絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

Dark core. 2024 4th.『Bleu Clair』

「水より蒼く、花より淡く…」 今宵、今年四曲目となる新曲『Bleu Clair』をお届けしよう。■Bleu Clair■ sheep-and-wolf.main.jp/music/bleu-clair.mp3 (※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!) 君もいつかは眼の前から消えてしまうだろうか…? 誰もがそうであったように…。 それでも忘れはしないだろう…。 せめて、この命のある限り、その姿を見届けたい…。 …そんな感情を疾走感のあるギターサウンドで描きました。 水色の花は終わりなき色彩を魅せるだろうか…? そんな想いを馳せながらこの曲に耳を傾けて下さい…。 そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。
0
カバー画像

[4K]キレイな川の画像16枚セット

キレイな川の画像16枚セットです。気取らない自然な無加工のスナップショットです。記事をご購入いただきますと有料記事部分ある写真をダウンロードできます。※商用利用可。ただし私の写真をフォトストックサービスや素材サービス等の販売サイトにて販売・掲載することは禁止です。【内容】大きさ:4K(3,840×2,160)ファイル形式:PNG枚数:16枚色空間:RGB【画像の加工】もっと大きな画像が必要ですか?プロの技術で8Kサイズ以上にサイズアップすることができます。また私のサービスでは格安でさまざまな加工が行えます。
0 500円
カバー画像

ボトルの不思議:ちょっと小難しい話((+_+))

今使っているオーラソーマのボトルとのワークがそろそろ終わりそうなので意識がそっちに向いているのか最近はオーラソーマのことを思い出します。4月に書いた物ですが…先日も青空とピンクの花の色の組み合わせってあらためて、やっぱり好きだなって感じたんです(^^♪そういえば…と思い出したのがファーストボトルってこの組み合わせだったと。生涯で初めて選ぶ1本目のボトルをファーストボトルって言います。これが水色とピンクの組み合わせでした。ファーストボトルとしては持っていないのですがNo.50:ペールブルー/ペールブルーNo.52:ペールピンク/ペールピンクを持っていて、2本合わせると一応ファーストボトルの組み合わせになるんです(^^;)誕生日から割り出す天使のボトルというのもあるのですがこちらの天使ちゃんボトルがレッド/ブルーのNo.29。(写真はブルーが紫みたいに写った…)色が全然違うじゃないって思われるかもしれませんが真ん中のボトルに水色とピンクが隠れているんです( *´艸`)オーラソーマでは光が入った色にペールとつけます。だからレッドに光が入ってピンク、そこにまた光が入ってペールピンクに。ブルーに光が入ってペールブルーに。光とは気づきだとも教えてもらいました。オーラソーマに興味がない方にはちょっと小難しい話になってしまいました(+_+)ごめんなさい。何が言いたいかって…自分が意識している部分てほんのちょっぴりだけどなにか大きなものと奥の方で繋がっていたりの不思議。(拙い文章で伝わっているか、心配だけど)だから、自分がなにげなく思っていることって案外となんでも上手くいくようになっていて…ちゃ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら