絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

4月4日はオネエの日(その2)

おはようございます☆3月3日 (雛祭り)5月5日 (端午の節句)の間にあることから、昨日4月4日は、オネエの日でした§^。^§昨年は当日に、同じ内容を投稿していまして、一年の過ぎるスピードと、皆さんにご覧いただけることを励みに、継続できていることへの感謝を、改めて感じますm(_ _)m夜職を辞めてから、しばらくオネエ界隈から離れていた私ですが、この程数日間だけ、当時のお店に、臨時応援で出勤してきました。未だに来店早々、「キ○イ」と暴言を吐くような酔っ払いがいたけれど、そんな輩には毅然と、「帰れ!」と言い放つ、ママ達の気高さも変わらずで、私も久々にやりたい放題の血が騒ぐ中、オネエの自覚と、キャストの勘を養わせていただきました(''◇'')ゞそんな出勤時にも、話題に上りましたが、春は好奇心や、チャレンジ精神が刺激されると聞くように、街中でも、オネエ仲間を見かける機会が、一気に増えるような体感です♪先月は旅行にも出かけた中、観光地やバーのみならず、その土地での日常に、同志の存在も実感できると、独りでに勇気や安心感が湧いてきます(∩´∀`)∩独身イケメンとの、妄想恋愛が生き甲斐な私は、先だっての大○選手や、今週の山○さん(俳優さん)の結婚報道に、大きなロスと、独断での卒業と旅立ちの決意を秘めたところですが、もし、皆様の新たな環境や、新生活へのお供に、オネエとの刺激をお考えいただける機会が訪れます際は、ぜひ、こちらから↓(笑)ご自身の女装シーンに、新たな可能性と期待を膨らませていただいている皆様も、ぜひぜひ、こちらから↓(笑)ご縁が繋がる機会が叶いますことを、楽しみにお待ちしております(
0
カバー画像

今日は晴天!暑かった~💦

こんばんは!バレエ女装子Rikaです!今日はすごく暑かった~💦もう夏がすぐそこまで来てますよね~半袖でも大丈夫そう^^お外で少しだけ女性に変身しました!車の中だけですけど・・・^^;写真はワンピースで、ストッキング履きました!屋上の駐車場の済で着替えたのですが、たまに他の車が近くを通ると緊張します。。気付かれたらと思うとドキドキします。まだ外を歩く勇気がなくていつも車の中か家の部屋で楽しんでいます。メイクが下手なのですぐに男性とバレそ~土台が土台だけにこれ以上は無理なのかも(泣)もしも野外活動するなら地元からかなり離れたあまり知らない土地に行った方がいいかも。知り合いとかもいそうにない場所ならけっこう堂々と歩ける気がします。今度、計画を立ててやってみよっかなぁ~♪めったに人が来ない場所を選んで。さすがにレオタード姿は目立ちすぎるし、変質者が出没みたいになると通報されるからこれはしないでおこう^^カジュアルな恰好で、でもスカートは履きたいので膝上くらいのを。ちょっと厚手の肌色、または黒のタイツ(40デニール程度)履いて。スカートの他には、ジーンズ記事のショートパンツもいいかも。そいうった格好してゴルフの打ちっぱなしに行ってみたい気もする。ヒラミニだと他の男性からの目線がヤバいかも^^;でも女性として見られるなら女装みょうりに尽きて優越感に浸るのもありかもです✨でもある程度キレイさや可愛さがないと、きっとダメでしょうね💦あ~もう20歳ほど若かったら・・・^^;今年中には、野外活動ができるように頑張りたいと思います!ではでは今日はこの辺で。。バレエ女装子Rika(⋈◍>◡<◍)。✧♡
0
カバー画像

未改造オネエ流、「女」を「装」う術③(スッピン中学プリクラ発見♪照)

おはようございます☆オネエが女性生活を送る上で、大きな壁となる、「声」の問題。ありがたいことに、私はこれまで、女性として接していただける機会が多かったですが、これには見た目の視覚情報だけではなく、地声が高いという聴覚情報の影響も、本当に大きいと感じています。私が知っている中で、女性声を出す方法として、手術とボイストレーニングの2種類があります。言わずもがな、手術は外科的に声帯をいじる手段ですが、自由に自分好みの高さに調節することは、なかなか難しいようです。ボイストレーニングでは、メラニー法という、自身もトランスジェンダー当事者であった、メラニーさんの提唱された方法が有名です。両方とも、一定の変化を期待できる有効な手段ですが、個人的に、一度声変りを迎えた後の変声には、一層の努力が必要になると思います。自身の声質のおかげで、私はオネエバー現役時から、お客様に、女性らしさを褒めていただける場面が多かったです。母親の声も高く、幼少期から、かなりのソプラノボイスであった体質も関係するかもしれませんが、今になって分析してみると、変声期に、無意識に独自のメラニー法のようなボイストレーニングを、実施していたのだと思います。と言うのも、オネエ歴の長い私は、思春期に周囲の男子の声が低くなっていく中で、自分もそうなることが堪らなく嫌でした。ただ、昨日まで子どもの声だったものが、翌朝、突然低い声に変声するわけではありません。その為、当時の私が考えた対抗策が、意識して今の高い声を出し続ければ、いつか声変りの方が諦めてくれるのでは?という、根気合戦でした( ̄▽ ̄)笑*以前の高校時代プリクラの続きで、声変り
0
カバー画像

未改造オネエ流、「女」を「装」う術②

おはようございます☆今回は、体型・服装選びテーマに、お付き合いいただけたらと思います(*^^*)男女の体の違いについて、おそらく一番に思い浮かぶのは、バストの有無です。ただ、ひとまず胸には、パットを入れて対処するとして、肩幅をメインに、身体のラインを考えたいと思います。よく見るトイレマークのように、シルエットにすると分かりやすいですが、肩回りにボリュームがあり、下がるにつれてシャープになっていくのが、典型的な男性ライン。対して、女性は華奢な肩幅と、子宮を有する特徴がありますので、下半身側にボリュームゾーンがあり、くびれも強調されて描かれやすいです。〇と△の記号だけでも、一目で性別を判断できる程、私たちの脳内にも、このイメージは刷り込まれていると思います。●   ●▼   ▲私も含め、肩幅の広さをコンプレックスに感じるオネエは多いですが、現実的に、そのもの自体をどうにかすることはできません。その為私は、上半身を華奢に見せることだけに躍起になるのではなく、下半身側にボリュームを出すファッションを意識してみることも、同じくらいに有用であると考えています。突然ですが、オネエタレントとして超有名な、マツ〇さんとナジ〇さんを、思い浮かべてみてください。お二人とも、手術等の外的療法は受けられていない中で、悪意の無いことを言い訳に、失礼を承知で書きますが、双方恰幅が良く、大柄な体格をされています。ただ、肩回りが大きく、下半身につれ締まったイメージのナジ〇さんより、肩幅と同じくらいに腰回りも大きいマツ〇さん体型の方が、女性的に感じられませんか?次に、洋服選びについてです。ボリュームゾーンを下に意
0
カバー画像

「続・ススキノ仲良し3人家族」・・・(ーー;

実は、今「岡田奈々」の「青春の坂道」を聞いております。^^大好きなのよ~♪^^古い曲だけど、今でもいいね。^^さて、では本題じゃね。かなり報道も過熱?して、「真相」に近づいているのかな?(^^;さあ、では「主犯はダレ?」に焦点?が当てられているのか?まあ、家族全員が「容疑者」なので、誰が「主犯」でも「従犯」でもあまり関係ないのかもしれない。でも、今回の事件の「核心?」はいったい何なのか???じゃね。なんだか今は「修(おさむ)」さんが「主犯」ではないかという報道が多いのかな??ボクも最初は、彼がかなり「怪しい」と思っていたぞよ。だって、一応「手術はニガテだけど、医者」だし~、メスも使えて「首の切り方」ってウマイかもしれないしね。(ーー;;あ、もちろんママも「主犯」である可能性はもちろんアリだけど、あまり「異常性」は報道だけしかわからないけど、感じない。ママって、「お絵描き」とか好きみたいだね。近所にも「得意の(絵ハガキ)」とか配っているし、いちおう、「文科系」かしらん。パパ、ママ共に「芸術・文科系」と見ていいかもね。(^^;パパは「ギター活動と歌と女装?」ママは「お絵描きと近所付き合い?」う~ん。っと。ということは~~。(^^;パパ、ママは「狩猟的な凶暴性?」は無いと判断できるのかもね。そりゃ~、パパには「娘を溺愛し、彼女を守らないといけない義務や愛情?があり、相手の男性が娘を凌辱(りょうじょく)し決定的なダメージを与えたならば、相手をこの世から消し去る事を計画する」かもね。ただねぇ~、パパは「決定的」に「弱い」と感じるよ。やさし過ぎるかも・・・。パパが「主導」したというよりも何
0
カバー画像

未改造オネエ流、「女」を「装」う術①

おはようございます☆未改造ながら、これまでずっと、如何に女性に近づけるか自身の男性性から、遠ざかることができるかをテーマに、過ごしてきた私。完全な自己満足かもしれませんが、試行錯誤と長年の分析からの、女性を装うことに関する我流の知見を、数回に分けてご紹介したいと思います。まずは、お顔のお話です。唐突ですが、私は、女性より綺麗だと言われるよりも、女性に見えると言われることの方が、格段に難しいと思います。メディア等の表舞台には、本当に美しいオネエ様方が、大勢いらっしゃいます。しかし、お人形さんのように美形な方は多くとも、ナチュラルに可愛い女性らしさを兼ね備える方は、案外少ないことにお気付きでしょうか?メイクを落とすと、印象が薄くなるというか、顔の凹凸が無くなるというのは、女顔の真髄です。私も例に漏れずですが、どんなに努力をしても、どれだけお金と時間をかけても、男性として生まれ持った特徴を、差し引くことって難しいです。むしろ、あれこれ手を加えることで、美は研ぎ澄まされこそしますが、真に女性らしい人相からは、遠ざかっていくようにも思います。次に、お顔のパーツを考えてみます。男性が女装をする上で、最も改善の余地がありそうなのは、「目」です。その逆に、一番難易度が高いのは「鼻」だと思います。どんなに目つきが悪くとも、付けまつげやアイライン等のアイメイクで、雰囲気の変容には、いささかの可能性を感じられます。しかし、男性特有の鼻をカムフラージュすることは、とても難しいです。これは、人体の構造を考えてみても、男性の方が、筋肉量や肺活量が大きい分、女性より、多くの酸素量が必要になります。その為、鼻
0
カバー画像

ススキノ「サカキバラ」事件・・・(ーー;

う~ん。なんか「またかぁ~」という事件。もう「首切断」とかって「普通?」になってないかい?!実は、この話題はちょい「スル~」しようかなって思ってたのじゃ。^^;えっ?!でも、今回は「ファミリー?」での犯行じゃね。家族3人全員が逮捕された。被害男性も「女装趣味?」のヒトかな?!なんか、被害者って「ほぼ同級生?」なんだよねぇ~(ーー;ススキノで「ディスコ?」とかで踊ったり、飲んだりいろいろやっていたんじゃろ~ね。ま、「LGBT」なのか、単なる「趣味?」なのか、わかんないけど~、おそらく「男」かもね。う~ん。だって、「ルナ」容疑者は「オトコ嫌い」で「潔癖症?」でしょ??たしか。じゃ~、ホテルとかに一緒に行ったのもオトコは「期待して?」、しかし、ルナ容疑者は「殺意」を持ってでしょ?!なんか前にルナ、両親ともに「被害男性」と「これ以後、一切、ルナに近づかない」って約束したんでしょ?!ちがうかな?!それをまたこの男性は、ルナ容疑者に会いに行き、「もう一度?」とかって味をしめていたのかな??なんかまだホントに「全貌?」がわからないのでなんとも言えないけどね。ただね~、タイトルに「サカキバラ」って書いたのは、やっぱり「斬首」事件であり日本では、超「衝撃的事件」だったから。それが「25年前」だったんだよね。え?それがど~したって?!・・・そう、それから数年後の約「20年ほど前」には恐怖の「長崎佐世保小6カッター殺人事件」があったのじゃ!(ーー;同級生の女の子のクビをまるで「死刑」でも実行するかのように「約10センチ」という深さまで切りつけた!(ほぼ切断じゃ)そうして犯人は「死んだかどうかを蹴った
0
カバー画像

ホテルのフロントスタッフだった時の珍お客様の話

こんにちは✨皆様お元気でいらっしゃいますか?どうもー!外国人顔ですが全く英語がダメな日本人ゆうかです☆(写真は私が綺麗だなあ✨と一目惚れした外国人モデルさんで私とは全く関係ございません!)今日はビジネスホテルのフロント時代の話をしようと思います。私は新卒でホテルフロントになったのですが、そこは天然温泉がついているのが自慢のホテルでした。ビジネスホテルですし、ラグジュアリーホテルよりは客室の値段も安価で泊まりやすく、温泉が大好きなリピーターさんや、長期宿泊プランもあったので、それで何ヶ月も滞在していらっしゃるお客様もおりました。お客様との距離も近く、フロントにお話しに来てくださったり、それはそれは楽しいお仕事でした。でもほんと、昔のテレビドラマの、高嶋政伸さんが主演の「ホテル」の様に、「姉さん・・・事件です!!」というお決まりの台詞の様に(年代がバレそうですね笑)、本当にホテルは毎日何百人とお客様が入れ替わり立ち替わりいらっしゃるので、珍事件は沢山発生しました!まず、妻と浮気相手と毎日の様に相手を変えてお昼の休憩プラン(お昼12時〜23時まで休憩できるプラン)に来られるお客様!!なぜ浮気相手とも一緒の所に来る!?しかも、昼間毎日その男性は来られるので、フロントスタッフとも(あの方一体何のお仕事されてるんだろう・・・)と噂になっておりました。何度奥様っぽい方に「この人浮気相手ともここ来られてますよ」と言いたくなったか。もちろん言いませんけどね(笑)浮気相手は3人くらいいましたね。奥様っぽい方は「○○(その男性の名字)で領収書ください💖」と笑顔で仰っていたので本当に申し訳ないのですが
0
カバー画像

事の前に

2023年 5月24日 水曜日 昨日午後 新大阪にて 初の『講演会』を開催しました。 まずは場所の確認の為に 早めに現地入りし 地図を(iPhoneLINEに入力)見つつ 確実に確かめてから 新大阪だから 昔通っていた女装クラブ あのビルに行ってみました。 住所とか知らないけれど 近いのは近いので 雰囲気で 風景で 憶えているだろう と 記憶だけを頼りに それらしい場所に行きました。 ら、 うん、うん。 ありました。 でもね、 でも だったんですよぉ。 フロアが変わっていました。 行ってみると 扉に何も無いし 「おかしいわぁ・・。」と思い iPhoneで ホームページを開いてみると フロアの変わった事を知ったのです。 ついでに 知ったのは 火曜日は定休日だった事。 中に入れませんでした。 どのみち スタッフだって 全員が代替わりしてるだろうし 歴代の利用者を知る人は もう居ないんでしょうね。 私としても 昔の女装愛好者と 再会出来ないのは 頭の中では理解しているけれど 残念な気持ちを抑え切れませんでした。 若かった(あの)頃の私が 今こうして 肉体改造をしてまで 『女』になる事を 予想も何もしていなかった・・。 教えてあげたいよね。 ううん、 教えない方が良いのかな? 時間を戻したとしても 結果は変わらないのかも です。 遅かれ早かれ 私は手術を受けて 『女』になったんだろうし。 それを人は『運命』と呼ぶの?
0
カバー画像

ボイスサンプル♡作って頂きました( ´ ▽ ` )

自分で、ユーチューブを見たり調べたり・・・とりあえず、自分でできる所までやってみる事が好きなので自作で作ったボイスサンプルを載せていたのですが・・・やはり自力で載せるのは限界がありココナラを初めてから4ヶ月経って、やっと・・・笑そろそろ良いものに変えたいと思っていたので作って貰うなら、信頼できる人にお願いしたいならひなたんさんに!!ということで、ひなたんさんにお願いしました。今、ちょっと全体的にイメージも変えたくてリニューアルしていっている所なのでひなたんさんは親身に私の今後、こんな風にしていきたいという希望を聞いて下さって、作ってくださいました。素敵です✌︎('ω'✌︎ )ありがとうございます何かあると最近、ひなたんさんに相談するようになりちょっと気持ちも凹み気味だったので元気やヤル気が出て、ひなたんさんのお陰で続けている今の自分がいます自分でやってみて、限界を感じた時、信用できそうで自分と相性が合いそうなコンサルさんや仲間や先輩に頼るって大切な事だと実感させられます。苦手な事は、ひなたんさんに相談してみる事をお勧めします( ´ ▽ ` )ボイスサンプルの表紙、文章、お話しする内容の文章バックミュージックや綺麗な景色の映像を入れて下さって私のイメージを思い描きながら作って頂きました⭐️前回のボイスサンプルは恥ずかしくてお聞かせできませんがwぜひ聞いてみてくださいね
0
カバー画像

元お水♡アラサーオネエのひーひです♪

おはようございます☆はじめましての方も、これまでココナラでご縁を賜りました方も、お読みいただき、ありがとうございます*\(^o^)/**オネエ歴=年齢*元お水*アラサーMtF女装娘の、ひーひと申します(*‘ω‘ *)こちらに出品させていただくようになって、しばらく経ちますが、本日から、ココナラブログも始めたいと思います♪出品させていただいているサービスのご宣伝も交えながら、日記を書くように、手前勝手且つ、私らしい思いの丈を、自由に発信させていただく予定です。私は良くも悪くも、オネエという性別であることが、自分のアイデンティティだと思っています( ̄▽ ̄)ゞセクシャルマイノリティ当事者という、自身のジェンダーを活かし、未改造ながら、ニューハーフバーで働いていた経験則等も意識することで、他者様との差別化を目指していきたいです(''ω'')現状、ホルモン療法や手術治療はしておりませんが、心は生まれつき女性で、声も女の子らしいことが自慢です(*ω*)ノお話サービスを販売させていただいておりまして、よろしければ、ぜひ一度、聞いてみてくださいね♡出品サービス・ブログ共、少しでも、お目に留めていただける機会がございましたら、お気軽に、遊びにいらしてください(*´з`)今後とも、よろしくお願い致します☆m(_ _)m☆ペコリ。
0
カバー画像

LGBT法案:女装した男性が女湯に入り放題になるかも

先日、前総理大臣秘書官が同性婚をめぐって「見るのも嫌だ」などと発言し更迭されましたが、これを受けて、今国会で与野党双方から、LGBTの人たちへの理解を増進するための議員立法(LGBT法案)の早期成立を求める声が強まっているそうです。大変結構なことですが、その内容がどうも心配なんですね。たとえば、女装した男性が女湯に入り「私はトランスジェンダーの女性です」と言えば、追い出せなくなるかも知れません。注意した方が差別をしたとして罰せられる恐れがあるわけです。これで思い出すのが、大分前にこのブログでも触れた、アメリカ、ペンシルベニア大学の女子競泳部に所属する選手のことです。彼(彼女?)は、トランスジェンダーであることを表明し、女子競泳選手として大会に参加するようになりました。そして、圧倒的な強さで女子記録をいくつも塗り替えています。これはいくらなんでも不公平でしょう。当然ながら、彼が女子選手として大会に参加することについて、同じ大学のチームメートらは「公平ではない」などと反発。また、「女子選手のスポーツを守れ」とデモ隊が抗議活動を行っています。実は似たようなトランスジェンダー絡みの事件が他の国でも起きています。イギリスでは、自らをトランスジェンダー女性と主張し女性用刑務所に収監されていた犯罪者が収監中に他の女性受刑者2人に性的暴行をはたらき、無期懲役の刑を受けました。彼は、自分に性暴行をはたらいたとして、ある男性をステーキナイフで数回刺し、逮捕されたときにも自分が女性であると主張。そして、驚いたことにこの主張が受け入れられ、女性用刑務所に収監されたのです。彼は女性になるための性転換手術
0
カバー画像

『女装に関する困り事、  経験者の私が伺います。』

2023年 1月31日 火曜日 coconala(ココナラ) サービス出品内容の ご案内 今週は 私が出品している商品について 皆さんに紹介して行こうか と思っていますので、 是非、 参考に なさって下さい。 =サービス内容= 私は幼少期から 『女の子の格好』を隠れて楽しんでいました。 家の中であれば  家人の留守中に母のスカートを着ていました。  鏡の前で楽しむだけでは物足りず、 玄関の扉を開けて外に出てみたりして 「ご近所さんに見られてしまわないか?」と 期待に胸を躍らせていました。 青年期・社会人時代は 婦人服店を廻って  『試着』ばかりを楽しんでいました。 家出後は念願だったスカートを購入! 扉をノックしてくれる 生命保険屋さん 布教活動の活動員さん お化粧品の訪問販売員さん 扉を開けて  スカート姿を見てもらっていました。 只、 身内には 知り合いには 勤務先には知られないよう  気を付けていました。 だから、 皆さんの気持ちは  誰よりも理解出来ます。 「女装したいけれど どうしたら?」 という当事者の気持ち。 「うちの子、スカート着てるみたい。」 と悩む 親の気持ち。 私の母も 私の様子を何度となく  見に来ていましたから。 押し入れの奥に 隠しておいたスカートを見付けられて 置手紙で叱られた事も ありました。 そういった過去の経験は ココナラに於ける 『経験値』という財産として 皆さんの為に使えると思っています。 何について 何をどのようにしたいのか? 教えて下さい。 まずは そこからです。
0
カバー画像

ストッキングは女性をキレイにするアイテムだから好き💖黒とナチュラルを履いてみた女装子リカです(*^-^*)

以前から女性用の下着などは身に着けていました。でもなんだか物足りなさを感じていて、もっと女性に近づくためにはなにが必要なのかを考えていました。男性であるがゆえにすね毛の存在はどうしようもありません。ただわたしは昔からすね毛がすごく薄かったのでスカートを履いて太ももから下の脚を出しても別に気にはならなかったのですが、ある日街中を歩いていてふと女性の脚を見たときにストッキングを履いている姿がとてもキレイに感じました。スカートの裾からすーーーっと伸びる脚が、すごく優しくて気持ちよく包んでいるように見えて、女性が女性らしいキレイさが際立っているのに感動して、あーーーこれーーー!! って心の中で叫びました。すぐにネットでストッキングを購入しました。ナチュラル色と黒です。写真は初めて購入して履いた時に写したものです。履いた瞬間に肌触りがよくてなんだかふわーって脚を包み込んでいるような気持ちよさがさらにわたしを女性の体へと連れていってくれました。それからはいろんなストッキングを購入しましたが、豊富は種類にビックリ!!着圧もあったりマチがないのもあったりストッキングの厚さのデニールというものやタイツのようなストッキングだったり光沢あったりで面白いなーって思いました。ストッキングをいろいろ履いてきてわたしが一番いいなーって思ったものはやぱり脚全体(腰まで)をしっかり包んでくれてほとんどズレないのがいいですね。生地が荒いのはNGです^^;薄すぎるのもわたしはダメかな。。生地が柔らかく伸縮性があって着圧がなくて生地がしっかり脚にフィットしてズレないストッキングが好みです!みなさんはどんなストッキング
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら