絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

初めまして(*´з`)part4

キングダムが大好きです♡このキングダムキャラタイプ占いやったことある方、いますか?私は桓騎でした。そう、お頭です。子どもたちにお頭と呼んでもらいたい!そして、『全部うまくいく』と言いたいです。(キングダム、全然知らない方すみません。)さてさて、続きを。。。占いって面白いな♡と思ったのと同時に、こんなことを想像しました。(妄想好きです。)「ねーねー、○○のお母さんって何の仕事してるの?」(帰り道に友達と話してるという設定。)って、子供が友達に聞かれたときに、「あー、お母さん占い師。」「え?え!占い師!?すごー!ウケるー!」ってなったら面白いんじゃないかって。とにかく何かやりたいという気持ちだけは燃えに燃えまくっていたので、占い、勉強してみよっかな♪と思い、速攻で手相とタロットの勉強を始めました。何で手相とタロットかって?それは、占いにあまり興味がない私でも知っている占いがその2つだったからです。そんなんでいいんか?!って思うかもしれませんが、きっかけは何でもいいと思います。(特技:ひらきなおる)占いの勉強を始めてみると、すごく新鮮で楽しくて、もっともっと知りたい、新しいことを知るって楽しい♪って、それだけで自分の世界が広がっていくような気がしました。そして、真面目な私はあっという間に通信講座で資格を取ったのでありました。(勢いでパートをやめたため、時間を持て余していたとも言います。)次回に続く♡
0
カバー画像

やっぱり大好き🌰♡

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。うちの行くスーパーは他の一般的なスーパーよりなぜか安くてブルボンとかのメジャーなお菓子もめちゃ安くてルマンドも88円なの( *´艸`)🌰の入ったシュークリームも88円(/ω\)なんとツインシューなんか少し小ぶりだけど39円で買えちゃう❣でも大好きな🌰の誘惑に勝てなくてこっちのにしたよ♡たまに袋の図解と全く別物スイーツあるけど買ったのはなかなか忠実に作られてて嬉しかったな(^_-)-☆シュークリーム特有の隙間もそこまでなかったしこの値段なら大満足!またあったら食べたいな(#^^#)※写真がないので一番近い物をセレクトしました。宿曜の相性はコインの裏表のように双方のバランスを取っています。分かりやすい関係性は『友・衰』友がプラス(支えられる側)衰はマイナス(支える側)プラス&マイナスでゼロという調和のバランス。このように無意識にバランスをとりながら成り立っているのが相性であり人間関係なのです。プラスが良くてマイナスが悪いという概念ではなくその相手へのエネルギーの状態の違いを表しているだけ。そこに人が増えたら複雑に絡み合ってバランスの変化が生じます。そして相手を変えるより、自分のエネルギーを調えてあげる事が大事。
0
カバー画像

肝心かなめのメインが入ってなぁーいΣ( ̄ロ ̄lll)

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。マックはやっと3年くらい前に近くに出来たんだけど…といっても🚙で30分はかかるけど!去年の秋頃、うちがお仕事の日曜日に娘がマックが食べたいって一言に息子も乗って二人で仲良くマックへ🍔帰っていざ食べようとしたら娘は月見バーガー注文したのに大好きな肝心の卵が入ってなかったってΣ(゚д゚lll)ガーン食べちゃったしそのままにしてたって聞いてたの。それをこの前友達とマックのチキンタツタの話していた時に娘の話を思い出して話したら『電話したら食べちゃってても同じもの⁺αつけてくれるし、レシートもいならいよ』って教えてくれてめっちゃびっくり( ゚Д゚)さすがマック太っ腹( *´艸`)宿曜秘宝は太陽星座の12星座より詳細な情報を提供できます。どの宿であるかを調べるとどんな個性や才能を持っているのかどんな使命を生きるのか、どんな運気のながれであるのかわかります。
0
カバー画像

うちの指は美味らしい?

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。うちもなかなか山の中に住んでるけど友達はさらに奥に住んでいるの❕その友達の家におしゃべりに行こうとしてて、途中にあるコンビニは長靴とか野菜の種まで売ってあるけどお菓子は少なくて(;´д`)トホホでもプチブッセの『かもめの玉子』味が出てたから思わず買ってみたけど実際かもめの玉子食べたことないから正解は分からないけど(笑)元気にお邪魔しまぁす言って靴を脱いだのはいいけど左の親指が穴があいててタイツからひょっこりしてる❣一応その時は隠したけど、おこたに入ったらわんこがいるんだけどその子が親指をぺろぺろするのよ(笑)絶対美味しくないと思うけど、でもなめ続けるから美味しかったかな?まぁ、だてに甘いおやつ毎日食べてないからね( *´艸`)※写真撮ってないから拾ってきました良きも悪くも目の前に起きる出来事のすべては魂を成長させるため生まれ変わるたびに自分の使命、役割があるということ人生でおこるすべてのことは幸せも苦難も全部意味のあること生まれ変わりをくり返しながら魂は成長を遂げていくのです
0
カバー画像

ラオウ間違い(/ω\)

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。友達から美味しいから食べてみてって聞いてたパリパリサラダ❣ベビースターラーメンより細い麺が入っててカリカリで美味しかったな♡食感が良かったよ( *´艸`)ポテチを砕いて入れても美味しいって聞くからいつかやってみようかな!(^^)!これ食べて思い出したんだけど、旦那さんが日本シリーズ観てて、これはラオウだぞ!って教えてくれたから普通にラ王ってインスタントラーメンの事だと思ってラ王が好きなんだぁって言ったら北斗の拳のラオウだったみたい!テレビで観るとよく分からんのだけど、かなり身長も大きいんだって( ゚Д゚)まあ、女優さんや俳優さんもテレビで観るより生で見たほうが綺麗らしいもんね(^^♪鳥取にいると滅多に芸能人見ることないからみてみたいな(^_-)-☆イモトが実家に帰ってきたら見れるけど(#^^#)人生を成功いている人に共通して言えていることは、家族を大切にしているという事。まずは自分の家族の相性から見て、人間関係と相性を知って、大切な家族とどのように向き合ったら善いのか。それを知る事で会社は確実に業績が挙がってきます。それは自分を大切にするということでもあり、強い支えやサポートがあるからこそ仕事に精が出るからですね。それが幸運に恵まれることに繋がってきます。
0
カバー画像

懲りないお・ひ・と♪

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。今夜は友達の旦那様のお話をします!(^^)!やたらいたずらっ子で娘ちゃんを驚かせようとゴキブリのおもちゃを買ってきて、廊下においたてたのに気がついてもらえなくて見事にスルーされたんだって"(-""-)"そこで諦めたらいいのに、宿曜で占ったら旦那さんも負けず嫌いな宿からかんがえたんだろね!ゴキのおもちゃの足に紐をつけて遠くから引っ張って動くように仕掛けたんだって(笑)それで娘ちゃんの帰りを普通に待機してたらいいのに、しつこくいつ帰ってくる?ってラインで聞くもんだから娘ちゃんも何かあると察知してまたまた失敗に終わったらしい(笑)そして三度目の正直でまた企み中みたいだけどほんと男の人って可愛いところあるよね( *´艸`)ちなみにうちはゴキブリよりカエルの方が怖くてこれから田植えが始まると2階の部屋に許可してないのに勝手に上がり込んでくるからほんとやめてほしいΣ(゚д゚lll)※写真はゴキブリ載せたくないから可愛いいのを拾ってきたよ♡金運と掃除は切っても切れない大事な事。金運アっプと言えば必ずと言っていいほどトイレ掃除の話題が出てきます。大きく事業展開されてる方はトイレは自分で念入りに掃除している方が多いそうです。風水的にもトイレを金運は関係が深いようです。家全体の気の流れを通すように常にすっきりと片づけられた状態が金運アっプのベストな行動なのです。
0
カバー画像

懐かしい夢と胸キュンな夢♪

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。昨日珍しく2つも夢を見て、1つは運動会で顔と歳も今なのにブルマ履いてた(*^^*)そして友達もブルマ(笑)今はもうブルマ履いてるとこみないから懐かしいかったよ!(^^)!そして、もう1つは最近天ぷらが食べたいと思ったからかな?新築して天ぷら揚げてトイレ行ってる隙に火がカーテンに飛び移って火事になったの((+_+))それを手で消そうとして握に火が大きくなっちゃって"(-""-)"そしたら煉獄さんが出てきてあのどこを見てるか分からない感じで、もう大丈夫だからって言ってお姫様抱っこしてもらえた(/ω\)いい夢みたなぁ❤ちなみに、煉獄さん20歳で177㎝ってめっちゃ若くて背も高い♡今日は箕宿の日で気質は旺盛な探求心と素早い行動力で興味を持ったことは徹底してやり抜くパワーを持っています。上昇思考が強いので自らを磨き、学ぶことや目標を決めれば矢を射るように目的にむかってまっしぐらに進んでいく力があるので必ず夢を実現させていくでしょう。良き理解者に恵まれる独立運の持ち主です。
0
カバー画像

内心ひやひやだけどやっぱり笑顔が大事♪

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。昨日は久々の本職のお仕事で朝から頑張っていたんだけど、そろそろ帰る時間になるのに休憩に行ったもう一人のフロントの女の子が戻ってこないの(;'∀')うちはだいたい時間になったらきちっと帰る主義だから帰る準備万端にしてたんだけど、戻ってくる気配ないなって所に荷物をもった老夫婦がやってきたの!早いチェックインだなっては思ったけど、部屋の準備もできてるしお通しするかなって思ってお名前聞いたらそんな名前がないの(;^ω^)慌てて検索したらお客様がネットで予約しておいて自分でキャンセルしてたのΣ(゚д゚lll)忘れて来ちゃったのかな?とりあえず楽しみで早く来ちゃったなんて可愛い事いってくれるし、部屋も空いてたから客室清掃の職員に準備してもらって問題なく宿泊していただけてほっとしたよ!待ってる間もずっとご夫婦と和やかに会話してて楽しかったし、慌てたけどとても感じのよい優しいご夫婦だったからほんと良かったぁ♡自分の傾向を知ると合わない物にストレスを感じるけど、気分があがってくるものは自分に合っているという事。まずは自分を知る事が必要です。そして大切な日はここ一番の日と思ったら運の良い日に行動です。自分のスタートの善い日を見つけ出しその日にスタートしたいものです。運を読み、時の力の助けを得る事が出来れば結果はおのずと変わってきます。
0
カバー画像

気持ちいいうたた寝のあとは…

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。先月の天気の悪い休日で、しかもなにも予定もなくテレビをゴロンってしてたらいつのまにか寝ちゃっててあたりは真っ暗だし時計を見たら5時半だったの( ゚Д゚)え?今日は何曜日?から始まってめちゃテンパって朝なのか夕方なのかもわからんくて(;'∀')とりあえず立ってみたら普通の服だしだんだん平常心取り戻して夕方なのが分かったよ(*‘ω‘ *)思うがけないうたた寝はほんと焦るよね(笑)そして寝あとの消えない事(;^ω^)ほんと気がつかないうちに着実に年を取ってるΣ(゚д゚lll)ガーン今日は心宿の日で『誰にでもチャーミングに明るく接してみましょう』心宿の生まれ持った気質は人を引き寄せ、人に寄り添う心を持つという良いところを持っています。気さくでチャーミングで人によっては小悪魔的なかわいらしさも秘めています27宿の中で『人気運』『地位運』に恵まれています。自分の宿はどんな宿なのか気になる方は細かく説明いたします。本質から才能までわかるので楽しいですよ❣
0
カバー画像

美味しい物には敏感に察知♡

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。コンビニから出てた3層仕立ての濃厚チーズケーキ✨一目惚れで買って食べたらめっちゃ滑らかで美味しかったの( *´艸`)美味しいから息子か娘にあげようって最後の一口で思いついて残していたんだけど、うちの次に帰ってくるのは旦那さんだから、食べられないように奥深い所に隠しておいたのに何か感じたのか見つかっちゃった"(-""-)"これ一口だけ残っているけど?って旦那さんに言われて子供たちの早く帰ってきた方にあげようと思って!って言ったら二口残せばいいのにって(;'∀')確かに‼だから、食べないでねって言ったら少し食べたって((+_+))最近お腹出てきたって気にしているわりに煎餅食べてるし(笑)房宿の今日は『インスピレーションに従って必要な物事を選択しましょう』房宿の生まれ持った気質は情緒豊かで強い意志と心のうちを見透かす力があります。研究心旺盛の活力に満ちていますが冒険する場合は慎重な行動をとるでしょうそして奥深い面もあります。
0
カバー画像

孫はまだまだ先で…と思っていたけれど♡

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。よくお出かけする友達に超かわいいお孫ちゃんいるんだけど、内孫で近くに住んでいるから結構好きな時に会いに行けるだろうから、手土産にケーキ屋さんに売ってあった大きめのボーロを買ったの( *´艸`)なにせ人気!って書いてあると自分が嫌いなボーロでも小さい子なら食べるかな?って思って(*^^*)そしたらその夜、喜んで食べてたよって動画を送ってくれたんだけどほんと可愛い(#^^#)遊ぶのか食べるのかどっちかにすればいいのに(笑)自分に孫が出来たらなんて呼ばせようかな?一気に老け込みそうなのはやだなぁって、まだ結婚どころかそんな話もないけど!(^^)!でも今でも足腰弱いのに早くしてくれないとつい遊べないから鍛えようかな(笑)明日から…ってずっと言ってる気がする。(写真はネット~拝借)運がいい人、ついている人は「ついてない!」なんてくちにしません。努力もしたけど「私は運がいい」というイメージを埋め込んでいるとやってきたことが、幸運につながっていきます。運のいい人は自分の運気のリズムを体感的にわかっているのかもしれません。さらに運の流れが知ることができるともともと持っている運を上昇させて上手に使いこなせるようになるのです。それが運を味方につけるという事!その生き方が当たり前になると自然体でなぜか願いや想いが叶ったり、ラッキーが続くというように幸せな日々を過ごせるようになります。
0
カバー画像

興味深いおじいちゃん2人❤

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。髪の毛のカラーは黄色を入れていたんだけど伸びてだんだんプリンちゃんになってきたし気分を変えてピンクをいれてみようかなって思って美容院に行ったの( *´艸`)うちが行く美容院は、ハーゲンダッツかお取り寄せスイーツだしてくれるしなんといっても漫画がめっちゃセンスよくて(^^♪うちの好きなどろどろ恋愛系がおいてあるの❣その名も二分の一夫婦っていうんだけど、どろどろ好きな方にはおすすめ♪でも、この日はその美容院のみんなで行ったというお好み焼き屋さんのことでもちきりで読めなかったけど(笑)70代のおじいちゃん2人がカップルでやってるお店で、人懐っこくて初めて行った人でもすぐに仲良くなれちゃうんだって!しかも隙間なくピトー座ってきて話にも入ってくるって(笑)楽しそう(*^^*)しかもかなりボリュームあって美味しいみたいだから行ってみたいのにきがつけばもう4月!早く行かなくっちゃ🚙運を味方につけている人は、過去に失敗や成功の経験をもとに今起きている出来事に目を向ける事に集中している。自分のことをラッキーな人間だと思い込めば自分に起こってくる物事にラッキーな面を見出せるようになります出来る限りプラスに変換できる頭と心。多面的にやってくるさまざまなことも幸運と捉えることが出来るのです。
0
カバー画像

息子ラブな理由❤

こんにちは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。昨日のブログのエビフライオムライスとプレミアムスイーツ盛り合わせを食べた後、パンツとスカートも買えたし何もかも順調すぎて怖いくらい(笑)いつもなにかアクシデントがあるのになぁって思っていたらちゃんと次の日にあったよ(;'∀')お仕事行って、ネットからの予約が沢山きていたの( ゚Д゚)その中に、一人が4部屋予約していて団体様でやっと処理が終わって次の処理をしようとしたら、キャンセルされていてせっかく時間かけて処理したのに水の泡Σ(゚д゚lll)ガーンその後、マッサージに来た常連のお客様と話をしていて盛り上がっていたらお金をもらうのすっかり忘れていて次の来館されるまで立て替える事に!やれやれと帰って鶏づくし3品作ったんだけど、旦那がチクッと嫌味を言ったときに息子が「疲れとるだけ否定するような事言わんでいいがん」って言ってくれて❤泣きそうに嬉しかったな❤角宿の日…楽しい事、遊び心満載の行動をしましょうお洒落をたのしみながら笑顔がキーポイント美容と健康に関する努力を念入りに
0
カバー画像

血液型って当たってる?

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。先日、母と妹と三人でお茶してきました。血液型の話していたら、二十歳の姪っ子ちゃんは人当たりよくてかなり人気もあるのに、実は文句言いまくりだから親の私でも敵にまわしたくないって妹が(;'∀')たまにそういうおばちゃんいるけどまさか若い姪っ子がそんなこととはびっくり(笑)まあ、そこまで毒は吐かないとは思うけど!(^^)!続けて、「お姉ちゃんみたいな超適当なざっくりB型もいれば、私みたいなきっちりB型もいるから一概に血液型のこと言えないよね」って"(-""-)"反論すると倍になって返ってくるから、あえてそこはスルーしたけど、確かに血液型聞いてええええ( ゚Д゚)ってなる人いるもんね!ちなみに母も血液検査間違えてない?ってくらいA型に近いB型(笑)それにしてもB型ってなぜにあんなに嫌なイメージだろ(;'∀')良いところも一応ある(*^^*(*^^*フォトはその時食べたワッフルだよ(*^^*)『人情味あふれるおもてなしやおすそ分けを大切に』今日は星宿の日妥協知らずで芯の逞しさの意志をお持ちです。神聖なものを愛する深い精神性が宿り面倒見の良い人どんなに時間がかかっても夢や理想、目標にむかって邁進し必ずや実現させる強さを持ち合わせています。「星」の字がつくように夜空に輝く満天の光を放つオーラを漂わせています。あと直感にも優れています。自分の宿が気になる方はぜひ気軽にお問い合わせくださいね(^^♪
0
カバー画像

良い占い師

良い占い師は、人にやさしくできる人だと思います。占いをされる側とも対等でなくては、良い占いにはなりません。悪い話、恐怖を語るだけの占いでは占われた人は不安を増長するだけです。良い占い師は、事実を正確に伝えて、悩み問題は何をどうしたらいいのかと解決策を提案できる占い師です。困っている人が居たら、すぐざま手を差し伸べる事ができなくては人を救うことは出来ません。占いよりも愛情です。
0
カバー画像

手のしわには何の意味もない

手相は手のひらのしわです。手のしわには何の意味もないという言葉を聞くことがあります。手相も人相もそうですが、相手を知る手段でもあります。顔なら怒っている。笑っている。幸せそう。悩みがありそう。黄疸が出ている。顔色がわるいなど、普通の人でも感じ取れるはずです。手相も同じです。手のひらには表情があります。すべての人が異なる相をもっています。ストレスや疲労、病気も手のひらには現れます。怪我をしますと傷がつきます。ぶつけるとあざができます。手のひらにも、過去の病気、健康状態、心の悩みが刻まれます。手のひらのしわ一本一本には意味があるのです。
0
カバー画像

私の誕生日

初めまして(^^♪宿曜占星術 陽海と申します可愛い子供達と無口で頑固な主人と何かと世話がやきたい心配症で優しい主人の両親の6人で住んでいます。可愛いといっても子供達はもう成人していて大人なのですが子離れが出来ていません(≧▽≦)先月、私の誕生日があったのですが子供達はそれぞれ前日からお泊りに行っていたので寂しいけどケーキは主人と少し遠くのとっても美味しいお店に買いに行きました。そこの一番人気のナポレオンというイチゴたっぷりのパイがサクサクでなま生クリームもたっぷりで大好きなのでそれにしようかな?って言ったら、主人がボソッ「どうせイチゴは娘にあげちゃうし、変わったのにすればいいのに」と!なんとなく悔しくてチーズタルトと抹茶のミルクレープにしました。(^^)そして主人が選んだのがパウンドケーキみたいなのだったので、「地味なのでいいん?」と言ったら隣のフルーツたくさんミルクレープにするってΣ(゚д゚lll)一番高いケーキを買ってくれちゃいました。主人公の私をさしおいて(笑)でも美味しいケーキを食べてとても幸せな日になりました。こんな風に日々のことを書いていきたいと思いますので皆様に私がどんな人なのか分かっていただけたらなって思います。長文読んでいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら