絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

日記「ゴミの日とSNS」

【ごみの日】 先週最後のゴミ捨て日にゴミを出し忘れ 満タンになったゴミ袋を次の回収日まで 台所に置いておかなくなってしまい とても目障りな邪魔者になってしまった (ノД`)・゜・。 ゴミ袋にしてる物はスーパーの大袋で GW期間中という事もありごみの量が いつもより多くスグ満タンになって この期間中2袋目に突入してた 俺の所のゴミ収集日は火曜と金曜で いつもならそんなにゴミが出ないから 火曜日のみ出せば全然間に合い 金曜日に出す事が無い この習慣が付いてたせいで 先週金曜日のゴミ収集日に出し忘れ 今週の火曜日まで出せなくなり 満タンの1袋がとても目障りになった 仕方ないので次の火曜日まで我慢し こないだの火曜日にゴミを出す時には 3袋分までゴミが溜まってしまい 小さい台所がゴミ袋で占領された なのでこの日たまった3袋と まだ半分位しか溜まってない4袋目も 全部ゴミの日に出してすっきりさせ とても気分が良くなってしまう °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° やっぱごみ袋が1つでも部屋にあると ごみ屋敷みたいな気分になってしまい その間ゴミ袋がずっと気になって 落ち着かないから気分が悪かった 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【モシトラ】 最近「Bluesky」と言う昔のTwitterと ほとんど同じのSNSを始めて見たけど 外国人ばかりで全然フォローされず 俺の投稿場所がとても寂しくなってる しかしブルースカイ自体少数のSNSで まだ全世界で500万人位しかいなくて フェイスブックやXと比べると まだまだ小さなSNSだった でもこの先人気なSNSになる事期待し 先行投資と言う意味で投稿して
0
カバー画像

日記「年末世紀末」

【ゴミの日】またゴミの日を勘違いしてゴミを出す事が出来なかった。メソメソ…(。pω-。)おかげでゴミ袋いっぱいになった物が台所の隅に置かれてる。こういう不要な物は視界に入るとうっとおしく感じとっとと処分したい。(# ゚Д゚)y-~イライラしかしこれも自業自得で金曜日のゴミの日まで我慢しないとならない。こんな調子だと年末の大掃除の時に出る大量のごみを出し忘れて部屋が酷い惨劇になりそう。今から今年のゴミ回収の最終日をスマホのスケジュールに入れて爆音で知らせてくれるようにセットして置こうと思う。しかしセットする日をもし間違えたらと考えるとゴミ屋敷になってしまい怖くて仕方ない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【特売日】今日母親が買ってきたお米を俺の家に置いて更に買い物に向かった。( ´ー`)フゥー...どうやらお米を買って帰る途中特売日の事を思い出し重たいお米を置いてスーパーに向かうらしい。そしてしばらくしたら母親がお米を取りに来るそう思ってた。でも夜になっても取りに来ないのできっと両手で持ちきれないほど買い物したのかもしれない。そして連絡ないままいまだに俺の部屋にありいつ取りに来るのか解らない。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロもしかしたら明日あたり持ってこいと電話が来て届けないとならないかも。そんな気がして今から嫌な予感しかしない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【古着屋】今日都電の終点の三ノ輪に行き買い物をしてきた。ここまでわざわざ買い物に来た理由はお気に入りの古着屋があるから。(´∀`*)ウフフ本当はアメ横に行きたかったけど最近のアメ横の洋服屋は高級にな
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら