絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

書けば叶う

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。今日は、前から行きたかった桜珈琲のプティ・フールと珈琲のセットをいただいてきました💕桜珈琲のカフェの方ではなく、珈琲工房があって、そこで可愛いプティ・フール2個と珈琲のセットをいただけるんです😊前から行きたい、行きたいと思っていて、手帳のワクワクリストには書いていました。書いていると、潜在意識にインプットされているから、「おっ、今日はここで行く時間がある!」って脳がひらめいてくれるんですね。ワクワクリストには大きい夢を書くだけでなく、私のようにスイーツセットが食べたいとか、美味しいどら焼きを食べたいとか、そういうちっちゃい叶えたい事も書いておくとよいですよ😊この人に会ってみたいな〜というのも書いておくと叶います✨️私も来月初旬、昨年からずっと会いたかった人にようやく会えそうでワクワクしています💕*「自分組織図」を作ると、自動的に自分が進みたい事に向かって進んでいきます♪*自分の事はなかなか自分ではわからないものです。あなたは自分ではダメ!と思っていることも、見方を変えれば「それ、いけてるよ!すごいよ!」となる事だってあるんですよ😊*出品者ならではのお悩み、聴かせてくださいね😊
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら