絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

pixivisionの特集記事に掲載していただきました❀

pixivが運営する創作系メディア「pixivision」の、2021年9月11日の特集記事にイラストを掲載していただきました。 今回のテーマは、『あと数センチ♡キス寸前を描いたイラスト特集』です。今回はカバーイラストにも使っていただきました。(※こちらはスクリーンショットです)【掲載イラスト】ココナラブログではURLを貼ることができないので、気になる方はpixivisionをチェックしてみください^^pixivisionの特集にはこれまで数回取り上げていただいています。宜しければ以下の特集もどうぞ。 ・『ふたりの熱に当てられそう♡ キスシーンを描いたイラスト特集』 ・『キミはどっちの私が好き? 水着女子 VS 浴衣女子のイラスト特集』 ・『ノックアウト寸前♡ 色気漂う「男のうなじ」イラスト特集』 ・『南天のまあるいおめめ♡ 雪うさぎを描いたイラスト特集』 ・『凛々しく堂々と。和装男子を描いたイラスト特集』 大変恐縮ですが、現在、直接お仕事を頂戴しているため、ココナラ経由での制作依頼の受付を休止させていただいております。 また受付を再開した暁には、何卒宜しくお願い致します。
0
カバー画像

甲の子祭=2024年1月1日深夜0時

新年だが、もっと大事。グレゴレオ歴は単なる数字だが、十干十二支でいえば癸卯甲子月甲子日甲子刻この時から新しい時代が始まりますだから旧時代と決別して、時代の流れに乗るということを宣言するのです大黒天、大黒様を拝みましょう。どこへ行ったらいいですか?とか効かないで調べてね。初詣はばかばかしいので行かないけれども大黒天参拝は行く。幸せでカネに満ち足りた毎日。仕事一所懸命やりますと宣言しに行く。これは大事なので書きました。行くか行かないかはあなた次第
0
カバー画像

私の特集記事がココナラ公式に掲載されました!

今回、私の特集がココナラ公式に掲載されました!嬉しいですね。ココナラ公認の占い師として4人目の快挙的な雰囲気でインタビュー記事を作成頂けまして、ありがたいですね。つかさ特殊カウンセラーがみなさまにご好評頂けましたおかげで 公式からも評価頂くという 嬉しい流れにつながりました。 いつもありがとうございます。 こんにちは。 世界13カ国、のべ数千人をみてきました 特殊カウンセラーのつかさです。 (カウンセリング ヒーラー  アカシックリーディング) ココナラ公式の方々に作成頂いた素敵なキービジュアル(ヘッダー)と共に実際の記事はこちらから読めます。今まで語る場面がなかったようなちょっと変わった話もしておりますのでぜひぜひチェックしてみて下さい。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら