絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

上手くいかない理由がわからずに悩んでいる方、まずはこれをしてみて! ~日記#130~

皆様、こんばんは☆ 職場での人間関係や恋愛、家族との関係・・・上手くいかずに悩んでいる方、多くいらっしゃると思います。私も悩むことはあります。皆様はそんなときどうしていますか?悩みとの向き合い方は人それぞれで、状況によってもどうするかは変わってくると思います。ですので、今日はこんな方法もあるよっていうのをご紹介したいです。それは紙に書きだすということ。これをすることによって①整理ができる②現状を把握できる③改善点が見つかるなど様々な効果が得られます。ちょっとやってみるか・・・という気分になった方はお試しくださいね。では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
0
カバー画像

相手よりも、好きになってしまった場合の対策〜

恋愛関係が成立するには、 相手である彼が、 【いつまでも守ってあげたい♡ と思えて、誰にも譲りたくない、と 貴方に恋してること】が、上手くいく、必須条件となりますお付き合いしていても、 そこまで、彼が熱くなってない場合、 貴方自身の魅力について、 今一度、見直してみれませんか。 彼は、貴方に恋してくれていますか?はじめの、体の関係になる目的が 達成してしまってから、 彼の態度が変わってしまいましたか? そうした場合は、 自分だけで、ハッピーな時間を 作りましょうね! それは、目を閉じて想像上で、 【彼が追いかけて来ている自分】を存分に想像してみてくださいね! ねっ、自分だけでも、楽しめるでしょ!?そしていつも、彼に自分はどう映ってるのか、 容姿からの見直し、 髪は艶々か、お肌は艶々か、笑顔はキュートか♡ 疲れた顔していないか、楽しさを外ばかりに向けていないか 自分の世界の中でも、 いっぱい、いっぱい楽しさ、幸せを 見つけてくださいね!! そうした、ハッピーな貴方なら 彼にハッピーにしてもらうように依存するのではなく、 自分がいることで彼もハッピーに出来て、 2人で、理想なハッピーが倍増し、 【2人だけの世界】が どんどん膨らみ、会ってなくても、連絡きてなくても ハッピーな自分でいることで、 全てがいい方へ、向かいますよ!!彼に貴方はどう映っているのでしょうか。 貴方も、貴方に恋するぐらいに、 【自分、女子としても、堂々と輝いてる〜☆】 って、思えていますか? それとも、いつも責任感と向き合っていて 男のように自立していて、【男に負けない】ぐらいで いつもいるのでしょうか
0
カバー画像

上手くいっている人に共通していることって?

自分に素直。これだけだと思います。心と行動が一致している。だから進みも早いし、エネルギーも注ぎ続けられる。持続できるから現実が変わる。ホントにこれだけだと思います(●´ω`●)例えば何かをやろうとした時、内心(めんどくさっ!)って思いながらやったとしたら出来上がるものは、その程度ものですよね。でも、やるのを待ちわびていて楽しみにしていて、やっと取り掛かれる喜びの中やったものは、それ相応の物ができる。これはイメージできますよね?そして、全ての行動に同じことが言えます。注いだエネルギーと同じものができる。だから、行動をするときのエネルギーが大事なんです。自分に素直な人は、何かするときのエネルギーが常に高めで上手くいくことが多いんです(^-^)でも勘違いしないでくださいね。自分の好きなことだけしかやらないっていう意味ではないですよ。日常生活をしていると、やりたくなくてもやらなきゃいけないことってあると思います。めんどくさっ!!!って思うこと私だってたくさんあります(;・∀・)ポイントなのは、その瞬間の気持ちを大事にすること!めんどくさっ!!!って思ったら、一回立ち止まる。そして、まずはやりたいことを優先してやらせてあげる。そうすると、さっきまでやりたくなかったことに取り組むのも良いかなっていう気持ちも出てくる。そしたら、その気持ち(エネルギー)で取り組めた方が、めんどくさっ!絶好調の気持ち(エネルギー)でやるより、結果丁寧に出来たりして上手く進むことになっちゃうんです☆これが自分に素直ってことです。なにか伝わったら嬉しいです。最後まで読んでくださってありがとうございます!!!!!  
0
カバー画像

それでも全てはうまくいってる!

こんにちは よっこです。前回の記事で書いた、良い意味じゃない「驚き、ショック」の感情。ただ、それをひきづってしまうとさらに自分にマイナスを与えることになります。だから、チカラ技でも「これはうまくいっている途中段階」そう思い込んでいくようにしております。結局、出来事は変えられなくても「どう感じるか」は自分で変えられますからね。だったらプラスに持って行くしかないですもん。それに、自分が経験したマイナスなことはその後自分が強くなるだけでなく同じ悩みを持つ人の力になることもできるんです!だから、自分が望まないことに直面しても「それでも全てはうまくいってる!」そう擦り込んでいきましょ。ただし、自分発信で起こしてしまったことはきちんと反省して改善しないとさらに良くないことに繋がります。ごまかして一度は逃れても、その後さらに大波で来るもんですから。人生とは。。自分は静かに平和に暮らしたいと思ってもよきせぬトラブルは起こってしまうもの。それは避けられないものですがいかに上手に切り抜けるかは個人差になってきます。きっとその切り抜け上手な人が、成功や幸せをどんどん手に入れて行くものなんでしょうね。では、よっこでした❤️関連記事↓
0
カバー画像

上手くいっている人の考え方

プロゴルファーで有名なタイガーウッズは 勝敗を分ける大事な局面の試合で 対戦相手のパット中に 「入れ!」 「絶対入れろ!」 と強く願うらしいです。 普通は 「外せ!」 「ミスれ!」 と相手のミスを祈るのが 一般的な思考では、はないでしょうか? しかし、 天才ゴルファー、タイガーウッズは違います。 ”失敗を祈る”という行為は、 ”相手が失敗してくれないと勝てないような自分” という前提が働いています。 それよりも ”この俺と競っているんだから こんなとこで外して貰っては困る” という心境でいることで自分の高いセルフイメージを 崩さなかったのです。 タイガーは”自分がナンバーワン”という 高いセルフイメージを維持しているので、 相手の失敗を願うようなマネはしません。 潜在意識レベルで ”俺は世界一だ” ”誰にも負けない” と、自分のセルフイメージを常に高めて 試合に臨むから相手が、パットを外した時本気で悔しがりました。 人生、上手くいっている人は 自分の事を高く評価し、自尊心を高める思考の癖を持っています。 本日はそんな上手くいっている人の 考え方を書いていこうと思います。 いやな事を言う人は相手にしない 相手を不快な気分にさせる為にわざと嫌な事をいう人がいます。こういう人は非難すべき人ではなく、 本当は同情してあげなければならない人。 攻撃しやすい人を見つけるとその人をけなして ”気分を悪くさせてやろう”と考える 不幸な習性を持っています。 その意図は相手をダシにして優越感を感じることで 自分の自尊心の不足を補おうとしています。 こういう人は出来る限り避けて下さい。 いちいち腹を
0
カバー画像

元々の満ち足りている世界、命を覆う霧、幻が解けていく問い掛け②

自分の人生や世界には解決する方が良いこと、改める方が良いことが ​ 存在していると頑なに信じ込んでいるのは一体どうして何だろう? ​ ​ ​ ​ 上手くいく、上手くいかないという概念を分けて作ってしまっている状態を ​ 自らの意志で生み出し続けているのは一体どうして何だろう? ​ ​ ​ ​ 上手くいくという現象に執心している世界を ​ どうして何時までも止められずにいるんだろう? ​ ​ 上手くいかなくて困るという現象を避けることに執着している世界は ​ どうして何時までも目の前に在り続けているんだろう?
0
カバー画像

上手くいくよ。大丈夫💖

ストレスをため込まずストレスを上手に解消したりコントロールする力欲しいなぁ~大丈夫。貴方なら、出来ますよ。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月9日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『SUCCESS❣』です。 おめでとうございます❣ あなたは、成功への道に 立っています。 このカードは、1/28にも出て いました。 2週間も経たないうちに このカードが出たということは、 大丈夫ですよ、あなたは何も 心配することなくその道を進んで くださいと伝えているように 感じます。 その状況については、何の 遠慮もいりません。 素敵にうまくいくでしょうから❣ 人生に成功するためには、 自分を大事にすることも 不可欠な要素です。 感謝すべき恵みがたくさん あるのは素晴らしいですが、 働き過ぎて自分をすり減らさない ように気をつけてください。 生活の中で、安らぎの時間を 楽しみましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら