像

【お客様からの感想】弱いところの解決方法も教えてくれる

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この度は鑑定ありがとうございました。たくめいさんの発信されている言葉とみなさんの感想を見て、色鑑定に興味を持ちながらも、本当に写真だけで分かるのかな?と少し半信半疑で申し込みましたが… 写真を送った後の丁寧な対応、また鑑定結果を見てビックリ!魂の色から性格や気質、また向いている職業など、総合的に詳しく書かれていて、そのどれもが思い当たる事ばかりで、驚きを隠せませんでした。そして何よりすごいのは、いい事だけでなく、弱い部分やその解決方法等も丁寧に教えて頂けた事。 写真からここまで鑑定して頂けるのは、本当にすごいです。しかも、面白いくらいに当たってる… これから、教えて頂いた色(好きな色でした)をラッキーカラーとして身につけることで、前向きに進んでいけそうです! 興奮冷めやらぬまま、長々とすいません… また他の相談でもお願いしたいと思います。 出逢えて感謝、本当に有難うございました!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「いいことだけではなく、弱い部分やその解決方法もおしえてもらえました」とおっしゃっていただきました。そうなんです。その方の素質がわかるので良い部分も見えれば弱い部分もわかります。結構、その弱い部分で悩んでおられることも多いと思います。さらに、ご自分から知見ず知らずの私にいきなり自分の弱い部分を打ち明けることは抵抗があると思います。ですので、私から先に申し上げて、その打ち手をお伝えすると喜んでいただけます。長所短所は表裏一体、一見短所だと思っていたことも
0
カバー画像

【お客様からの感想】人生をより良いものに

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ たくめいさんは、本当にみえる方だと思います。魂の色は、すごく心当たりのある色でビックリ!そして性格診断も、どうしてここまで分かるの?と不思議になるくらい当たっていました。自分の資質を知り、自分の人生をより良いものにしていくための指針ができました。別のメニューでもまたご相談したいと思います。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 自分の資質を知り自分の人生を良いものにしていくための指針ができたとおっしゃっていただきました。とても嬉しいお言葉です。まさに魂の色は資質です。自分の特徴と言えます。これを知っていれば、生きやすくなると思います。せっかくこの世に生きているのだから、良いものにしていきたいですよね。私はその方そのものの人生を素晴らしいものにしたいという思いで魂の色鑑定をさせていただいております。
0
カバー画像

【お客様からの感想】 自分ぼ魅力を最大限に発揮できる

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 自分の魅力を最大限に発揮できる魂の色を知ることができて良かったです。 特徴は思い当たることばかりで、凄いと感じました。 お伝えしてくださったこと、今後の参考にさせていただきます。 貴重なご縁をありがとうございました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 自分の魅力を最大限発揮できるという部分、まさにそれが魂の色だと強く私は思っています。とくに努力したことを活かすのではなく、元からある能力を自覚して活かすというのは、とても素晴らしいことだと思っています。生きがいにもなりますし、自己肯定感にもつながります。ぜひ世の中の人々に自分の魂の色を知ってほしいと思います。
0
カバー画像

【お客様からの感想】 知りたかったことが明確になった

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・魂の鑑定、本当にすごいです! 性格は当たりすぎていて笑ってしまいました。 知りたかったことが明確になり、わかりやすい言葉と丁寧な対応から温かいお人柄がわかり心が穏やかになりました。 なにか悩んだ時はここに来ます。 またお願いしたいです。 ありがとうございました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知りたいことが明確になったとおっしゃっていただき、このサービスをしている冥利に尽きると思いました。「わかっていたようでわかっていなかった自分」というのが誰しもあると思います。それを魂の色で言葉にして文章でお伝えすると、悩みを自らの力で乗り越えていこうとする気持ちになったりします。「だって私はこうなんだもの」という風に、いい意味で割り切れると、頭が整理されるように道筋を作っていけるものです。もともとお力がある方と魂の色鑑定によって繋がれることはとても私にとっても光栄なことです。
0
カバー画像

【お客様からの感想】 前向きな気持ちになった

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鑑定ありがとうございました。性格の分析が、本当に、すごく当たっていて、驚きました。写真1枚で、ここまで性格をズバリと当てられるのは、すごいです。またオーラの色が、私の好きな色でしたので、とても嬉しく思いました。 私の個人的な悩みにも、本当に優しくアドバイスしてくださり、気持ちが前向きになりました。鑑定をお願いして、本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・性格の分析の部分を特にお褒め頂きました。色から性格や適性がわかるので、自覚されていないことを申し上げる場合がありますが、喜んでいただいてよかったです。当たる当たらないよりも、自分が認められた、承認された感を感じていただけたのではないかと思います。前向きになっていただいたことが何より私の喜びです。
0
カバー画像

【お客様からの感想】 新たな気づきを得ることができた

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ この度はありがとうございました。オーラの鑑定は過去にやったことがあったのですが、魂の色の鑑定はやったことがなかったので依頼したところ、感情面での本質を深く見抜かれました。そこから解決策や新たな気づきを得ることができ、今まで悩んでいたことやモヤモヤがすっきりした気がします。これからは自分と気長に付き合いながら、不規則な生活にならないよう気を付けていきます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新たな気づきを得ることができたと言っていただいた部分、とても嬉しいなと思いました。「変わる人は気づいた人」「気づかない人は変われない人」と私は思います。気づきに触れていただいたことは、今後の人生が大きく好転することが多いと感じます。陰ながら応援しております。
0
カバー画像

【お客様からの感想】 魂の色に興味深々

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この度は鑑定をしていただきありがとうございました。 大好きなお友達からがさなだたくめいさんの鑑定を教えてもらい、「ん、何それ?魂の色?魂って皆んな違う色なの?」と興味津々になり、即申込みさせていただきました。 とても丁寧にご対応いただきありがとうございました 鑑定の内容も思わず「うん、うん、そうなの」と頷いてしまうことばかりで驚きました。さなださんすごいです! これからは教えていただいた自分の色を意識しながら前に進んでいきたいと思います。 素敵なご縁をいただきありがとうございました^_^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・魂の色と聞いてもピンとこないと思います。同じ色の方もおられますが、微妙にみんな違う色だと私は思います。「そうなの」と思っていただけると、「やっぱりそうか」とか、自分ではわかっていたけど「人から言葉にされるとこういうことか」というのが実感できると思います。ぜひご自分の魂の色を身に着けていただき、開運していってください。魂の色を知るだけでもワクワクすると思います。
0
カバー画像

【お客様からの感想】 刺激をいただいた

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・写真だけでたくさんの事を鑑定していただき 質問や仕事の相談にも親身に丁寧にアドバイスしていただきました。 とても前向きになり、また刺激もいただきました。 ありがとうございました✨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・写真だけでたくさんのことがわかるのが私も不思議なぐらいです。質問はたくさんしてください。それが振りとなり、いろんなものが天から降ってくるように言葉が出てくる時があります。それらの言葉が人を前向きにさせるきっかけになったり、背中を押すような刺激になったりすることもあるみたいです。前向きにさせよう、刺激を与えようとすればするほど、相手の方はそうはならないものです。指示的な関わりは仕事分野での一部分だけでいいですね。
0
カバー画像

【お客様からの感想】 至極悩んでいたこと

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悩みに寄り添って答えていただける感じがしました。 至極悩んでいたことが、丁寧に答えをいただけたことで、完全にはなくなりませんが、なるほど。と府に落ちるお答えをいただきました。 本当に感謝しかありません。 心から有り難うございました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その悩みがどこからきていて、具体的にどう向き合ったらいいのか魂の色の特徴から導くことはできます。完全になくなるには実行してからになると思いますが、道理がわかるだけでも気持ちは楽になると思います。魂の色はその人そのものの特徴ですので、悩みやすいことだったり自分のクセがわかるだけで、自ら行動しようとする意欲が湧いてくるものです。
0
カバー画像

お客様からの感想】忘れていた自分を思い出した

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・半信半疑なところもありましたが、鑑定していただいて当たりすぎてビックリ。自分でも忘れていた自分を思い出させてくれました。 特に最初の質問は敢えてしていませんでしたが、 誰かに言ってもらいたかった言葉を言ってもらえたり、 今後、生きていく上で 自信と方向性が明確になる程の鑑定結果でした!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「忘れていた自分を思い出させてくれました」というお言葉をいただきました。とてもありがたいお言葉です。本来のご自分を見失うほど毎日なりふり構わず一生懸命頑張ってこられてきたり、自分を押しころして我慢してきた日々が続くと、人は自分がもともとはどんな人格であったかも忘れてしまうのではないでしょうか。無理もないことです。「誰かに言ってもらいたかった言葉を言ってもらえた」このお言葉は、この魂の色鑑定をしている冥利に尽きるお言葉だと思います。少しでも背中を押すことができたのであれば、ものすごく私は嬉しく感じます。
0
カバー画像

【お客様からの感想】見透かされているよう

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・魂の色面白かったです!ズバリ見透かされたようでした笑 普段選ぶことのない色だったので持つようにしようと思います。嬉しい変化があればいいなぁ^_^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・決して見透かしているわけではありません。ご自身がそう思われただけだと思います。私は魂の色の特徴とお顔からその方の適性を導き出しているので、見透かすことが残念ながらできません。感じたままをお伝えしています。見透かしてやろうとすればするほど、見透かせないものです。結果的にその方のためになれば一番嬉しいことです。普段選ぶことのない色の場合もあるので、意外だと感じる方もおられます。気づいていなかったことをお伝えできるのも魂の色鑑定の面白いところです。
0
カバー画像

【お客様からの感想】自信になるような言葉

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 自分の自信になるようなお言葉をたくさんいただきました! ぜひうけて欲しいです!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自信になるような言葉と言っていただけて私はとても嬉しかったです。自信をつけてあげようとしたわけでもなく、自然とそう思っていただけていたことが一番嬉しいですね。私は基本的には肯定的に受け止めて伝え返ししていますが、結構ストレートに言ってしまうこともあります。向いていないことは向いていないとか・・・。それが逆に「やっぱりな」と思って前に進めるきっかけになり、自信につながるのかもしれませんね。
0
カバー画像

【お客様からの感想】ここまで当てられたのは初めて

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今まで色んな占い師に鑑定してもらっていましたが、ここまで当てられるのは初めてでした。凄く親切で丁寧で、相談して気持ちが楽になりました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなに当たっていたとは自分でも正直びっくりしています。一番嬉しいのは、気持ちが楽になられたことですね。その時の悩みは苦悩を、魂の色から分析して「こういう傾向があるのでこのようにしてみては?」というアドバイスができます。やっぱり誰しも未来はわからないし、わからないから不安なものです。私もそうです。でも「きっと未来はこうなるかも」「だってあなたはこんなに素晴らしいのだから」ということが魂の色から導きだせるので、気持ちが楽になっていただけるのかもしれません。
0
カバー画像

【お客様からの感想】色を生活に取り入れる

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボリュームたっぷりの鑑定を有難う御座いました。性格もとても当たっていました。好きな色だったので生活に取り入れてみます。この度は有難うございました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボリュームはせっかくですのでたくさんの情報をお伝えするように心がけています。書き始めると止まらなくなるので1500文字を超える時もあります。当てものではありませんが、やっぱり当たっていると言われると嬉しいものです。好きな色の場合もあれば、とくに気にしていなかった色の場合もあります。嫌いな色だったと言われたことはないですが、その方本来の色なので生活に取り入れられると運気は確実にアップします。まず気分が良くなると思いますし、頭がさえたりイライラしなくなったり、落ち着て物事に取り組めると私自身も感じています。あまりに落ち着くので車の色を魂の色にするとすこし危険かもしれませんのでご注意を。
0
カバー画像

【お客様からの感想】モヤモヤの理由

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今まで感じていた違和感、モヤモヤの理由がわかり、またそれに対する助言も伝えてくださり、お願いして良かったです。このたびは、ありがとうございました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違和感、モヤモヤがご自分の中にあるかどうかもわからない時があります。文字で話しているうちに違和感が何であり、モヤモヤの理由がご自分で明確になってくることが多いにあります。魂の色鑑定とは名目立てて言ってはいますが、私はよりよく生きていくお手伝いをしたいと切に願っています。モヤモヤを解消していく打ち手も時には助言させていただきます。
0
カバー画像

【お客様からの感想】気づきを与えてくれる

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この度は丁寧な鑑定をありがとうございました。 今の自分を、改めて客観視するきっかけをくださいました。 また鑑定結果を決して押し付けるのではなく、こちらに気づきを与えてくれるような、示唆に富んだ言葉や考え方をたくさん与えてくださいます。 とても心地よく安心して、相談することができました。ありがとうございました!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「客観視するきっかけ」「気づきを与えてくれる」このようなご意見をいただくことは魂の色鑑定で非常に多いですが、これは私の力ではなく、ご本人に力がある証拠だと私は考えます。私からの言葉や考え方は色々申し上げることもありますが、それをどう受け止めるか、その言葉を目にしてどう感じるかは、その方の感受性や感性の豊かさ、内省する力によるものです。その方の内に入って考えていくのは、それはそれは力がいるものなのです。素晴らしいと思います。
0
カバー画像

【お客様からの感想】カウンセリングのような

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この度はありがとうございました!ざっくりな色ではなく、詳細に教えていただけてとてもスッキリしました! カウンセリングのような…とてもお優しく色々なことをアドバイスしてくださいました。活用します! 魂の色が気になっている方にはめちゃくちゃオススメな鑑定だと思います!本当にありがとうございました!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「カウンセリングのような…」という風におっしゃっていただき非常に嬉しく感じました。実は私は産業カウンセラーの資格を持っています。アドバイスも時にはしますが、基本は肯定的な受容の態度で接するように心がけています。魂の色をきっかけにして、相手の方の良い部分や人よりも優れている部分をお伝えし、その中で悩み事があればそれに寄り添うようにしています。これこそが私がしたかったことです。
0
カバー画像

【お客様からの感想】愛しい気持ち

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・周りからは気付かれていないであろう裏面の感情を読まれてしまい、思わず笑ってしまった程に驚きました。 鑑定の結果を読み込んでいくと、焦りで糸が張りつめている自分だったり、自分さえ我慢すればいいやの感情だったり、一見ネガティブに思えることも愛しい気持ちに変わりつつあります。 どっしりとした温かなお人柄にも癒されました。この度はとても素敵な時間をありがとうございました。 これからに生かしていきたいと思います。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『周りから気付かれていないであろう裏側の感情』というのは言い方を変えればいつも緊張していて常に見せ方を頑張っている状態ともとれます。その感情がポジティブであれ、ネガティブであれ本来のありのままの自分ではいていられなかったということです。しんどかったと思います。少しだけかもしれませんが、その感情に改めて向き合い他人に受け止めてもらえた時、気持ちが軽くなるものです。まさにカウンセリングの効果です。愛しい気持ちに変わったというご感想、本当にうれしく感じました。
0
カバー画像

魂の色の伝承

昨日、ココナラのやり方を教えてくれた私の師匠でもある友人に会いました。魂の色のことについてずっと話していましたが「私に未来はどんな感じ?」「この人は何色に見える?」「私にも見えるかな、教えてよ」など、ガンガン魂の色トークが繰り広げてしまい、まるで占い師かのように思ったこと思ったまま好き勝手話してしまいました。「教えてよ」って言われても教えられないんですよね・・・。なんで色が見えるかもわからないし色の種類や特徴も決まっているわけじゃないので理論がありません。「ためにしこの子、何色に見えるかお互い見てみよ」と画像を渡されせーので色を言い合いっこしましたが全く全然違う色をお互い言っていました。そりゃそうですよね。違うやろ!とも言えないしこうだからこの色とも言えないし魂の色の伝承は厳しそうです。
0
カバー画像

魂と繋がるリーディング

0 3,000円
カバー画像

思いやり

人間関係はすべて思いやりでできていると思います。カウンセリングマインドだって思いやりです。人の成長は思いやりのないところには存在しません。思いやりは、相手の目線に立とうとすることです。相手の目線まで階段を降りたり、上がったりすることです。自分本位ではなく思いやりを持って人と接っすると自分も他人も成長できます。
0
カバー画像

第2回魂の色鑑定会、無事終了しました!

昨日4/14の鑑定会、6名の方を鑑定させていただきました。来ていただいた方々、糀はこさん、ありがとうございました!糀はこさんの素敵なバーで入れ替わり立ち代わりで鑑定させていただきました。今回はオレンジ色の方が多かったですね。はなさんのはんなりセラピーもスピ系本領発揮ですごかったです。また6月に第3回させていただくかもしれません!1人につき30分、最大で10人ぐらいは見れるのでたくさんの方の色と特性をお伝えしたいと思っています。
0
カバー画像

ご家族全員の鑑定で感じること

魂の色鑑定でのご注文で最近家族のみなさま全員を見てほしいというご要望が多いです。とてもありがたいことです。最初にお本人を鑑定させていただき内容に納得感を感じていただけましたら『家族追加オプション』というのを選択していただければ500円お安くもう1人鑑定することができます。最初の鑑定は3500円、追加オプションだと3000円です。やっぱりご家族は遺伝もあるのか同じ系統の色同士が多いです。ご家族で1人だけ違う系統の人がいることもあるのですこれもやはり何か意味があるのだと思います。私の家族も1人だけ違う系統の色の娘がいると感じています。
0
カバー画像

大阪城公園の桜

大阪城公園でお花見をしました。前回魂の色鑑定を対面でさせていただいた『糀はこ』さん主催のお花見です。またそこでも即興鑑定会が自然に始まってしまいずっと色の話しをネタに知らない人とお話ししてしまいました。色の特徴をお伝えした後に滝のように流れてくる、その方自身のお話しを聞くのが私は好きです。桜がさらにその場を盛り上げてくれていました。
0
カバー画像

サムネイル画像が変わりました

今までは自分で何とか画像を作っていたものの、あまりしっくりきていなかったのですが、ココナラでkippo design さんにサムネイル画像を作っていただきました。 kippo design 様https://coconala.com/users/3599905さずがプロに作ってもらうと違うなと思います。私のイメージ通りのものができましたのですごく気に入っています。実はSOUL COLOR JUDGEMENTの文字の後ろの色は私の魂の色のネイビーにしているんです。
0
カバー画像

魂の色のインスタはじめました

最近、igをはじめました。アカウントはsoulcolor.takumeiです。魂の色のことについて、いろんな見方から投稿しています。例えば・・・〇〇に向いている色は?何色と何色が相性が良い?お客様の声のご紹介などです。ストーリーズは好きな植物の画像です(笑)よかったらフォローしてもらえると嬉しいです。
0
カバー画像

【お客様からの感想】自信になるような言葉

魂の色鑑定を受けた方からの感想をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分の自信になるようなお言葉をたくさんいただきました! ぜひうけて欲しいです!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「自信になるようなお言葉」という点、自覚していた自分の特徴をより自覚し、忘れかけていた自分の特徴が魂の色鑑定により思い出されたような感じでしょうか。「やっぱり私はこうでなくっちゃ」という自信になればとてもとても嬉しいことです。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【浜辺美波さん】

勝手に魂の色鑑定。 今回は女優の浜辺美波さん。 浜辺さんの色は【パステルブルー】という水色です。 表面上はおちょけさんで誰にでも気さくに優しく対応しているように見えますが、本当はかなり繊細で気を使ってしまう性格です。好き嫌いも自分の中でははっきりされています。社交的になろうと頑張るパワーがとても強いので疲れてしまう前に一人になる時間を大切にしてほしいと陰ながら応援しています。見た目と中身がかなり違う人に多いのが水色の特徴です。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【藤原望未さん】

勝手に魂の色鑑定。 今回はバチェラー4に出演していた鍼灸師の藤原望未さん。藤原さんの色は【ダークブルー】という濃い目のネイビーです。 純粋でまっすぐな性格で自分では隠しているつもりでも気持ちが言動のあちこちに出てしまうタイプです。専門性に長けていて一つの分野に特化した仕事を突き詰めると大成功する色の方です。手広く広く浅く拡大すると上手くいきません。見た目によらず頑固なところもあると思います。個人的に私は大好きです。
0
カバー画像

魂の色が赤の人

久しぶりに魂の色が赤の人に出会いました。なかなか出会わないのですがある方の娘さんが真っ赤でした。赤の方は、猪突猛進型でとにかく行動派です。怖いもの知らずのところもあり実行力が半端ないです。アイデアもどんどん出ますし意見もします。ただ特攻隊長なので開拓者ではありますがその後の持続することに関しては力はありません。飽きたり燃え尽きたりしますので持続は誰かに任せた方が無難です。でも赤の方と出会うとこちらが元気をもらえるので私の中ではテンションが上がります。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【竹内涼真さん】

勝手に魂の色鑑定。 今回は竹内涼真さん。 竹内さんの色は【モスグリーン】の少し茶色がかった緑色です。モスグリーンの特徴はとにかく信念が強くこだわりが強いです。ルールや規範を守り、師匠のような信頼する人がいます。その人からの教えや価値観をとても大切にしています。なんでも器用にこなすよりは、できることとできないことははっきりしている方だと思います。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【児島一哉さん】

勝手に魂の色鑑定。 今回はアンジャッシュの児島さん。 児島さんの色は【サルビアブルー】のりんどう色という色です。 繊細で傷つきやすいところがあるのですがそれは決して人にま見せようとせずちょけるところがあります。愛情深く情に深く、義理堅いと思います。頭もよい方なのですがまっすぐで単純でもあります。個人的に私は友達になりたいです。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【池田エライザさん】

勝手に魂の色鑑定。 今回は女優の池田エライザさん。 池田さんの色は【ショッキングピンク】です。非常におモテになり、特に異性からの人気は絶大だと思います。テレビよりも実際に会ったほうが彼女の魅力は出ていると思います。グループよりも一人でいる方が実力が発揮できます。またテレビ以外のところでは、感情の起伏が激しくネガティブ発言も多い方かもしれません。一人での活動、個人事務所を立ち上げるなどが大成功する秘訣かもしれません。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【石田ゆり子さん】

勝手に魂の色鑑定。 今回は女優の石田ゆり子さん。 石田さんの色は【深緋(こきあけ)】というえんじ色よりも明るく、赤色よりも濃い色です。 人前では非常に明るくて天真爛漫さがにじみ出ています。しかし一人になるとまあまあ根暗なところがあり考えこみます。行動力が人一倍あり、思ったことはすぐに行動します。失敗もよくしますが、その分一生懸命さが出ていて好感がもてます。いいところもドジなところも愛おしいと思ってくれるようなパートナーに出会えれば長く続くと思います。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【岸田文雄総理大臣】

勝手に魂の色鑑定。 今回は総理大臣の岸田文雄さん。 岸田総理の色は【深緑】の濃くて深い緑色です。ルールやモラルに厳しく、ご自身の枠組みがきちんと確立されています。物腰や口調は柔らかいですが、非常に厳しい価値観をお持ちです。あまり前に前にしゃしゃり出る方ではなく、堅実に後ろから支えていくタイプです。あまり一国の総理という気質ではないようなので、きっと岸田総理を支えてくれている人がたくさんいるんでしょうね。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【郡司恭子アナウンサー】

勝手に魂の色鑑定。 今回はアナウンサーの郡司恭子さん。 郡司さんの色は【瑠璃紺】という非常に濃い紺です。 テレビでは穏やかな口調で優しいイメージですがかなりの気の強さも感じます。正確には気を強く持っているという感じでしょうか。基本的に繊細ですが、細やかなところとおおざっぱなところを持ち合わせておられ、そのギャップが魅力的な方です。お会いしたことはないですが・・・。ニュースを読まれる姿をいつも応援しています。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【ノブさん】

勝手に魂の色鑑定。今回は千鳥ノブさん。ノブさんの色は【常盤色】という深みのある緑です。テレビではあまりわからないかもしれませんが非常に頑固で正義を振りかざすタイプです。上司や先輩からの信頼が厚く人間関係をよくする役割を全うし活躍します。指導者としては個人個人に対して教えることがとても得意な方です。右椎骨動脈乖離というご病気で入院されたとのことどうかお大事にしてほしいと思います。
0
カバー画像

色が見える人

先日、人を見れば色が見えるという方に出会いました。その方がおっしゃるには、パーソナルカラーだそうです。厳密に言えば、相手のことを思い出す時に色が見えるそうです。会った瞬間には見えないのかもしれません。数日経って、私のことを思い出していただいたようで深みのあるオレンジ色だったそうです。オレンジ色と言われたことでなぜかとても新鮮で興味が湧きました。またその方とたくさんお話ししてみたいと思っています。
0
カバー画像

友人との魂の色話し

先日「魂に色の特徴ってどうやって決めたん?」と聞かれました。答えはA:決めたわけじゃなく、降りてくるねん「じゃあ何種類あるの?」A:そんなんわからへん、いっぱいある「魂に色を着た方がいいの?」A:うん、モテモテになると思う「じゃあ私は何色なん?」A:ちょっと待って集中させて・・・で結局オレンジ色だったので特徴を伝えると「その通りやわ」と言っていました。ちょっとした会話の一部でした。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【松居一代さん】

今日の勝手に魂の色鑑定は、松居一代さん。色は【ショッキングピンク】です。 瞬間的に気分がかわりやすい人に多い色です。船越英一郎さんとの離婚騒動の時の動画は本当にすごいインパクトがありました。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【twice tzuyuさん】

勝手に魂の色鑑定をしてみることにしました。今回はtwiceのtzuyuさん。色は【ディープブルー】です。感受性が強く繊細さんに多い色です。世界の美女に選ばれた非常に美しい方で有名ですね。
0
53 件中 1 - 53
有料ブログの投稿方法はこちら