絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

もしも不安になった時には

こんにちは^^3月ももう半ばですね。本当に本当に早過ぎて、こんな感じで「もう年末ですね」なんて言っている自分を想像してしまいます(*´-`)毎日を大切に過ごしていきたいですね。それでは本日のお話しです。皆様は【大丈夫】この言葉をどう思いますか?大丈夫だって思いたいのに、思えなくなる時ってありませんか?不安や心配や怖さ、しんどさ、苦しさ、辛さそんなものに支配されている時、大丈夫って思いたいのに思えなくて、押し潰されそうになる時は無いですか?もし押し潰されそうになったら【大丈夫、大丈夫、大丈夫】何度も言ってみて下さい。心の中でもよいので。大丈夫って思えなくても、大丈夫、大丈夫って。本当は大丈夫なんだけど、色々な状況、環境、思考で、そう思えない時がきちゃうんですよね。だから、大丈夫、大丈夫。言霊の力を借りましょう。意識の力を借りましょう。本当はね、全て大丈夫なんですよ。一時的には大丈夫じゃ無い状況になるかも知れません。でもそれは一時の事。その先でやっぱり大丈夫という状況になっていくんです。だから、【大丈夫】安心するまで唱えてあげましょう。本当に大丈夫なんです。そんなお話しでした。自分にも不安を抱える誰かにも、意味のある言葉、力のある言葉。【大丈夫、大丈夫(*´꒳`*)】本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
0
カバー画像

自分を幸せにする。何をすればいい?

自分を幸せにしたいと、言いつつも、なかなか実行に移せていない方がいると思います。そんな時って、自分に何かご褒美を・・・と思ってしまうかもしれませんね。でも、物や、何かエステ・旅行とかって、いっときの幸せですね。もちんそれをしてあげることも必要だけど、エネルギー的に、大きく自分に返ってくるのは、隣人に何かしてあげる時です。自分がしてほしいことを、自分の大切な人、友達・家族・恋人してあげると、出したエネルギーは、巡り巡ってねあなたに、何倍にもなって返ってきますよ。いいエネルギーは、いいものを一緒に連れてきます。試してみてくださいね。あ、一度や、二度では、すぐには返ってこないかも、宇宙に貯金していると思って、どんどんやってみてくださいね。
0
カバー画像

大日如来さまからのメッセージ

今のご時世 私に何ができるかな と考えてみました。愛と信頼のエネルギーを送ること 世界中の皆様に受け取っていただこう と思いましたが、思いがけない展開になりました^^ぜひ 受け取ってくださいね♪
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら