絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

あなたは、あなたでいいんだ。私は、私でいいんだ。

誰からも期待されなくてもいい誰からも褒められなくてもいい誰にも認めてもらえなくてもいい誰からも好かれようとしなくてもいい誰かの期待に、こたえようとしなくてもいい誰かからの勝手な言葉に、おびえなくてもいい誰かから頼まれたからって、無理してそれをやらなくてもいい誰にも、誰にも、たとえ誰にも。たとえ世界中の人が、「あなたは違う」と言ったとしても。わたしは、わたしでいいよ。わたしは、自分が納得することをやる私は、自分が納得するように生きる。どんなに時間がかかっても、自分が納得する考えで。どんなに非効率的でも、自分が納得するやり方で。どんなに傷ついても、自分が、本当に「これでいい」と思えるように。それが結局は、自分と、他者への愛。わたしは、わたしでいいよ。そして、あなたは、あなたでいい。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら