絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「無人の夢の国」

【ズル休み】 9歳のとき超話題になった開園5日目の ディズニーランドに俺と母親と弟で 平日学校をずる休んで行く事になり 思いっきり遊んできた! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° この日朝起きたら母親が 「今日学校休んでニュースで話題の ディズニーランドに行こう」と 突然我々に言ってきた! 本当は前から父親と母親で計画し この事を俺や弟のヨッチに言うと 内緒と言っても絶対学校で話して先生にバレるから教えなかったらしい なので我々は凄く喜び寝起きなのに 一気に目が覚めてワクワクし始め コロコロコミックに載ってた ディズニーランド特集を急いで見直す すると1日で回れない程たくさんの アトラクションが紹介されてて とにかく時間が許す限り乗りまくり 気が狂うほど楽しむ事にした そして母親が学校に電話して 先生に「腹痛で休ませます」と 嘘を言い休む事になりその事を聞いて 俺は本当に行ける事に感動した! + (o゚・∀・) + ワクワク + なので急いで着替え鞄を持って支度し ヨッチがトロトロしてたから俺が ヨッチの鞄の中に色々詰めて手伝い 出発準備が完了した 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【開発途中】 そして自家用車の初代スズキアルトで 高速道路代を節約するため下道で行き 車の中でゲームウォッチをしながら 到着までの時間を潰してた 当時ディズニーランド方面は ただ土が広がってる埋め立て途中地で その手前の街ですら今の様に民家や もマンションも全くない平原だった そんな場所にある道路だから 遥か先まで一直線でその遥か先にある ディズニーランドが凄く手前から見え だんだんテンションが上がってく
0
カバー画像

半ば

四月半ばを過ぎました。入社して、半月です。すでに疲労が…w少しずつ慣れてきました。職場環境もだんだんわかってきて、仕事内容もわかってきたので、期日までに間に合わせるように仕事を始めています。まだ半月。というべきか、もう半月。というべきか、、、まだ、なにも始まってはいないのですが、めちゃくちゃ仕事をやった感がありますwやりがいがあって責任感があるので、仕事をやってる感があるのか…何でしょう…wすでにベテラン感を漂わせてしまっている気もしますが…wこれから始まるんですよね。入社して色々なことが起きすぎて、なんだかお腹いっぱいな気もしますwう~ん。なんかモヤモヤとする気持ちがまだあるのかな…。でも、一年は続けよう!!頑張ろう!!と決めているので、色々な出来事は水にどんどん流してw前へ進もうと思っています!!会社で働くって当たり前のようだけど、当たり前ではなくて、、就活・転職活動に苦労した分、就職して働けることの有難さを感じます。一方で、入社がゴールではなく、そこでこれから自分が働いていくスタートになるわけで。入社したからといって、上手くはいかないことも多々あります。我慢しながら、気遣いながら、組織の中で仕事をしていく大変さを身に染みて感じています。それに慣れるのか、また別のアクションを起こすのか…自分がどんな道に進むのか、、、未だに見えない部分もありますが、、、白黒はっきりつけられることばっかりな世の中ではないので、グレーな部分も楽しみつつ、頑張っていきたいなと思います。今日もお疲れ様でした^^
0
カバー画像

知っているが使えていない情報、知っていて使えている情報

いつもご覧くださりありがとうございます。iPhoneの電池を換えに行こうと思っていたけど午前中の予定が押してしまっていけねくなってしまったwww↑なまってみた(笑)こんにちは、さくらです❀最近のセッションで私もその方も、知っている書籍をもとにお話をしていて読んだはず、知っているはずなのに使えていない情報があってね。。。今回一緒にお話しすることでそれに気づかせていただきました☆改めて「そこ」に戻ると”初め”ができていないと”途中”もおかしくなり”終わり”は来ないのです。だから”初め”って大切だなと思うのです。それは考え方も同じで考え方を正しく持っていないとどこまで行ってもうまく行かないのと同じです。はぁぁぁ~(;´・ω・)ありがと。気付きをありがとう。感謝を伝えます。えっと。感謝についても思うところがあるのでまた記事にします。いつになるかわからないけれど。私はあなたに感謝でいっぱいです。また話したい。今日も人生最高の一日でしたではまた!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら