絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ココナラ1か月休活後に、新生ルナクリの降臨。彼から溺愛女子の量産目指して♪

この度、皆様の幸せ応援のために、パワーアップして戻って参りました!!私の経験してきたことから、霊感霊視だけではなく、貴方の本質的なところから迫ります!!貴方が幸せな恋愛に喜べて、彼から溺愛され女子な心にアップグレードされますよう、地に足をつけた鑑定を、貴方のために全力でお届けしたいと考えております!!何度も彼に音信不通にされ、捨てられた私が、今ではなんと、その彼に溺愛されて、私が変われた魔法の秘密とは。私のビフォーアフターの決定的な差は、かつては、彼から『愛情は相手からもらうこと』しか考えていなかったこと。今では、『愛情はすぐにもらえるものではない。まず、自分はどんな人かを知って、自分を愛おしく愛することが出来て、初めて”相手から愛情を受け取れるようになる”んだ、って愛されるには、順番があることを、改めて腑に落ちたから』です。 『愛情もらうこと』って、 引き寄せでは、『受け取る許可をしましょう』とあるけど、それを実行していたのに、どうなってたかというと、なんと!それでも音信不通くらったり、何回か捨てられて、破局したのです!!そんな経験、読んでくれてる貴方にもないですか。なので、引き寄せをやって『受け取る許可をしてても、叶わないじゃん!』って思ってる人って多くないですか。私もかつて、その1人でした。自分の希望がなかなか通らななくても。突然返信が遅くなってしまっても。 『彼から愛されてる自分を許可する』、叶った妄想をやっていたら、私たちは、いつかは上手くいくよね!??って思っていたものの、現実的には、上手くいかなく、限界がきたんです。その時の潜在意識にあったディープな気持ちが、
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら