絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

頂いたお金の使い道【展示会のお知らせ】

こんばんは♪yuu花です!私は皆さんにイラスト作品を提供してお金を頂いているわけですが…そのお金を・より知ってもらうための活動・より良い作品づくりのための設備投資この2つに主に使っています!今回は実際に行った展示会や、最近新しく行った設備投資についてのんびり語っていく回にしてみようと思います╰(*´︶`*)╯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★より知ってもらうための活動→過去二回グループ展に参加しました▽in原宿・大阪ギャラリーを借りたり、グッズを制作したり、、、どうしても赤字になってしまう活動ですが、自分の作品を目の前で見て頂ける機会は滅多にないので大切にしています。小さな女の子が私のポストカードを笑顔で買っていってくれたときは本当に涙が出そうだったなぁ、、、ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー実は3月1日から人形町にて三回目となるグループ展を行います、、!入場無料で他の参加者も素敵な方々ばかりです♪今回は大きなタペストリーに作品を印刷して展示しますよ!初の試みでワクワクしています!とはいえこのご時世なので、近くに立ち寄る機会がありましたらフラ〜っとのぞいて見てくださいね!という気持ちです!機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)mーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★より良い良い作品づくりのための設備投資最近念願だった左手デバイスを購入したので、みなさんにお披露目です。笑ピンクで可愛い☺︎!作業効率を上げて、よりたくさんの方々に作品をお届けできるよう今後も頑張っていきますので、
0
カバー画像

グループ展終了しました!

RECTO VERSO GALLERYさんで開催されておりましたグループ展、無事に終了いたしました。今回私は来廊することが出来ませんでしたが、お越し頂いた皆さま、心からお礼申し上げます。RECTO VERSO GALLERYさんのサイトにて、スライドショーを拝見させていただき、皆様の作品の素晴らしさ、また、ギャラリーの趣を感じとれましたが、この足で伺うことが出来ず、本当に残念です。すっごくおしゃれな、重厚感があるギャラリーですよね✨(落ち着いたら是非是非立ち寄らせていただきたい!!!)そこにこんなポップなイラスト大丈夫だったのだろうか;と心配になりましたが、ギャラリーのスタッフさんからもあたたかいお言葉をいただき、涙チョチョぎれております!下記頂いた評価一部です♡『キャラクターや人物の表情などから、和みのあるイラストレーションでした。ご覧になる方も自然と笑顔になられていました。軽やかなタッチと明るい色彩で小さなお子さんたちも反応していたのが印象的でした。』う、嬉しいよ;;嬉しい;;最初お声がけいただいた時から、終了するまで、担当してくださったスタッフ様、すごーく丁寧にご対応いただきました♡伺えなかったので、どんな感じやったんかなぁ〜と思っておりましたが、このように会場の様子までお伝えいただき感謝感激雨霰!今回は、ご覧いただいた方々がほっこりなるよう、私の直感と共に、イラスト、カラー診断もしていただいたので、鑑定していただいた占い師さんにも感謝なのです♡箱守紬 様https://coconala.com/users/2761563やー、普段、私はアーティストというより、クライアン
0
カバー画像

展示にむけて

なんとかアクリル絵の具で描いてた作品が一つ完成しました!引き続き、今度はデジタルで頑張って描いていくぞ!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら