絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

平野紫耀タッキー事務所へ移籍

この後、19時からyoutubeで平野君は多分相方神宮寺君と配信ですね。つまりタッキーの事務所TOBEへ移籍となりました。平野君はジャニーズ事務所の中でも優遇されていたけれど女社長のやり方を受け入れるわけにはいかなかったのでしょう。カウンセリングの中で今ある仕事を辞められない人はたくさんいます辞めてこの先食べていけるのか?仕事先が今している目の前の会社しかないと思うのも無理はない。あなたはレールの上を歩いてきたから、外れたらまたハローワークに行くしかないと信じている。本当に誰かに雇ってもらうだけが、現実にできるすべてなのか?地球は日本社会だけではないし、ハローワークに載らない日本社会もある。平野紫耀君もタッキーも、イケメンで100万人から好かれているけれど確定された道の上にはいない。アドバンテージのある彼らですら、自分たちで作ろうとしている。時には自分の本当の心の声と向き合ってみることだ。
0
カバー画像

「好きな曲はミスチル」が多い日本人男性に見られる没個性

というタイトルを書いてみたけど、実際書こうと思ったのは日本男性はお金が重要な人が多く、この村社会に洗脳された金太郎飴的な人が多いなという印象があるという話になるかな。お見合いパーティのプロフィールカードなるものを見ると、大体みんな好きな音楽欄にミスチルと書いてある。この日本社会は宗教団体のようだ。思想や概念も大体一緒で、金がすべてみたいな単純な人間が増えたりする。小説や映画、ドラマなど、テレビではやらないものを見る機会もあるのかないのか、いや、ないのだろう。この世界は村社会がいくつもあるだけで、何億という異なる社会がある存在すら興味もないし認識もない。当然今のこの世界、日本の成り立ち、歴史についても学校で教わったままで止まっているのか。画像はキンプリの平野君ですが、彼のようなモテ男でも最終的にはジャニーズ事務所に三行半を突き付けて退所している。イケメンで、失恋したことのない平野君だが、本当にやりたかった仕事で成功しているのにも関わらず、高みを望んだばかりに退くしかない現状。ドラマや映画仕事をしながらも、夜中の12時に集まってダンスの練習を怠らなかったのは、目指すものがあったからであろう。それを今大問題になってる女性社長に全否定された。30年くらい前から日本はこの女性社長のような権力者に破壊されている。こんなにイケメンでもパワハラの憂き目に遭い、懸命に努力したにも関わらず辛酸をなめさせられる日本社会。負けないで欲しいなと思う。
0
カバー画像

【平野紫耀】の総合鑑定

平野紫耀 概要 平野 紫耀は、日本の歌手・俳優・タレント。男性アイドルグループ・King & PrinceおよびMr.KINGの元メンバー。 愛知県名古屋市出身。 生年月日: 1997年1月29日 (年齢 26歳) 出生地: 愛知県 名古屋市 身長: 171 cm 事務所: ジャニーズ事務所(2012年 - 2023年) 公式サイト: Johnny's net > King & Prince 活動期間: 2010年 - ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 【西洋占星術】 太陽 水瓶座9度 月 天秤座8度 水星 山羊座15度 金星 山羊座23度 火星 天秤座5度 木星 水瓶座1度 土星 牡羊座3度 天王星 水瓶座4度 海王星 山羊座27度 冥王星 射手座5度 火:2 地:3 風:5 水:0 活動宮:6 固定宮:3 柔軟宮:1 男性宮:7 女性宮:3 【四柱推命】 日柱:辛未 月柱:辛丑 年柱:丙子 空亡:戌亥空亡 大運第三運(17才~26才):癸卯 食神 大運第四運(27才~36才):甲辰 正財 【九星気学】 本命星:四緑木星 月命星:六白金星 日命星:八白土星 傾斜:震宮傾斜 【数秘術】 ナンバー:11 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ◆鑑定 西洋占星術だと、風のサインが5で多く、太陽と月が水瓶座と天秤座で風のサインなので、知的で情報通でスマートに行動できるタイプです。 水瓶座、天秤座、山羊座の3つサインに8惑星あるため、かなりこれらの影響があります。 月が先天的な才
0
カバー画像

King&Prince平野担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

もしも今、あなたが平野紫耀くんと直接出会うことになったら、 彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…? 次の3つのカードから直感で1つ選択してくださいA:恋人一緒にいて楽しい 何をしていてもうれしくて楽しい。あなたとの関係に刺激を感じて、こんな時間がずっと続けばいいなと思っています。言葉にはしなくても、あなたに対してとても好印象を抱いているのは間違いありません。 B:正義あなたの事は気になるが… あなたに気持ちは向けていますが、親密な関係になりたいというよりも、自分と気が合うのか、信用していい相手なのかを見極めようとしています。 あなたの価値観が自分と合っているかを照らし合わせています。 C:隠者今は一人でいたい 「今は一人でいたい」「自分の事は放っておいてほしい」そんな気持ちが強く、自分から動くつもりはないようです。 言い争いなど誰かと衝突した後なのかもしれません。「どうせ自分なんて…」と思っているようです。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。──────────────。.'゜*:・☆
0
カバー画像

杉咲花さんとキンプリ平野紫耀さんについて占ってみた!二人の相性は?今後はどうなる?(2021年10月12日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。今回も視聴者さんからのリクエスト占いです♪皆さんも「こんなテーマについて占ってほしい」というものがありましたらお気軽にコメント欄までお寄せくださいませ。ドラマ「花のち晴れ」で共演してから「お似合い」「むしろ付き合ってほしい!」というファンの肯定的な意見が多いお二人。番宣などで出演したお二人のやり取りでもすごく仲がいい感じがにじみ出ているようで・・・お二人の相性や今後について占ってみました!月が一緒の星座で、さらに同じハードアスペクトを持っているお二人。深い部分で共感できる所などがきっとあるのでしょうね(^^)私にはお互いが切磋琢磨して成長していけるようなそんな関係に思えました。今後ともお二人のご活躍を応援しております♪
0
カバー画像

平野紫耀さんキンプリ脱退は良かったのか?

キンプリのフアンでなくても平野紫耀さんは好きという人も多いと思います。今回の突然のキンプリ脱退で驚かれた方も多いですよね。私もあの天然なキャラ、人懐こい笑顔大好きです。そんな彼の今回の脱退は良かったのか占ってみました゚+。.☆。♪誕生日  1997.1.29 九星気学と数秘術で占いました。☆☆彡 結論から言うと今年2022年は絶好の時期だということになります。今年は過去への執着を捨て新しい出発をするべき年にあたります。過去の9年周期が終わり新しい9年周期が始まる年回りということです。自分の身の回りを見つめ直し、余分なものはそぎ落とす時でもあります。周囲の状況や人間関係に物足りなさを感じたら迷うことなく別れを告げ未来に向かって歩き出すべきという年です。特に後半が大事な時期となっております。人のために奉仕すること善行を積むことでますます良い運を引き寄せることになります。人にも恵まれ愛される人柄ですから困ったときは必ず力になってくれる人が現れます。☆彡今後も活躍されることを期待して応援していきましょう。最後まで読んでいただきありがとうございました。*.。.:*・゚
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら