絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

最初にする事

こんにちは^^皆様いかがお過ごしですか?私は運動不足を感じています^^;何かしないとですよね。解消出来る何かを決めていきたいと思います。それでは本日のお話しへ。皆様は行きたい場所はありますか?決まっていますか?それが決まっていれば、それに対して自分がした方が良い行動というものが分かってきますよね。例えば韓国に行きたいのであれば、お金を貯める、韓国の情報を集める、パスポートを取る、行ける日にちを調整するetc...でも決まっていないとその全ての行動を、きっとしないのではないでしょうか。また具体的に行くと決めたのではなく、行きたいなぁと思っているだけで本気で行こうとしていなければ、やはり行動にまでは移さないのでは無いかなと思います。行き先が決まって、そこに本当に行こうとするから、具体的に色々と考えて動き出すのだと思います。だからまずは行き先を決める事。そうすれば自分が今する事が見えてきます。その行動をした先でつまづく事も多々あると思います。それでも行き先を変更しなければ、辿り着くためのアイデアが生まれてきて、少しずつでもそこへと向かっていくと思います。自分の見る方向、向かう方向、捉え方それにより未来は変化していきます。どうなりたいのかを決めれば、そこへ向かうための出来事は起こって来ます。その時に必要無いと思われる様な事も起きます。それでも自分の決めた先へ向けて諦めずに歩いて行けば、必ずそこへ辿り着く事は出来ます。そのルートはお楽しみ。穏やかだったり激しかったり色々あると思います。その道中を楽しみませんか?起こる出来事は変わらなくても、捉え方次第で楽しくもつまらなくもなる。どうせなら
0
カバー画像

数秘メッセージ12.5『気分が人生の行き先を決める』

安心して行動する行動とは一日のすべてのこと顔を洗う髪を整える歯磨きをする食事を作る食事を食べる片づけをする通勤する(歩く、電車に乗るなど)仕事をする(メールチェック、会話する、作るなど)ゴロゴロするすべて書いたら大変なことになるのでこのくらいにしておきますこの大切なすべての行動にどのような気分で過ごすかでそれに応じてあなたをちゃんと最適な場所へ連れてってくれる行動する時の気分が大切行動の内容よりも そのときの気分の方があなたの行き先を決めるから行動を細かく分けたのはその事に集中するため人にもよりますがネガティブなイメージを持ちがちな競争や戦いの意識を使いがちな通勤、仕事などはそのカテゴリーを意識してネガティブな気分を味わうのではなくひとつひとつの行動自体に注目、意識を向けてみることでそのネガティブな気分を味わう必要がないことに気づけるからだからといって「いつも気分よく!」「いい人になろう!」って力をいれる必要はなくただただ今を安心やくつろぎの中で温泉にでもつかっているような感覚で過ごしていく行動の内容よりも その気分の方があなたの行き先を決めるから『心が軽くなるお茶タイム♪』何かから抜け出したい上手くいっていないと思うことがあるなら一緒に解きほぐしていきましょうあなたの個性魂の目的や使命がわかる数秘鑑定誕生日と名前に秘められたメッセージお伝えさせていただきます☆
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら