絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

(398日目)ワイと助手〜変態は素晴らしい〜

助手「いよいよゴールデンウィークだね。」ワイ「何するんですか?」助手「何も決めてないんだよね。」ワイ「私は学びを深めようと思っています。」助手「どうせ口だけでしょ。」ワイ「いえ、Youtube動画でも見まくろうかと。」助手「それは学びじゃない。」ワイ「そんなことないですよ。科学や宇宙を題材にした動画をみると知識を深めることができます。」助手「そうなの?」ワイ「変態は素晴らしい。」助手「突如として変態がカミングアウトしたら私はどうすればいいのだろう?」ワイ「変態って虫のことですよ。ご存知ない?」助手「アナタが変態だってことしか知らないよ。」ワイ「芋虫がサナギになって蝶になるじゃないですか。あれを完全変態という。」助手「そうだったんだ。知らなかったよ。」ワイ「変態は究極の生存戦略ではないか?と言われています。」助手「どういうこと?」ワイ「幼虫と成虫では食べるものが違うでしょ。親子で食べるものが変わるから競合関係が起こらないのです。」助手「へ〜。」ワイ「そして幼虫時代に多くの栄養を摂取するが、成虫となったら栄養摂取は最小限に子孫を残すことにウェイトを置きます。」助手「そう考えるとスゴイ仕組みになってるよね。」ワイ「そして虫はこのように大きく変化するのに、人間は変われない人が多い。」助手「いきなり辛辣。」ワイ「自分が『変われない』と思い込んでる人がいますが、それは言葉の通り思い込みです。」助手「偉そうに言ってるけどアナタはどうなのよ?」ワイ「子供時代はおとなしくて人見知りでした。近所のおばちゃんと喋ることもままならないほどに。」助手「今と大違いね。見境なく喋りに行くもんね。」ワイ「見境
0
カバー画像

変態!

「変わってるね!」「何考えてるのか分らない!」「不思議な人!」たまに言われたりする。人と違った考えが好きなのだ。マネして伸ばすより、個性を出して伸びなくても変態をアピールする方がいいと思っている。変態といっても、エッチな考えじゃなくて周れ右!と言ったら周れ左!みたいな(笑)同じ道には進まない!twitte発信なんかも、ポジティブ発信を続けるかと思えば、ネタツイートしたり、急に変えることもある。中には、「この人、何を考えているの?」と思っている人も多いと思う。まぁ自分が楽しんでいるだけ少なからずファンも数人いる。全て女性だ!「兄貴って」慕ってくれる女性もいる。なんか自慢話しになったけど、ちょっと話を変えますね(#^.^#)トヨタ自動車の豊田社長もかなり変態らしい!変態パワーでトヨタを変えてしまった←Googleで検索して読んだエリートで親族が作ってきたレールを走ってきたように見えるが、そんなことはなく、「否定、否定、否定」の嵐捨て駒予定だった豊田社長は、トヨタ自動車を立て直し、過去最高利益を出してしまいました。今でもプリウスはカッコ悪いと言ってる(笑)トヨタイムズの2020元日公開の動画で、香川編集長の「どんな車が好きなんですか?」の問いに豊田社長は、「うるさくて!ガソリン臭くて!そんな車、大好きですね!」今、エコカーEVの時代に、トップがそんな発言(笑)かなり変態ですね(゜o゜)これからは、変態が何かを変えていく時代になりそうだ🤣↑昨日、ブログに投稿した画像二度使うとウケないことがあります(笑)はじめまして!お悩み相談の「きいろ」と申します。もしもし、もしもし、もしもし、もしも
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら