絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

結局、何だかんだで出品の受注の再開を決めました

ここ最近はずっと、多分6月位から記事作成よりも絵を描く方に重きを置いてきたのですが、いかんせんまだまだ未熟な知名度の低い絵描きなので、そんなにたくさん絵も売れずに四苦八苦な状態になりそうになって行ったのでした。やはり、記事作成も並行してやって行った方が良いと言うか、私が呼吸と同じ位自然にやりこなせるスキルは記事作成と言うか文章を書く事なので、これを活かした仕事をしないで何とやら?ノブレスオブリージュ、持てる者の義務を果たして無いな?と思って一念発起した感じですね。とは言え、6月から記事作成をサボりまくったツケはランクを見れば丸分かりで、5月まで約4年間維持してきたプラチナランクも今やブロンズランクマで後退していますが、まぁこの辺にはあまりこだわってません。ランクが高い人に仕事が流れやすい傾向ではありますが、ランク以外の部分特に総実績の数字を見てもらえれば、かつてはバリバリやっていた人なんだと言う理解は進むと思っています。とりあえず、絵関係の人生の中でも3本の指には入ろうか?と言う程の忙しい時期を乗り切り、今はちょっとヒマな状態に入って来た事も有り、また出品の受注をガッツリ再開した所です。出品は、記事作成からアイコン作成(A4までの絵も描きます)まで出品しているので、色々と見に行って欲しいですね。プロフのリンクを貼ると良いのかな。https://coconala.com/users/74793推しの出品は、人気のアドセンス申請用です。コチラでは、最近文字数増量のオプションを設定したので、長文の申請用の記事が書けないと言う方にお勧めです。他にも、普通のブログの更新用のためだけの雑記
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら