絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

今日の絵:クレーンゲーム

これを見てくださった方から、絵本とか作ったら?とご提案いただきました。結構面白そうですよね。以前、ドラゴンとサーカスの物語を作ったことがありますが、そういう物語を、もっとわかりやすく絵本という形で完成させるのは面白いかもしれません。「小さい自分に言いたいことでいいのよ」って言われました。なるほど………。ターゲットは昔の自分、ってやつですね。ビジネスとかで言われる言葉ですが、芸術でもそれが成り立つものですね。ちょっと考え中です。
0
カバー画像

今日の絵:星を目指すヨルハクチョウコウモリ

ハクチョウコウモリ、また描いてしまった。こうして奇怪な架空生物たちがまた増えていくのだな…よだかの星をイメージしたところがあるかもしれないです。私は白鳥の顔を、「一見すると高貴そうだけど実は子供っぽい顔」だと思っていてその辺が、コウモリに似ているのかなあと思います。コウモリも、ちょっと潰れた感じが可愛らしい寄りですよね。ミックスが成立するということは二者にどこか共通点があるということです。似たものだから引き合っているのだと思うのです。
0
カバー画像

オレンジドラゴン

オリジナルのオレンジ色のドラゴンです。娘がプテラノドンが好きで、ちょっぴりプテラノドンっぽく?描いてみました。細長い顔のドラゴンも好きなのですー!4つ目にして、架空生物な感じを出してみました!(^^)!
0
カバー画像

青緑ドラゴン描きました

青緑色のドラゴンです。水の中に住んでいそう…!最初は、水かきやヒレなどもっと水生生物っぽくしようと思っていたのですが、スタミナ切れでこれで出来上がりにしてしまいました!海の生き物はとてもカラフルで、模様も複雑!ヒレもとっても長かったり派手だったりしますね!海の生き物の複雑さをそのうち取り入れてみたいなあと思っています!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら