絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

サレ妻youtubeシナリオ【シナリオサンプル/ポートフォリオ】

 みなさんは、どこかでサレ妻という言葉を見かけたことはないでしょうか? なにがなにやら無知な私は、その単語をはじめてTwitterで目にしたとき『?』しか浮かびませんでした。 サイレント妻の略……? 物言わぬ、旦那の言いなりの女性を表しているのかなと思っていた気がします。 でも実際には、旦那に不倫された妻という意味でした。 旦那に、不倫された、妻! 私は二十七年間の人生、そんな単語とは無縁の日々を過ごしていました。 しかし残酷な瞬間はある日、唐突にやってくるようです。 もうおわかりのことと思いますが、私が旦那に不倫されたサレ妻になってしまったいました。 正直「マジかあ……」って感じです。 まさか自分がサレ妻になるなんて、つい最近まで思ってもみませんでした。 じつは私、去年の暮れに二人目が産まれたばかりです。 一人目は女の子で、二人目は男の子でした。 結婚生活は順調で、子供を授かっていることからわかる通り、セックスレスでもありません。 ちゃんと愛し合っている夫婦だったはずなのに、なんで旦那が不倫にはしったのかは、いまだに謎のままです。 そして、この意味不明な行為を旦那は現在進行形で続けています。 私がサレ妻になった原因はどこにあったのか……? 思い返してみると、出産時期に家を離れていことがきっかけだったような気がします。 旦那は平日、仕事で家にいません。 出産の予定日が近づいてきた私は一人になるのが心細くなり、実家に帰ることにしました。 私たち夫婦が暮らしている家と、実家は二駅しか離れておらず、けっこうな近場です。 旦那に相談すると「いっしょにいてあげられなくてごめんね」と言って
0
カバー画像

YouTubeドラマシナリオならお任せください(^^♪

初めまして、夢野と申します。【経験・実績を含めましてのご希望】 これまで携わらせて頂いた多くの動画サイトにて、ホラーサスペンス・オカルト系・本怖系・意味怖系・都市伝説等がテーマのユーチューブドラマを執筆させて頂いて来ました。 ●もし可能でございましたら、ホラーサスペンス・オカルト系・本怖系・心理系(ブラックユーモア)、意味怖など、そちらをぜひ専門的に執筆させて頂ければ幸いに存じます。 こちらの詳細につきましては、お送りさせて頂くワード資料にて記載して居りますので、ご参考頂ければ幸いです。 基本的に、完全オリジナルのシナリオを書かせて頂ければ幸いに存じます。 作品シナリオのサンプル等もご参考の為にお送りさせて頂きますので、ぜひよろしくお願いいたします。 (サンプルは全てWeb上にて既存のものになります) こんな感じのシナリオを、1本/1日のペースで書いて居ります。 また「欲望から生まれた生霊系シリーズ」というものを企画して居ります。 こちらでは毎回、現実によく居るような登場人物を設定しており、その主人公の性格や夢に合わせて、生霊の人物内容や能力設定・効果などを変えていきます。 基本的なストーリー展開としましては、 主人公が何かで悩んでいる→その悩みを解決する人物が現れる →結果的に幸せになるハッピーエンド・不幸になるバッドエンド・・という感じです。 この「解決する人物」が「主人公の心から生まれた生霊」という形になります。 このような形のシナリオも許容して頂けると、心より幸いに存じます。 「欲望から生まれた生霊系シリーズ」をシリーズ化でもして頂ければ、視聴者ユーザーにとっても見やす
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら