絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

ツインレイとのサイレント期間

ツインレイと出会うと過去の恋愛や人間関係では味わうことがなかったほどの苦しみを味わうことがあります。私自身もこの体験があり、「あぁ、出会わなければ良かったなぁ」って思うことも多々ありました。離れていても出会ってしまうツインレイですが、一度出会っていても別れてしまうこともあります。これが俗に言う「サイレント期間」と呼ばれるものです。覚悟が足りなかったり、次元があっていない場合は一度会っていても別れてしまったり物理的に距離が一時的にできてしまうこともあります。この期間は本当に人それぞれ様々で、3日という人もいれば数か月っていう人も中には数十年単位という人もいます。色々な方のお話をお伺いする中で数か月単位の人が多い印象です。でも本当に数十年単位の方もいらっしゃいます。サイレント期間は最初は本当に「どうしてこんなことが起こったんだ」って思ったり、塞ぎ込んでしまったりすることも多いです。少しでもこの期間を短くしたい、もしくは限りなくゼロに近づけたいと思う方に向けて参考までに意識してみたらよいことを挙げてみます。自分のミッション・やることから逃げないツインレイと出会ったらとにかく衝撃を受けると思います。相手にやっと出会えたという思いから一時的に自分のことを後回しにしてしまいがちです。これは、自分軸で元々生きていた人なのにツインレイと会うと自分のことを後回しにしてしまうというイメージです。そもそもある程度自分軸で生きることができるレベル感にいないとツインレイと出会うことができません。私自身も出会った後は本気で仕事中も朝起きても寝る前も四六時中相手のことばかり考えていました。めちゃくちゃ好きだ
0
カバー画像

ツインレイとの出会い方

ツインレイを話す上で切り離せない「パートナーシップ」。ひとたびツインレイと出会ったら真正面から向き合っていくことになります。ツインレイのお相手は言わば「もう一人の自分」とも言えます。どういう状態になったらツインレイと出会うことができるのでしょうか?そもそも「ツインレイ」という言葉にたどり着いた方にはツインレイの存在がいると言えます。お互いに魂が設定した出会いで出会うことができます。約束された出会いになりますが、そこには何かを乗り越えた先に出会うことができると言えます。それではどういう時に出会いやすくなるのでしょうか?自分の人生に責任を持てるようになったとき自分の人生を自分で責任を持てるようになったときに出会うことができます。まずは自分が魅力的な状態・輝いている状態・自分のことが好きである状態の時に出会うことができます。「もう一人の自分」と出会うわけですから自分のことを自分で幸せにできている状態が必要になります。私自身も自分自身の仕事の安定、自分の機嫌の取り方を理解、収入面でもメンタル面でも安定したタイミングでツインレイに出会いました。誰かに幸せにしてもらうではなく、「自分の幸せは自分で創る」という意識になった時に出会うことができます。しかしながら、気になる人がツインレイなのかどうかとても気になりますよね。所説もありますし、様々な意見がありますが共通している項目から挙げていきます。今までの恋愛とは大きく異なる自分の体験やツインレイ仲間の皆さんの話を聞くと全員「今までの恋愛の感覚と全く違う」と言います。「かっこいい!」「イケメン!」「かわいい!」「スタイルがいい!」「お金持ってそう
0
カバー画像

【第1回】ツインレイ男性との恋愛成就とポアンカレの法則

こんばんは♪ ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトの運営者の、「TRUE HEARTS(トゥルーハーツ)」と申します。私の記事と初めて出会ってくださった方は、ちょっと自己紹介をしますと、、● 2014年ツインレイ男性と再会 ● 364日間の分離期間を経て統合 ● そして共同生活までの実体験 ● 現在は共同生活5年目という経験を現在進行形でしています。ココナラさんに記載している、TRUE HEARTS のプロフィールもぜひチェックして見てみてくださいね♪ココナラさんのブログが初めてだったので、ちょっと操作方法がわからないのですが、以下のリンクから私のプロフに飛べるかな?↓↓↓はい。というわけで、今日は、【第1回】ツインレイ男性との恋愛成就とポアンカレの法則①というテーマでお話ししたいと思います♪そもそも、「ポアンカレの法則」ってあまり聞き慣れない言葉かもしれませんよね。実は私も、(アメブロ掲載当時で)つい2週間前くらいに知りましたw情報を教えてくださったのは、TRUE HEARTS さんが元の結婚生活をしていた時に住んでいた地域で、大変お世話になった、ある方のアメブロから、なんです(≧◇≦) ※Sさん、ありがとうございます ここで言う、ポアンカレの法則とは、斎藤一人さん的ポアンカレの法則のことでして、普通だったら、1+1=2ですよね。でも、時々、 1+1=100になるような凄い組み合わせがある、という意味合いのようなんです。斎藤一人さん的ポアンカレの法則なので、この話は、商売の成功法則に基づいています。え、恋愛の話を知りたいのに商売って関係ないじゃんって思われるかもしれ
0
カバー画像

本物ツインレイと、偽ツインレイの見分け方、どうして出逢うの?今のツインレイ関係で辛い方は、最後まで読んでね!

昨今、ツインレイと出逢われる方々が、多勢いらっしゃいます。 けれども、とあるサービスで出逢う方々は、ほぼ間違いなく、偽ツインレイです。 とあるサービスって? 気になりますよね。 はい。無料で気軽に遊べて、出会える"マッチングアプリ"です。男性のほとんどは、ベッドイン目的ですよね。目的達成したら、サ〜っと冷めて、はい、次!と、次の女性を狙います。 そういう利用目的な方々が、多いです。(全て、とは言ってません。多いです。) そして女性のほとんどは、恋人作り、または彼氏、ゆくゆくは結婚相手までも、リーズナブルに簡単に探そうと、 思っている方々で、登録されています。 男性は、写真がストライクで気になる相手が見つかったら、始めはガンガンにアプローチします。 相手の気を引き、ごめんなさい、普段モテない方々でも、なりきりで架空モリモリ画像を載せたりで、 相手にも、そうしてなりきりで演じて、恋心を抱かせます。 こんな時の、やりとりって、最高に楽しくって、現実逃避、第2のモテ期?ストレス発散、相手が自分に構って欲しくて、ラインもバンバン来る まるで、モテ男って、こうなのか!と、自分もやるじゃん!とワハハ×100ながら、交流続けます。 女性も女性で、姫扱いな言葉を並べられ、機嫌が持ち上げられ、こんな時は、お肌もいつも以上に、艶々になりますね♡ けれども、この恋愛ドラマはアタリ、ハズレが顕著に出ます。 アタリな場合は、無事に、数回のやりとりで、デートまで漕ぎつけ、 さらに何回かデート重ねた後に、 付き合う宣言をして、 その後も、順調にお付き合いが続き、お互いを尊重し合える素敵な恋愛に、進展していきま
0 1,000円
カバー画像

ツインレイの絆~サイレント期間を乗り越えて~

約丸3年にも及んだ私たちのサイレント期間は、再会を半ばあきらめかけていた時に、突然何の前触れもなくあっけなく終了を迎えることができた。愛する彼との再会を、どれほど涙を流し、夢見て待ち望んでいたことか…。3ヶ月前の彼の誕生日の「近いうちに会いに行くわ」というラインから一切連絡もなく、相変わらず彼と私の時間の概念が違うのだという事を認識し、諦めとあきれた感を否めずにいたけれど…。その度に、意識の中で彼が私を暗闇から手を掴み救い出してくれた事、それと不安がよぎりそうになると頭の中に浮かんでくる彼の「待ってろ!」というメッセージだけを信じて、きっと再会はそれほど遠くないと予感は感じながら。3年ぶりの再会は、お互いに最初こそ多少のぎこちなさも感じられはしたけれど、以前と変わらず…、というよりも以前よりも思っていることをお互いに正直に言えるようになっていたと感じられた。サイレント期間に突入した時の事を、「逃げたくせに」と冗談交じりに責めると、「自分でもよく分からなかってん!」との彼のその一言に、彼も苦しかったのだろうと想像することが出来た。彼はツインレイという事を知らない。なので自分の中で起こっている今まで感じた事のない気持ちや変化が何なのか理解することも出来ず、混乱が生じていたのでしょう。私より7歳年下で、家庭のある身の彼は、世間でいえば”不倫”という関係で、私が彼の想像していたよりもはるかに辛く苦しくさびしい想いで、彼に言えなかった悩みを抱えていた事を知った時、身を引いてくれようとしたのかもしれない。あるいは”真実の愛”と向き合うことの大きさに無意識に恐れを感じ、私から逃げ出したのかも
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら