絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

【Elementor】タップするだけで直接電話ができるやり方

こんにちは! 在宅webデザイナーのYuka✿Designと申します。電話番号をタップして、そのまま電話アプリにつながればいいのに~!そしたら番号をいちいちコピペしなくて済む~!!ありますよ。そういうリンク。どんなサイトも、なにか聞きたいことがあればお問い合わせのフォームがありますよね?ある方はメール派、ある方は電話派、ある方は直接訪問派、、、(あまりいないと思いますが笑)電話で聞きたい方の場合、番号をタップする方が多いかなと思うんですがタップしても電話アプリにつながらないところ、たまーに見かけます。私のサイトだったらコピペなんて手間とらせないですよ~。リンクつけるのも簡単です(笑)elementorの編集画面にて、電話番号のテキストを記載したセクションを用意して、電話番号のセクションを選択したら、左側の編集画面にて、「リンク」欄の最初に「tel:」を入力してあげるだけ!!簡単簡単♪試しにスマホでタップしてみたらどうなるのか?うまくいきました^^参考にしてください♡
0
カバー画像

ヒーリングエネルギーのカテゴリーは4+1

ariosuヒーリングセンターのありおすです。ヒーリングエネルギーは、今まで4つに分かれると思っていたのですが、更にもう1つある事がわかりました。その1つの話をする前に4つの話をおさらいするとヒーリングエネルギーというカテゴリーがあった時にそのカテゴリーの中は4つに分かれるということです。1つ目は、浄化と癒しをメインとしたヒーリングエネルギー2つ目は、ハイヤーセルフや高次元の存在と繋がるリンク系のエネルギー3つ目は、チャクラのサイズやオーラのサイズを拡大するメンテナンス系のヒーリングネルギー4つ目は、女性性の再統合、男性性の再統合、女性性と男性性の再統合、天と地の再統合などの再統合系のヒーリングエネルギーです。そして今回新たに加わった5つ目のエネルギーは、チューンアップのエネルギーです。一見3つ目のメンテナンス系のヒーリングエネルギーに似ていますが、目的と内容が全然違いますので別枠にしました。ヒーリングを始めた方が、今自分がどの種類のヒーリングを受けているのか、行っているのかを知る為の一つの目安にして頂けたらと思います。
0
カバー画像

ココナラの鎖国方針につらつら思うこと

ゴールデンウィーク始まりましたね。お休みの方もお休みでない方もご健勝で過ごされていますでしょうか?私は自堕落な日々を送りつつも、お客様のご依頼を実現しようとあれこれ頑張っております。さて表題の話、ココナラの出品者・発注者のいずれでも早々に衝突する壁の一つです。ココナラでは規約としてココナラの外での交渉(Zoom、GoogleMeet、LINE、直接打合せ、電話等)を厳に禁じています。https://coconala.com/pages/guide_rule私は出品者がメインですのでお客様と事前の要件整理などをしている最中にお客様から度々Zoomで会話したい旨のご要望を受けることがあります。勿論私は規約上対応出来ないため、ダイレクトメッセージ、トークルーム、ビデオチャット機能で代替させて頂きたいようお伝えしています。でも、お客様の立場に立ってみると「そうは言っても文字だけのやり取りでは伝わりにくく煩雑」「ビデオチャット機能は他の会議ツールより機能的にかなり貧弱だし、そもそも契約していないダイレクトメッセージでは使用出来ない」という面もあるのです。正直言って自信を持ってそちらに誘導できる訳ではありません。内心「申し訳ありません。仕方ないんです。勘弁して下さい。」と頭を下げながらお答えしているのが実情です。ココナラの立場も理解は出来ます。外で勝手に直接交渉されたら経緯の管理や担保が出来ません。また、下世話な話しですが直接交渉されたら仲介者としてマージンを取ることが出来なくなり中抜きで関係が完結してしまいます。出品者としても、支払い拒否、交渉中トラブルなどのリスクを全て被るというのは避
0
カバー画像

Lit.Link(リットリンク)の作成はじめました!!

こんにちわLit.Link(リットリンク)のプロフィールページ作成はじめました。こんな方に!!・多数のリンクを持っている(Instagram、Twitter、Facebook、HP、ブログ、ECサイトなどなど...電話番号などでおOKです!)・プロフィールページを作成したい・おしゃれにしたい・集客力のあるもにしたい多数のリンクを1つにまとめることで様々な情報を見てもらうことができます。ECサイトをメインで見てもらいたいSNSアカウントを見てもらいたいHPを見てもらいたなど....全てを可能にできます。デザインはテンプレートではないのでご依頼者様一人一人に合ったデザインを提案させて頂きたいのでしっかりとしたヒアリングを行いたいと思います!まずは、ご質問やお見積もりからでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください!
0
カバー画像

親と子供はリンクしている?!

自分が子供の頃は、親の影響ってそんなに受けていないと思っていました。今更思うことですが、自分が親になって、今現在 実感することは、子供は親の影響をとても強く受けているものなんですね。親と子は身体は物理的に離れていますが、気持ちはリアルタイムにリンクしているように感じます。特に、不登校の子供とその親はなおさら。子供は小さい時は親に依存して当然と思いますますが、大事なのは親の気持ちの方で、特に親の無意識が子供に直結しているということを、親は意識しないといけないですね。「親の無意識」を意識するというのは、分かりにくいですが、人の意識は無意識の感情が90パーセントを占めているそうです。自分が口に出して話す内容は、どこか常識や回りを意識した発言をしていると思いますが、無意識の感情は自分が意識してないのに感じている人それぞれの思い癖のようなものです。他人の意識は外から覗くことは出来ませんが、例えばある人がいつもポジティブであるとか、ネガティブであるとか 、その人が特に自分の感情を、回りに話さなくてもその人から気持ちは自然に伝わってくるものです。その自然に伝わってくるその人の雰囲気のようなものの中に無意識は隠れていると思います。特に親密な関係になればなるほど、無意識の存在が深く関わってくるようになります。恋人同士の時はまだよくても、夫婦になると嫌になったりするカップルは、自分の無意識がもろに相手にぶつかっていくので、そこで夫婦間が悪くなっていくカップルとさらに良くなる夫婦と二極化するのではないかな?と私は思っています。話しが横道にそれましたが、子供が親に依存するのは当たり前なので、親は徐々に
0
カバー画像

USBリンクケーブル

USBリンクケーブル USB3.0verを購入。PC同士を繋ぐだけでPC間データ移動が出来るようになる。 繋ぐとドライバが自動インストールされ、サブディスプレイかのようにマウスカーソルの移動も出来る。 データ移動もドラッグドロップで完結。USB3.0なので通信速度は5Gbps=625MB/s。SATA規格のSSD並の速度なので大きなファイルも素早く移動。 オフラインでもファイル移動が出来るので非常に便利。windows⇔windowsだけでなく、windows⇔Macでも使えます。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら