絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【我慢】しないことのススメ⁉

老化を予防する方法として 『我慢しない』 という方法があります我慢は返って老化を進めてしまう❗️ これマジらしいです例えば モテたい気持ちや性欲 おじさんになるとこれらを諦めてしまう🤦‍♂️ そうすると老化促進してしまう何歳になってもおしゃれに気を使ったり、異性を意識した行動をとることでホルモンが活性化し 若返りが発動する‼︎好きなアイドルなどのライブを見に行った熟年の女性の方が生理が再開したいろんな事を我慢して節制して痩せ細っている 高齢者よりも あまり我慢をせず好きなものを食べて 少しぽっちゃりしている高齢者の方が断然に 若々しいと言った例が実際にあります後食事に関しても 我慢せず美味しいものを食べる事で 「免疫機能の維持ができ又うつ予防」 の功がある事も研究で 明らかになっているそうです健康法に関して 私たちは一人一人個人差があるので、 一般的に良いとされている方法であっても 自分には合わないというケースが 多々あるそうです。 要するに自分に合った健康法を選択 していきましょうという事ですね。
0
カバー画像

遠隔ヒーリングで若返った感じで肌が潤っている感じです

この50代の女性の方は、脳疲労メンタルヒーリングを2回受けられましたそこで内面ももちろん、良くなったということですしかしそれだけでなく、遠隔のヒーリングで一切お顔などには触れていないのに『顔つきは同じでしたが、やっぱりスッキリしています』というご感想を頂き、写真を頂けることになったので公開させて頂きますね!このように、スッキリされたますね顔のお肉がとれて皮が薄くなった感じですね、1日で変わるのは遠隔ヒーリングの目に見えない箇所をヒーリングするからなんでしょう内面が変わると、外面も変わるというインナービューティーですね!1回目のヒーリングを受けられた感想顔つきは同じでしたが、やっぱりスッキリしています〇〇も本当に良くなったと思います。まだ半分くらい有りますが。でも病院では分からない事を教えて下さり感謝しか有りません○○が起こる前は姿勢が良く褒められていました。でも○○が起きてから背中にべったりくっついて、重たくて姿勢が悪くなってしまいました。でも今日は少し良くなった様に思います。このように良い感じになってきたので、再度同じメニューを受けるということで2回目のヒーリングを受けられました2回目のヒーリングを受けられた感想顔つきが変わりました。 とても嬉しいです。 睡眠は3時間くらいで起きてしまいましたが元気です。ということだったので、ここで写真を頂けないですかね?とお聞きして了解頂きましたそのサービスとして、再度無料でヒーリングさせて頂きました!3回目のヒーリングを受けられた感想やっぱり若返った感じかな。嬉しいです。肌が潤っている感じですかね。これも嬉しいです。今日、中々外に出るのが
0
カバー画像

若返り 2

2023年6月からは、若返りのくすりがメインで化粧品業界が動く70,80のおばあちゃんがどこから同みても三十代前半だ。もらったフォーミュラをほっぺに塗り込んで夜を過ごしたなるほど。ぷるんぷるんでもっちもち。恐ろしく若くなる。私でさえこうなので、80代の母を持つ人は試してみると良い。自分よりも若く見える面白くなってくるな。
0
カバー画像

エラ張り解消!諦めないで!

もともと骨格の問題だからって諦めていませんか?エラが張って見えるのは、普段の食いしばりなどで筋肉が発達しているからかもしれません。ストレスや癖によって、寝ている間に食いしばっている方が多くいらっしゃいます。そうなると、咬筋という筋肉が発達してエラが張って見えます。咬筋をほぐして、筋肉を和らげてあげることでお顔の見え方が別人のように変わります!ぜひ、小顔になるテキストにも掲載しているので試してみてくださいね♪
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら