絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

最近、気になっているbag!

皆さんこんにちわ💕三月心愛ちゃんです♪最近、心愛ちゃんなぜかすごくバックが欲しくなるんです。笑体は一つなので、めっちゃ欲しくなった時だけ買うようにしてるのですが、最近物凄く気になっているバックがあるので紹介します。こちら♥ユニクロのラウンドミニショルダーバッグ!!イギリスのインフルエンサー、ケイトリン・フィリモアさんがTikTokで紹介しバズったことで、世界的に人気を獲得しました。「2023年の第1四半期の最もホットなアイテム」の1位にも選出され「ミレニアル世代のバーキン」とまで言われています。↑ネットから引用。・価格はなんと1500円・抜群の収納力(財布、携帯、ハンカチはもちろん、本まで入る!)・カラバリ豊富・どんな服装にも合うなどの理由から、日本でも人気みたいです♪周りで持っている人を何人か見かけたし、ユーチューバーでも買っている人が多い印象です♪この前ユニクロに行く用事があったのでチラッとのぞいてみたのですが、秋の新色♥が出てて、可愛かったです♪黄色や赤等の派手色はさし色になりそうだし、コーデュロイの生地のもあって秋にはピッタリでおしゃれだと思いました♪定番カラーの黒や白もあったので、年中使いたい方はそちらかなと思います。心愛ちゃんは、服装を結構派手色にしたり、色んな色を着るのとずっと使いたいなと思ったので、白を買おうかなと思っています。白とゆうと、汚れ目が目立ちそうですが、定番カラーの白のバックは生地がサラッとしていて、汚れはさっと拭き取れそうですし、雨などの水気にも強いのかなと思ったので白かなと♪定番カラーなので、まだ残ってそうですが、早めにユニクロに行こう!!と思っ
0
カバー画像

神つづり⛩️・・・2023年の春4月です!

こんにち😊今日は、2023年4月5日です🌸 学校の始業式や入学式もそろそろですね。各企業の入社式は終わり、初々しい新人✨と思しきスーツの方を見受ける日々となりました🙂少しお休みしていた人も、4月になれば  ”そろそろ動き始めなくては・・・。” と思う方もいらっしゃいのではないでしょうか。春はちょっぴり、ソワソワ…ザワザワしてしまう季節ですね🌼さて、2023年の4月はどんな風が吹くのでしょう。ここから先は、神つづりと致します。 ~⛩️~⛩️~⛩️~⛩️~⛩️~⛩️~⛩️~今年の4月は、 新しい改革に向かう試みが増えるでしょう。 これまでの、リモートやマスク生活等から、人々は「情」の欠如を学んだことでしょう。多様に変化する社会を目の当たりにし、個々が、強く生きる為の策を講じる時期がきたのです。改革とは、変化することです。 固定概念に捉われない自由な意思が求められます。 今までは言えなかったことでも 今必要と思う知恵や経験を、思い切って言葉にして伝えましょう。そして、少しずつ順を追って改革していく事が望ましいでしょう。4月は、変化を好まない人にとっては、負荷のかかる始まりです。変化を好む人であっても、全てを変えるのではないことを心掛けましょう。新たなる時は、誰もが心に不安を抱えているものです。特に4月は、意識を持って「笑顔」に努めましょう。 笑顔は、凶事を吉事に変えるお守りです。 そして、互いの心の壁を払う、最大のボランティアです。 4月は、新たな仲間を信じ、 未来を叶える強い一歩を踏み出しましょう。 ~⛩️~⛩️~⛩️~⛩️~⛩️~⛩️~⛩️~ 今日も良い一日となりますように・・・
0
カバー画像

バックの中身

いつもお世話になっております。masking tape です!今日は バックの中身について 書きたいと思います✨私は心配性?なので何かと荷物が多いです。いつものバックの中身はコチラです。・ハンカチ・ティッシュ・携帯・鍵類・財布・エコバック 2つ・くし、鏡・飴・ペットボトル・携帯バッテリー・除菌シート主にこんな感じですが、他に子供のものが追加されて重くなることが多いです・・・(着替え等は別バックなんですけどね・・)エコバックが2つなのは、食品用と雑貨用で分けているからです。さらに足りないとき用に、100均で買った使い捨て用の手提げ袋を持っていることが多いです。飴は飲み物が無いとき用の喉を潤す用です😅年中ペットボトルかタンブラーを持っていることが多いです。除菌シートは今必需品ですね。(手を拭けるタイプです)これに季節によって追加されたりします。(夏だと日焼け止めや携帯扇風機等)ちなみに、車用としておいてあるものや休みの日に持ち歩くものはまた別のバックにあります。なので使うものを車等で入れ替えて、普段バックを活用している感じです。他のバックのお話はまた別の機会にお話しできたらしたいと思います✨今日は バックの中身について お話しました。あまり興味のある話ではないかもしれませんが、私は人のバックの中身とか雑誌で見るのが好きなのでちょっと書いてみました。読んで頂けたら嬉しいです♪↓雑談しましょう♪↓ご相談お待ちしています☆
0
カバー画像

聖霊馬の呪術訓練

8月末にオランダより不思議な雰囲気の馬がいるとの連絡が入りアイスランドで生まれ育った馬を呪術用に購入しましたこれで呪術用の馬は二頭目となります一頭目は自分の人生をより理想に近づけるため自分の願望成就用にエネルギーを使用しています以前より、お客様への呪術提供用にも馬が欲しいな~と思っていたので 話しを頂いた時は直感的に即決で購入しました乗馬訓練などしていない野性味豊かな馬でとにかく不思議な雰囲気・・・ 写真だけでも、物凄いエネルギーを感じますそしてとても神秘的な陰陽を宿命的に生まれ持っています毛並み・・・白と黒のブチ模様 → 陰陽 目の色・・・右目が黒、左目が青 → 陰陽 しかも雌馬で潜在意識の力が強くエネルギーも並外れたものを持っています※陰陽では雌=女性=潜在意識です。とにかくスピリチュアル能力が高いため放し飼いにしてある果樹園の中にいる意識体や霊体なども見えているようです更に、現在ではなく以前厩舎で飼われていた馬の記憶やエネルギーなども読み取っているようなので更に驚きです馬の世話は大変なため委託しているのですがテレパシー能力も高くどんどん話しかけてくるそうです私自身もとても愛着を感じテレパシー! 通常2週間~4週間必要な呪術訓練をたったの1週間ほどで完了できそうなほど本当に驚くほどスピリチュアルな能力が高いのでまだまだ先だと思っていた馬の呪術ご提供が17日から開始出来ることになりました正直こんなに能力の高い馬がいるのかと皆で驚いています 馬の名前は、アイスランド語で「フィッドゥラ」と言いますヴァイオリンのようなアイスランドの古い楽器の名前と同じです サイキック能力とアイスラ
0
カバー画像

服のはなし

いつもお世話になっております。masking tape です。先日の 押し入れ収納について をたくさんの方に読んでいただき、とても嬉しく思っています。今後もブログを書いていきたいと思いますので、見ていただけると幸いです✨今日は 服について 少しお話しようと思います。私はあまり流行りを追わずに長く使えそうで、自分の好みのシンプル目の服を好んできています。・モノクロ、ベージュ系・デニムはストレートかスキニー・スカートは長め(あまりはかない)・ボトムは仕事にも使えそうなもの・シャツは丈が変えられるもの・細ボーダー・カットソー・無地のものこれらに該当するもので少しだけデザインがはいったものを買うようにしています。好みのデザインがあるほうなので、なかなか気に入るものが見つからないときもあり、長く着ることが多いです。できるだけ服は多くならないように心がけていて、ダメになったら買いに行くというスタンスです。なので、着回しができそうなものを選ぶことが多いです。靴も同じで、夏はこれだけ、冬はこれ、雨の日はこれという感じであまり持っていません。その代わりにバッグはたくさん持っていて、季節や入れるもの、天気に合わせて変えたりしています。バックは色ものがあってもいいなと思いつつ、いつも合わせやすい黒やグレーやベージュや白を購入してしまいます・・・ポーチもたくさん持っていて、ポーチで遊んだりはしています💦(ポーチは隠れるから・・)皆様のこだわりはなんでしょうか?雑談しながらどうですか?↓元アドバイザーが相談にのります↓コーディネーター業務はコチラ↓
0
カバー画像

超能力者が解説「エネルギーの種類」

どんなエネルギーの経験がありますか?今まであなたが受けたエネルギーワークや霊能ワークは何のエネルギーを利用していましたか?高次のエネルギー?宇宙のエネルギー?守護霊や天使、龍?エネルギーを受け取るということは自分の体の中に別のエネルギーを取り込むということですそれは慎重にならなければいけないことに気付いていますか?高次のエネルギーや宇宙のエネルギーと聞けばすごく強力で効きそう!と、感じるかもしれませんがそれって、宇宙食を食べるのと同じだと思いませんか?私たちって宇宙人でしょうか?高次元に存在しているのでしょうか?私たちは地球の自然界の一部です地球の自然界には沢山のポジティブなエネルギーが溢れているのになぜわざわざ宇宙や別次元のエネルギーを求めるのでしょうか?例えば、宇宙で創られた見たこともない食べ物を渡されたらあなたはそれを「元気が出そう!」と喜んで食べますか? 恐らく「これを食べたらどうなるんだろう・・・」と不安になって口に入れることすら躊躇するのではないでしょうか?目に見えないから口から入れないから高次のエネルギーや宇宙のエネルギーを神秘的に感じ 「なんだか凄いエネルギーを入れて貰った」と思ってしまうのかもしれません無添加エネルギー私共のヒーリングは人間と同じ自然界のエネルギーですエネルギー装置を使用しているので 「贈り主の思念」 「贈り主の心身の影響」という添加物も入っていません地球の無添加エネルギーを強力に集めお客様の潜在意識にお送りし強力に活性化させて現実に大きな変化を起こしています潜在意識は自分の現実を創り出すとても重要な意識ですそこにどのようなエネルギーを送るのか
0
カバー画像

神様は「何でも屋」ではありません。

初詣に行きましたか?神社に行くと、条件反射でお願い事をしてしまいます。「いいことがありますように♪」子供の頃からの習慣で、神様と言えば「お願いを叶えてもらえる存在」と思い込みがありました。しかし、これは都合の良すぎる姿勢です。神様にお願いを叶えてもらう姿勢は、神様を「何でも屋」として扱っているのと同じことでこれは大変失礼です。神様は「何でも屋」ではありません。そこには、「敬意と尊重」が足りません。そして、自分のお願いばかり押し付ける人には、強欲でわがままな印象が強くなる。「面倒な人」と思われ、避けられてしまいます。神様にお願いを叶えてもらおうとしていると、何もお願いを叶えてもらえなくなるのは・・・私は、ふと思いました。神様にお願いを叶えてもらうのではなく、神様のお願いを叶えるのです。そもそも、神様と具体的な接点は無いので神様との接点を作ってみたらと思いました。ですから、神様の声に耳を傾けてみるのです。神様の声は聞こえないように思えますが耳を澄ませば「神々しい声」が聞こえてくる瞬間があるかもしれません。「言語」として聞こえてくるとは限りません。さまざまな「音」として聞こえてくるでしょう。風の音かもしれません。犬の鳴き声かもしれません。車の音かもしれません。神様の声が聞こえてきたら、私の出番。神様からのお願いを叶えるために、アクションを起こしましょう。ボランティア、人助け、社会貢献などをです。無理に行う必要はありません。自分にできる範囲でかまいません。奉仕の気持ちを持って、人に喜ばれるアクションに取り組むことです。神様のお願いを叶えると「ありがとう」と感謝されます。神様から感謝され
0
カバー画像

★洗練されてみえる垢抜けポイントとは

今日は、洗練されてみえる垢抜けポイントをお伝えします。 雑誌をみて、『素敵だな』と思ったコーディネートをいくつかピックアップしてみて下さい。 そして、それらの靴、バッグ、アクセサリーなどの小物を手で隠してみて下さい。 服だけの状態にしてみると 『あれ?そこまでおしゃれに見えないかも!?』と思うはずです。 そして、案外シンプルなことに気が付くはずです。 そうなんです!!洗練された垢ぬけるポイントは『小物』にあります。 上写真の場合、淡いトーンでまとめたトップスとボトムス、ライトイエローのバックがアクセントになり綺麗なグラデーションでまとまったコーディネートとなっています。こうして、分析してみるとシンプルなスウェットとボトムスですが、上品な色使いとパールのアクセサリーでカジュアルさが軽減され上品な印象になっています。おすすめは、自分に似合う色(パーソナルカラー)のベーシックカラーの靴やバッグをすでに持っているなら、次は差し色になりそうな色や柄の靴やバッグを買うことです。 各シーズンのパーソナルカラーの中にも淡い色~濃い色まで色々なトーンの色があるので、自分のパーソナルカラーを知っておくと、その中からベーシックカラーや差し色を選べるようになります。 何にでも合うようにと無難なものばかりで揃えないことが 垢抜けるポイントです!
0
カバー画像

昨日は移動で7時間でお休みしました。疲れちゃったよ。

じめじめですね。少し涼しいかな…。今日はパワースポットへ行ってまいりました。 石川県にある金劔宮(きんけんぐう)という神社です。 ここは金運をもたらすと言われてます。よくYouTubeなのでもupされてますが公式ではそれはないとおっしゃってますが信じるものは救われると思い私は信じます。(*´艸`*) 今は不透明な世の中ですよね。 きっとコロナでみんなが不透明な世の中で置かれていますよね。 私のその1人です。 でも(もう、あかんわ〜)って思って生きていくのと(あかんかもしれへんけどやってみよう)とは気持ちがちゃいます。 なので今日は先勝言うことで昼までに金劔宮へ参ってきました。 そしてお守りも買ってお財布入れました。 ご利益あればいいなぁ〜♡ 神様にお参りするのはほんとに新鮮で気持ちが救われたという話です。 ご覧なってくれた方ありがとうございます!! おおきに( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
0
カバー画像

2024年★金運が気になるなら!!

・自分のお金に関する運気を知りたい ・金運アップ、収入アップしたい   その為にはどうすればいいの?など金運についてお悩みをかかえているなら! お気軽にご相談ください。 <a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/3114420" data-service_id="3114420" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="4163439">未来の【金運】【財産】★タロットで占い鑑定します 未来の富と成功★タロットが明かす財運の予兆</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>
0
カバー画像

2024年03月15日(金)最強開運日

明日は一粒万倍日・天赦日・寅の日の3つの吉日が重なる最強開運日です。私ぷにどらごん★は今日かと早とちりをして、今までの私の元に訪れて頂いたクライアント様(ヒーリー様)の金運アップとかを願い祝詞奏上したりしましたが、明日2024年03月15日(金)に、気持ちを正して、ちゃんと・今は変化の年でもあります。ぷにどらごん★の元に訪れて下さった、方達の過去に受け取るはずだった幸福・変化への無理なく対応・良縁・眠っている才能開花・特に金運アップを願い明日は祝詞とヒーリングを行います。皆様の運気上昇願わせてもらいますよー(^O^)/♥明日・一通り何時もの祝詞奏上後◆弁財天真言・大黒天真言・毘沙門天真言※金運アップ◆不動明王真言・厄神明王真言・金剛夜叉明王真言※悪縁切り(生霊返し)◆愛染明王真言※良縁◆ヒーリングは辰年でもあり私オリジナルの龍のヒーリングを贈ります。皆様、訪れてくれてありがとうございました。少しでも多く幸せプラスな方向へと陰ながら応援しています。※無料だから、それなりかもしれないけど心込めて、お祈りします。
0
カバー画像

金運が上がるお財布の話

開運鑑定所 九星気学鑑定士 姓名判断鑑定士の青山祐己(あおやまひろみ)です今日はお財布の話です。お財布の色に、 こだわる方はとても多いと思いますが、 基本的に好きな色でいいのです。自分が好きな、 自分らしい色で、 本領発揮できて、 お金がたくさん舞い込むなら、 それが一番幸せなのではないでしょうか? グリーンなら、 対人関係に恵まれて豊かになります。 赤ならカリスマ性、 黄色なら家庭円満で・・・などなど。 柄や大きさも関係してきます。 財布については6時間語れます(笑)一番おすすめしたい、 みなさんが喜んでくださるお財布は、 「お金が湧いて出てきて貯まるお財布」です。 これを意味する色は、 ブラック・ネイビー・チャコールグレー・モノトーンなど。 一般的によくある色目なので、 手に入りやすいと思います。 修理して長く使える、 しっかりしたメーカーのものにしてください。 (開運チャレンジ) 雑誌などで、 好みの色目の財布を探してみましょう。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら