絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ツイてる人&ツイていない人

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はココナラでビジネスを教えながら メンタルサポートの専門家として これまで350名以上の方の 販売のご相談やサポートをしてきました おかげさまで 2022年9月にココナラのコンサル部門 ランキング第1位獲得できました‼よく、ツイてる人とかツイてない人とか言いますがツイてる人ツイていない人どんな人だと思いますか?ツイてる人とは即決即断ができる人だと僕は思っています。その逆でツイていない人はいつまでも決められずにああだこうだといろいろ考えて行動しない人。たとえば、上司に何か大きなプロジェクトの話を持ちかけられた時に「やります!」とすぐに言える人はけっこうツイてる人だと思います。もちろん、これは自分にできる自信があるからやる人ばかりじゃないですツイてる人は自分にできるか、どうかわからないけどやってみるという覚悟が即決できる人だと思います。こういう覚悟が決まってる人にはいろんな人の応援がつくのでどんどん運が向いていきます。ツイてない人は常に言い訳の人生です「でも、だって、どうせ」こんな言葉が口癖になっているのでそんな人に対しては信頼も人望もどんどんなくなっていきます。たとえば、あなたが友達を飲み会に誘ったときにすぐに返答がない人よりもすぐに返信してくれる人のほうが好きですよね?誰だってそうだと思います。幸運を引き寄せられる人はいつも言い訳をしないでチャンスがきたら即断即決で行動することを心がけています。だから、どんどん運が向いて人間関係やお金周りが良くなってツイてる人生に変わっていきます。言い訳したり、先延ばしにするのは自分にとっても周りにとっても良いこ
0
カバー画像

【お坊様】師の鑑定方式、その心に学んだこと/宝城あやの

  人間関係の悩み解決!ルノルマンカード占い師の宝城あやのです。今日は、私がかつて呼吸法や、霊体の強さのために月一度学んでいた師匠だった方について、 少し書いてみます💡   師匠は弟子は取らないんだ💡と話していらっしゃいましたが、今につながる大事な学びをしたため、私が勝手に師とこちらでは書いています。   師との出会いは、電子書籍にも書いたように、 私が19歳の頃、1番人間関係と心霊体験、家庭の悩みが重なり、ストレスMAXの、気持ちが張り詰めていた時期でした。   何故?こんな人生なら神仏などいない!  と怒りや悲しみにまかれていた宝城の魂のブレ、揺らぎから暗黒時代と呼べる時期です💦  しかし、そんな中でも、  たまたま大学時代に知り合ったキャンパス内外で、霊感体質、占い好きの友人、先輩がいて、 その中の先輩(以下、お姉さん)が私を心配して師を紹介してくれたのでした。 ちなみに新興宗教とかでなく、知り合った方、個々がたまたま生まれた時から霊媒、霊感体質強めだったという流れです💡   元々お姉さんも、霊感体質(憑依体質)だったようで、小さいころから、心霊だけでなく、妖精やキラキラしたオーラのようなもの、遠隔で霊視できるという能力を持って生まれてきた方で、ちょうど私の状態がかつてのお姉さんの状態とリンクしたそうで引き合わせてくださったのでした。   話によればお姉さんも、家庭や人間関係の苦しみを乗り越え、負の影響に惑わされないよう感情のコントロール方法、呼吸法などをお坊さんから学んだようでした。   私の状態がかなり負の影響に引っ張られ、会うとそれに気づいて心配していました💦  気
0
カバー画像

今日のラッキーアクション

テーマは「ことば」日常の中で、ふと気になる言葉があれば、メモしておいて。サイン、メッセージ、アドバイスになる予感です🌸
0
カバー画像

陰陽統合、ブラックトルマリン

かなりお久し振りです。皆様お元気ですか。石はどんどん進化していて、人類もそれに追い付きたい!この石は、宇宙と地球両方をバランスよく見つめている!グラウンディングと共に無限の果てしなさも感じるのよね~やっぱり石ってステキ✨💗sevano<またね>イスナより
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら