絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「無人の夢の国」

【ズル休み】 9歳のとき超話題になった開園5日目の ディズニーランドに俺と母親と弟で 平日学校をずる休んで行く事になり 思いっきり遊んできた! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° この日朝起きたら母親が 「今日学校休んでニュースで話題の ディズニーランドに行こう」と 突然我々に言ってきた! 本当は前から父親と母親で計画し この事を俺や弟のヨッチに言うと 内緒と言っても絶対学校で話して先生にバレるから教えなかったらしい なので我々は凄く喜び寝起きなのに 一気に目が覚めてワクワクし始め コロコロコミックに載ってた ディズニーランド特集を急いで見直す すると1日で回れない程たくさんの アトラクションが紹介されてて とにかく時間が許す限り乗りまくり 気が狂うほど楽しむ事にした そして母親が学校に電話して 先生に「腹痛で休ませます」と 嘘を言い休む事になりその事を聞いて 俺は本当に行ける事に感動した! + (o゚・∀・) + ワクワク + なので急いで着替え鞄を持って支度し ヨッチがトロトロしてたから俺が ヨッチの鞄の中に色々詰めて手伝い 出発準備が完了した 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【開発途中】 そして自家用車の初代スズキアルトで 高速道路代を節約するため下道で行き 車の中でゲームウォッチをしながら 到着までの時間を潰してた 当時ディズニーランド方面は ただ土が広がってる埋め立て途中地で その手前の街ですら今の様に民家や もマンションも全くない平原だった そんな場所にある道路だから 遥か先まで一直線でその遥か先にある ディズニーランドが凄く手前から見え だんだんテンションが上がってく
0
カバー画像

俺を覚えててくれてありがとう❗️新規さんはこんにちは❗️俺が蓮さんです❗️(本物)

最近、昼に目玉焼きを食べるんですが卵をコンコンして中身をゴミ袋へ殻をフライパンへおっちょこちょいな蓮です┏●ドウモw火をつけ、ふと我に戻り「俺、なんで殻を焼いてんだ?」と(´・ω・`)こんな顔で状況を分析している蓮です┏●ドウモw俺に目玉焼きを焼いてくれる方募集してます┏●ドウモwさて今日は「俺を覚えててくれてありがとう❗️新規さんはこんにちは❗️俺が蓮さんです❗️(本物)」について話そうか(´・ω・`)いやー、びっくりですよ。何がびっくりって12月ぶりにブログ書いたのに見てくれてる人がかなりいて「あと少しで3桁やん(っ⊙ω⊙c)」って目を疑いました(´・ω・`)今でも俺に価値を感じてくれる人がいるんだな。ココナラってあったかいわ。って思った(´・ω・`)ってこんな事を書くと「その割にいいね!少ないねw」「お前にはもう価値ないからw」ってア◯チがいると思うけどいいね、少ないとか知ってるならわざわざ自分の貴重な時間を使って俺のブログを見てくれてるってことじゃん❓「ありがとうございます┏●ドウモ」今でも俺に価値を感じてくれて自分の貴重な時間を使ってこのブログを見て笑ってくれてるかは知らんけど画面の前のあなたの暇つぶしにでもなればってそれだけでいいんよwだから別にサービスが売れんでもブログのいいねが少なかろうとどうだっていいんよwこのブログって文字だけの文章を読んで、さらに俺に価値を感じてくれるならサービスにきてくれればいいんよ(*´ω`*)今でも俺に価値を感じてくれてる人へ「こんな俺に価値を感じてくれて本当にありがとうございます」そして初めて俺を知ってくれた方へ「こんにちは
0
カバー画像

「夢の国」

【公認ずる休み】9歳の時完成したばかりのディズニーランドに行って来た。一緒に行ったのは母親と俺と弟の3人。父親が行けなかった訳はすいてる平日に行く事になり仕事を休めなかったから。(*´▽`*)実はこの日我々兄弟は学校をずる休みしてディスにーへ行く事になった。本当は学校がお休みの日曜日に行こうとしてたらしい。でも開店まもないディズニーは日曜日に行くと猛烈に込み乗り物になんてとても乗れない。なので超特別に親公認でずる休みが出来た。ヾ(*´∀`*)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【自動車専用】俺はいつもの仮病のする休みでなくきちんと許されたズル休みが出来凄く嬉しかった。しかもディズニーランドに行けるなんてまさに天昇する気分。(´∀`*)ウフフそして俺は母親の初代スズキアルトでディズ二ーランドに向かった。当時住んでた三郷団地からディズニーランドまでは1時間半くらいで到着できた。到着して駐車場に行くとそこにあった光景は見渡す限り土の荒野が広がってた。その遥か先にディズニーランドがポツンとあって周りに何もない。当時は舞浜駅すら工事中で車でしか行けない場所だった。┐(´~`)┌ ヤレヤレ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【商店街】母親は歩くのが大変だから入口から出来るだけ近くに車を止めそこから向かう事にした。しかし1番入り口に近い駐車場でもチケット売り場まで100m位ある。( ´Д`)=3 フゥ俺はこのあまりにも広大な場所を見てディズニーランドがまるで砂漠の中のオアシスみたいに感じた。そしてやっと入り口に到着できチケットを買って入場した。俺は入場すればすぐ目の前に遊園地が
0
カバー画像

夢の国で開催された家族反省会

みなさん、お疲れ様です。 数日前お友達にとても美味しい焼き肉を夫婦でご馳走になった。炙りレバーが絶品だった。 そして、翌日からずっとお腹を下している。旦那も下している。 そして、今日友達から 「数日前からお腹 下してるんだけど  ほなみは大丈夫?」と連絡が。 間違いなくレバーだ。 あの店・・・・ 美味しかったから 許す。 今日も優しい美原ほなみです。 今日は我が家が大好き夢の国のお話。いろいろなアトラクションがあるがランドにスティッチ・エンカウンターシーにタートル・トークという アトラクションがある。 両方に共通してるのが ゲスト参加型だ。 スクリーン上のスティッチや亀のクラッシュに指名され質問に答えたりいじられたり楽しく会話ができて 見ているだけで楽しい。 台本もないのにゲストに対し 面白い返しをしてくる スティッチやクラッシュに 感心してしまう。 笑いで会場が一体になるのがとてもいい。分からない方は YouTubeで検索して頂けると 出てきます。 私は毎回体験したいが 意外に恥ずかしがり屋の 我が家。特にケイトとルリは指名されてみんなの前で いじられるなんて 絶対嫌だというタイプ。 スティッチ収容人数189名 タートルトーク収容人数238名 そこから3人くらい当てられる。 満席じゃなかったにしても 当てられるのはかなりの 確立だ。 数年前タートルトークを 初めて体験することになった。 まだ出来立てだったので イマイチ何が行われるか わからずチャレンジ。 早速ご指名タイム。 「ミニーのカチューシャに  ポップコーンケースを  持った前から何列目の 女の子。」 当時小学生だった
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら