絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

343 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

高貴な女性の色気で自分自身をいつも楽しむ。

モテメイクやモテファッションではいつも誰かと同じ女性になるだけ!とびきりの美人でなくても、わかりやすいセクシーさを出しているわけではないのに、どこか色香が漂い、「あの人のことをもっと知りたい」と思わせる。男性に媚びたり、男性を喜ばせるような行動をしなくても、「あの人にまた会いたい」と余韻を残す。そんな吸引力を持つ魅力こそ、上質な色気です。上質な色気を放つ女性は、自分が女性であることを意識し、誰かの真似ではなく、自分の魅力をどう見せたらいいかを分かっている人。それは、自分の人生を思い切り楽しむため、そして信頼できる一人のパートナーを魅力するためです。決して不特定多数の男性からちやほやされるためではありません。女性なら誰でも、男性から「きれいだね」と褒められば嬉しいものですが、それを目的に、男性が好きそうなメイクやしぐさをする必要はありません。誰かと同じような“モテメイク”や“モテファッション”では誰かと同じ女性にしかなれないのです。そして、誰かと比べたり、誰かのようにならないと愛されないかもしれないという焦りは、自分の自信を失うことにもなつながります。まずは、自分自身が女性でいることを楽しみ、自分の中に既にある魅力にきづくこと。それが上質な色気を身につけるための第一歩です。
0
カバー画像

6割以上の人がパートナーにオシャレを求めてる!

 全国の20代から60代の男女1,000人を対象に行われた「ファッションに関する調査」で、なんと全体の6割以上の人がパートナー(配偶者、恋人など)にオシャレでいて欲しいと思っていることが判明しました。中でも20代女性が最も高く85.5%、次いで40代女性(71.7%)、30代女性(70.6%)、30代男性(70.5%)という結果だったそうです。 しかし、一方で全体の約半数の人がファッションを選ぶ際に「他人からの印象はあまり気にしない」と答えています。  確かに、オシャレは一見お金がかかり、時間や労力も必要ですよね。それなのにオシャレなんかしてなんの意味があるの?って思われている方が多いのもなんとなく分かります。 しかし、オシャレに取り組むことは、目に見えない大きなメリットをもたらします。例えば以下の7つが挙げられます。① 第一印象で好印象を与えられる②自信がつき、仕事のパフォーマンスも向上③モテる可能性がアップする④自分の個性や価値観を表現できる⑤気分転換になる⑥新しい出会いのきっかけになる⑦将来のキャリアアップにも繋がる つまりですね、人間関係がよくなります! だから皆さんオシャレをしましょう。
0
カバー画像

白い靴下をスペイン人は許さないのか?

私:1996年製作のスペイン映画『Brujas(邦題:17歳)』を簡単に紹介してくれる?ChatGPT:1996年のスペイン映画『Brujas(邦題:17歳)』は、 Álvaro Fernández Armero(アルバロ・フェルナンデス・アルメロ)監督によるドラマ・コメディ映画です。この映画では、4人の若い女性たちが主人公となり、彼女たちの友情や人生の旅路が描かれています。それぞれ異なる背景を持つ彼女たちは、偶然の出会いから共に行動するようになり、共通の目的を見つけるための旅に出ます。成長と友情、人生の岐路での自己発見をテーマに、彼女たちがともに過ごす中で経験する出来事が物語の中心となっています。---------------------------- ChatGPTは説明の中で4人、画像の中で5人の女性たちを描いてくれたが、実際のこの映画の主人公は3人だ。好きになった男性を探すパトリシアは17歳、人生に疲れたソルは27歳、中年離婚で家を飛び出したバージニアは47歳ぐらい。女性の下世話な冗談を大々的に物語に散りばめたコメディで、GPTが説明してくれたほど整った映画ではない。フランスほどの生々しさは無いが、言い合っている事は結構下品で野蛮。物語展開にも特に山はなく、パトリシア役を演じる若き頃の女優ペネロペ・クルスと異国の街角を観られるという以外にこれといった魅力はない。 そして、相変わらず日本語の題名はまったく機能していない。この物語の中で「17歳」が一体どこにマクガフィン(物語を動かす小道具)として役立っていたのかは全く不明。女優ペネロペ・クルスを全面に押し出して興味を集める
0
カバー画像

眼の光のディティール

新たな発見のあるイラストを描いてみた。世界をより広げてみたい。今日という日を過ごすうえで重要なのは何よりも描くことにより前に進む。昨日よりも明日。新たな発見をしながらより精度の高いイラストへと進化させていく。きっと、大事なことだと思う。例えば絶対に渡れない川があり、そこに石を投げても意味がないのかもしれない。しかしそれが何億年も続けば巨大な石橋になるのだ。
0
カバー画像

USN Academy Cadet Jacket labels

本日の画像は1960年代頃のアメリカ海軍学校の生徒に支給または販売されていた、カデットジャケットと呼ばれる衣服に付くラベルです。学生服らしく名前記入欄や生徒番号記入欄がありますね。しかし軍物らしい雰囲気が何とも魅力的です。学生購買で販売されていた衣服ですが、この年代くらいまでは非常に高いクオリティで作られており、様々なタイプの生徒用衣服が存在します。様々なものがありますが、カラーは基本的に統一されており、グレーと黒、黒と黄色のいづれかがほとんどとなっていて古着屋などで見かければ一目でわかるような衣服がほとんどですね。ショールカラーセーターなどは非常に人気です。この衣服はいわゆる詰襟のような形状の制服で、テーラーで制作されていたようで上の画像はその制作会社のスタンプですね。秀逸なロゴデザインです。こういった一つ一つのラベルデザインやロゴデザインがしっかりとデザインされているのはビンテージに限ったことではないですが、やはり60年代頃まではどの会社もプライドを持ってデザインしている事が多くなっています。現代の衣服には無い特徴というか魅力の一つですね。ビンテージタグなどを参考にスタンプ刻印のネームタグを制作しております。 雰囲気あるネームタグをお探しの際はぜひご利用ください。
0
カバー画像

3月に作成したイラストまとめ♪

さよんのイラストに興味を持っていただきましてありがとうございます。 イラスト・アイコンをお手ごろ価格で作成・販売しています。 3月に作成したイラストは以下の8つです。 今回はクールアイコンを多く制作していますが、色んなカテゴリーをまんべんなく制作していきたいと思っています。SNSアイコンの他、動画のサムネイル、ネットショップ、ブログ、グッズ、ご自身の観賞用などご自由にお使いください。実績としまして、YUZUMIさんの歌ってみたMVに使用していただいております。■いちごを頬張る女性(バリエーション6種)■元気な眼鏡ガール(表情5種)■チーク女性(色のバリデーション4種)■パーマ男性(バリエーション4種)■ヨガ女性(カラーバリエーション4種)■ファーストテイク(カラーバリエーション5種)お気に入りがありましたら、フォローやお気に入り登録を願いします♪■イラスト一覧はこちらからどうぞ https://coconala.com/users/3915694/services
0
カバー画像

Eddie Bauer Down Jacket Labels

今回の写真は現在もあるアウトドアブランド、エディーバウアーのダウンジャケットに使用されていたラベルです。1970年代頃のもののようです。非常に手の込んだデザインで70年代アメリカのアウトドアブランドらしい堂々とした魅力的なラベルデザインですね。この年代はブームもありアウトドアブランドが乱立した時代だったようで、各社様々なラベルデザインで自身のブランドアピールを行っていましたが、エディーバウアーはその中でも特に優秀なデザインをしていたように思います。その為か非常に人気を博し、多くの著名人にも愛用され、スティーブマックイーンのスカイライナーを着た写真は有名ですね。1950年代ころからアメリカのアウトドアブランドのラベルデザインは性能を謳った豪華なデザインが多くなり、自然の風景や動植物を描写したものなども採用され始め、だんだんと派手で大きなラベルデザインが定番化していったようです。現在消滅したようなブランドでもとても魅力的なラベルデザインと衣服自体のクオリティもしっかりしたブランドはいくつもあり、古着屋で探してみるのもおすすめですね。ビンテージタグなどを参考にスタンプ刻印のネームタグを制作しております。 雰囲気あるネームタグをお探しの際はぜひご利用ください。
0
カバー画像

日本国有鉄道支給作業服 「ナッパ服」

本日の画像は昭和62年に民営化されJRとなった国鉄の従業員に支給されていたナッパ服と呼ばれる作業着に付くラベルです。製造年や製作会社などの情報と使用者の氏名記入欄が織ネームの形式でデザインされています。いかにも「昭和」という響きが似合うノスタルジックな雰囲気のラベルですね。衣服自体は比較的安価な素材を使用していたと思われ、消耗品として大量に作られていたもののようです。しかしデザインは優秀で、懐中時計ポケットがつくなど、1930年代頃のカバーオールのようなデザインをしています。国内のブランドがデザインソースに最近使用していたのを記憶しています。このような「デザインされていない」必要な情報を記載したのみのラベルデザインはミルスペックなどのミリタリー物のラベルにも共通していて、なんとも魅力的に見えてしまうデザインですね。この衣服は骨董市やオークションサイトなどでしか入手できませんが、まだまだ比較的安価な衣服です。小さなものが多く現在のトレンドには合いそうもありませんが、面白い衣服なので見かけた際は手に取って見てみてください。ビンテージタグなどを参考にスタンプ刻印のネームタグを制作しております。 雰囲気あるネームタグをお探しの際はぜひご利用ください。
0
カバー画像

Woolrich wool jacket Labels

本日の画像はウールリッチのウールジャケットに付くラベルの画像です。この年代のアメリカブランドらしい手の込んだデザインが特徴の非常に趣あるラベルデザインですね。定番の黒サテン地に黄色糸の刺繍に加え、古いアウトドア系のブランドに多い緑色糸も使われています。ウールリッチのラベルの中でもこれは特に古く、1920~30年代頃に使用されていたもののようです。この後から採用され始める羊のイラストが入るラベルは非常に有名ですね。この衣服自体は木こりや狩猟を行う人向けに作られたマッキノウコートのようなもので、非常に高密度で雨風の防げる最高級ウール地が使用されています。1920年代のアメリカは一次大戦後の好景気で大量生産、大量消費が始まった時代と言われています。その時代恩恵を当時の衣服たちも受けていたようで、様々な娯楽やスポーツに関連した衣服が多く製造され、またその多くが非常に高いクオリティで作られています。古着屋で30年代以前の衣服が高く評価されるのはこのような理由もあるのかもしれませんね。ビンテージタグなどを参考にスタンプ刻印のネームタグを制作しております。 雰囲気あるネームタグをお探しの際はぜひご利用ください。
0
カバー画像

French Maquignon Coat Labels

今回の画像は1930年代頃のフランスで製造されていたマキニョンコートと呼ばれるリネン製のワークコートにつくラベルです。小さく簡素なこのラベルの雰囲気はフランスの古い衣類には多く、派手に装飾されたデザインが多いアメリカのネームタグとはまた違った良さがありますね。マキニョンコートと呼ばれるこの衣服は、元々19世紀終わりごろに馬商が着ていたコートから派生し、1950年代頃まで、画家や教師、医師などが好んで着ていたようです。画家が着ていたためアトリエコートと呼ばれることもありますが、元々は同じもののようです。古いフランス映画を見ると時折着ているのを見かけたりしますがとてもかっこよく見える衣服です。現在古着屋でたまに見かけるこのリネンのマキニョンコートは、フランスの街並みが目に浮かぶようなとても雰囲気ある衣服です。リネンの表情や体に馴染むような仕立てが非常に良くできたものが多いため比較的高価な値段で販売されていますが、それだけの価値があるように感じる衣服ですね。ビンテージタグなどを参考にスタンプ刻印のネームタグを制作しております。 雰囲気あるネームタグをお探しの際はぜひご利用ください。
0
カバー画像

Abercrombie&Fitch 1940's Labels

本日の画像は1930~40年代頃のAbercrombie&Fitchの織ネームの画像です。この年代に多く見られる黒のサテン地に黄色の刺繍で構成された、旧き良きアメリカを象徴するような魅力的なデザインですね。現在ではラルフローレンやトミーフィルフィガーなどと並ぶアメカジブランドといった印象ですが、現在の「ファッションブランド」の姿になったのは90年代の終わりころで、それまではアウトドア用品やハンティングウエアなども製造販売する会社でした。この古いアバクロはビンテージ愛好家にも非常に人気の高いブランドで、先日のウィリス&ガイガー同様このラベルが付くだけで服自体が魅力的に見えるブランドの一つではないでしょうか。当時でも高級ブランドという位置づけで、クオリティの高い衣類が多く、英国製のシルバーウエアや家具なども輸入販売していたようで、レザー製のアニマル型オットマンはビンテージ業界でも非常に有名で人気のアイテムです。こういった「良かった」時代の存在するブランドはいくつかありますが、アバクロはその中でも特に魅力的でロマンが感じられる衣服が多くあるように思います。古着屋でもたまに目にしますので見つけたら手に取ってみることをお勧めしたいブランドですね。ビンテージタグなどを参考にスタンプ刻印のネームタグを制作しております。 雰囲気あるネームタグをお探しの際はぜひご利用ください。
0
カバー画像

Willis&Geiger Labels

本日の画像はビンテージ市場でも高い人気を誇るWillis&geiger社の織ネームです。このタグは80年代頃のもので、チノツイルでできたサファリジャケットにつくものです。ラベルを見ただけで高級品とわかる非常に秀逸なデザインをしており、個人的に最も好きな織ネームデザインの一つです。80年代当時サファリウエアやハンティングウエアを主に製造しており、非常に高い完成度で多くの著名人にも選ばれてきた最高級品でした。それ以前には米軍にフライトジャケットの生産を委託されてきた背景もあり、当時でも高い技術やデザイン性は周知の事実だったようです。現在では自身の会社では製作していないようですが、ライセンスの販売はしているようで、日本の企業からも「Willis&geiger」は発売されています。当時と変わらぬクオリティを追求して、当時の工場を使用するなどこだわって制作している企業もあり、日本人にも非常に好まれているブランドだという事がわかります。これだけたくさんの人に愛されたブランドのラベルには付いているだけで服自体が魅力的に見える不思議な現象が起こります。ファッション以前に名品を手にする所有欲が満たされるからでしょうか。ハイブランドとファストファッションの違いが価格だけとなってしまっていることも多い現代でこのような過去の名品は非常に魅力的に感じますね。ビンテージタグなどを参考にスタンプ刻印のネームタグを制作しております。 雰囲気あるネームタグをお探しの際はぜひご利用ください。
0
カバー画像

お花見ワンピース

もうすぐ🌸の開花シーズン。お洒落して出かけたいですよね。楽チンで1枚でキマる、あなたに似合うワンピースを並べたリストをご提案します。ご興味があれば、ぜひお問い合わせください。サービスページ:https://coconala.com/services/2908549
0
カバー画像

ご依頼作品です^^

こんにちは。イラストレーターのイトウサオリです。今回もココナラでのご依頼をご紹介します。ドレスのレンタルショップ様の広告用イラストを描かせていただきました!実際にドレスを着用されている女性と、ドレス選びに悩むシーンです。今回は初めての背景で苦労した部分もありましたが、いい勉強になりました!今後は意図的に背景も意識した作品作りもしていきたいなと感じました。素敵なご依頼本当にありがとうございました!人物はもちろん、背景も対応します!是非ご利用ください^^↓↓↓
0
カバー画像

星座とファッション: あなたのパーソナルスタイル

ファッション愛好家の皆さん、こんにちは~ 今日は特別なテーマでお届けします。そう、それは星座とファッションの不思議な融合についてです!みんなの知っているように、星座は私たちの性格や個性を色濃く反映します。では、そんな星座がファッションにどんな影響を与えるのか、一緒に探っていきましょう!まずは、あなたの星座がどのような特性を持っているかを思い出してみてください!牡羊座 熱情的で冒険好きな牡羊座の方は、大胆でエッジの効いたスタイルがぴったりです!カラフルなアクセサリーやアクセントの効いたアイテムを取り入れて、自分の存在感を放ちましょう♪ 牡牛座 次に、忍耐強く地道な努力を惜しまない牡牛座の方。あなたのスタイルは、上質な素材やクラシックなデザインがお似合いです!シンプルでありながらも洗練されたアイテムを選んで、品のある魅力をアピールしましょう^^ 双子座 そして、双子座の方は知識欲旺盛で柔軟性がありますよね~!そんなあなたには、トレンドを取り入れた遊び心溢れるスタイルがぴったりです!ユニークなパターンやカラフルなアイテムで、常に新しいファッションの可能性を模索しましょう♪かに座 家族や友人に対する深い愛情と思いやりを持つかに座の方は、優しく温かみのあるスタイルがお似合いです!自然素材やフェミニンなデザインを取り入れて、心地よさと安心感をアピールしましょう><しし座 自分の中に内に秘めた情熱と創造性を持つしし座の方は、華やかで個性的なスタイルがお似合いです!ボールドなカラーやドラマティックなデザインで、世界に自分の存在をアピールしましょう^^乙女座繊細でロマンチックな乙女座
0
カバー画像

Barbour International suit Labels

本日の画像はミルスペックではありませんが、70年代バブアーのインターナショナルというバイカー向けに製造されたモデルにつくラベルの写真です。きめ細かいサテン織にプリント印字された、高級な品質のラベルの部類です。現代でもこの品質のネームタグは比較的コストのかかるものですが、古いもの特有のきめ細かくも荒いようなこの雰囲気はやはり現代では出せませんね。このブランドにはラベル上中央に付くように「ワラント」と呼ばれる英国王室御用達の印が付き、このワラントの数で年代判別されたりします。これは1ワラントですので1974年以降のものとされていますが、下の写真を見ると72年製と書いてあります。いずれの画像も同じ個体につくラベルですが、「1ワラントは74年」と出回ってる情報と矛盾がありますね。稀ですが古い服にはあることで、残ったタグの在庫を使用したなどの理由でしょうか。衣服自体はご存じの通り非常に素晴らしく、特徴的な4ポケットデザインや硬さのあるオイルドクロス、ベルト付きのスタンドカラーは唯一無二の完成されたデザインで、世界的に見ても名作と言えるものですね。ビンテージタグなどを参考にスタンプ刻印のネームタグを制作しております。 雰囲気あるネームタグをお探しの際はぜひご利用ください。
0
カバー画像

USMC Stand up collar shirt Labels

本日の画像は1950年代にアメリカ海兵隊に支給されていたカーキシャツにつくスタンプ刻印のミルスペックです。本体の生地に直接印刷されたシャツに多く見られる表示方法ですね。通常前身頃の表側につきますが、これは背面裏側につくタイプ。比較的珍しくこの年代以外ではほとんど見かけません。衣服自体はコットンツイル製で、シャツとしては厚手の丈夫なつくりとなっています。当時戦闘服とは異なり正装に近い意味合いで使われていたため状態の良いもの多く、現在でも手に入りやすいアメリカ軍ビンテージの一つではないでしょうか。同年代でも各軍や製造地域によっても数種類バリエーションがあり、コットンツイル製とオリーブ色のウール製を最も多く見かけますね。海軍のCPOも同じ用途のシャツですが、厚手で濃紺という色もあり昔から人気が高く一時高騰した時期もありました。中にはコットンポプリンで仕立てられたカーキシャツも若干ですが存在し、非常に魅力的な生地感をしているもので、個人的に最も好きなバリエーションです。80年代頃からはポリエステルコットンの安価な生地に徐々に変更され、安物のドレスシャツのような印象に代わってしまいました。衣服としては残念ですが合理的な改良ですので仕方がないことですね。デザインはただのワイシャツですが、様々な魅力的要素が詰まった衣服です。普段のワイシャツに代わって着てみるのも悪くない。そんなビンテージですね。ビンテージタグなどを参考にスタンプ刻印のネームタグを制作しております。 雰囲気あるネームタグをお探しの際はぜひご利用ください。
0
カバー画像

CANADIAN ARMY COMBAT LINER COAT

本日の画像はカナダ陸軍に支給されていたライナージャケットにつくタグです。大きめのタグで、イギリス軍のものに似たようなデザインをしています。カナダ軍のミルスペックの特徴は英語とフランス語が両方記載されていること。カナダの公用語は英語とフランス語が地域によって異なるからなんですね。90年と比較的最近のものですが、70年代頃からほとんど仕様が変わっておらず製造年に比べビンテージ感が強い印象ですね。カナダ軍のライナージャケットは他国に比べキルティングステッチがないことが特徴的で、見た目上はライナーの雰囲気があまりなくアウターとして着やすいデザインをしています。まだまだ低価格で見つかることの多いカナダ軍。低価格の時点では価値が見いだせずスルーしていると数年で何倍にも高騰する軍モノが近年ではとても増えてきました。M-65モッズなんかは筆頭ですね。15年前は1万円以下でした。現在低価格で投げ売りされているような軍モノでもデザインが気に入るものは購入しておいて損はなし。持っていたものが勝手に高騰していると先取りしていたような気がしてうれしいものです。ビンテージタグなどを参考にスタンプ刻印のネームタグを制作しております。 雰囲気あるネームタグをお探しの際はぜひご利用ください。
0
カバー画像

Italy airforce pilot pants labels

本日の画像はタグというかスタンプ刻印なのですが、イタリア空軍に採用されていたパイロットパンツと言われるものに刻印されたミルスペックです。おそらくサイズとMILITARE ITALIAN(イタリア軍)とが記載されていますね。ビンテージミリタリーならではと言えるスタンプのみの記載は、有名なアメリカ軍のベイカーパンツなどにもみられます。合理的すぎる表現はビンテージ感やミリタリー感を強く感じる魅力的なデザインですね。このパンツ、軍モノには珍しくリネンが使われた特徴的な生地感を持つパンツです。戦闘機搭乗時を考慮し前部分にしかポケットがつかず、太いテーパードシルエットをしています。現在のトレンドに合うデザインのためか人気が出たようで近年ではいいサイズの在庫が全く見つからなくなってきました。見つけ次第購入をお勧めする隠れた名作パンツかなと思います。ビンテージタグなどを参考にスタンプ刻印のネームタグを制作しております。 雰囲気あるネームタグをお探しの際はぜひご利用ください。
0
カバー画像

チラシデザイン作成

ファッションのチラシデザイン
0
カバー画像

オシャレフェミニンな春イラストを追加しました

季節ごとに、季節に合わせた服装での女性アイコンを追加しています。間もなく春が来るという事で、一足お先に春らしいファッションのイラストを準備いたしました。2色のバリエーションがあり、それぞれにカーキ色のボートネック・アッシュグレーヘアカラーという自分好みの色を使用しています。春用イラスト以外に、他のファッションイラストも揃えてありますので、そちらもぜひチェックしてみてください♪
0
カバー画像

軍タグ屋ブログ/us army fatigue jacket labels

ご覧いただきましてありがとうございます。「ミリタリースタンプネームタグ」を制作しております、軍タグ屋と申します。今回よりブログ投稿させていただきますのでご興味がございましたら最後まで御覧いただけますと幸いです。初投稿は有名なアメリカ軍のファティーグジャケットのタグです。60年代頃に作られていたもので、非常によくできた服ですが、襟元につくタグはコットンの平織り生地にサイズと管理番号のみのとても簡素なものですね。それに対して下の画像はミルスペックと言われるこの服の詳細が記載されたタグです。どちらも同じ服についています。「虫よけの際はフロントは閉めろ」「ポケット内には水抜きのための穴がある」などの細かな使用法が記載されていて非常に面白いものですね。ビンテージミリタリーならではの魅力あるタグデザインでした。ビンテージタグなどを参考にスタンプ刻印のネームタグを制作しております。雰囲気あるネームタグをお探しの際はぜひご利用ください。
0
カバー画像

ファッションや外見に対するプレッシャーで悩んでいる人へのアドバイス

13~25歳の男性へのアドバイス 現状:この年代の男性は、ソーシャルメディアや周囲からの影響を受けやすく、外見やファッションに関して不安を感じがちです。特に、体型やファッションセンスに自信が持てず、理想と現実のギャップに悩んでいることがあります。 解決策:重要なのは、自分自身を受け入れ、自信を持つことです。ファッションは自己表現の一つであり、他人と比較するのではなく、自分が心地よく感じるスタイルを見つけることが大切です。また、体型に対する不安を感じる場合は、健康的なライフスタイルを心がけることも重要です。運動やバランスの取れた食生活を通じて、自分の体を大切にすることが、自信につながります。 26~40歳の男性へのアドバイス 現状:この年齢層の男性は、キャリアの構築や家庭生活、社会的役割など、多くの責任とプレッシャーに直面しています。その中で、外見やファッションにも気を配る必要があると感じつつ、どのように自分を表現すればよいか迷っているかもしれません。 解決策:自分らしさを大切にし、外見やファッションを通じて自己表現を楽しむことが重要です。年齢に合ったスタイルを見つけることも良いですが、何よりも自分が快適に感じる服装を選ぶことが大切です。また、外見だけでなく、内面の成長にも注目することで、より自信を持つことができます。趣味や興味を追求することで、人生に豊かさを加え、自分の個性を輝かせましょう。 全世代の男性へのアドバイス 外見やファッションに対するプレッシャーは、年齢に関係なく感じるものですが、本当に大切なのは、自分自身との調和を見つけることです。自分自身を理解し、受け入れること
0
カバー画像

ファッションや外見に対するプレッシャーで悩んでいる人へのアドバイス

13~25歳の女性へのアドバイス 現状:この年代の多くは、SNSやメディアを通じて見る理想の外見やファッションに圧倒され、自分の外見に自信を持てなくなっていることが多いです。日々、理想と現実のギャップに悩み、自分の価値を外見だけで判断してしまいがちです。 解決策:大切なのは、外見よりも内面の美しさです。あなたが持つ独自の個性や才能、優しさなど内面の価値を大切にしてください。自分を表現するファッションを楽しむことも大切ですが、トレンドにとらわれず、自分が心地よいと感じるスタイルを見つけることが重要です。また、周囲と自分を比較するのではなく、自分自身の成長を喜ぶことで、自信を育むことができます。 26~40歳の女性へのアドバイス 現状:この年齢層の女性は、キャリア、家庭、社会的期待など多方面でのプレッシャーに直面しがちです。それに加え、年齢を重ねるごとに変化する自分の外見に対して不安を感じることもあります。自分を若々しく見せるための努力や、年齢に見合った「ふさわしい」スタイルを模索する中で、本来の自分を見失いかけているかもしれません。 解決策:自分自身の外見やスタイルに対するプレッシャーを手放し、今の自分を受け入れる勇気を持ちましょう。年齢を重ねることは、さらに多くの経験と知識を積んでいる証拠です。自分らしさを大切にし、自分の体と心が本当に求めていることに耳を傾けてください。外見だけでなく、内面の充実を追求することで、真の美しさが輝きます。 全世代の女性へのアドバイス 外見に対するプレッシャーは、どの年齢層にも共通する課題ですが、最も大切なのは自分自身を愛し、尊重することです。自分
0
カバー画像

★ファッション スタイル

ビンテージなファッション スタイル!アメリカン コミック スタイルでデザイン。1950年代のファッション スタイルで、当時のヘアスタイルやアクセサリーを反映。素材制作サービスもいいかなと思います。\おまけ デザイン/┃アイコンのデザイン・サービス┃ このサービスでは、 ①アイコンのデザイン ②プロフィール画像のデザイン ③サービス画像のデザイン \1950年代の東京/
0
カバー画像

春の装いカラー♡4選

いよいよ春がやってきますね!秋冬ファッションって黒や紺系でまとめちゃったりってあると思うんですが、春は華やぐ気分と共にときめくカラーを取り入れたいですね!ベアたんはマフラーやストールが大好きなので、春は差し色にそういうカラーを入れることがあります。カラーを取り入れるお話をすると、年齢が・・・とか体型が・・・と返事なさる方も結構いらっしゃるんですが、色を入れると逆に華やいで若返る効果もあったりするんです。それに、好きな色は好きなように取り入れたいですよね!今日はそんな春カラーについて、4種類ご紹介したいと思います。ピンクと黄色って取り入れにくい・・・という方結構いらっしゃいます。黄色は派手になるのが不安だったり、ピンクは可愛らしい印象を与えすぎるのでは?と不安になるようです。ブルーやグリーンの面積を増やして、差し色でカラーを入れるとバランスがとても良いです。ピンクや黄色はネッカチーフのように首に巻いたり、バッグにスカーフを巻き付けたりして色を取り入れると自然な感じに。パステルカラーは女子の永遠の憧れだったりします。少しくすみカラーにすると、肌にも馴染んで合わせやすくなったりします。ピンクを差し色にあると血色もよく見えますね。ブルーは大人の女性に好まれることが多い色です。ブルーと一言で言っても、様々な色があります。春は少し淡いブルーを合わせて軽さも表現したいですね。デニムなどと合わせやすいパターンです。少し大人っぽい印象を与えます。淡い紫というのは穏やかでリラックスした印象を与えます。濃い色を一色入れることで引き締まる効果もありますね。ベアたんは淡い紫はよく取り入れる色で、ストール
0
カバー画像

アイコンイラスト

アイコンイラスト
0
カバー画像

★香 美花

出品予定サービスに関連したサンプルを制作中です。今回、マルチ デザイン ブックにするためのページデザインです。架空のファッションデザイナー\香 美花/ さんのファッションデザイン提案です。\カバー表/\カバー裏/\カバー表裏/\ページ内容/ファッション画像は、生成AIによる画像です。レイアウトデザインはアドビのイラストレーターを使用しました。次回、これらをブックにした投稿を予定しています。ブックにする際、マルチメディアを追加したいと考えています。\陽真/
0
カバー画像

自分のパーソナルカラーじゃない色

おつかれさまです。ダーちんです。今日は「自分のパーソナルカラーじゃない色」について。パーソナルカラー、私は2回やったことがあります。1回目は大丸梅田のファッションナビにて。2回目はユーキャンの通信講座の課題でセルフでしました。1回目はサマー。2回目はウインターでした。とにかくブルベです( ^ω^ )そこで、1回目のファッションナビにてアドバイスをもらったんですが、「自分のパーソナルカラーじゃない色」を使いたい場合、、、「足元にそのカラーを使うといいよ」とアドバイスをもらいました。パーソナルカラーの一番の目的は、顔をキレイに見せること。なので、靴下とかで取り入れたら良いんですよね、、、他にも好きな色があるのなら、インテリアで取り入れて見るのも良いですよね。あと今の時期だったらインナーで取り入れるのもありですよね。私としては、あんまりパーソナルカラーにとらわれず、思いっきりファッションを楽しんで欲しい、、、と思います。キレイな色を使いたい時もあっていいし、シックにきめたい時もあっていい。なりたい自分になってみる、そんな感じの方が私は人生楽しいと思います( ´ ▽ ` )ではでは、人の目を気にせず、我が道を、、、明日もあなたらしく生きられることを願っています。おやすみなさい〜
0
カバー画像

スタジオ・ロングワン

ファッションセンスアップ大人の塗り絵
0
カバー画像

洋服に、旬を取り入れてますか?

流行を取り入れたファッションは、おしゃれの代表格。でも、ここでの旬とは、流行ではなく季節感です。小学生男子のママから時々聞くのが********************いつも同じコーデになってしまう(-_-;)********************というお悩みです。スポーツをしているボーイズは、スポーツスタイル。勉強派は、トラッドスタイル。トレンドを追いかけると、どこかで見たSNSと同じ?自分のファッションスタイルは、とても大事です。そこに季節感を取り入れてみると、変化を楽しめるかも知れません。たとえば、、、冬ならウールグッズ。クリスマスならホワイトアイテム。どうでしょう?季節感をちょっと意識してみるだけで、お洋服選びが楽しくなりそうですね(*^^*)
0
カバー画像

ファッションイラスト制作

ファッションイラスト制作
0
カバー画像

はじめまして - 【名古屋 ファッションカメラマン デザイナー】

いよいよ11月末で、リクルートを退職し、一旦半年ほど修行期間のためココナラさんにも参戦してみました。ブログ機能もあるなんて!運用の仕方がイマイチ分かっていませんが、物は試し!まずは手当たり次第やってみようと思っています。ココナラさんをいろいろ見てみて感じたこと。いろんなお困りごとがあって、いろんな助っ人さんがいて私にはまだまだできることが少ないのだなあという伸び代の広さ。でも、できることは限定的だけど、そこで困っている方を見つけたときにはプロフェッショナルとして全力でお役に立ちたいなと改めて思いました。いろんな会社職種でお仕事をさせていただいてきましたがどれにも共通していたのが、せっかくのご縁を無駄にはしたくないしあなたで良かったと思ってもらえる「良い仕事」をしたいなということでした。私にとっての「良い仕事」は愛を持って期待に応えることです。人として、お相手のやりたいことやこれまでの歩みを愛して、ご本人も見えていなかった潜在的な課題や想いをすくい上げて想像していなかったレベルでの成果を感じていただきたい。私がしてもらった「良い仕事」は全てそうだったので、私もイチ・ビジネスパーソンとしてそれは常に目指していきたいと考えています。、、、こんな固い文章でいいのでしょうか!!(急な不安)余談中の余談をさせてもらうとこの記事のTOP画像は昨日、オレンジメイクを試してみたときのiPhoneの自撮りです。Instagramのカメラマンアカウントに投稿しようか迷いましたが何を載せるべきか取捨選択にやけに迷ってしまい、載せてすぐ削除というメンヘラちゃんムーブをしてしまいました😂笑ブランディングっ
0
カバー画像

最近、気になっているbag!

皆さんこんにちわ💕三月心愛ちゃんです♪最近、心愛ちゃんなぜかすごくバックが欲しくなるんです。笑体は一つなので、めっちゃ欲しくなった時だけ買うようにしてるのですが、最近物凄く気になっているバックがあるので紹介します。こちら♥ユニクロのラウンドミニショルダーバッグ!!イギリスのインフルエンサー、ケイトリン・フィリモアさんがTikTokで紹介しバズったことで、世界的に人気を獲得しました。「2023年の第1四半期の最もホットなアイテム」の1位にも選出され「ミレニアル世代のバーキン」とまで言われています。↑ネットから引用。・価格はなんと1500円・抜群の収納力(財布、携帯、ハンカチはもちろん、本まで入る!)・カラバリ豊富・どんな服装にも合うなどの理由から、日本でも人気みたいです♪周りで持っている人を何人か見かけたし、ユーチューバーでも買っている人が多い印象です♪この前ユニクロに行く用事があったのでチラッとのぞいてみたのですが、秋の新色♥が出てて、可愛かったです♪黄色や赤等の派手色はさし色になりそうだし、コーデュロイの生地のもあって秋にはピッタリでおしゃれだと思いました♪定番カラーの黒や白もあったので、年中使いたい方はそちらかなと思います。心愛ちゃんは、服装を結構派手色にしたり、色んな色を着るのとずっと使いたいなと思ったので、白を買おうかなと思っています。白とゆうと、汚れ目が目立ちそうですが、定番カラーの白のバックは生地がサラッとしていて、汚れはさっと拭き取れそうですし、雨などの水気にも強いのかなと思ったので白かなと♪定番カラーなので、まだ残ってそうですが、早めにユニクロに行こう!!と思っ
0
カバー画像

タンタンの冒険風女の子アメカジファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で女の子のファッションイラストを制作してみました。 アメカジのストリートファッションのかわいい女の子です。#tintin #タンタン #タンタンの大冒険 #アメカジ #ストリートファッション #女子 #イラスト #絵 #ゆるかわ #ファッション #女性 #かわいい #ポップ #トレーナー #スニーカー #ジーンズ #ジーパン #アメリカン #キャップ #コンバース
0
カバー画像

タンタンの冒険風男子アメカジファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で男子のファッションイラストを制作してみました。 アメカジのストリートファッションの男子です。#tintin #タンタン #タンタンの大冒険 #アメカジ #ストリートファッション #男子 #イラスト #絵 #ゆるかわ #ファッション #アイコン #男性 #かわいい #パーカー #スケボー #スタジャン #キャップ #ベースボールキャップ #LA #髭
0
カバー画像

タンタンの冒険風アメカジファッションイラスト

#tintin #タンタン #タンタンの大冒険 #アメカジ #ストリートファッション #男子 #イラスト #絵 #ゆるかわ #ファッション #アイコン #男性 #かわいい #ポップ #眼鏡 #革靴 #ジーンズ #髭 #茶髪 #イケメン #トレーナー #チャラ男 #くじら  #虹
0
カバー画像

タンタンの冒険風女の子アメカジファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で女の子のファッションイラストを制作してみました。 アメカジのストリートファッションのかわいい女の子です。#tintin #タンタン #タンタンの大冒険 #アメカジ #ストリートファッション #女子 #イラスト #絵 #ゆるかわ #ファッション #女性 #かわいい #ポップ #パーカー #スニーカー #ジーンズ #ジーパン #アメリカン #スキニージーンズ #コンバース #美人 #リュック #茶髪
0
カバー画像

タンタンの冒険風男子アメカジファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で男子のファッションイラストを制作してみました。 アメカジのストリートファッションの男子です。 #tintin #タンタン #タンタンの大冒険 #アメカジ #ストリートファッション #男子 #イラスト #絵 #ゆるかわ #ファッション #アイコン #男性 #かわいい #ポップ #眼鏡 #革靴 #ジーンズ #髭 #茶髪 #イケメン #トレーナー #チャラ男
0
カバー画像

タンタンの冒険風男子アメカジファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で男子のファッションイラストを制作してみました。 アメカジのストリートファッションの男子です。 #tintin #タンタン #タンタンの大冒険 #アメカジ #ストリートファッション #男子 #イラスト #絵 #ゆるかわ #ファッション #アイコン #男性 #かわいい #ポップ #髭 #スニーカー #リュック #パーカー #キャップ #ワイルドイケメン #スタジャン #チャラ男
0
カバー画像

タンタンの冒険風男子アメカジファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で男子のファッションイラストを制作してみました。 アメカジのストリートファッションの男子です。タンタンの大冒険ちっくなタッチでアメカジファッション男子を描いてみました!#tintin #タンタン #タンタンの大冒険 #アメカジ #ストリートファッション #男子 #イラスト #絵 #ゆるかわ #ファッション #アイコン #男性 #かわいい #ポップ #ジャケット #革靴 #スーツ #眼鏡 #金髪 #イケメン #紳士 #外人
0
カバー画像

タンタンの冒険風女の子アメカジファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で女の子のファッションイラストを制作してみました。 アメカジのストリートファッションのかわいい女の子です。タンタンの大冒険ちっくなタッチでアメカジファッション女子を描いてみました!#tintin #タンタン #タンタンの大冒険 #アメカジ #ストリートファッション #女子 #イラスト #絵 #ゆるかわ #ファッション #女性 #かわいい #ポップ #パーカー #スニーカー #ジーンズ #ジーパン #アメリカン #ジージャン #コンバース #美人
0
カバー画像

タンタンの冒険風女の子アメカジファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で女の子のファッションイラストを制作してみました。 アメカジのストリートファッションのかわいい女の子です。#tintin #タンタン #タンタンの大冒険 #アメカジ #ストリートファッション #女子 #イラスト #絵 #ゆるかわ #ファッション #女性 #かわいい #ポップ #トレーナー #スニーカー #ジーンズ #ジーパン #アメリカン #キャップ #コンバース #ガッツポーズ
0
カバー画像

タンタンの冒険風女の子アメカジファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で女の子のファッションイラストを制作してみました。 アメカジのストリートファッションのかわいい女の子です。タンタンの大冒険ちっくなタッチでアメカジファッション女子を描いてみました!#tintin #タンタン #タンタンの大冒険 #アメカジ #ストリートファッション #女子 #イラスト #絵 #ゆるかわ #ファッション #お団子頭 #女性 #かわいい #ポップ #トレーナー #スニーカー #ジーンズ #ジーパン #アメリカン #眼鏡 #コンバース
0
カバー画像

ファッションイラスト

ファッションイラスト制作
0
カバー画像

実績紹介「GoldenBear」テキスタイル

ページをご覧いただきましてまことにありがとうございます。グラフィックデザイナー・画家の森田です。ブログでは実績や作品紹介をおこなっていきます。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜アパレルメーカー『GoldenBear』テキスタイル★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜YEAR:2016オリジナルテキスタイルのデザインを行いました。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜◆プロフィールhttps://coconala.com/users/2814803◆デザイン実績https://coconala.com/users/2814803/portfolios◆デザインのご用命はこちら!https://coconala.com/users/2814803/services
0
カバー画像

★等角投影デザイン

画像を等角投影で表現しました。1つの画像を多角的に表現したり、3つの画像を表現したりするときにとても便利な表現手法です。工夫次第でいろいろな表現ができてデザンの幅が広がります。/どうぞこのまま/丸山圭子/hima.cover/では、また次回。
0
カバー画像

顔タイプ診断別・秋冬のおすすめファッション

トレンドファッションから、おすすめの秋冬コーディネートをご紹介♪顔タイプ診断を受けるならこちら↑顔タイプキュート顔タイプフレッシュ顔タイプクールカジュアル顔タイプアクティブキュート顔タイプソフトエレガント顔タイプフェミニン顔タイプエレガント顔タイプクール似合うファッションが分かるとお買い物が楽しくなり、自分が好きになれます♡診断は14000人を診断した現役プロにお任せください♪早割2500円のプチプラ価格で受けられます!骨格診断も受付中12タイプの詳細なパーソナルカラー診断はこちら総合診断はややお高いので、くちこみを見て納得してご依頼いただきたいです♪大好評のレビュー多数!メンズ診断も承り中花嫁様のご結婚式WEDDINGめがねもお任せ!
0
カバー画像

ファッションイラスト

ファッションイラスト
0
カバー画像

タンタンの冒険風男性ファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で男性のファッションイラストを制作してみました。 アメカジファッションの男性イラストです。
0
カバー画像

タンタンの冒険風男性ファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で男性のファッションイラストを制作してみました。 アメカジファッションの男性イラストです。
0
カバー画像

ファッションイラスト

ファッションイラスト
0
カバー画像

タンタンの冒険風女の子ファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で女の子のファッションイラストを制作してみました。 アメカジのストリートファッションの女の子です。
0
カバー画像

ファッションイラスト

ファッションイラスト制作
0
カバー画像

タンタンの冒険風女の子ファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で女の子のファッションイラストを制作してみました。 アメカジのストリートファッションの女の子です。
0
カバー画像

タンタンの冒険風男性ファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で男性のファッションイラストを制作してみました。 アメカジファッションの男性イラストです。
0
カバー画像

タンタンの冒険風女の子ファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で女の子のファッションイラストを制作してみました。 アメカジのストリートファッションの女の子です。
0
カバー画像

イラスト作成

自身のサイト用ヘッダー画像作成
0
カバー画像

タンタンの冒険風男性ファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で男性のファッションイラストを制作してみました。 アメカジファッションの男性イラストです。
0
カバー画像

タンタンの冒険風女の子ファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で女の子のファッションイラストを制作してみました。 アメカジのストリートファッションの女の子です。
0
343 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら