絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

4えっなに、これって新興宗教?

こんにちは。 美佳による「寺子屋スクール」は縮めて「みかてら」です! 「みかてら」は 「嫁塾」(ココナラで公開中) 「母塾」(ココナラで公開準備中) 「妻塾」(未定) 「夢塾」(未定)の4本立てですが、今回はここ、ココナラブログで「母塾」を開催します。 全10回シリーズとなりますので、ご期待くださいね。 7300日(20年)の認知症義母との同居しつつ、3人の娘たちはティーンエイジャーになりつつあり、その家族との間で様々に気付いたことを「母塾」にまとめました。 では、開講しま~す! 正直だまされた!と感じた。私の失敗談となります。しかも、義理の母にはだんまりで通した内容です。 なぜ、私が新興宗教に入り、その宗教をやめ、義理の母にだんまりを通し、今観なさんに伝えるのか?お伝えしていきたいと思います。 高校までは公立の学校に通っていましたが、高校卒業後は英語の専門学校に2年通いました。その学校は「秘書業務」を英語で学ぶ学校で、英文法、秘書業務を英語で学ぶ、速記、英文タイプ、英会話などなど学びました。 その英語学校時代に仲が良かった、友人から卒業後の夜中に電話が頻繁にかかってくるようになりました。あまりにも電話がくるので、「そろそろやめてほしい」と思いながら、押しの強い友人だったため断れず、「絵の展覧会」に誘われて、それに行けばもう電話がかかってこないと思って、言われるがまま行ってみました。 常に押しの強い彼女の言いなりであったこともあり、展示会に行ってみると、林喜一郎先生の日本家屋を油絵で描いた絵画が非常に気に入りました。でも随分高く、40万円。。。その場にいた友人やサクラの展示会の
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら