絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

344 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

🇯🇵 あなたに「占い」は必要ない!

「霊視鑑定を受ければ、私の悩みは解決しますか?」そんなことを聞かれて、私はハッキリ「NO」だとお答えすることがよくある。何故なら、「占い」は良くも悪くも所詮、単なる「診断」や「ガイド」に過ぎないからだ。というわけで、まずはこちらにご注目 ↓これはあくまでも私 独自の解釈だが、「魂・精神・肉体」… この3つの状態が整っていないと、いくら「診断」を受けたとて、現実は一向に変わらない。たとえば、「エンジン=どこへ向かうべきか?」が正常に機能していたとしても、運転手がハンドルを握ったり、適切なタイミングでハンドルを切れなかったり、アクセルを踏むことができなければ、現実は逆立ちしても動かない ↓あるいは、“運転手” はいたって健康で、ハンドルを握ることも切ることも、アクセルを踏むこともできるのに、肝心の「エンジン」が動いておらず、そもそも “行き先不明” の場合もまた、現実は変わりっこない ↓この辺り、相談者さまとお話をした段階で、大体 察しはつくのだが、ご本人にとっての「希望」が叶わない理由が、上記の「エネルギー=肉体・精神・魂の状態」にある場合、ご本人がよほど望まない限り、私は「鑑定」ではなく「施術」を勧める。つまり、「占い」を受けただけで問題が解決できる人は、エンジンがしっかり動いていて、ハンドルを自分で握ることができて、アクセルを自分の足で踏める人、もしくは、“行き先さえ明確になれば” あとはすぐにでも、ハンドルを握って、アクセルを踏める人だけ…ということだ。ちなみに、私の「施術」ではまず、この3つの視点から総合して、ご本人の「波動/エネルギーの状態」を診断するところから必ず入る
0
カバー画像

🇯🇵 自分の人生に「意味」を見出せない。

「私が生まれてきた意味なんて、あるんでしょうか?」私は依頼主さまの「才能・天職・天命」を鑑定することもあるのだが、こういった質問をいただくことが、実は非常に多い。なお、断っておくと、これは特定の誰それの話をしているわけではなく、これまでに多くの方を鑑定してきて感じている雑感だと思って聞いてもらいたい。前置きが長くなったが、冒頭の質問。「私が生まれてきた意味なんて、あるんでしょうか?」こういった言葉が口から自然とこぼれ落ちる人の大半は、ほぼ例外がないといってもいいくらい、誰かのことを一生懸命、献身的に支えてきた人…つまり、“自分の人生を生きることが許されなかった人たち”であることが多い。恐らくこれは、理解できない人には一生 理解できないことなのだと思うが、現に、こういった人生を余儀なくされている人は少なくない。ただ、だからといって「仕方なかったですね、辛かったですね」などという、特売品のような安い言葉だけで片付けるつもりもない。何故なら、もし依頼主が現時点で40歳で、80歳まで生きると仮定した場合、まだ折り返し地点。あと残り40年も “他人のために生き続ける” なんてこと、正気の沙汰ではないからだ。しかし皮肉なことに「住めば都(みやこ)」なんて言葉があるように、理不尽極まりない「生き地獄」であったとしても、あまりに長く居続けると、“ここから抜け出そうと、もがくよりはずっと楽…”と、諦めてしまう人もまた、非常に多い。そして多くの人が、今日も「生き地獄」を “満喫” しているのである。ここで励ましの言葉でもかけて、優しく重い腰をあげさせてもいいのだが、それで動くようなら苦労はないので
0
カバー画像

🇯🇵 不思議な力で、現実が動き出す瞬間。

「翌日には希望が叶いました」これは実際に、仕事運を覚醒上昇させる「施術」をおこなった翌日に、依頼主さまから頂戴したリアルな声である。もちろん、効果が依頼主さまの「現実に変化をもたらす」までにかかる時間には個人差があるし、施術の際の体感にも個人差はあるのだが、それでも、翌日から早々に「現実が変わる」方は多い。他にも、翌日ではないによせ、明らかな「変化=現実の好転」が起こる方は実際にいらっしゃる。“目には見えない不思議な力” は、なかなか信じてもらいづらいのだが、こうしてあなたが知らないところで、現実を思いのままに「好転」させている人々が、実は世の中にはいるのだ。ところで、あなたの目の前に横たわっている『現実』は、あなたの思い描いたとおりになっているだろうか?もし、なっていないのだとして、何か具体的な打開策は見出せているのだろうか?それはさておき、今回 ご紹介した「お声」をいただいた方々には、全員ではないものの、ちょっとした「共通点」があった。それは何かというと、施術時の「体感」をはじめとする、自分の身に起こった「変化」よりも先に、“周囲の変化” の方が先に顕れはじめたところだ。実際に「施術」を受けたのはご本人なのに、何故「周囲の変化」が先に顕れたのか、疑問に思う人は少なくない。しかし、ここには「大きな誤解」がある。それは…“ご本人が変化したから、周囲が変わった”という「事実」だ ↓施術を受けると、ご本人が自覚していようがなかろうが、ご本人のもつ「周波数」… この表現がピンと来ないなら「気の流れ」だとか「運気の流れ」という言葉に言い換えてもいいが、これが明確に「変化」する。その結果
0
カバー画像

🇯🇵 目には見えない「運気を下げる」原因。

「施術中、驚くような体感がありました…!」私は “目には見えない力” を使って、依頼主さまの仕事運を覚醒上昇させる「施術」を普段、おこなっているのだが、施術後にこういったご感想を頂戴することが多い。しかし中には、施術中はあまり体感がなかった…けれども、早々に「効果」が顕れるケースもある。たしかに「体感」には個人差があるのだが、この違いはどこから来ているのか?今日の記事ではこの “カラクリ” をご説明しようと思う。早速だが、まずはこの図をご覧いただきたい ↓結論から申し上げると、施術前が「左側の状態」の人ほど、施術中の体感は非常に「強い」何故なら、無自覚のうちに溜め込んでいた「邪気/邪念」が浄化によって、ゴッソリ排出されて綺麗な状態になったからだ。この辺り、いわゆる「毛穴パック」を想像していただくとイメージしやすいかもしれない(汚れがつまっている人ほど、パックをはがした時に沢山「角栓」が取れるので、ものすごく効果があるように感じやすい)一方、施術前が「右側の状態」だった場合、要は「落差」が少ないので、施術中の体感は「弱い」ことが比較的 多い。ただ、これはもともとが「良い状態」だということなので、むしろ喜ばしい体感とも言える。というのも、私の「施術」によって、仕事運が覚醒上昇した状態をキープしやすく、現実的な変化を引き寄せやすいのもまた「右側」の方だからだ。特に長年「左側の状態」に置かれ続けていた方ほど、“元の状態” に戻りやすいので、そういった方は根気良く、施術を継続していただいた方が、正直なところ、目に見える「現実の変化」を引き寄せやすい。とはいえ、目には見えない「施術」の話な
0
カバー画像

🇯🇵 「不幸な人」 と 「幸福な人」 の違い。

「どうしてこんなに辛い人生なのか、理由が知りたいんです」この世にはもう「不条理」としか言いようがない、説明がつかないような「苦難の連続」を強いられている人々が大勢いる。…ということを、依頼主さまの運気の流れを覚醒上昇させる「施術」を、日頃おこなっている私は、身を持って知っている。合理的に考え得る、いたって現実的なアプローチだけで、彼らの「不条理な人生」が解決するのであれば苦労はない。しかし現実には、できることは全部やっているし、何よりも、一生懸命 がんばってきたし、これ以上、何をどうすればいいのか分からないんです…!といった具合で、普通の方法では解決不可能な問題も、世の中にはあるのだ。では何故、彼らはこんな「理不尽な人生」を歩みつづけることを “強いられて” いるのか?どうすれば、この理不尽な苦しみから解放されるのか?以前 書いた「2種類のお金持ち」に関する記事の補足になるような形で、今日は解説していこうと思う ↓単刀直入に申し上げると、「不幸な人」と「幸福な人」の違いは、実は拍子抜けするくらいシンプルだったりする。要は、そもそも本人が観ている「チャンネル」が、“苦難” しか流れてこないチャンネル、“幸福” しか流れてこないチャンネル…このどちらの『周波数』にチューニングされているのか?この違いでしかないのである。だから、いわゆる「ツイてない人」は、日頃なにをやっても「悪いことしか引き寄せられてこない」し、いわゆる「ツイてる人」は、日毎なにをやっても「良いことしか引き寄せ」ない。つまり、『苦難専門チャンネル』の周波数にチューニングされている人は、何の「対策」も練らずに生きている
0
カバー画像

遠隔ヒーリングなのに、ほうれい線が薄くなり、輪郭が全然違います。内臓、痛みや怠さなくなりました

40代半ばの女性の方からのお悩み・肝臓・胃の不調 ・今やっている事が上手くいかずなかなか前に進まない 受けられたメニューは1000円ヒーリング+オプションの内臓ヒーリング 1回目の遠隔ヒーリング後のご感想 おはようございます✨ 昨日はご丁寧にありがとうございました😊 寝起きスッキリしております。 まだ少し内臓の不快感はありますが、少し楽です✨ 顔つきにも変化がありました。 ほうれい線が薄くなり、輪郭が全然違います。 遠隔ヒーリングなのにほうれい線が薄くなり輪郭が全然違います、と本人談のビフォーアフター写真2回目の遠隔ヒーリング受ける前 内臓、全然違います。痛みや怠さなくなりました☺️ ただ、こちらのヒーリングは今までで1番効果があるので、これからもお願いしたいです✨ 顔写真公表して頂けるということで再度同じサービスを無料で受けられます実は受けられる前にメニューを本格全身波動整体に変えられました、同じ料金ですので 2回目の遠隔ヒーリングを受けてのご感想この度は急な変更にもご丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました😊 そうなんです‼️左足引きずっていました‼️右手も痛くて💦凄いですね‼️ また次回もよろしくお願い致します🤲 【感想のまとめ】 この度は急な変更にもご丁寧に対応してくださり心から感謝しております♪ヒーリングもとてもよく効きます♪ リーディングも全て当たっていてビックリしました。 また次回もよろしくお願い致します。 受けられたメニュー 1回目:基本1000円コース+オプション内臓ヒーリング 2回目:本格全身波動整体(1000円)+オプション内臓ヒーリング 遠隔
0
カバー画像

🇯🇵 手取り18万円から、月収124万円になった男性の話。

「霊能者が金をするなんて品がないわねえ」なんて声が、日本人読者から聞こえてきそうだが、たまには具体的な話をしてみようではないか。言っておくが、“お金に対して「好意」を示さない人間は、お金からも愛されない”これだけは紛れもない事実なので、貧乏神とランデブーしている金欠の民は覚えておくと良い(かといって、お金を執拗にストーキングしてしまっても、お金からは嫌われてしまうのだが)さて、今日 ご紹介する男性(30代前半)は以前、私の施術を受けたことがある依頼主さまの一人である。彼はもともと婚礼関係の仕事をやっていたのだが、金勘定に無頓着すぎることが仇となって “定額使い放題” な安月給社員だったのだ。ところが、彼も一人の女性と結婚をしたことを機に、流石にこのままではマズいということに気がついたのだという。それもそのはずだ、この月収かつ東京のど真ん中では、子供をもつなんてことはおろか、奥さんと旅行に行くことさえままならないからだ。彼の場合、自己啓発本を読み漁ったり、自分なりにビジネスの勉強こそしてみたものの、やはり一向に収入が増えない。しかし時間だけは刻一刻と過ぎていく。自分も歳を重ねる、愛する妻も歳を重ねていく… 子供をもつことにはタイムリミットがあるからして、彼も内心、とても焦っていたのだが、とはいえ、どうしていいかも分からず、私のもとへと訪れたというわけだ。彼の場合、もともとスピリチュアルな話に抵抗もなく、スムーズだったので早速、仕事運を覚醒上昇させるための「施術」を行ったのである。ちなみに、この「施術」は遠隔で行うのだが、特になんてことはなく、約30分間、自室などの一人になれる静か
0
カバー画像

🇯🇵 占いにおける「未来」は、動かないのか?

「未来は、どうなっていますか?」いわゆる『占い』の依頼を受けていると、こういった質問をされることが実に多い。そんな時、私は必ず 相談者さまに対して、こう尋ねる。「たとえば、10メートル先に大木が倒れていたら、避けませんか?」と。つまり多くの方が、この世にはすでに「決定づけられた未来」… すなわち「運命」というものが存在していて、その筋書き通りの「未来」が訪れるものだ…と、“勘違い” されているのである。この辺り、「あんた、地獄に落ちるわよ!」といった迷言をはじめとする、占いブームを牽引した細木ゴッドマザーの功績であったり、ドラマ・映画・漫画などのメディアによって、間違った解釈が広まってしまったのだろう。ただ、結論から申し上げると、“すでに確定した未来など、絶対に存在しない”恐らく、一般の皆さまは『未来=宿命』という風に誤解されている節がある。ちなみに『宿命』とは、私が日本人の、誰それの間に長男として生まれて…といった、変えようがない部分のことを言うのであって『未来』は絶えず、変化するものだ。冒頭の「10メートル先の大木」の話を例に挙げるとするならば、“事前に” 10メートル先に大木が倒れていると知っているなら、避ければいいだけの話で、大木にぶつからずに済む。もちろんここで、10メートル先に “大木” があることを知らないで、目隠しをした状態で進んだ場合、当たり前だが、大木に激突する。また、大木があることを知っていたにも関わらず、避けようとしなければ、これも当然、激突する。つまり、大木があることを事前に知っておいて、華麗に避ければ「激突する未来」を回避することができるし、大木があ
0
カバー画像

🇯🇵 怒りを飼い慣らそうとする弊害。

「この怒り、どこにぶつければ…」あなたが現職場に、何の不満もないのであれば、この記事は不要だ。しかし、とにかく理不尽なことばかりを要求される、とにかく上司・部下・同僚と上手くいっていない、とにかく居心地が悪くて毎日 胃が痛い、給料だってとても満足いくものではない…これらに該当するのであれば、読んで損はないはずだ。私は普段、依頼主の仕事運を覚醒上昇させる「施術」を主におこなっている、何の変哲もない「霊能者」なのだが、中でも多くの依頼主の仕事運を “爆下げている要因” の一つこそが、この「怒り」なのである。といっても、「怒り」という感情そのものが悪いわけでは、決してない。たとえば、学生時代のクラスを思い出してもらっても、クラスに必ず一人、あるいは、学年に数名はどう頑張っても「波長が合わない奴」がいたはずだ。それと同じで、職場でもそんな奴はごまんといるのがむしろ当たり前で、波長が合わない奴らに対して「怒り」を抱くのは、ごくごく自然なこと。ただ、ただ、問題はここからである。「怒り」という感情を抱くことそのものは、別に問題ないのだが、仕事運に恵まれていない人ほど“怒りを我慢して、なかったことにしようとする”という「共通点」がある。私たちの感情は、ゲームに登場するバロメーターのように数値として見えるわけではないし、耐え忍ぶことを美徳とする日本人の場合、感情の「はけ口」を逸しがちだ。するとどうなるかというと、実は「怒り」の感情が無くなることはなく、私たちの中にある “目には見えない器” を「負の感情」として満たしていくことになる。そして、「器=コップ」が負の感情で満たされ続け、なおかつ、はけ
0
カバー画像

テキトーに適当に。

先日の話。スキレットと呼ばれる鉄のフライパンがすごくカッコ良くて、ずっと欲しかったけれど、なんか手間がかかる様で「私に手入れができるのだろうか…」と長年購入を渋っていたのですが、ようやく「やってみよう」という気持ちになり、意を決してこのタイミングで購入してみました。そもそもスキレットの手入れ方法がわからないのでYouTubeと先輩スキレッターの方々のblogなんかを読みながら勉強していく。(スキレッターってなんだ笑)スキレットを使い始める前に①最初に洗剤とスポンジで洗ってサビ防止剤?を落とす。②煙が出るまで火にかけカラカラにする。③その後、火を切り熱を少し冷ます。④冷めたら油を塗っては熱しを何度も繰り返す。⑤その工程を3度ほど行なったら次は野菜くずを焼いて、野菜に含まれる適度な水分で油を酸化させる。⑥スキレット全体に油をなじませる。これをシーズニングというそうだ。その行程を行ってからようやく食べ物を焼ける状態になそうで、ワクワク育てる気持ちで、言われるがままに工程を行なう。スキレットは鉄でできている為、どうやら調理で使った後食器用洗剤で洗うと、汚れと共に必要な油分も落ちてしまい保管中に錆びたり痛んだりしてしまうらしい…しかし!使い始めの行程や、日々の手入れできちんとシーズニングをされたスキレットは、ちょっとやそっとの洗剤ではどうってことも無いらしい!「焼いて塗って、塗ったら焼いて」無駄だと思われるこの工程こそ強くなる秘訣だ、ということだ。また、更には洗剤で洗う必要も無いと言う人も居るだろう。(水やぬるま湯で洗う)そうする事で焦げ付かない、理想的なスキレットが出来ると言われている
0
カバー画像

幼少期、両親からの愛情、安心感がなく気を遣っていると、、遠隔ヒーリングで自己肯定感を上げて過去を満たす方法

2回のヒーリングのメニューは共に1000円ヒーリングとオプションの全チャクラヒーリング1500円ですやはり内側の内面をヒーリングしないと顔な内面の好転事例は起きにくい場合が多いので、全チャクラヒーリングは必須の方がいいでしょう全身の整体ヒーリング、オプションだと本格全身波動整体の場合は、どこか体の不調がある場合に最適です30代半ば女性の方のお悩み相手にちゃんと伝わったか?、これで大丈夫かな?など、不安になったり、これでよかったのかな?終わった後にもその事について気にしたり、相手の顔色が気になる。身体の悩み、坐骨神経痛のような症状、肩こり首こり頭痛、目の疲れがたまにある。1回目のヒーリングを受けた感想先程はありがとうございました。癒される感じのひんやりしたものを感じました。また、座禅をしていると身体が勝手に揺れて動きました。朝はすっきり起きれ、ととのった感じです。メッセージ、思い当たる事が多かったです。幼少期は、父と母祖父母の狭間で結構気を遣ってきました。安心感がなく、家庭が上手くまわるように、気を遣ってきました。僕からの回答これが全てですね、性格が確立されてしまいますからねそれで顔色をうかがったり、対人関係で気を使い、不安になり疲れる、という負のループに入ってたんでしょう彼女からのお答えこのお言葉、とても腑におちました。本日はとても精神的に落ちついており、どしっとしている自分がいます。2回目のヒーリングの感想精神が強くなったように思います。落ちついています。また、身体もなんで?!と思うくらい、眠たいけど、ダルさがなくスッキリです。身体が楽になりました。丁寧に対応してくださいまし
0
カバー画像

人間関係のストレスによる顔の浮腫み無くなる!美容やダイエットヒーリングとの違い

40代女性の方からのお悩み人間関係のストレスで家から出られなくなり引きこもり近い感じになり強いストレスを感じて寝ても夜中にすぐに起きてしまうとても辛いです三年前にコロナで会社倒産してから ずっとこの様にうまくいかず ズタズタと崩れおちていきそして身体どんどん太っていき なかなかやる気もでずで 身体すごくしんどいです。痩せれないのが1番辛いですそして僕の遠隔ヒーリングで顔が変わった方の写真を見てちなみに色んな美容のヒーリングを今まで受けてきましたが こんなに変わるんですね🥹整形しようと思ってた自分が馬鹿馬鹿しくなりました。 こんなに変わるなんてビックリです。そして脳疲労ヒーリング(1500円)+内臓ヒーリング(500円)+遠隔トレーニング(1000円)を受けられました1回目のヒーリングを受けた感想はこちら寝れたには寝れたのですが また夜中に目が覚めてしまいました。不眠はかなり自律神経関係ありますよね。普段から冷えには気をつけていたのですが、なかなかうまくいかなかったです。人間関係もわかる様な気がします。先生のおっしゃる通りやる気も全くなくなり 自分をも信じられなくなってきたのは確かです。ちょっとびっくりしたのは 仕事で言いたいこと確かに言えないできました。甲状腺って言うのにはビックリしました。身体はらまだまだ重いですが 締まってくると嬉しいです。顔の写真を撮ってみたのですが エラ結構出てる、顔が垂れてるのでイマイチ 自分では変化がわからないですね😅1回目ヒーリングの僕からのお返事やはり長年のストレスで神経も敏感になりすぎての不眠みたいですからね、 少しずつ良くなってくると思います
0
カバー画像

ひとは、変われる

こんにちは。うららです。わたしの元ホストマザーが代々引き継がれてきたであろう虐待の連鎖を止めたんです・・・という話を、以前の記事に書いたと思いますがそんな彼女の長男と先日のアメリカ訪問の最終日にすこし話をする機会がありました。40年前の留学当初、彼はいつ会っても不機嫌でひがみっぽくて皮肉屋でこちらが何か言うたびにいちいちイヤミで返してくる、ほんとうに扱いづらい、気難しい人でした。20年前に会ったときも変わってないな〜と思いました。ところが今回、ひさしぶりに会った彼は別人のように穏やかになっていて、水彩画教室に通っていることとか大谷翔平くんはすごいねぇ、とかそういう他愛ない会話がふつーにできていることに、わたしはしみじみと驚いていました。彼はかつて父親との間に確執があり、アルコールかドラッグの問題も抱えていたようです。最初の結婚では奥さんとも子どもたちともうまくいかず、離婚しました。それから彼が何をどうやったのか、わたしはまったく知りません。たぶんアルコール・ドラッグ依存を抜けるための治療やカウンセリングを受けたりもしたのでしょう。いま通っているという絵画教室もセラピーの役割を果たしているようでした。再婚した奥さんが、彼に対してよい影響を与えたのかもしれません。実際はどういう経過をたどったにせよ、彼がこれほど変わったという事実にわたしはつくづく感じ入りました。ああ、ひとは変われるんだなぁ…! と ほんとうによくわかりました。
0
カバー画像

ルーツヒーリングで思い込みがヒーリングされ内面も外面も変わった!

前回1500円のヒーリングを2回受けられ、お顔も変わった40代女性の方のプロセスは以下をクリック▼それから2日後と4日後に最強のルーツヒーリングを2回受けられました○悩み 前回からの流れで購入させて頂いたので、お悩みの欄に何を書いたら良いのかと考えていました。 ルーツ(ご先祖様や根源の方)もヒーリングして頂けると伺って、浮かんだことを書いてみます。 私の性格は、一見明るく社交的で最近では幸せを感じることも多くあるのですが、奥の方で重く閉ざしている自分がいるのを感じています。 こころの奥底のベースにこんな感じのネガティブな感覚たちがいます。 きゅうくつ、たいくつ、頑張るのダルい、私の人生おわり、私には行く先がない、私はとまり木、私は空っぽ、私は愛されない、私は透明人間、私は上っ面、私は本気になれない、私は最低位。 あと、出来事によっては「隠さないと荒らされる」という感覚もあります。 原因となる出来事が分かるものもあれば、自分でもなんでそう思うのか分からない感覚もあります。 今までは、自分の器が小さいからだ・イヤな性格の部分もあるんだと思っていたのですが、ルーツからの関係を伺って、「私だけのせいじゃ無いのかもしれない」と感じました。 悟りの探求以外にやりたいことがなかったり、物事を完遂出来なかったり、人を誘うのが苦手だったり、自信を持てなかったり、オープンに接してくれる相手に急に距離をあけてしまったりやってみたい髪型やメイクがあるのに面倒でやらなかったり、手に職がなかったり、特技が無かったり、比較して自己否定してみたり、遊びがなかったり、お金を稼ぐことが苦手だったり。。。 こういっ
0
カバー画像

遠隔ヒーリングで耳鳴りと顔の腫れ、メンタル面が好転!

今回は40代女性の方が「全チャクラのヒーリング&ヘッドの波動調整いたします」コースをオプション無しで受けられました【お悩みの内容は以下】 つらい症状というと 1年くらい前から耳鳴りのような頭鳴りのようなシャー・ファーという音が頭の中で24時間響いていて辛いです耳鳴りとは別にチャクラのヒーリングを受けて みたい気持ちが湧いてきたので今回申し込ませて頂いた部分もあります※聴力に問題がないので耳鼻科では 異常なしと判断されました そして夜に遠隔ヒーリングを行い鑑定の結果をお送りしたところ すぐにお返事がきました --------------- 明日、感想を送らせて頂きますね。 それと顔の写真を撮ったのですが ビフォーアフターで 顎のサイズと口元の違いが出たように 感じます。明日また撮影してみます---------------翌日頂いたご感想▼ --------------- 昨夜は時間になる前に顔写真を撮ってみました。 実は先週、帯状疱疹になり 額に湿疹&目の周囲が 腫れる症状がでていて、 今は殆ど治ってきましたが 目の下がまだ少し腫れぼったい なぁと写真を見て思いました。 時間になり、座ってぼーっと していると、鼻筋の横と額に なぞるような体感がありました。 あと、眠気がすごかったです。 終了後、写真を見たら ビフォーアフターで 口角の下がりが軽くなっていたり 頬の輪郭が小さくなっているよう に感じました。 鑑定結果を頂いて、とても細かく 教えてくださって有難かったです。 それと、耳鳴りが左メインだと いうことを当てられていて 凄いと思いました。 眠ったほうが効果を感じやすいとの
0
カバー画像

内臓ヒーリングと遠隔の全身の整体メニューの結果・成果

40代女性の方からのお悩みです特別辛い症状はないのですが、膝の痛み、右股関節の痛みが出るときがあります。姿勢が悪く肋骨下部が出ているのが悩みです。ということでした受けられたメニュー・遠隔の全身の整体で、体のエネルギーを高め軽くしますこれと追加で以下のオプションを購入されました1.「全て7つのチャクラのヒーリング 各働きの宇宙エネルギーが入ってくるといわれているチャクラ7つをヒーリングします +1,500円」 2.「各内臓をヒーリングいたします 各内臓もしくは気になる内臓をチェックして、クリアリングしてヒーリングいたします +500円」 受けられた感想▼まずチャクラのこと、中症が多くて、してもらって良かったと思いました。冷えに関してはあまり自覚がなかったので、気を付けていきたいと思います。 そして、胃と心臓、心当たりがあります。最近忙しく、お菓子を食べすぎてしまうせいで、吹き出物が口の回り出やすくて。胃に負担をかけています。また心臓は以前簡単な手術もしたことがあり、妊娠時にも負担がきたり弱いところだと自覚があります。 整体してもらって、今日股関節回してみたのですが、痛み気にならず驚きました。 そして、顔の写真ですが、してもらった後の方がなぜか優しい顔つきになっており、自分でも驚きました。目の印象が違いました。 この度はありがとうございました!お陰さまで今日はバリバリ仕事ができ、こんなに遅くなってしまいました。色々すっきりさせていただいたおかげだと思います。 また頃合いを見て是非お願いしたいと思いました!ここまでです内臓ヒーリングと遠隔の全身の整体メニューの説明内臓ヒーリングでは全
0
カバー画像

エナジーアート霊気の部屋

一部に要望があったため「量子波動測定・調整器9D-NLS」と霊気を併用した遠隔ヒーリングを始めます。機械を一台しか持っておらず拘束される時間が同じため料金は整体施術と同額で時間は整体より長めです。敏感な方は両手のひらや足の裏がジンジン、ビリビリと弱い電気のようなものを感じたり体のあちこちに弱い電気のような体感をもつ方がいます。施術中はとても眠くなり爆睡するかたが大半です。エナジーアート量子波動セラピーの測定タイプは4つあります。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1・エクスプレス 15分(対面セッション)エナジーアートの整体施術の患者さんは無料です。整体施術前や施術中に測定・調整を入れています。お持ちいただいたスマホ・ペンダント・指輪、時計、キーホルダーなどに調整波動を無料で上書きしています。波動調整用の品物をお預かりする場合は波動調整 2週間:1000円波動調整 一ヶ月:2000円ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2・ノーマル 30分×2回+手技15分(対面セッション)波動調整60分+手技15分=4000円手技による頸椎と頭蓋調整付です。お持ちいただいた品物に波動調整を上書きします。さらに遠隔波動セラピー60分をおまけで付けます。遠隔波動調整4時間は入眠時にコールインで受取宣言をしてください。90分6000円の「小顔調整(頭蓋調整)」の対面整体施術を受けられる方も30分の対面での波動調整と遠隔波動調整4時間を含みます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3・詳細 2時間×2回  (遠隔セッション)約400項目の波動調整を
0
カバー画像

遠隔ヒーリングで、ほうれい線が消えた、卵肌に、眼がパッチリに

40代後半の方が脳疲労メンタルヒーリングを受けられて、ほうれい線が消えられました メインのお悩みはストレスや睡眠のほうでしたが、顔の変化も出ましたのでご紹介させて頂きます♪ ※写真掲載のご快諾を頂いております なぜ、ほうれい線が消えたのか? この、ほうれい線が消えた原因は、よくみると 口の位置が始めは鼻の少し右に口があったのが 翌日には鼻の真下に口がきています それで口の骨がおさまるところにスッポリ入ったので、しわが消えたと考えられます これも、脳疲労メンタルヒーリングの全チャクラをヒーリングすることで下地をつくり オプションの本格全身波動整体で、顔や首、全身を調整しますので、口も動いたのでしょう 首、頭は自律神経もありますので私も入念にヒーリングします そして頭の雰囲気など、遠隔でもだいたいの感じはつかめます、それを調整しているので反映されたのでしょうか オプションで以下つけられてます ・本格全身波動整体 ・内臓ヒーリング ・遠隔トレーニング 細かいことですが、気持ち ・眼の大きくなり形も変わっている ・肌も卵肌に というのも見受けられます ご本人の顔に関する感想 顔に関するご本人の感想は 自分では微妙な変化しか分かりませんが、 少しずつでも変われているなら嬉しいです。 ということでしたので、わかりにくいかもしれませんね💦 というように、こうやって写真を並べないとほんの少しの変化ですと 自分だとわかりにくい方は多いですが、よく見ると変わっているんですね それがまた何年とかけて良い方向に導いてくれるでしょうそして脳やメンタルにも良い影響がおとずれ好転してくるでしょう顔がホッソリ
0
カバー画像

4月24日さそり座満月🌙特別ヒーリング

こんにちは。Msカルマです。ご覧いただき、ありがとうございます🥰今夜は、神秘の満月"さそり座満月"がやってきます。アメリカ先住民の暦では"ピンクムーン"とも呼ばれ、この時期に芝桜などのピンクの花が咲き誇る由来があるそうです。 さそり座は"変容"の星座と言われ、新しい自分へと生まれ変わるための強力なエネルギーを秘めています。今こそ、手放すべき習慣やマイナスの人間関係から解放され、新たな道を切り拓く絶好のチャンスなのです。 そこで、この特別な満月の夜に、無料一斉ヒーリングを開催いたします。さそり座満月の力を最大限に活用し、みなさまの心身を浄化し、新たな気づきと可能性への扉を開きます。【受け取り方】4月24日21時までにこの投稿に「いいね」を押すだけ。21時から5分間。受け取り希望者だけに、愛と平和に満ちたヒーリングエネルギーをお送りします。時間を過ぎても大丈夫、「受け取ります」と唱えて幸せのエネルギーをお受け取りください。 この特別なヒーリングで、あなたの人生を晴れ渡らせてみませんか?思いや執着から解放され、心からの安らぎを手に入れましょう。きっといいことありますよ✨
0
カバー画像

この身ひとつで(2)

こんにちは。うららです。前回の記事の最後の方に書いた、アメリカのホテルのフロントの無愛想な鼻ピアス女子の件。あれってじつは嫌なことがあっても平気だった話、というだけではないんです。アメリカのホテルでは、チェックイン時にデポジット(預かり金)を要求されます。現金じゃなくて、クレジットカードで。今回わたしが泊まったホテルは、そもそも飛行機の遅延によってやむを得ず泊まるんであって、航空会社が負担するんだからデポジットは必要ないだろうと思いきややっぱり要求されました。ところが、どういうわけかリュックの中にあるはずのカードがない。さすがに焦りながら中身を掘り返して、探すこと体感時間で5分・・・鼻ピのギャルの「だりぃ客来たわ〜 まじ勘弁」みたいな思念をひしひし感じつつ、ようやく見つけたカードを機械に通すと・・・<このカードは無効>ときたもんだ。さぁ困った。困ったけれど、このカードしか持ってない。ただただ流れていく沈黙の時・・・どうしようもないので、それこそ“この身ひとつ”で突っ立っていました。 そしたら彼女がですね、もぉーマジだるいんだけど…こんなウザ客の相手してらんねぇし…みたいな感じで、超絶めんどくさそうにルームキーを放って寄越しまして。結局、泊まれたんですよ。なぜかスイートルームに。これね、あの子だったからこそ可能だったと思うんです。ちゃんとしたフロント係だったらああはいかなかったでしょうね、デポジット無しでスイートに泊めるなんてだめだめだめ!wwにっちもさっちもいかないときは天の采配、神の計画、そういうものを信頼してみるとなんとかなるだけじゃなくプラスアルファが付いてくる・・・とい
0
カバー画像

ヒーラー功真です^^。 人は面白いほど自分が見えていないものですね!

こんにちは^^。今日もこのブログに出逢って下さり心から完捨申し上げます。自分が見えていない人の代表、功真です!( ´∀` )!先ほど本業がとても素晴らしく、上手く行っているとお見受けする人にヒーリングをさせて頂いたのですが、その方から人を紹介して欲しいとお願いされました。なんと、副業のMLMの勧誘でした。その方の本業は「人の幸せを願い、人を幸せへと導く」素晴らしいお志事をされている方で、お客様も大勢居られる感じです。「人を紹介して欲しい」とご依頼頂いた時には「喜んで紹介させて頂き増す」と返事したのですが、よくよく話を聞いてみればMLMの勧誘とのことでしたのできっぱりとお断り致しました!もし、MLMが分からないと仰る方はご自身でお調べ下さいね(^-^)。(MLM=マルチレベルマーケティングの略語です。)私はMLMを全く否定していませんし、私もお水のMLMをやっています。お水のMLMはSNS(Twitter)で毎日発信はしていますが、話を聴きたいと言って来た人にしか紹介していませんので、権利収入には程遠いのが現状です( ´∀` )!そんなことより人を幸せへと導く商売を生業とされている方がMLMに力を注いでいらっしゃる事が不思議で堪らなかったのです。MLMは自分自身が納得してないと上手く行かない代表のようなシステムです。なので、好き嫌いがハッキリ分かれる商売です。ちなみに今アメリカで盛り上がっている大統領選挙の立候補者であるドナルド・トランプ氏はMLMを全肯定されていますしね。「自分が良いと思うことが人にも良い事」とは思わない(以前の私は自分の良い事は世界中の人の好い事だと信じていま
0
カバー画像

戊辰月 

4月は戊辰月。4月4日からあ5月4日までが戊辰月となります。年の甲辰と合わせると辰が二つ。子や申持ちさんは色々広がる月になりそうですね。甲辰年から想像する飛躍の年、スタートの年物事が早く進む年皆様もぜひ今年の運気を我がものにして飛躍していきましょうかくゆう私も半会で広がる、その一人。なので運気の力を借りて積極的に広げてみようとチャレンジ中ですココナラでの遠隔ヒーリングもその一つ。去年までは「ココナラで遠隔?無理でしょ」って思っていましたから、運気により心の広がりは侮れません!ブログも見てくださる方がいらして嬉しいですありがとうございます!500円鑑定に迷われているかも!なんて勝手に想像しています(^▽^)お得だと思うんですけどね(自画自賛)昨日は対面鑑定&ヒーリングでした。依頼者様に時間の余裕があると聞くとついつい熱弁してしまってあ!こんな時間!となり、ヒーリングが15分ほどに(;^_^Aもともと座ったヒーリング予定だったので15分でもOKなのですがやはりショートヒーリングになってしまうのとその後お伝えしたいことがすぐにはまとまらないことがあり。これからは鑑定前にヒーリングしたいと思います(笑)そのつもりだったんですけどちょっとだけ、さわりだけ鑑定内容に触れたらそのままどどどどどどどーって話してさらに依頼者様が、ご自分の事を包み隠さずお話してくだりその覚悟に似た気持ちが私のもともとスイッチオンのやる気スイッチの上に隠しスイッチまで押されてしまい話が止まらなくなってしまいましたこれからは隠しスイッチは全部終わってから押すタイミングに気を付けていこうと思います!
0
カバー画像

【秘話】「神霊治療家」はどのように生まれたのか?

初めまして松淑(しょうしゅく)と申します。今回は、お客様から頂いた質問に お答えしたいと思います。 「松淑さんの施術を受けて、   本当に楽になれたので、   友人にも勧めたいと思ったんですけど、  松淑さんのことを上手く説明出来なくて...」 「ところで【神霊治療家】って何をする人ですか?」  という、有難いご質問を頂きました。【神霊治療家とは?】天より、そう伝えられたから。(そのまま、ひねりの無い答えですが(^^;))そのまま腑に落ちて 神霊治療家を名乗り、神霊治療家として 都度、与えられるお役目をこなしながら生きていくのだと。 本当に何の抵抗もなく すんなり受入れられて 自分が何者なのかを、明確にしてもらえた事で すっきり晴々した感さえありました。 普段、自分の知識にないもの知らない言葉など (文字も含め) ネット検索をする習慣になっており、神霊治療家と検索してみましたが、 出てくるのは “心霊治療 ”のみ 音は同じでも、 「神霊」と「心霊」では 異なるものと、意味が解らずとも一目瞭然ですよね。 神霊治療家と検索すると、松淑が出てきます。公で、 他に名乗っている方が居ないのですね。【なぜココナラで活動を始めようと思ったのか?】その昔々は、医療なんてものは無くもちろん病院も無くでも人間は存在していて 今と変わらず病気もするし、ケガもする。そんな時は、どうするのか?お国によって表現は異なると思いますが、 祈祷師(きとうし)や、シャーマンと呼ばれる 視えない高い存在のエネルギーとの *媒介役を行う者が、 媒介(ばいかい) 二つのものの間にあり、両者の関係のなかだちをすること。
0
カバー画像

ヒーラー功真です^^。 一番最強の条件とは?

こんにちは^^。先ずは、このブログに出逢って下さった全ての皆さん心より完捨申し上げますm(__)m。ありがとうございます。今日もサクッと短めですが内容のちゃんとあるものを心掛けて参ります。私は見えないモノを心から信じています。見えないモノの存在を真向から否定する人も居られます。人の数だけ「常識」が存在していている事を認め合える社会であって欲しいし、全ての考え方を受け入れ、お互いを尊重し合う社会が最幸やと思っております。そして、変化を受け入れることが出来る人、そうでない人も存在しています。お互いに合いいれない事も感じるでしょうが、それも全て受け入れることが平和に暮らす秘訣やと思いますし、それが出来れば最幸ですよね^^。私は変化を受け入れ、見えないモノに護られていると心底感じています。で、タイトルの一番最強の条件はと言いますと、優しい事も重要ですが、「変化を受け入れられる人」やと思います。変化しないと現状維持のまんまですしね。常に進化を意識して前進していく事こそが最強である。そこに見えない世界からま護って貰えれば最強で最幸で最高ですよね。大切な事はそうでない人を否定せずに認めることで、主張し合う事だけは避けたいですよね。余談ですが、何億年前から生命が地球に存在しているのかは全く知り得ませんが、変化を受け入れられない動物等は絶滅の危機に晒されているかもです。サルが進化して人間になったのかは知りませんが、いろんな変化を受け入れて来たから滅びずに生きていけてます。これけらも変化しし続け見えない存在と仲良く暮らして参ります。ヒーリングも日々進化させていき失敗しまくって成長していきます。最後
0
カバー画像

ルーツヒーリングを受けての変化

脳疲労メンタルヒーリングを2回受けられてから、ちょうど1ヶ月後にルーツヒーリングを受けられました!【ご感想】ヒーリング中、頭がヴァンヴァンする感じや耳鳴りのような感じがありました。 今は治まってますし、だるさがかなり軽くなってます。 また、肩と腰が楽になりました。 顔の変化に関しては、目の重さが取れてスッキリしてます。 ただ、初めてヒーリングを受けた際の変化が大きすぎて…改めてエグい変化だったなと感じてます。▼ ルーツヒーリングということで、好転反応が大きすぎたら…と心配してましたが、多少の眠気等はあったものの穏やかに過ごせてます。何より、ご先祖様が浄められて良かったです。【目の変化】目の変化ですが、変化後の目が当たり前になってしまってまして… 見比べてみて、改めて変化を感じてます。上から 2月12日・16時(脳疲労メンタルヒーリング前) 3月17日・17時(ルーツヒーリング前) 3月18日・18時(ルーツヒーリング後) 3月18日・22時(同上)です落ち着いた眼になられましたね【ルーツヒーリングを受けて8日後の感想】初回の「脳疲労メンタルヒーリング」は、効果はかなり感じました。 頭の中のゴチャゴチャが取れた感じがしましたが、特にメンタル面での効果が大きく、以前ご報告したように穏やかな感じがずっと続きました。 あと、当たり前すぎて最近気付いたのですが… 私は10年以上花粉症を患っており、この時期は服薬プラスマスクがないと過ごせませんでした。 しかし、初めて施術を受けて以降は服薬はしているもののマスクなしでの生活でも支障はありません(服薬も軽めの薬ですし、たまに飲み忘れても特
0
カバー画像

ヒーラー功真です^^。 生き辛い世の中ですね。

こんにちは^^。このブログに出逢ってくれてありがとうございます。功真です^^。今日の話題を考えた時に前々から感じていたこのことを書こうと決めました。その、このこととは、「生き辛く感じている人が俄かに増えている。」です。あくまでも、功真の感覚の話ですが。今、感受性のとても高い人が増えているような気がします。今の言い方をすれば、HSP(ハイヤーセルフパーソン)です。アスペルガー障害(症候群)をお持ちの方も同様に増えている気がします。その人たちに取っては「生き辛い世の中」になっていると思います。こりゃまた功真の主観で何の根拠もありませんが、情報が多すぎると取捨選択を頭が拒否してしまい、知らず知らずのうちにHSPや、アスペルガーになってしまうんじゃないかなぁ?って感じます。食べ物の添加物も捨て切れませんし、ミネラル不足も原因の一つやと感じます。スマホも一役買っているのは間違いないですね。スマホは記憶力と文字を手で書くことをを阻害しています。覚えることは操作方法のみで、後はスマホに丸投げ状態です。「考えない、覚えない、選択できない。字が書けない」の四重苦状態です。敢えて四重苦と書きましたが、本人は苦と感じてないと思います。苦ではなくて、楽ちん状態( ´∀` )!ですね。お陰で、現代人の多くは退化してしまっています。それが良いのか悪いのかは分かりませんし、自分自身の選択です。功真は、先日宣言しました!「全ての行動を“want to”で行う」と。もちろんこのブログも“功真のwant to”で書いています(^-^)❣人を変えることは出来ません。一人でも多くの人がこのブログと出逢い“want t
0
カバー画像

遠隔ヒーリングで若返った感じで肌が潤っている感じです

この50代の女性の方は、脳疲労メンタルヒーリングを2回受けられましたそこで内面ももちろん、良くなったということですしかしそれだけでなく、遠隔のヒーリングで一切お顔などには触れていないのに『顔つきは同じでしたが、やっぱりスッキリしています』というご感想を頂き、写真を頂けることになったので公開させて頂きますね!このように、スッキリされたますね顔のお肉がとれて皮が薄くなった感じですね、1日で変わるのは遠隔ヒーリングの目に見えない箇所をヒーリングするからなんでしょう内面が変わると、外面も変わるというインナービューティーですね!1回目のヒーリングを受けられた感想顔つきは同じでしたが、やっぱりスッキリしています〇〇も本当に良くなったと思います。まだ半分くらい有りますが。でも病院では分からない事を教えて下さり感謝しか有りません○○が起こる前は姿勢が良く褒められていました。でも○○が起きてから背中にべったりくっついて、重たくて姿勢が悪くなってしまいました。でも今日は少し良くなった様に思います。このように良い感じになってきたので、再度同じメニューを受けるということで2回目のヒーリングを受けられました2回目のヒーリングを受けられた感想顔つきが変わりました。 とても嬉しいです。 睡眠は3時間くらいで起きてしまいましたが元気です。ということだったので、ここで写真を頂けないですかね?とお聞きして了解頂きましたそのサービスとして、再度無料でヒーリングさせて頂きました!3回目のヒーリングを受けられた感想やっぱり若返った感じかな。嬉しいです。肌が潤っている感じですかね。これも嬉しいです。今日、中々外に出るのが
0
カバー画像

ヒーラー功真です^^。 オリジナルを読もう。

こんにちは、功真です^^。最近昼間は暖かく感じてきましたね^^。朝晩は結構まだ寒いですが。それでもあと一週間もすれば桜が咲き出すようなきがしています。毎日があっという間で過ぎて行ってしまいますよね。今日はめちゃめちゃ納得した話を短めに。(いつも短いやん!って自分で突っ込みをいれときますね。)先日話しましたザ・ワークもそうですし、外国の方が書かれた本は日本語に変換される時、翻訳して下さった方の主観が少なからず入りますよね。日本でも例えば、中村天風さん。斎藤一人さん。松下幸之助さん。の本って、各々の人について書かれたほんが殆どで、本人のオリジナルの言葉ではありませんよね?斎藤一人さんは辛うじて本人の声が動画サイトで聴けます。他の方々は既に他界されていますので、現実はどうしようも出来ないですよね。どんなに頑張ってもオリジナルには敵わない。それは揺るぎない事実です。ちょっと意地悪な言い方をすれば、「オリジナルに敵わないから、その人の褌を借りて相撲を取っている。」と、言えますよね。ですから、何はともあれオリジナルが一番なんですよ。功真も出来る限りオリジナルに触れて、自分磨きに精を出して参ります。「最低3回は読まないと分からない。」それを肝に銘じて生きて参ります。最後までお読みいただき完捨申し上げます。このブログを読んで下さった方の身に「雪崩の如く全ての善きことが起こりますように。」お祈り申し上げます。功真 合掌。
0
カバー画像

チャネリングで目に見えない力をお借りする

チャネリングとは守護霊様、指導霊様、守護神様、守護天使様、神様などの目に見えないお方と繋がる事を言います。 その方々との繋がる事で仕事や恋愛、対人関係、健康などに良いメッセージや手助けが降りてくるようになるのです。 なのでいつでもチャネリングの力を借りて目に見えない方々の気配や存在を意識する必要があります。 霊体と言って人には魂の力が存在するんですが、その霊体を遠くに飛ばす事もチャネリングの力によってできるようになります。 遠隔ヒーリングや、遠隔お墓参り、遠隔パワースポット巡りなど、その場にいても遠く離れた場所に意識をとばせるようになるのです。 その手助けを守護霊様達が連れていってくれるという感じです。 なのでいつでも守護霊様達と対話しておく必要があります。 その対話は決してマイナスな言葉ではいけません。 【仕事が辛くてもうやめたいです。何でこんな仕事に導かれたのですか?】 【旦那がムカついてしかたありません。家に帰ってこないようにしてください】 【人生に疲れました。何か良い事を起こしてください】 こんな内容はご法度です 守護霊様達が今の仕事に導き、魂の修行の場として幸せになりなよと愛ある思いで導いたのです。 その仕事に文句を言ったら守護霊様も悲しみます。 今の旦那と出会わせたのも、お互い助け合いをさせるために出会わせたのです。 いがみあいケンカさせるために出会わせたわけではありません。 守護霊様達は人生の喜びをあらゆるところに起こしてくださっています。 ご飯食べれる喜び、人と話せる幸せ、自分の楽しい事をできる自由 ありとあらゆるところに幸せの種はあるのに、感謝がたらないために
0
カバー画像

自分に優しく

ヒーラー心結です ブログにお越しくださりありがとうございます!    自分に対して優しくするって、どうやるの????他人に頼れないし、自分に厳しくストイック常に最高を目指してがむしゃらに頑張ってる〰❀〰〰❀〰〰❀〰〰❀〰「まだ不十分・・・」「こんなんじゃ、認めてもらえない」〰❀〰〰❀〰〰❀〰〰❀〰あなたは。めちゃめちゃ頑張り屋さん完璧主義は悪いことじゃないでも苦しくなるぐらい自分に対して厳しい要求をするのは、違うよミスや失敗を反省するのは良いことだけど、ついつい自分を責めすぎてるそしていつしか「できない自分」が育っていく「自分に優しくするということ」日常生活の小っちゃな、小っちゃな成功を意識的に認識しよう小っちゃな、小っちゃな成功でも自分をたくさん、ほめてあげる例えば・・❀「お魚焦がさずやけた!」「よくやったね!」よしよしヾ(・ω・`)❀「二度寝しないでちゃんと起きた!」「よくやったね!」よしよしヾ(・ω・`)❀「腹筋10回のところ15回できた!」「よくやったね!」よしよしヾ(・ω・`)❀「タバコ1日10本のところ7本にできた!」「よくやったね!」よしよしヾ(・ω・`)❀「缶ビールいつも3本のところ、今日は2本でストップ!」「よくやったね!」よしよしヾ(・ω・`)まずはそんな些細なとこからはじめてよう「いや、誰でもできるでしょ、そんなこと・・(-。-)y-゜゜゜」ーーー そうおっしゃらずに成功体験を増やして自己肯定感を高めることで自分がどんどん好きになって、自分に優しくなれるから完璧主義を捨てて、自分の限界を認めることも大切深呼吸して自分の感情を受け入れて、感じること内面の自分
0
カバー画像

ヒーラー功真です^^。ヒーラーさんはブルーオーシャン?

こんにちは^^。今日は昼間にヒーラー修行の一環としてのセッションを受けました。セッションして下さった先生も私から学び、もちろん私も先生から学びました。宇宙からのエネルギーを自分を媒体として相手に送るヒーリングは毎回違う感覚が有ります。特に遠隔ヒーリングはイメージがいかに豊かに出来るのかが鍵でして、降りてくるモノ、感覚、相手の状態で違ってきます。天から降りてくるエネルギーも自分のイメージでいかようにも変えることが出来ます。先生は天から太い光の柱が降りてくるイメージ。私は頭のすぐ上に小さな太陽をイメージして、そこから管が自分の脳天と繋がりエネルギーが注入されるイメージです。どちらが良いとかは全く無くて、ヒーリングエネルギーが遠方の方にちゃんと届くイメージが出来れば問題ないのです。イメージ出来れば現実化します。なので、遠隔ヒーリングは成功です。あくまでも自分は媒体、道具なのです。エゴを捨て、道具に徹することが遠隔ヒーリングの鍵となりますね。そして、今の時代に物凄く合っているということ。何故ならば、遠隔ヒーリングはポチるだけ。スマホでもパソコン(少ない気がします)でもココナラの登録さえ済ましておけば、ヒーラーさんを決めてヒーリングして欲しい時にポチるだけで遠隔ヒーリングで癒して貰えます。癒し版ウー◯ーイーツやと言えます^^。まだまだこれから伸びるしかないブルーオーシャンそのもののお志事やと。私がこの世界で最高のヒーラーさんやと思うイギリスのヒーラー「ハリー・エドワーズ※」さんもさぞや今の状況に驚かれている事でしょうね。いや、スピの最高峰のお方やから予測はされていたのかも知れませんね。功
0
カバー画像

レムリア文明:失われた大陸の神秘と叡智

レムリア文明は、地球上で古代に栄えたとされる伝説的な文明の一つです。この失われた大陸の存在については、多くの神話や伝承が存在し、スピリチュアルな探求者たちの間で興味を引いています。今回は、レムリア文明についての神秘と叡智について探ってみましょう。 レムリア文明は、太平洋の中央に位置するとされる大陸であり、現代の科学的知見では存在が証明されていないものの、スピリチュアルな伝承においては、この地が古代の高度な文明の中心地であったとされています。レムリアは、ムー大陸やパシフィック大陸とも呼ばれ、紀元前に存在したとされています。 この失われた大陸には、高度な科学技術やスピリチュアルな知識が栄えていたと言われています。レムリア人は、自然との調和や癒しの力を重視し、高次元の意識にアクセスする方法を熟知していたとされています。彼らは、地球のエネルギーの流れや宇宙の法則を理解し、その知恵を地球上の生命体と共有していたと伝えられています。 レムリア文明の神秘的な側面の一つに、クリスタルやエネルギーの活用があります。レムリア人は、クリスタルや宝石を使ったヒーリングやエネルギーの調整を行い、身体や魂の癒しを促進しました。また、テレパシーや遠隔ヒーリングなどのスピリチュアルな能力も、彼らの文明において重要な役割を果たしていたとされています。 レムリア文明の崩壊については、様々な理論や伝承が存在しますが、一般的には大洪水や地殻変動によるものとされています。しかし、その叡智やスピリチュアルな遺産は、失われたとされている大陸の深部に眠ると信じられています。 現代のスピリチュアル探求者やリーダーたちは、レムリ
0
カバー画像

これはエグイ!触れてないのに顔が変わってる!(顔写真付き)遠隔ヒーリングの結果

これほど顔がスッキリするんですね遠隔ヒーリングを受けられた方から、顔もスッキリしてます、というお声をたまに頂くのですが、皆様の励みにもなると思い、今回思いきって頂けるか、聞いてみました!!その代わりシェアさせて頂く代わりに再度、こちらのヒーリングをサービスさせて頂きます、他の皆様もご利用ください<(_ _)>下の方には3人目までのビフォーアフター写真をご紹介させて頂いております!悩みごとさてこの女性の方は40代後半で初めて遠隔ヒーリングを受けられたのですが以下が始めに頂いたお悩みでした------------日々ストレスや心配事が多く、心身ともに疲れが取れません。元々ストレスを溜めやすい性格なのですが、年を重ねるごとに物事を悪い方に考えてしまうことが多くなっています。 疲れが取れないことに加えて、 ・眠りが浅い ・寝ても寝ても眠い ・考えすぎて物事に集中できない ・考えがまとまらない ・だるい ・抜け毛が増えた といった症状があります。   今のつらさをどうにかしたく、お願いしました。鑑定結果感情や人間関係の箇所や、ハートのストレスや不安、調和の箇所、それと仕事運と喉の言いたいことが溜まっている箇所が、わかりやすくいえば重症でした他に頭の睡眠の箇所は中症でしたそうなると神経も使いイライラや悩みやストレスも溜まり、言いたいことも我慢して、頭も混乱して、眠れなくなってきたのでしょうもうここで顔写真を公開しますねこれだけストレスや心配事が溜まってくると心身疲れ、考えもまとまらず、睡眠の質も下がる、、、というような負のスパイラルになってきますそれが今回1回の脳疲労とメンタ
0
カバー画像

ヒーリングメニュー【パワーストーン】

パワーストーンのエネルギーによるヒーリングになります。★アメジストエッセンス…クリアなビジョン・新しいアイディア・クラウンチャクラに対応見る目を養い、頭を冷静にさせる★アズライトエッセンス…サードアイチャクラに対応対人関係全般に効果的で、自信と活力を与えネガティブを取り払う★カーネリアンエッセンス…ハラチャクラに対応感情や情熱が伝わりやすくなる、ポジティブに活動しやすくなる★シトリンエッセンス…ソーラープレクサスチャクラに対応自信をつけポジティブなコミュニケーションを活発にする★クリアクオーツエッセンス…浄化・第七チャクラの活性化強い浄化効果を持ちネガティブなエネルギーを吸い取りリセットする★エメラルドエッセンス…ハートチャクラ・目・まぶたなど肉体と感情の癒しバランスを取る効果が高く状態を整える★ジェードエッセンス…人生の肯定・希望と平和・すべてがうまくいく人生の目的と使命を一致させ、全てにおいて希望と安らぎをもたらす★レピドライトエッセンス…うつ・ストレス解消心を落ち着かせ、不安や落ち込みを解消させる★ムーンストーンエッセンス…自己愛…怒りの解放・リラックスを助ける相手と感情のキャッチボールをしやすくする、女性性をアップさせるサンストーンと組み合わせがオススメ★レッドジャスパーエッセンス…ルートチャクラに対応・ブースティングクンダリーニ行動力・活力を沸き上がらせ、物事をどっしりと構える★モルガナイトエッセンス…ハートチャクラに対応恋愛においての状態異常を回復させる★ロードナイトエッセンス…自己愛と他者への愛の促進女性の肉体的健康と性的魅力、自己と他者への愛を促進させる★ローズ
0
カバー画像

『レイキ(霊氣)って何ですか?』

『レイキ(霊氣)って何ですか?』と聞かれた時にうまく説明できない自分にもどかしさをずっと感じていました。言葉で説明するのが難しく、変な伝わり方をするのも嫌だったので(素晴らしいものだからこそ)、これも何ヶ月も書き直していました🥺もっと良い表現が思いついたらその都度編集しようと思います🙏🏻✨レイキ(霊氣)とは、宇宙エネルギーや自然エネルギー、生命エネルギーとも言われていますが要は『全ての根源的エネルギー』私達が生きる上で当たり前に必要なもので、多かれ少なかれ誰の体にも流れているものです✨私達の身体は、細かく見ていくと宇宙と同じ物質で出来ています。私達が心身ともに健康でいる、本来の自分で居るためには、体の物質を整える、つまり宇宙エネルギーと周波数が同調している必要があります💫私達レイキヒーラーは、レイキと繋がるパイプが太く、繋がったレイキを他の人に流す事ができます。レイキを流す事で、潜在意識のお掃除をしたり、エネルギーの波動を整えることができます。レイキの良いところは、気功のようにヒーラー自信の気を流すエネルギーワークと違い、自然のエネルギーがその人に必要な分だけ流れていくので、ヒーラー自信が疲れる事がありません🤗むしろ相手にヒーリングする前にまずヒーラーにレイキが流れるので、人に流せば流すほどヒーラー自身も浄化されます💖なので遠慮していただく必要がありません笑身体の波動や周波数が整えられると感情、思考、言葉や行動まで変わってきます。行動が変わるということは、自分の選択が変わるということ。だから現実まで変わっていくんです🕊️目に見えない部分にまで作用することで、何度も自分の内側と向
0
カバー画像

本調子じゃない腰、遠隔ヒーリングでばっちり体感しました

私のココナラ第一号のお客様が久々に受けて頂きましたお正月に少し腰を痛めてから、まだ本調子じゃないです。 病院へ行くより、魂の具現化様にお願いした方が確実なんで申し込みます!以下ご報告頂きましたバッチリ体感しました! 腰(尾骨)が下から上に揃う(整う)感じがし背骨を中心に左右の震えが2回目最後は下から上にエネルギーが流れ両耳がキーンとしました(高度が高いと少し詰まる感じ)。 6日に写真を撮った時も全て足が開いていて確かにO脚でした…。 すごい…相変わらず凄過ぎます…。その後、また返事を頂きました時計を見なくても施術時間もだいたい分かるかもしれないです。 始まるとお腹がグルグル鳴るし、昨日は両耳のキーンの後時間を確認すると、22時でした。 どうしたらこんな事ができるんですか?私は整体はできないし、趣味程度にヒーリングは習った事がありますが、日常で使う事がないので、魂の具現化様の施術を感じとる位です。ほんと凄いですね✨ 最後のあなたへの感想・評価は以下ですリピーターです。 毎回ですが、施術のエネルギーの流れが感じられるので、本当に凄いとしか言いようがありません。 今回は腰痛を中心に施術をしてもらいましたが、骨が整う感じがしました。 いつもありがとうございます。第一号のお客様とあって、何か引き合うものがあるのでしょうか!これもスピリチュアルですね、ありがとうございました^^受けられたメニューは以下です
0
カバー画像

遠隔氣功

遠隔氣功というものがある。遠隔地から、氣を送ってヒーリングを行うというもの。氣の力を活用して体の調和を促進するものである。遠隔気功は、宇宙のエネルギーにアクセスし、人類が共有する普遍的な意識と調和することを意図して治療を行っている。宇宙意識に関しては、氣功は宇宙全体が一つの統一されたエネルギーの流れであるという考え方に基づいている。氣功師は、宇宙の無限なエネルギー源から氣を引き出し、そのエネルギーをクライアントに送り込むことで、身体や心のバランスを整え、健康を促進する。このプロセスは、個々の存在が宇宙と共鳴し、相互に影響しあうという理念に基づいている。人類の共通意識にアクセスするという考えは、氣功が個人だけでなく、人類全体のエネルギーと結びついていると考える根拠となる。氣功師は、人間の共通の経験や感情、思考が共有されているという信念に基づき、それが宇宙意識とも連動していると捉える。この視点では、氣功は単なる身体的な治療法にとどまらず、集合的な意識とのコミュニケーションを通じて行われるものと捉えられている。虫の知らせも同じ理屈である。遠隔氣功は、クライアントとの結びつきを通じて宇宙のエネルギーにアクセスし、身体と心の健康を促進すると同時に、人類全体が共有する意識の一部としての存在を体現しているものといえる。
0
カバー画像

自己紹介&ヒーラーに目醒めたワケ DaI☆

自己紹介皆さま、はじめまして。インプラント解除専門ヒーラー DaI☆と申します。ここに自己紹介をさせていただきます。40代 生まれ育ちは北九州市です。自営業です。趣味は美味しいお酒と料理エレキギターです。15年ほど勤務として整骨院の責任者などを経て、現在、福岡県春日市で治療院を経営(2020年7月~)しながら、ココナラにて皆さまの人生が豊になれるようヒーリングやインプラント解除のお手伝いをさせていただいております。治療院では治療機器などを用いず、オステオパシーという治療哲学を基本としていまして、オステオパシーのコンセプトである、健康+以上であるためには【肉体・精神(内臓)・魂】そのどれもバランスが大切で、ヒトが本来持つ、免疫や治癒力を向上させること薬などに頼らない自己治癒力を重んじてオールハンドによる自然療法の施術を取り入れています。様々なお客さまに施術をしていると、実際に症状の出ている肉体だけでなく、内臓、精神世界、またとりまくエネルギー体や魂、カルマなどにある詰まりやインプラント埋め込みも原因に含まれていることが多く、見えない世界をとても理解出来るようになりました。幼いころよりエンパス能力が高く、ヒトの感情の移り変わりや、考えが脳裏に入ってきて、人との関わり合いが面倒くさくなったり、危険や出来事を予測したりして助かったりなどして、漠然とした超感覚は常にありましたが、2014年に三途の川を渡るような生死を彷徨う不慮の事故があり、もうだめだなと悟った瞬間に、『お前はたくさんの人々を救うためにまだまだ生きなければならない』と縦に御真言のような言葉が降りてきて、『ハッ』として瞼が開
0
カバー画像

自分の思考は波動に影響されている、という話。

イギリスはどんどん寒く暗くなっていくこの季節、冬至の頃には午後3時には陽が落ちてくるので、それにつられて気持ちまで落ち込んでいく人も多く‥。いかに自分で気分を盛り上げていくかが冬を乗り越える鍵となります。笑 もはやクリスマスってその為にあるんじゃないかと思うくらい😂今日は自分が考えること、つまり「思考」にも波動があるというか、波動に影響を受けている、というお話をしようと思います。まぁ詰まるところ波動の影響を受けないものなんてこの世にないんですけどね😆先日、友人のお宅にお茶にお呼ばれした時のこと。いつも明るく爽やかな彼女が、何となく暗くお疲れモード。会うなり「実はね‥」と最近あった出来事を話してくれました。彼女はここ数日ずっと、ラインで日本にいる友人の悩みを聞いていたとこのこと。優しい彼女はそのご友人を心から心配し、解決策を一緒に探り、ずっと寄り添ってあげていたそうです。「なかなか弱音を吐けない子だから、私に話してくれて嬉しいと思ってる。だけどだんだん自分の気持ちまで落ち込み始めて、さらに偶然かもしれないけれど、自分の周りに不運にパタパタと見舞われて、なんだか負のループにハマってしまっている気がするの‥!これがよく聞く、波動が下がる、ってやつかと思って‥」と話してくれました。彼女と私はもう数年来のお友達なのですが、興味がない方にスピリチュアルな考えを押し付ける気はさらさらないので、私はヒーラーになってからもその手の話はあまりしてきませんでした。ですが彼女はスピリチュアルにはあまり知識がないけれど、おそらくセンスがとてもいいのだと思います。自分の心の変化を敏感に感じ取り、違和感を感
0
カバー画像

十字架に籠められたシンプルなサイン

こんにちは。トマスです。今回はフラッシュ・レイキというシンプルな手順ですぐにでも使い始めることができるヒーリングエネルギーのお話をしていきたいと思います。一般的なレイキの場合、先生から生徒に直接伝えられることが多いかと思われますが、このフラッシュ・レイキの場合、先生からではなく神様から直接、祝福というかたちで与えられます。神様からの祝福と聞くとまるで神から選ばれた者だけに用意された特別なエネルギーのようにも感じられるのですが、実際には誰もが簡単な手順を学ぶだけで使い始めることができるものです。フラッシュ・レイキは自分や他者へのヒーリングにくわえて世界の紛争地域、さらに言えば地球全体への遠隔ヒーリングにも使用することができます。ここで、このフラッシュ・レイキのシンボル、つまりエネルギーを使用する際のサインはシンプルなプラス「+」で、これはポジティブなエネルギーを表しているそうです。この話を聞いたときに私がふと思い出したのが十字架。十字架のかたちは普通に見ると、まさにシンプルなプラス「+」であり、普段十字架を身につけている方々や、教会に掲げられたシンプルな十字架は、実は無意識のうちに宇宙に対して自分達はポジティブなエネルギーだけを受け取りますという意思表示になっていたのかもしれません。次回からは、このフラッシュ・レイキについてより具体的にお話ししていきたいと思います。
0
カバー画像

レイキの効果と使用方法について

こんにちは。トマスです。前回お話した宇宙からやって来る無償のエネルギーであるレイキ、このエネルギーは実際どのような効果を私達にもたらすのでしょうか。人や空間、物の浄化、肉体やチャクラの活性化、感情の調和に加え、ヒーリングおよびリラックス効果などがあり、それぞれのエネルギーの使い分けは言葉やイメージでおこなう必要があります。使用方法は目の前にいる方や自分自身に対して調和や活性化のエネルギーを送る、雰囲気がよくない部屋に浄化のエネルギーを送る、レイキによるリラックス効果を睡眠導入時に使用する、腰痛や関節の痛みを和らげる、さらには時間や空間を飛び越えて、過去の自分や大切な方の心の傷を癒すなどが考えられます。かなりすごいエネルギーだと思います、レイキ。今はまだ、そんなには知られていないレイキですが、実際けっこう手軽に誰もが扱えるエネルギーですので、将来レイキを扱える方が増えていけば、離れた場所にいる仲間やご家族、恋人同士でレイキのエネルギーを遠隔で送り合うようなあらたなコミュニケーションツールとして使用できればとてもおもしろいですね。
0
カバー画像

レイキ、宇宙からのエネルギー

こんにちは。トマスです。昨日は神戸市内にあるコスモスの丘まで撮影に行ってきました。コスモスの花言葉は「調和」であり、コスモスの花の名前はギリシャ語で『秩序』や『調和』を意味する「Kosmos」に由来するとのこと。そこで今回はコスモス、すなわち宇宙からやって来る無償のエネルギーのおはなしです。そのエネルギーとはレイキと言われるもので、人の体をレイキの受信器として集め、手のひらから出すことができるものです。エネルギーを手のひらから出すと言っても、実際は人体を宇宙エネルギーの回路にするだけで、自分自身のエネルギーを伝えるという訳ではありません。エネルギーが自動的に流れるので、注意や集中というのもそれほど必要ありません。ですので、かなり気軽に誰でもが使用できる可能性があるエネルギーであり、また、遠隔ヒーリングと言って、遠く離れた人や場所に加え、なんと過去や未来にまで、時空を超えてこのレイキのエネルギーを流れさせることができるとも言います。こんなにもすごいレイキという宇宙からの無償のエネルギーは一体どのような効果を私達にもたらすのでしょうか。明日は実際のレイキの効果や使用方法について説明していきたいと思います。
0
カバー画像

豊潤の満月 2

本日牡牛座満月、豊潤満月♡そして満月は手放しのエネルギーもあるわけなのですが豊かさをブロックするお金の信念を持っていると入ってくるエネルギーをブロックしてしまいます私はお金に縁がない私が稼げる額はこのくらいだお金は苦労しないと入ってこないお金のブロックを持っていると豊かさからも遠ざかってしまいます潜在意識の根っこの部分のブロックを変えていきましょう自分の根っこの部分を変えるためにはいろんな方法があるけれどその方法の中の一つ自分が今まで何気なくしてきて喜んでもらえたことに時給として換算してみてください例えば愚痴を聞いてあげたり励ましてあげたりアドバイスしてあげたりこうすることでその人の周りも穏やかに満ちたエネルギーに包まれいきますよねデヴィット・R・ホーキンズ氏著の内容には意識のエネルギーマップが存在していますそのエネルギー数値を借りてお伝えするならマックス を1000として受容  350愛   500平和  600という数字(エネルギー)なんですそのエネルギーをあなたから発して周りの人のエネルギーも上げていくって素晴らしいことだし世間の相場に合わせて時給換算していくと、自分自身が世の中に価値を提供して結構稼いでいるなんだと不皮感覚で入ってきませんか☆こんな簡単なことでもブロックは外れていきます23時45分から遠隔ヒーリング始めます🌝
0
カバー画像

モヤモヤしなくなってとても楽になり、一週間過ぎてもそれは続いています

お悩み内容事前に相談を受け、なんといきなり初めて受けたメニューが13000円のルーツヒーリングを選択された40代女性の方のお悩みはこちらです幼少から、なぜ私ばかりこんなに不運?が続くのか。 体質も変わっていて生きづらかった。 結婚したら私の人生は誰のためのものかわからなくなるほど、今思えば機械的に心身こき使われ(利用され)18年。 警察や市や県の人権団体に助けられ離婚。 気づけば心身崩壊していて病院通い。子どもは懸命に育てたつもりが巣だたず…。 責任ばかり背負わされ、私のエネルギー(時間)は何だったのかと虚しさしかない。 やりたいことがあっても環境もお金も時間も取れない。 …語りきれないです。 身近ほど依存激しく、自分の不幸ばかり嘆いています。 不完全燃焼な人生がストレスで、それでさらに体を悪くしてる感じ。 1人の時間が欲しいです。 いつまでこんなの続けんの?と自分にもイライラします。 けど、燃え尽き症候群みたいに、心身ともに疲労困憊。 ゆっくり眠りたい! …裏切られた気持ちで身内への不信感が募るのみです。 理想は、自分の才能?人と違うかもな感性や経験で同じように悩む人の支えになること。 その前に普通の安心できる人生が欲しいです。 ずいぶん長いこと心から笑っていないと思います。 誰も頼りにならない、じゃあどうしようか…長年そればかり考えています。 自分の人生、いい加減自分のために使いたい。 振り回され続けて疲れ果てました。 ——- 多くの方が抱いている悩みじゃないでしょうかね その後、私がこの方とルーツのご先祖様のお2方に遠隔ヒーリングを行いました そのご感想はこちら真っ暗の部
0
カバー画像

草花の見え方は私達のこころの反映

こんにちは。トマスです。今日は草花の見え方から自分のこころの状態がわかるというお話です。まったく同じ場所のはずなのに、ある日はとても美しく感じたり、逆に普段よりよどんで見えたり。ためしにどこか屋外を歩いている時に、公園や花壇に咲く草花を何気なく眺めてみて下さい。普段よりも花が綺麗だと感じたり、沢山のエネルギーを感じることがあれば、それはあなたのこころが良い状態であることを表しており、逆に同じ場所のはずなのにあまりエネルギーを感じなければ、それはあなたのこころが、なんとなく落ち込みかけているからなのかもしれません。こういうことは、単に私たちの捉え方の変化でおこるのか、または、実際に別のバージョンの草花が目の前にあらわれているからなのか。いずれにせよ、自分のこころの状態は自分ではなかなか把握しづらいものですが、周囲に咲いている何気ない草花をヒントにして、自分のこころの状態を知る手がかりとすることもできたりします。
0
カバー画像

過去のストーリーを終わらせる

こんにちは。うららです。前回の記事で触れたヘイハウスのイベントで自分の過去生を見にいくという誘導瞑想がありました。今世での自分に影響を与えている過去生のストーリーをひとつ見る、というものです。わたしに見えたのは江戸時代の男の子で、物心つく前に両親を亡くしていました。みなしごになった彼は親切な夫婦に引き取られました。ふたりは男の子を可愛がり、愛情たっぷりに育ててくれました。男の子は育ての親を大好きで、すごく感謝もしていました。それでもやっぱり生みの親に会いたいという願いは拭いきれず、どんな親でもいいから生みの親と一緒に暮らしてみたいと、祈っていたんです。なんで私はこんな厄介きわまりない親を選んで生まれてきたんだろ?と、つねづね思ってきましたが(わたしは「子が親を選ぶ」と信じてます)どんな親でもよかったら、そりゃどんな親でもいいわなぁ!ちゃーんと願いが叶っていたんですね。過去生の物語の詳細を知ることはたいへん興味深いことではありますし、自己否定・自己批判をやめるためにもすごく役に立ってくれます。しかしながら、ヒーリングを受け取るうえでは必ずしも重要ではありません。過去生から何を持ち越してきてるのか? に、気づくことが大事なんです。今回のわたしのケースでは、願いが叶っていたことに感謝してそのストーリーを終わらせました。遠隔ヒーリングではそういったことがけっこう頻繁に、ふつうに起こります。
0
カバー画像

エンパシーをOFFにしたいとき

こんにちは。うららです。ルイーズ・ヘイが設立した出版社ヘイハウスのオンラインイベントが先日ありまして。登壇者にも受講者にもエンパスが多く、たいへん勉強になりました。その中から、サイキックミディアムのジョン・ホランドさんがお話されていたことをシェアします。<エンパスのチャクラ>エンパスは第3チャクラからエネルギーを放っていてそれが周囲の人を引きつけるのだそうです。生身の人間だけでなく、土地や空間のもつ周波数とか霊体だとか思念体だとか、あんまり来てほしくないものもお構いなしに寄って来ちゃう……って、エンパスあるあるですね。わたしも昨日ひさしぶりに都内に出かけたら電車や駅や街中にひしめく人たちの急いでる感じ、睡眠不足の感じなどで『エネルギー酔い』しそうになりました。<第3チャクラとは>第3チャクラは太陽神経叢にあるエネルギーセンター。みぞおちの奥です。人混みの中に出て行くときなど、エンパシーをOFFにしてなるべく周囲から影響されたくないときは第3チャクラから出ている光を小さくするイメージをするとよいと、ジョン・ホランド氏はおっしゃってました。外へ向かって放射している光を自分の方へ引き戻す感じですね。ホリスティック医療の第一人者でチャクラに関する著作もあるDr. クリスティン・ペイジは咲いている花の花びらを閉じるイメージまたはチャクラにコートを着せるイメージと表現してました。ローズ・ローズトゥリーさんやアニータ・ムアジャーニさんはオーラを自分の方へ引き寄せる(小さくする)という表現を使っていたと思います。<センタリング・グラウンディングも有効>エネルギー酔いを起こすとお酒に酔うのと同じ
0
カバー画像

ヒーリングの効果✨

皆さま、こんにちは!秋乃一香です😊☆今週に入り一気に朝晩が涼しくなってきたような気がしておりますが、皆さまの住んでいる地域はどうですか??そんな今日は、ヒーリングで体調を治したお話です✨先日、急な寒気があり、少し頭が痛いという症状がありました。口内炎もでき、体調不良に・・・寝はしたものの、あまり治るような気配もなく・・・どうしたものかな~と思った時に、「自分でヒーリングしてみよう!」と思い立ちました💕まずは深呼吸をし、心を落ち着かせるところからスタート🌟それから自分のエネルギー状態を確認し、悪いところのエネルギーがキレイになる様子をイメージしながら、エネルギーを整えていきます♪*頭が痛かったのですが、エネルギー的には目の周りと肩が原因だったようです!そこのエネルギーがクリアになるにつれ、頭痛はなくなりました😊!体調不良もスッと引き、すぐに元気に💪✨口内炎はすぐには治りませんでしたが、ヒーリングした翌日から痛みが引き、あともう一息という所まで💕ヒーリングって見えないエネルギーを扱うので、怪しく感じる方もいらっしゃるかと思いますが、外国では治療の一環としても使われているんですよ♪*ヒーリングで出来る事って本当にたくさんあって・・・個人的にはエネルギーの調整だけでなく、ブロック解除や思い込みの書き換えもオススメです!!なかなかうまくいかないことの原因には過去のトラウマや、過去世がからんでいたりもします。それはヒーリングをしてみないとわかりませんよね💦それがクリアになると、より動きやすくなっていくんです!ヒーリングの力はすごいなーとつくづく感じたここ数日でした😊☆
0
カバー画像

我慢しすぎる自分に気づいた話(3)

こんにちは。うららです。今から4〜5年前だったかな、ある美容院での出来事です。シャンプーが終わり、カットが始まる直前に「ちょっとお待ちくださいね」と言われ、そのまま1時間以上ほったらかし。そしてこのときも、わたしは持ち前の異常な忍耐力を発揮してただただひたすら待ち続けた。雑誌も渡されず、ケイタイも持ってなく、することがない。それでも「瞑想するのにいい機会だ」なんてのんきに構えてたんだけど・・・ついに1時間を超えたとき、なんだかしみじみ悲しくなって涙がこみ上げてきました。どれだけ自分に価値がないとわたしは思っているんだろう。こんな扱いされていいわけないじゃん!もう我慢するのやめよう。自分が粗末に扱われることを当たり前に受け入れるのはこれが最後。もう終わり!怒りも悲しみもスーッと消えました。わたしは立ち上がってスタッフを呼び、これ以上は待てないので帰りますと言って幸せな気分で店を出ました。屈辱的な感覚を抱えたまま固まるのでも、戦うのでも、逃げるのでもなく、ただ単に「あ、これは違いますね」 と自分自身で認識する。そして静かに、それでいてキッパリと拒絶する。そんなことが出来るんだ!ってすごく嬉しかった。この出来事はわたしにとってたいへん印象深い経験になりました。 
0
カバー画像

我慢しすぎる自分に気づいた話(2)

こんにちは。うららです。もう10年以上前かな、ある冬の日に山手線に乗ってたんです。で、どっかの駅でわたしが座ってた隣の席が空いて入れ違いにホームレスの人が座ったら……めっっっっちゃんこ臭かったのよ。この人には何の恨みもないけれど、ちょっともう、ここには居たくない💧と思いながら一駅、二駅すぎた頃にふと思ったの。なにをそんなに我慢してるの?降りりゃーいいじゃん!めちゃくちゃカンタンなことだったのに、「臭いからって移動するのは差別かも」「この人が気を悪くしないかな」「心頭滅却すればなんとやら」などなど席を立たない理由を次々に見つけ出し、耐え忍ぶことをみずから選んでいたんです。もっと正確に言いますと、そのときのわたしには耐え忍んでいるという認識さえありませんでした。 『ひたすら我慢する以外の選択肢が無い』という感覚が潜在意識に、肉体に、思考に、染み着いていたんです。<次回へ続く>
0
カバー画像

ヒーリング後は不眠ぎみの寝れない妻がずっと寝てる、頭ほとんど痛く無い!!

嫁想いの旦那様、ペンネーム:嫁の頭痛を治したい さんから、以下お悩みを頂きました妻が頭痛治らず 薬も効かずもう頑張れないと泣いています 助けて下さい。お悩み/お辛い症状  長年続く緊張型頭痛前回MRIで調べたのは10年位前で 何回も調べて異常無しだったと言ってますでも頭痛は取れないということでしたまずは1000円ヒーリングを行いました(1回目)それで結果はまだ頭痛で痛がっていたのと ダルくて起きれないということでしたやはり強力な痛さは、オプションの本格全身波動整体で皆さん良くなられてましたので1000円ヒーリングと本格全身波動整体をおススメしましたそして2回目は1000円ヒーリングと本格全身波動整体を行いましたそれで結果は不調の箇所は全部当たってるらしいですあと思いの外、頭痛が悪く すぐ痛くなり 目に生きる光と言うか 希望が無い目になりますと、いうことでしたそして3回目の1000円ヒーリングと本格全身波動整体の前に旦那様からご報告頂きました妻を助けて下さい締め付けられる頭痛が強すぎて いつも口を噛んでカンカンやってますヒーリングは色々な人に頼みました効く人や、違う事言ってくる人もいました魂の具現化様は 遠隔ヒーリングとか、あまり信じない自分でも なんか安心感と言うか 言葉で言いずらい気持ちがありますので お願いしますということでラストとなった3回目のヒーリングの結果まずはメールでのやりとりが 安心感と言うか、人の良さが出ていて凄く良かったです。ヒーリング後は不眠ぎみの寝れない妻がずっと寝てる・・・起きたらまず笑顔だった事にビックリ!頭ほとんど痛く無い!!なんかぐっすり寝れたし調
0
カバー画像

《御礼》お気に入り登録ありがとうございます♡

こんばんは、宙(ソラ)です。今日はスーパームーンですね!ちなみに、うお座の満月だそうです^^さてさて、今までお伝えしていなかったのですが、お気に入り登録をしてくださった皆様、ほんとーーーーーに、ありがとうございます!!!大げさだなぁと思われるかもしれませんが、1件いただくごとに本当に嬉しいのです✨✨そこで、「何かお礼ができれば・・・」と考えたのですが、ブログにコメント欄もなくご意見の募集もできないため、一方的に決めてしまいました 笑まずは、遠隔ヒーリング。やっぱり私はヒーラーですので^^今日でなくても、「受け取ります」と許可していただければいつでも受け取っていただけます。広大な宇宙の、愛のエネルギーをめいっぱい詰め込みました♪そしてここからは、一部の方にしか需要がない?かもしれないのですが 笑私は数秘術で見ると、ライフパスナンバーが7なんですね。そのせいか、周りには7の方が多い多い・・・wもしかしてここを見てくださってる方も、7の方が多いのでは?と思ったので7さんへ向けたメッセージをお届けします。(他の数字の影響もあるため必ずしも全員に当てはまるわけではないです。当てはまらない部分はスルーで大丈夫です^^)・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.7さんは、とても視野が広い人です。全体を見渡すことができるため、逆に周りが見えていな人に対してイライラすることがあるかもしれません。けれどもそれは、あなたが7だから見えるのです。あなたは、とても直観力に優れています。だから、自分の感覚を信じてください。また
0
カバー画像

「最高な自分」とつながるヒーリング

こんばんは。czenです♡先日、クライアントさまに”czen”の読み方をご質問いただきました。たしかに…わかりずらいですね! 「しぜん」と読んでください♪自然が大好きなのと ナチュラル自然体でありのままで在るという意味を込めています。よろしくどうぞ♡さて今日は ヒーリングの魅力をお伝えしようと思います。お伝えしたいことはいっぱいあるのですが…とにかくヒーリングがすごいのは身体にも心にも思考にも感情にもエネルギーにも働きかけ曇りのない明晰な判断力や直観力を高めてくれるところです。総合的なパフォーマンスを上げてくれることです。「最高な自分」とつながりながら人生を送ることができるこれがヒーリングの最大の魅力です!もし「最高な自分」とつながりながら人生を送ることができれば自分も幸せを感じるのはもちろん身近な人など周りにもそれを広げることができます家庭で例えるなら妻であり母である女性が「最高な自分」とつながり満たされ豊かで在ればその豊かさや多幸感が夫や子供たちへと伝わりそれぞれが「最高な自分」とつながるきっかけとなり授かった命、使命、役割を生きることへと波及していきますまたビジネスの成功に例えるなら「最高な自分」とつながり 自らが事業に携わることで自分の成功だけではなくその成功が周りの人や環境へも波及し自分(会社)・お客さま・社会の貢献へと発展していきます身体・心・呼吸・エネルギーあらゆる次元へとアプローチしていくヒーリングは「最高な自分」とのつながりをつかむきっかけになるだけではなくその効果は周りにも広がっていきますこの魅力的なヒーリングが必要とされるタイミングに必要としている方へ届き
0
カバー画像

【イイ波動な中で感じるゾゾゾな感覚?!】

とてもステキな空間で、えもいわれぬ感覚の美しいゾゾゾ体験、あなたしたことあるかしら??先日の蒸し暑過ぎるTOKYOナイト。銀座からパレス方面へタクシー。数人で丸の内1−1−○番にある某ホテルのラウンジで楽しくディナーとなった。ここのスッキリとしたモダンな空間そのものも大好きなんだけど、行き届いたサービスの中でいただく美味なテイストのものって最高。その日は、すぐにワインって感じでもなくって、ご一緒していた皆が『一杯目はBEER!!』って乗り気。もちろん私も!!こーんなに暑い中で何を一番最初に第5チャクラにインしたいかって、わかってるでしょ聞かないで。笑1時間経った頃かしら・・・わたくしの隣をサワサワって撫でる心地良い感覚。なんかきたよ、美しい波動。薄いヴェールで包まれて。。うん、こわいから見ませんよ。ステラはオバケ視覚にはチャンネル合わせません!!そのゾゾゾは、私の隣に座っている人には知られないように、みんなに悟られない周波数でわたくしの隣にステイしてる。他の誰かが、ゾゾゾの存在分かってるのかなって皆の顔をそれとなく見回してみたけど、皆なんともない顔でお喋りしてる。【あー、私と同じよね、この周波数ゾゾゾ・・・】トリュフ塩のかかったフレンチフライを口にしながら、美しく優しいゾゾゾ。。。二の腕を優しく揉むと、すぐに去ってった。しばらくして、また同じ周波数でご登場。今度は主張してきたの、わたくしの香りをイイねって言ってくる。このパルファムは知っているよ、ほらこんな感じだよねって、温かいんだよね、この匂いってこの周波数だよねって、うっとりのエネルギー体で私のボディをひとまわり半。【またぁ
0
カバー画像

ライオンズゲートの過ごし方 for エンパスさん

こんにちは。うららです。エンパスはめちゃめちゃ多くの対象に共鳴・同化します。その対象は実にさまざまで、心地よいものも、よくないものもありますが自分が楽しそうにしていると親が不機嫌になった、叱られた、バカにされた、水を差すようなことを言われたなど……「快」を感じることに罪悪感を持っているエンパスは不快さを感じ取る感度がめっちゃ高くて心地よさを感じる感度が相対的に低いです。感度って練習すれば上がるから、「快」を感じる機会を増やそうね。心地よい、気持ちいい、落ち着く、楽しい、嬉しい、面白い……ちっちゃい物事でいいのよ。そういうものを見て聞いて嗅いで味わって触る機会を増やす。そうして「快」を感じ取ったときには、その感覚に浸ってみる。やり過ごしてしまわずに、しばらく感じ続けてみるの。それが「自分を愛する」ってことでもありグラウンディングすることでもあります。ライオンズゲート期間は不快感の多い季節なので暑くてイライラする! とかウンザリだ! とか、多くの人たちが共通して持つ感覚に共鳴・同化しがちです。いつにも増して、心地よさを感じる瞬間を増やしていきましょう。
0
カバー画像

ロゴスとピュシスとヒーリング

▶LOGOS(ロゴス) λόγος :言葉・理性・人工的な概念や知恵▶PHYSIS(ピュシス)φύσις :自然・世界の根源・動的平衡(常に変化しながら常態を保つ)としての生命の流れ生物学者の福岡伸一先生がとある雑誌の対談で述べていた一説ですなぜ、こんなことを冒頭から書いたかというと…最近、わたしの頭の中はいつも目に見えないヒーリングという術をどうにか言語化(ロゴス)しようとしていることに気づいたからですスピリチュアル(ピュシス的ですね)とは霊的、超自然的と言われます幼少期から目に見えないものがみえたり、感じ取ったりしていた私にとって今もどこか人と変わっているところがあるらしく、スピリチュアル的な話題を話し始めると身近な家族でさえ、「あぁスピ系の話題ね…」と一刀両断されてしまいます 涙なかなか一般的には受け入れてもらうのは難しい「目にはみえない世界」しかし時間や空間、音や匂いや動物や人間が発するフェロモン心、思いやりだって目にはみえませんが存在していますそんなこんなを考えているとヒーリングをどうにか言葉で表現できないかなあとぐるぐると頭の中で考えている自分に出会ってしまうのです生物学者、福岡伸一先生は「言葉が世界を創り上げる」「自分を取り巻く環境を変革させることもある」と述べています山や海や森や川は 動物たちにとっては ただの自然環境としてつながる、相互存在・相互交流している一体なものですが私たち人間はそれを山だ海だ森だ川だといって 分節化、構造化、個別なものとして認識しようとするうーーーーん。。。そう考えるとヒーリングを言語化しようとすることはピュシスという根源的なエネルギー
0
カバー画像

満月の遠隔ヒーリング✨(7/4満月)

~宇宙の力を活用して、心のブロックを解き放つ💖~古来より、私たちは月の力を借りて願いを叶えてきました。特に満月の日は、達成と解放のエネルギーに満ちています。既に達成したことや、受け取っている物事に対する感謝の気持ちを湧き上がらせ、不要なエネルギーを手放すための大切な時です✨満月の遠隔ヒーリングでは、この特別な日のエネルギーを活用して、あなたが抱える心のブロックを解き放つサポートを行います(*´﹀`*)満月は、月の満ち欠けによるパワーで心と体を浄化する時期と言われています。その力により、もう必要のないエネルギーが排出され、新たなエネルギーを受け入れるスペースが作られます。それはまるで、心のデトックスのようなものです。 遠隔ヒーリングは、あなたが自分自身の道を見つけ、進化を遂げたいと思っている全ての人々をサポートします。心の中に無意識的に存在する潜在意識へと働きかけ、スムーズなブロックや思い込みの解放を促します。大きな変化を望む方も、自分らしい道をゆっくり見つけたい方も、あなたの願いが叶うよう、遠隔ヒーリングはあなたをサポートします。この「満月の遠隔ヒーリング」に参加して、満月のエネルギーを最大に活用し、心の解放と浄化を体験してみてください。その力強いエネルギーは、心の深部に存在するブロックを浄化し、新たな道を明らかにします。感謝の気持ちを心から表現し、不要なエネルギーを手放すことで、自分自身の進化と成長を促し、前に進む力を得ることができます。 満月の遠隔ヒーリングは、人生の次のステージへと向かうあなたをサポートするためのツールです。自分自身の力を信じて、新たな自分に出会うための一
0
カバー画像

【遠隔ヒーリングfb】本当に必要な部分だけ掘り出されていく感じ

ゲリラで、公式LINEに登録してくださっている方へ『夏至の一斉遠隔ヒーリング』をしました。って、だいぶ前ですね(笑) 新月は彗星が接近すること、そして陽から陰へ移行する夏至。 そんな時期にぴったりなヒーリングになりました! ここで、掲載許可をいただいた方のフィードバックをご紹介します。 いつもありがとうございます♡こんばんは🌙 今日はヒーリングありがとうございました😊斜め後ろに引っ張られる感覚がだんだん出てきて座っているのが億劫になり🤣、途中から横になっちゃいました。そして最後は安定の寝落ち💤ゴールを思い浮かべながら受けていましたが、いらないものが削られて本当に必要な部分だけ掘り出されていく感じがしてシンプルなゴール設定が思い浮かびました。だんだん楽しさとやる気がアップしました。行動に移せるまで準備とか少し時間がかかるかもしれないけど、良い感じです💕またヒーリングしていくうちにゴールが変わるかもしれないけど、希望が見えてきました。こんばんは ヒーリングありがとうございました😊仕事にもある程度余裕が出てきて、現状の外へ諭されるようなヒーリングでした。今日は、第6チャクラがいい感じに収まりがあって、最近は特に大きな不安を乗り越えている感じです。現代アート観たり、非常に高い場所の感覚を教えてもらっていて、今月から新しく動けるように整ってきてます。恋愛とアートはあった方がいいと感じました。後は、今日のヒーリングはすごかったなと思います。心の余裕とか、物欲以外にも外へ出たいというエネルギーが必要だと改めて感じました。みなさん、素晴らしい気づきと変化です。そして、お褒めの言葉もありがとうご
0
カバー画像

絶望を恐れずに、絶望はするもの

結論。 絶望はするものです。それは、チャレンジした結果だから。 絶望なくして、得られるものも成長もありません。 なにものにも代えられない経験知なんです。だから、絶望していいんです。怖いけど、恐れずに。以前のこちらの記事もあわせてぜひ! 人間は不完全な生き物です。 完全はありえません。 「わたしはそんなことないわ」と思っているなら、それはキケン。 なんだけど、ありとあらゆる言い訳を考えて、完全であろうとする。 これもまた、人間。 だけど、認めてしまったほうが早いし楽です。自分が思っている事と、現実、事実にはギャップがあります。 思い描いていたイメージを絵にしてみると、全然違ったものができあがったり、理想通りにいかなかったり。 もう少しうまく描けると思っていたのに。 歌も録音して聴いてみたら、もっとうまく歌えてると思っていたのに、全然じゃん。 自由に描いてみましょう 自由に歌ってみましょう だけど、『自由に』なんて、あるようでないんです。 必ずどこかに物理的な制限があります。 だからそこに、もっともっともっとって欲が出て追い求めたくなる。 絶望は知ること。だから経験知。 自分が思っていることが言葉で伝わらないということを知るのも大事です。 人それぞれ内部表現が違うから。 経験してきたことも、感じていることも、見ているものも違うからです。 似ていても、同じではないからです。 知識量も違います。 得意分野とそうでないものも違います。 それに対して、相手を責めたり、見下したり、自分が正しいのに!!っていうのは違います。 まるで勝った気になって、宇宙が違うのね、住む世界が違うのねっていうの
0
カバー画像

遠隔ヒーリングでエネルギー補充でリラックス!眠れるとどうなられるか

苦しかった全てが終わった…と涙が出てきました自分1人で頑張るより、周りにも助けてもらおうと思います。←こんな事今まで思った事ないです。 あとは、無理な事は無理!と断る勇気も出ました。 .ヒーリングを感じる事ができ、朝起きるとスッキリして、心も元気になれます。 .久しぶりにゆっくり眠れました。重いものを脱いだかのように、体が軽いです。本当にすごい!! .今日の目覚めは最高でした。今日さらに体が軽くなりました!びっくりしています! .今日は寝坊するほど眠れました!久しぶりにたくさん眠れたのでスッキリできました! 肩こりがさらに楽になりまして、元気が出ました! 冷え性なところがあるのですが、ポカポカになりました! 首のあたり、押されているような感じがありましたが、すぐ消えました。 .精神的にも落ち着き、徐々に改善していくのが実感出来ました .気持ち的にもイライラしにくくなっています。 長年の悩みが数日で変化し始めて嬉しいです。 .昨夜は時間になる前にベットに横になりましたが すぐ眠ってしまったようで朝までぐっすりでした。 とても深く眠れました! いつもは睡眠が浅いようで寝ながらも考え事をしてる感じ?だったのですが、寝返りなんかもせずに眠れました。 .思ってた以上にスッキリでき、気持ちが落ち着きました! .背中と脳がいつもよりスッキリ軽い感覚で楽です .体の不調もヒーリングを始めて5分でおさまりました。すごすぎます…。 .最後は全てがクリアになり強くなれました。 私にとっては命へのヒーリングでした。 ・昨晩は仕事関係のやり取りで少しモヤモヤする出来事があったので、かなりイライラしていま
0
344 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら