絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

今年の夏!あなたの夏はどうでしたか?

はじめまして ☘️三つ葉☘️みつば♦️前世はのび太♦️ と申します 私は、ココナラの電話相談で お話を聞いて心を軽くしたり あなたの泣きたい気持ちに 寄り添い、一緒にいて心が落ち着く お手伝いをしています(ღ˘⌣˘ღ) 夏休みも終わり、日常が始まりましたねあなたの夏はどうでしたか?今日は、少しだけプライベートも紹介しようと思います✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧(興味があればお付き合いくださいw)何年もコロナの影響で当たり前だったことが当たり前では無くなって制限や自粛の日々ですね(≧▽≦) 私には、小学生の娘がいます👧家族で思い出を作れるのは あと、どれくらいあるのかな?このままの生活だと娘がやりたいコトは、出来ません💦私から娘にしてあげれることは今しかできない体験て何だろう?私はココナラ活動をしています✨素敵なご縁に日々感謝しています(*˘︶˘人)♡*。。当然ですがココナラ電話相談をやることで待機に時間を使います 時間は限られているので幸せを感じるために たくさん使うほうがいいですね♬♪自分が幸せで満ち足りていないと誰かを幸せにできませんよね(≧▽≦)今年は少し夏を楽しみました海→川→花火を満喫です✨3年振りに娘と浴衣を着ました👘♬最後まで読んでくださりありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ ☘️三つ葉(みつば)☘️
0
カバー画像

あなたも持っていますか?やめる勇気!

お話を聞いて心を軽くしたり 泣きたい気持ちに寄り添っている ☘️三つ葉☘️(みつば)と申します いつもブログを読んでいただき ありがとうございます♪ 最近、♦️前世はのび太♦️を見ていただいて 『のび太』さんと呼ばれることも 増えてきて、嬉しいです♬ww 今日は、『やめる』について いけないこととか 苦しく感じているあなたが 勇気をもって『やめる』を選択できる キッカケなればと思い ブログを書きました 是非読み進めていただけると嬉しいです 最近『 やめる勇気 』について 学びました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ 『 勇気ある、やめる 』は 何をやっても上手く行かない時や 自分本位な行動を見直すことで 行動を変え、物事が上手くまわることです 見てもらいたいものがあるんです(^^ゞ ワンピースのモザイクアートジグソーパズルですwww ココナラをはじめる頃に ジグソーパズルにハマっていました(*^-^*) 昔から好きでしたが 頭を空っぽにして何かに打ち込むことって おススメです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 過去何回か、ジグソーパズルを完成させ 達成感に浸っていました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ あなたは、モザイクアートのジグソーパズルを ご存じですか? これは、手を出してはいけないものでした( ´ㅁ`; )↑↑↑↑↑↑1ピースに名シーンが印刷されていて 上下があります⊂( *・ω・ )⊃私の性格上 途中でやめるなんて…出来ません しかし、最近『 やめる勇気 』について 学びました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ 本来は 間違って何をやっても上手く行かない時に 自分本位な行動を見直すことで 行動を変え、物事が上手くまわる
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら